脱毛器ケノンと美容商品

青髭をなくしたい学生が今すぐやるべき自宅脱毛【悩み解決!】

今日は青髭に悩んでいる学生が今すぐやるべきおすすめ自宅脱毛について解説します!

ヘンリー
ヘンリー
髭が濃いっていうコンプレックスはどうすれば解消できるかな?学生だからお金もそんなにないし、脱毛サロンやクリニックに通う余裕はないし。
ホロン
ホロン
僕も中学生、高校生の頃に青髭に悩んでたからよく分かるなぁ。髭があるだけで老けて見えるし毎日隠すのに必死だった。これから、そんな髭が濃い学生におすすめの脱毛方法について紹介するね。

青髭というコンプレックスは学生にとって酷く悩ましいものです。

僕も中学生から髭が生え始め、中学生の頃から髭が濃いことをイジられたり、ネタにされたりしてきたのでその辛さは人一倍分かります。

学生が濃い髭というコンプレックスと立ち向かうには毎朝のシェービングが一番簡単にできる対策だと思います。

しかし、青髭というのは薄らと髭が浮かび上がっている状態なのでシェービングしたとしても隠し切ることはできないんですね。

そこでおすすめしたいのが脱毛することです。

学生によっては脱毛することに対してハードルが高く感じたり、めちゃくちゃお金が必要だと思っている方もいると思います。

それは大きな間違いです。

最近の脱毛は、学生であっても気軽にしかも安く簡単に始めることができるんです。

必要なのは、家のコンセントと家庭用脱毛器という美容家電、それから保冷剤(弁当箱に入っているのと同じ)だけです。

脱毛サロンのお店で脱毛する際には20歳未満の方だと親の同意が必要ですが今回紹介する脱毛方法であれば親の同意なども一切いりません。

実質、僕は大学1回生の頃に親にバレずに自分の部屋で髭脱毛をしていました。

ということでこの記事ではあなたの髭の悩みを解決する脱毛方法について解説していきます。

中学生、高校生時代の僕は青髭や濃い髭のせいで自分に自信が持てませんでした。

そんな過去の僕と同じように苦しんでいる人の何か役に立てたらと思い書き上げましたのでぜひ最後までご覧下さい。

青髭をなくしたいと悩む学生は自宅脱毛がおすすめ!

青髭をなくしたいと悩む学生は自宅脱毛がおすすめ!

まずは青髭に悩む学生におすすめの脱毛方法についてざっくり解説したいと思います。

分かりやすく説明すると、自宅脱毛で青髭や太い髭たちを脱毛していくのですが、ここで必要なアイテムが一つ。

それが家庭用脱毛器です。

これはインターネットで簡単に購入することができます。

学生の方であればAmazonや楽天、ZOZOTOWNなどでネットショッピングをよくすると思いますが、それと同じような感じで購入できます。

脱毛器の仕組みとしては、光脱毛が採用されていてお店で脱毛するのと同じようにフラッシュ式の照射になっていますので痛みも少ないですし(保冷剤で冷やしてから照射するので実質痛みはほぼない)、高い脱毛効果が見込めます。

(詳しく解説すると、光脱毛は光による熱エネルギーを使って毛根の組織を破壊し脱毛する方法です。)

脱毛器を公式サイトで購入したら、翌日・翌々日ぐらいに届きます。

届いたらあとはコンセントに挿してあげれば脱毛を始めることができます。

青髭程度であれば3ヶ月ほど(週一のペースで)使用していれば綺麗に脱毛できますよ。

ここまで読んでいただければ大体流れが分かって頂けたと思います。

そして一番重要な脱毛器ですが、「どんな脱毛器を使えばいいのか?」については後ほど詳しく解説させていただきます。

青髭による男子学生の悩みの本質

青髭による男子学生の悩みの本質

次に青髭による男子学生の悩みについて深掘りさせて頂きたいと思います。

自宅脱毛で髭のコンプレックスが解消されれば以下のような悩みをすべて無くすことができます。

そうなった時の自分を想像しながら読んでみてくださいね。

友達から髭をイジられたり、ネタにされたり、バカにされる

まず最初に悩ましいのが友達からイジられてしまうことではないでしょうか?

学生ならではのノリでディスられてしまったり、そこまで深く考えずにネタにされてしまうことがありますよね。

その際に笑って過ごすこともできますし、ネタに乗って笑わせることもできますが、それでも傷ついてしまいますよね。

しかし、髭を脱毛さえしてしまえばネタにされてしまう心配がないですよね。

毎日髭を剃るからニキビができやすい

次に悩ましいのが毎日髭を剃ることでできてしまうニキビではないでしょうか?

特に敏感肌の方は辛いですよね。

毎日のシェービングは肌を傷つけるため肌バリア機能を低下させてしまいます。

肌バリアが低下することで荒れやすい肌になり、ちょっとした刺激でもニキビになってしまうわけですね。

毎朝のシェービング(髭剃り)が面倒くさい

青髭による男子学生の悩みの本質2

次に悩ましいのが毎朝のシェービングだと思います。

大学生ならゆっくり用意できる日があると思いますが、高校生や中学生だと朝の7時ぐらいには起きて用意しないといけませんよね。

髭剃りにはなんだかんだ5分くらいはかかってくるので、この5分が朝の準備にどれだけ貴重かは朝に弱い学生だと身に染みると思います。(高校生、大学生の方だと毎朝髭剃りしますよね。)

それが、髭を脱毛してしまえば毎朝の髭剃りが不要になるので、その分ゆっくり準備ができますし、精神的にゆとりも生まれますね。

人と話すときに髭が気になって面と向かって話せない

次に気になるのが人と話す時ではないでしょうか?

青髭があるだけで、髭が濃いというだけで人と話すときに指摘されてしまうことに不安を感じますよね。

僕もそういう経験があるのでよく分かるのですが、濃い髭を一度でもイジられてしまうと、他の人にもイジられてしまうのではと不安になっていたんです。

その不安もあって、高校生の頃は面と向かって話せない時期がありましたね。

周囲の視線が気になる

それから、髭を気にし過ぎると周囲の目を気にし過ぎてしまいます。

「老けて見られないかな。」とか「また、からかわれないかな。」とか嫌でも視線を感じるのではないでしょうか。

過度に青髭を気にし過ぎてしまったり、過度に周囲の目を気にし過ぎるとストレスが溜まりやすくなり、学校に通うのが辛くなってきます。

僕はここまで思い詰めてしまった経験があります。

でも、脱毛したことによって周囲からの視線を気にならなくなれたんです。

学生が青髭をなくすにはケノンがおすすめ!!

学生が青髭をなくすにはケノンがおすすめ!!

ということでここまで自宅脱毛についてや、髭が濃いことによる学生の悩みについてまとめてきました。

ここからは、おすすめの家庭用脱毛器について解説したいと思います。

僕が本気でおすすめしたいのが『脱毛器ケノン』です。

家庭用脱毛器ケノンの特徴や魅力を分かりやすく解説するとこんな感じです。↓

ケノンの特徴&魅力
  1. 脱毛サロン(脱毛専門のお店)並みの効果を持っている
  2. 即効性があって脱毛サロンよりも早く脱毛できる(目安は3ヶ月から半年)
  3. 値段は69800円(買い切りなので、それ以上かからない)相場的には脱毛サロンの2分の1以下の費用。
  4. 美顔器としても使うことができニキビ跡を治せるようなフォトフェイシャル効果がある。(ちなみにフォトフェイシャル効果はエステサロンなどで利用されていて、ニキビ跡をはじめとする全ての肌トラブルの改善が期待できる)
  5. 学生でも気軽に脱毛を始めることができ親の同意も不要で購入できる
  6. 家のコンセントに挿せば脱毛開始!
  7. ケノンひとつで全身脱毛ができるので髭以外の部位もくまなく脱毛できる(デリケートゾーンも)
  8. 眉毛脱毛器も付いている
  9. お家で親にも友達にもバレずに脱毛可能
  10. 暇なときにパパッと脱毛できる(テレビを見ながらでもオッケー。)
  11. ケノンは故障しても修理に出せば永遠に使うことができる
  12. カートリッジと呼ばれる専用のパーツを交換することで照射力を変えれたり、脱毛できる面積を変えたり、スキンケア機能(美顔器)に変えることが可能

以上のように脱毛器ケノンの効果を解説しましたがいかがでしたでしょうか。

一つ学生目線で気になるとしたら、69800円という値段ではないでしょうか?

確かに69800円をポーンと支払えるような学生はいないと思います。

しかし、絶対に届かない値段ではないですよね。

ゲーム機と比較しても、少し値段が高いぐらいですし。

例えば、ニンテンドースウィッチやPS4などと比べたら脱毛器ケノンの方が高いですけど、頑張れば学生でも買えます。

大学生ならバイトを頑張れば即買えますし、高校生ならお小遣いやお年玉などで貯めた貯金を使えば簡単に買えますよね。

また、2、3万円足りないぐらいであれば親に本気でお願いして半分出してもらうのがおすすめです。

ちなみにケノンを使うときのイメージはこんな感じです。↓(画像では脚を照射していますが、これと同じように髭も脱毛します。)

青髭をなくしたい学生におすすめのケノン1 青髭をなくしたい学生にはケノンがおすすめ2 青髭をなくしたい学生にはケノンがおすすめ23

お店でやれば10万円から20万円ぐらいかかるところ(髭脱毛には1年から2年ぐらいの期間が必要で、1ヶ月1万円くらいの利用料がかかるので単純計算でも12万~24万円はかかる)をケノンを使えば69800円で髭だけでなく、全身の脱毛ができるわけです。

以上のようなことからも学生の青髭脱毛、だけでなく全身の脱毛においても家庭用脱毛器ケノンがおすすめなんです。

ちなみに現在、期間限定のキャンペーン中で公式サイトでケノンを買うとお得な特典がたくさん付いてきます。

例えば照射回数300万発のスーパープレミアムカートリッジやその他に人気カートリッジ各種、それから1年保証やレビュー特典なども付いているので買うなら今がおすすめです。

自宅で本格脱毛と美顔が格安1台で!「ケノン」

期間限定のキャンペーンが終了する前にお早めのご購入を!

ケノンの効果を解説!ストロングカートリッジが青髭に効果抜群!

ケノンの効果を解説!ストロングカートリッジが青髭に効果抜群!

続いて脱毛器ケノンを使った髭脱毛の効果について解説していきたいと思います。

先ほどもチラッと解説しましたが脱毛器ケノンはカートリッジと呼ばれる専用のパーツを変えることで照射の威力を変えることができます。

そして、髭脱毛にぴったりなカートリッジがストロングカートリッジです。

これを使うことによって男性の極太髭であっても綺麗に脱毛していけます。

ちなみに僕もケノンを使用し、実際に綺麗に髭脱毛をすることができました。

青髭だと3ヶ月程度で脱毛することができましたよ。

ストロングカートリッジを使用した髭脱毛についてこちらの記事『ケノン髭脱毛の効果 | ストロングカートリッジを1年半使った結果』で詳しく解説しているので気になる方はチェックしてみて下さい。(1年半かけて効果を検証しています。)

それから髭脱毛の効果だけでなく、美顔器を使ってニキビ跡が治るか検証したり、ケノンを使って全身脱毛に挑戦してみたり、ケノンの付属品である眉毛脱毛器を使用してリアルな効果を検証したりしているので気になる方はチェックしてみて下さい。

また、今ではケノンを使い始めてから3年が経つのですが、3年の集大成がこちらの記事になります。

あわせて読みたい
脱毛器ケノンは効果ない?口コミやレビューと3年使って分かったこと
脱毛器ケノンは効果ない?口コミやレビューと3年使って分かったことこの記事では、脱毛器ケノンは効果ない?という疑問に対して、実際に自分が3年使ってみて分かったことと口コミやレビューなどをもとにケノンのリアルな効果をまとめてみました。ケノンの口コミや効果について知りたい方はぜひご覧くださいませ。...

ということで脱毛器ケノンの効果がいかに優れているかレポート記事を読んで頂ければ分かると思います。

僕はケノンを実際に使用して濃い体毛のコンプレックスだけでなく、青髭のコンプレックスもニキビ跡のコンプレックスも解消することができました。

なのであなたにも本気でケノンをおすすめしたいと思います。

自宅で本格脱毛と美顔が格安1台で!「ケノン」

ケノンの累計販売台数は70万台以上!楽天の脱毛器ランキングをはじめ数あるランキングで第1位を獲得!レビュー件数はなんと13万件以上!

学生が脱毛器ケノンを使うメリットを解説!

学生が脱毛器ケノンを使うメリットを解説!

次に脱毛器ケノンを学生が使うメリットについて解説したいと思います。

脱毛器ケノンを学生が使うことのメリットの一つに効果の速さがあります。

脱毛効果の即効性があります。

本来脱毛サロンに普通に通って、脱毛していくとしたら効果が現れる(ムダ毛や髭が薄くなっていく)までに1年から2年くらいはかかります。

しかし、ケノン であれば3ヶ月から半年で毛の薄い部分(青髭、腕、脚)は脱毛できてしまいます。

髭の濃い部分(極太の顎髭、口周りの髭、脇、デリケートゾーンなど)であっても半年から1年半ほどで綺麗に脱毛できます。

なぜか?

その理由は単純で脱毛器ケノンは週に1回脱毛ができるからですね。

脱毛サロン(お店の脱毛)であれば1ヶ月に1回のペースで照射していくのですが、ケノンなら週一で使えるわけです。(公式サイトで推奨されているのは2週間に1回の使用です。)

つまり、脱毛の頻度を高めることができるから脱毛効果に即効性があるというわけですね。

学生にとって1週間、1日でも長いのに、ましてや1年も脱毛効果が現れるまで待ってられませんよね。

このことから分かるように学生が脱毛器ケノンを使うことのメリットは大きいんです。

自宅で本格脱毛と美顔が格安1台で!「ケノン」

髭脱毛でケノンを購入したい方におすすめの記事を共有!!

髭脱毛でケノンを購入したい方におすすめの記事を共有!!

ちなみに、脱毛器ケノンを買いたい学生に読んでいただきたい記事があるので共有させていただきます。

以下の記事を読むことで、ケノンのお得に買う方法やケノンのセール時期について、それからケノンのクーポン値引き、オプション保証について分かります。

学生の方であれば1円でも安く買いたいという方が多いと思いますのでぜひチェックしてみてくださいね。

それからこちらの記事ではローン払いについてまとめています。

基本的に学生がローンを組んでまでケノンを買うことはおすすめしていませんが、どうしてもコンプレックスを学生の間に解消したいんだという方はぜひご覧下さい。

記事が多すぎて読む気が失せるという方はこちらの記事にすべて集約していますのでサクッとチェックしてみてくださいね。

あわせて読みたい
脱毛器ケノンの口コミ【購入前に読まないと絶対損する7つの内容!】
脱毛器ケノンの口コミ【購入前に読まないと絶対損する7つの内容!】この記事では、脱毛器ケノンの購入に関する口コミについてまとめています。お得にケノンを購入するための情報、格安で買う方法、オススメの買う場所、クーポンやセール時期について、ローン払いについて、ケノンを買う前に読んでおかないと損する情報を解説していますので必見です!...

また、どの記事でもお得に買う方法として「公式サイトでサクッと買うこと」をおすすめしています。

どの記事でもこの結論になっているんですね。

どうしてかというと、脱毛器ケノンを公式サイトで購入するとお得な特典(スーパープレミアムカートリッジ、人気カートリッジ各種、レビュー特典など)が付いてきますし、1年保証も付いているのでもしもの時に余計なお金がかかりません。

ということで、脱毛器ケノンを購入するなら公式サイトでサクッと買うのがおすすめですよ。

何度もくどいですが現在は期間限定のキャンペーンが開催中でお得なので今のうちに買うのがおすすめです。

→絶賛レビュー11万件突破!だから選ばれてる脱毛器ケノン

購入画面に進む!

【結論】青髭の悩みがある学生はケノンで自宅脱毛すべき!

【結論】青髭の悩みがある学生はケノンで自宅脱毛すべき!

ということで青髭に悩んでいる学生におすすめの自宅脱毛について解説させていただきました。

また、脱毛器ケノンの効果や魅力、使うことのメリットについてよくお分かりいただけたと思います。

実際に僕もケノンを使って自宅脱毛に取り組み、髭をはじめとし腕や脚、デリケートゾーン(vio)などを脱毛することができたのでケノンがいかに優秀であるかよく知っています。

だからこそ、青髭に悩んでいるあなたにもぜひ使っていただきたいんです。

ケノンは学生でも気軽に脱毛を叶えてくれる美容家電です。

値段は69800円と学生にとっては高い価格ですが、その価値は十分すぎるぐらいあります。

青髭を脱毛するには3ヶ月から半年ぐらいが必要ですし、極太の顎髭や口周りの髭をツルツルに脱毛するとしたら1年から2年ぐらいの期間が必要です。

なので脱毛したいと本気で思っているなら今すぐ買ってしまい、使い続けていくのがおすすめですよ。

特に学生の間に綺麗に脱毛したいと思っている方は早く使い始めて脱毛に取り組んでみてくださいね。

自宅で本格脱毛と美顔が格安1台で!「ケノン」

買うなら今がお得です!期間限定キャンペーン中!

脱毛器ケノン

ホロンブログでは脱毛器ケノンのお得な商品情報だけでなく、実際に使ってみた効果を検証したレポート、それから脱毛する際のコツについても詳しくまとめていますのであわせてチェックしてみて下さい。

ケノンを使った髭脱毛のコツはこちらになります。↓

あわせて読みたい
ケノンで男性が髭脱毛するときのコツ
【ケノンで男性が髭脱毛するときのコツ】この記事では、ケノンを使って男性が髭を脱毛するときのコツについてまとめています。髭脱毛をする時に一番効果的なケノンの照射の仕方や髭に照射するときの注意点、コツなど詳しくまとめてみたので必見です。...

脱毛器ケノンおすすめ記事

あわせて読みたい
【脱毛器ケノンの口コミ・効果】学生目線でケノンのコスパを考察!
【脱毛器ケノンの口コミ・効果】学生目線でケノンのコスパを考察!この記事では、脱毛器ケノンの口コミ・効果について大学生の僕が総評しています。脱毛サロンとの比較や学生との相性について、それから脱毛における脱毛器ケノンという選択肢のコスパなど学生目線の口コミをまとめてみたので必見です。...
あわせて読みたい
脱毛器ケノンの口コミ・効果 | 学生&新社会人に激推しの理由3つ
脱毛器ケノンの口コミ・効果 | 学生&新社会人に激推しの理由3つこの記事では、脱毛器ケノンが学生や新社会人の脱毛におすすめの理由を徹底解説しています。また、もしも学生や新社会人が脱毛サロンに通った場合どうなるかや脱毛器ケノンの効果をすでに検証してみたという内容もまとめていますので、コスパよく早い脱毛方法を知りたい方は必見です。...
あわせて読みたい
毛深い・剛毛に悩んでいる男性におすすめの格安メンズ自宅脱毛!
毛深い・剛毛に悩んでいる男性におすすめの格安メンズ自宅脱毛!この記事では、剛毛のメンズ・体毛が濃いというコンプレックスを抱えている男性におすすめの格安メンズ脱毛について解説しています。毛深い男性の悩みを一つずつ洗い出し全てにコミットできる自宅脱毛の有用性やメリットについてまとめていますので脱毛したい男性は必見です!...
あわせて読みたい
毛深い大学生におすすめの自宅脱毛【神すぎる家庭用脱毛器を紹介!】
毛深い大学生におすすめの自宅脱毛【神すぎる家庭用脱毛器を紹介!】この記事では、毛深い大学生におすすめの自宅脱毛について紹介しています。毛が濃いというコンプレックスを抱えている男子大学生・女子大生にぜひ試していただきたい脱毛器をご紹介いたします。大学生にぴったりでメリットや金銭的な負担が少なく速攻で脱毛できる方法ですので必見です!...
あわせて読みたい
髭脱毛したい20代・30代男性に"ケノン"をおすすめする理由3つこの記事では、20代・30代の髭脱毛したい男性におすすめの自宅脱毛について紹介しています。脱毛サロンよりもコストを低く(2分の1以下)抑えることができ、3ヶ月で青髭もツルツルにできる家庭用脱毛器ケノンを使うべき理由を徹底解説していますので必見です!...
あわせて読みたい
【脱毛の新常識】自宅で脱毛器を使えば安くて質の高い脱毛ができる!この記事では、【脱毛の新常識】自宅で脱毛器を使うと安くて質の高い脱毛ができることについてまとめています。脱毛サロンを超える脱毛器の魅力やポテンシャル、使うメリット、コスパなどを徹底解説すると共に、オススメの脱毛器もまとめてみましたので自宅脱毛をしたい方は必見です!...
・デリケートゾーン(vio)が毛深い女性が自宅で簡単にできる脱毛法
・脱毛器ケノンの口コミ・レビュー | 学生の僕が感謝していること
・毛深いことにコンプレックスがあるJK女子高生におすすめの自宅脱毛
・剛毛で毛深い女子が始めるべきおすすめ自宅脱毛!【女性イチオシ!】
・【脱毛器ケノンの仕組み】ほくろに照射したらどうなる?(口コミ)
・【脱毛器ケノンの口コミ】故障したらどうなる?【修理に出す合図も】
・【脱毛器ケノンの口コミ・効果】vioは脱毛サロンよりケノンが優秀
・ケノンvio脱毛のやり方【使うべきカートリッジ・照射レベルなど】
・怪しいLPが多すぎてケノンの公式サイトがどれか分からない件
・ケノンvio脱毛ではツルツルor全剃りでやるべき理由とメリット
・ケノンvio脱毛【週一で使ったら何回で脱毛できるか計算してみた】
・【ケノンの口コミにやらせ・サクラの可能性はある?】この疑問を解決
・脱毛器ケノンブログ記事一覧【効果・口コミ・使い方】完全網羅!
脱毛器ケノンを買うなら今がお得!!
脱毛器ケノン

脱毛器ケノンは自宅で本格的に脱毛できる家庭用脱毛器です。

脱毛サロンに通うよりコスパが良く、脱毛サロン並みの脱毛効果を持っている上、美顔器としても使えたりすることから販売実績(70万台以上)、レビュー件数(13万件超え)という驚異的な実績をもつ大人気脱毛器です。

→自宅で本格脱毛と美顔が1台で!「脱毛器ケノン」

購入画面

今はキャンペーン中で豪華な特典(スーパープレミアムカートリッジ、カートリッジ各種、1年保証、レビュー特典、その他色々)が付いてくるので買うなら今がお得ですよ!