脱毛器ケノンと美容商品

ケノンで男がVIO脱毛に2年奮闘してみた。【リアルな効果公開!】

ケノンで2年間男がVIO脱毛してみた

この記事ではケノンを使って男のVIO脱毛にどれほどの効果が出たかまとめています。

ヘンリー
ヘンリー
ケノンってVIO脱毛できるの?
ホロン
ホロン
できるよ。VIO目的で購入する人も多いぐらいだし。脱毛サロンでVIOの脱毛をするのが恥ずかしい人とかがケノンを使ってるよ。

家庭用脱毛器として人気のケノン。販売開始から今尚飛ぶように売れている大人気商品ですが、全身の脱毛ができることで多くの人が脱毛に利用していますよね。

しかし、「全身脱毛できるといっても、デリケートゾーン、特にVIOの脱毛もできるの?できるとしてもかなり毛が太い男のVIOでも脱毛できるの?」などとVIO脱毛に関して気になる方は多いと思います。

そこでこの記事では、実際にケノンを使って男がVIO脱毛に挑戦してみた内容をまとめてみました。

ケノンによるVIO脱毛の効果やいつぐらいに効果がで始めたか、VIO脱毛する際にどんなことに気をつけたかなどリアルな内容を詳しく解説していますので、参考にしてみてください。

ケノンで男がVIO脱毛してみた!前置き

ケノンで男がvio脱毛してみた1

まずはじめにケノンを僕がどれくらい使用しているかですが、2年以上です。

2016年の5月にケノンを購入してから、ずっと照射し続けているんですけど、これまでに、ストロングカートリッジや美顔器をいくつも購入してきたことから、ケノンの効果についてはかなり、詳しい方だと思います。

そんな僕の体質ですが、普通の人の2~3倍は毛が太く、剛毛な体質です。

髭も3日経てばもっさりしてきますし、髪もかなりの直毛で美容師さんにあなたは毛量が普通の人の3倍あると言われたこともあるくらいです。

前置きが長くなってしまいましたが、そんな超がつくほど剛毛の僕がVIO脱毛にケノンを2年以上照射したらどうなったのか詳しく解説します。

※この記事ではVIOの経月、年変化画像などを載せていません。テキストだけでケノンVIO脱毛のリアルな効果を解説させていただきます。あるブログで女性の方が自身のVIO脱毛の経年変化画像をアップしている記事があって衝撃を受けましたが、流石にそこまでできないのでご了承くださいませ。

ケノンで男がVIO脱毛してみた。

ケノンで男がVIO脱毛してみた2

購入してすぐに僕はケノンでVIO脱毛していました。

ケノンでVIO脱毛されたことがある方は分かると思うんですけど、VIOに照射するとかなり痛いです。その痛みは腕毛やスネ毛に照射ときとは比べものにならないほど痛いです。

1ヶ月~3ヶ月。効果なし

最初の3ヶ月までは全く効果がありませんでした。

VIOの毛は他の毛と違って太いと言われていますが、その通りで、3ヶ月ぐらいしたら、腕とかスネ毛だとうっすら薄くなってきていましたが、VIOは全然毛が薄くならないし、不安になりましたがとりあえず継続することにしました。

ちなみに最初の3ヶ月に使ったカートリッジは普通のエクストラカートリッジで、威力がそこまで高くないものです。

また、レベルはMAX&重ねうちで照射していました。

3〜4ヶ月過ぎたごろにVラインだけは薄くなってきました。

6ヶ月~9ヶ月。徐々に効果がで始める

6ヶ月を過ぎた頃から徐々にVIOの各ゾーンは薄くなっていきました。

レベル10でこんだけ照射してやっと薄くなってきたかと感じたものの、完全にツルツルにするにはまだまだ時間がかかりそうです。

ちなみに、Vラインの足の付け根の部分は6ヶ月時点でツルツルになりましたよ。

OラインとIラインに関しては中々効果が出ていません。

特に男性の場合、Iラインの部分はかなり、照射が難しいですし、泣きそうになるくらいの痛みなので、根気強く照射していくのが辛かったです。

また、6ヶ月目ぐらいからストロングカートリッジも使い始め、OラインとVラインはストロングカートリッジのレベル10で照射し始めました。

その結果9ヶ月目ごろにはOラインとVラインの端のゾーンの毛はほぼ無くなりましたよ。

しかし、真ん中のゾーンは毛がかなり太く剛毛なため、ストロングで照射してもまだ、脱毛までは時間がかかりそうな様子でした。

1年経過。Iラインも薄くなり始める

この頃から、少しケノンの使用頻度を少なくしていきました。

個人的に時間が取れなかったのと、自分はVIOを完全に脱毛仕切りたいわけではなく、見た目をよくしたいだけなので、

まばらに生えていた部分を綺麗に脱毛できてしまった今、そろそろVIO脱毛へのモチベーションが下がってきました。

とはいえ、Iラインには定期的に照射していました。

1年ほど経ってじゃらIラインも徐々に薄くなっていき、毛が細くなってきました。

しかし、Iラインをツルツルにするには、まだ時間がかかりそうです。

1年と半年。VIO脱毛を終える

1年と半年経った頃、そろそろかなと見切りをつけてVIO脱毛を終えました。

僕がVIO脱毛を終えた理由はこちらです。↓

  • VラインとOラインは綺麗になったから
  • Iラインはまだ生えてはいるけど、見た目が以前よりも綺麗になったから
  • Iラインの照射が痛いから
  • 照射するのに飽きてきたし、時間もあんまり取れなくなったから
  • カートリッジの費用がかさんで金銭的にきつくなってきたから
  • 自分の求めている状態ぐらいには1年半で到達したから

ケノンのvio(デリケートゾーン)脱毛ならこちらもチェック!

あわせて読みたい
デリケートゾーン(vio)が毛深い女性が自宅で簡単にできる脱毛法
デリケートゾーン(vio)が毛深い女性が自宅で簡単にできる脱毛法この記事では、デリケートゾーン(vio)が毛深い女性が自宅で簡単にできる脱毛方法についてまとめています。脱毛サロンよりも安く気軽に始めることができる自宅脱毛の魅力を徹底解説すると共に、おすすめの家庭用脱毛器『ケノン』の魅力や使うメリットについてもまとめてみたので必見です!...
あわせて読みたい
痛くない自宅脱毛を紹介【おすすめ脱毛器ケノン】vioもできる!この記事では、痛くない自宅脱毛について紹介しています。自宅脱毛がどうして痛くないのか?また、おすすめの脱毛器『ケノン』を使った時の痛みがどれくらいなのか?なども解説しています。メンズの方にもおすすめしたい脱毛方法ですし、痛くないvio脱毛についてもまとめたので必見です!...
あわせて読みたい
デリケートゾーンが剛毛で蒸れてしまう時の対処法(自宅脱毛)
デリケートゾーンが剛毛で蒸れてしまう時の対処法(自宅脱毛)この記事では、デリケートゾーンが剛毛で蒸れてしまう時の対処法(自宅脱毛)について解説しています。おすすめの脱毛器を使うことで、安く気軽に痛みもなくパパッと脱毛することができます。本質的な面からデリケートゾーンの剛毛による蒸れの悩みを解決する内容となっていますので必見です!...
あわせて読みたい
デリケートゾーン ツルツルのメリットと方法【ケノンでvio脱毛】この記事では、「デリケートゾーンをツルツルにするメリット」と「ツルツルにする方法」について解説しています。どうしてツルツルにするのか?何得なのか詳しく解説すると共に、誰でも気軽に始めることができ、安くvio脱毛できる方法『ケノンのvio脱毛』についても解説しています。...
脱毛と美顔が両方できる!読モ絶賛☆「ケノン」

1年半かけてVIO脱毛に取り組んでみて感じたこと

ケノンで男がVIO脱毛してみた3

正直なところ、VIO脱毛はかなり効果が出るまでに時間がかかりましたし、その分カートリッジも必要だったので、お金もかかりました。

また、なんといっても痛かった。

しかし、自分が思っていた以上にVIOを綺麗に脱毛できましたし、結果的には満足のいく状態に仕上げることができたので、1年半かかりましたが、ケノンを使ってよかったと思います。

これが脱毛サロンでVIO脱毛しているとなると、もっと時間もお金もかかっていたでしょうし、何よりVIOを脱毛する際に恥ずかしい思いをしなければならなかったと思います。

また、ケノンのならカートリッジが小さいので照射面積が小さく、VIOのような細かい部分でも脱毛がしやすかったです。

なので、自分の脱毛したい部分だけを脱毛できたのが良かったと思います。

なんていうか、Iラインとかって日本人男性ならツルツルではなく、ちょっと残しておきたいと感じる人が多いですよね。

ケノンだったらそういう部分でも小回りが利くので良かったです。

また、VIOを脱毛する際に、黒ずんでしまうようなこともなかったですし、僕の場合は皮膚が荒れることもありませんでした。

むしろ、IラインやOラインは吹き出物ができにくくなりましたし、美白になったように感じます。(ここはあくまでも個人的な感想なので確証はありません。)

結論ですが、ケノンならかなり毛の太い男でもVIO脱毛ができます。1年半ほどかかりますがVIO脱毛はできました。

なので、もしもあなたがVIO脱毛目的でケノンを購入しようか悩んでいるようでしたらおすすめしたいと思います。

自宅で本格脱毛と美顔が1台で!「脱毛器ケノン」

ちなみに今はキャンペーン中でお得な特典が盛りだくさんなので買うなら今がおすすめです。

脱毛サロンでvio脱毛するよりもケノンでvio脱毛する方が効果が出るのが早いし、金銭的なコストも安く済むのでコスパがいいです。

そのことについてこちらの『【脱毛器ケノンの口コミ・効果】vioは脱毛サロンよりケノンが優秀』で詳しく解説していますので気になる方はチェックしてみてください。

あわせて読みたい
【脱毛器ケノンの口コミ・効果】vioは脱毛サロンよりケノンが優秀
【脱毛器ケノンの口コミ・効果】vioは脱毛サロンよりケノンが優秀この記事では、vio脱毛において脱毛サロンよりも脱毛器ケノンの方が優秀であることを具体例や実際に検証した効果をもとに口コミという形でまとめています。vio脱毛を検討している方で自分に一番ぴったりな脱毛方法が知りたいという方は必見で、この記事を読めば脱毛サロンに行くかケノンを使うべきかが分かります。...

またケノンのリアルな口コミや効果はこちらの『脱毛器ケノンの悪い口コミ・良い口コミ | 脱毛サロンと比較も。』でまとめていますので参考にしてみてください。

あわせて読みたい
脱毛器ケノンの悪い口コミ・良い口コミ | 脱毛サロンと比較も。この記事では、ケノンの口コミについて悪い口コミから良い口コミまでリアルな内容をまとめています。また、公式サイトの怪しい口コミのカラクリや脱毛サロンとケノンを比較してみた内容もまとめていますので、ケノンを購入しようか悩んでいる人は必見です!...

ケノンでVラインの脱毛をした感想

ケノンでVラインを脱毛した感想

出典:RinRin

ケノンのVIO脱毛の中で一番効果が出るのが早かったのがVラインでした。

3〜4ヶ月目には徐々に薄くなり始めましたし、半年ほど立った頃にはツルツルにすることができましたよ。

また、一番痛みが少なかったのもVラインですし、保冷剤を当てやすいし、ケノンのカートリッジも当てやすかったので、VIOの中だと一番楽に脱毛できた部分だと思います。

Vラインの脱毛をする際に僕は、腰回りから足の付け根の部分をメインに照射していたんですけど、半年ほどで、そこらへんは綺麗にすることができましたよ。

Vラインとは関係ないですが、ケノンを使ったvio脱毛のコツも共有しておきます。

ケノンでIラインの脱毛をした感想

ケノンでIラインを脱毛した感想

出典:キレイセア

次にIラインですが、ここがもっとも難関な脱毛スポットでした。

かなり剛毛の男である僕はヒゲもケノンで脱毛していたんですけど、ヒゲの脱毛をするよりもIラインの脱毛の方が大変でしたし、時間もお金もかかったように思います。

ちなみにケノンを使ったヒゲ脱毛に関してはこちら『ケノン髭脱毛の効果 | ストロングカートリッジを1年半使った結果』で詳しくまとめていますので、気になる男の方はチェックしてみてください。

あまりブログでは触れられませんが、男性の場合は特にIラインの脱毛が大変だと思います。

痛みでいうと女性もかなりの痛みがはしると思いますが、男性に比べると保冷剤を当てやすいと思いますし、照射しやすいと思います。

そのため、男性よりもIラインの脱毛に関しては効果が出るのが早いと思います。

まぁ、とにかくIラインの脱毛はケノンだと大変でした。

※追記

ケノンのIラインにおいては付属品の『眉毛脱毛器』を使うと簡単にしかも綺麗に脱毛できました。

眉毛脱毛器を使ったIラインの脱毛についてこちらの記事『脱毛器ケノン【眉毛脱毛器でvio脱毛するのは効果アリ?】』で詳しくまとめていますので気になる方はチェックしてみてください。

ケノンでOラインの脱毛をした感想

ケノンでOラインを脱毛した感想

出典:脱毛の学校

最後にOラインの脱毛に関してですが、ここは意外と脱毛以上の魅力を実感できました。

僕は肌が弱い体質で、日常では結構座りっぱなしということのせいかOライン付近をよく肌荒れすることがあったんですね。

あまり深く述べると気持ち悪いと思うので言えませんが、とにかくOライン付近にニキビのような肌荒れがおきてしまうことが多々ありました。

しかし、ケノンでOラインを脱毛してから、そのような肌荒れがなくなりました。そこが僕にとっては一番の魅力で、脱毛以上に嬉しかったことです。

前は本当にひどい見た目だったのですが、ケノンのおかげで毛はなくなったし、肌荒れも起きにくくなったのでOラインの脱毛はケノンを使って本当に良かったと思います。

こちらの記事『剛毛のお尻の毛(Oライン)を一人でツルツルに脱毛する方法』でケノンを使ったOライン脱毛について詳しい内容を解説していますので気になる方はご覧ください。

あわせて読みたい
剛毛のお尻の毛(Oライン)を一人でツルツルに脱毛する方法
剛毛のお尻の毛(Oライン)を一人でツルツルに脱毛する方法この記事では、剛毛のお尻の毛(Oライン)を一人でツルツルに脱毛する方法について解説しています。誰でも気軽に自宅で脱毛できる方法についてまとめ、脱毛サロンやクリニックで脱毛するよりも安い方法です。また、お尻を綺麗に脱毛するメリットについても解説しているので必見です!...

ケノンでvio脱毛した人の声(口コミ)も紹介!

 

ツイッターで見てみると「ケノンのvio脱毛はコスパがいい」という声や「実際に使ってみてガッツリ脱毛できた!」という声が多数投稿されていました。

また、脱毛クリニックと併用してケノンを使用しているという強者もいましたので、確かに早く脱毛効果を得たいのであればそれぐらいする人も当然ですね。

「いいね!」や「リツイート」もかなり多いので、そこも情報の信頼性として担保になっていますね。

ケノンで男がVIO脱毛奮闘記まとめ

ケノンで男がVIO脱毛してみた4

ということで、ケノンを使って男がVIO脱毛に挑戦した内容をまとめさせていただきましたがいかがでしたでしょうか?

ケノンを使えば、時間はかかりますがVIO脱毛できます。

結果的に1年半で終わってしまった脱毛奮闘記となりましたが、かなりリアルな内容をお届けできたのではないかと思っています。

ただあくまでもこの内容はかなり剛毛な男がケノンでVIO脱毛した内容ですので、体毛の薄い方や毛が細い方それから女性などがケノンを使ってVIO脱毛をするとすれば、効果はもっと早く出ると思います。

なので、VIOの脱毛にケノンを使うのはおすすめです。

ぜひあなたもケノンを使ってVIO脱毛に挑戦してみてください。

ちなみに今、ケノンを公式サイトで購入すると『スーパープレミアムストロングカートリッジ』と呼ばれる照射回数300万発を誇るカートリッジが特典についてきたり、その他にも『カートリッジが各種』もらえたり、『1年保証』がついたり『レビュー特典』がついてきたりとお得なキャンペーンが開催されています。

脱毛器ランキング2553日連続1位!真似できない実績「ケノン」

お得なキャンペーンが終了する前に購入するのがおすすめです。

脱毛器ケノン

ホロンブログでは脱毛器ケノンに関するお得な情報なども発信していますので気になる方はチェックしてみてください。

ケノンのおすすめ記事

あわせて読みたい
脱毛器ケノンの口コミ【購入前に読まないと絶対損する7つの内容!】
脱毛器ケノンの口コミ【購入前に読まないと絶対損する7つの内容!】この記事では、脱毛器ケノンの購入に関する口コミについてまとめています。お得にケノンを購入するための情報、格安で買う方法、オススメの買う場所、クーポンやセール時期について、ローン払いについて、ケノンを買う前に読んでおかないと損する情報を解説していますので必見です!...
あわせて読みたい
脱毛器ケノンは効果ない?口コミやレビューと3年使って分かったこと
脱毛器ケノンは効果ない?口コミやレビューと3年使って分かったことこの記事では、脱毛器ケノンは効果ない?という疑問に対して、実際に自分が3年使ってみて分かったことと口コミやレビューなどをもとにケノンのリアルな効果をまとめてみました。ケノンの口コミや効果について知りたい方はぜひご覧くださいませ。...
あわせて読みたい
剛毛で毛深い女子が始めるべきおすすめ自宅脱毛!【女性イチオシ!】
剛毛で毛深い女子が始めるべきおすすめ自宅脱毛!【女性イチオシ!】この記事では、剛毛の女性・毛深い女子にオススメの自宅脱毛について紹介しています。脱毛サロンよりも圧倒的に安く費用を抑えることができ、脱毛効果十分!そして、美顔器としても使うことができるオススメの家庭用脱毛器を紹介していますのでコンプレックスに悩んでいる方は必見!...
あわせて読みたい
毛深い・剛毛に悩んでいる男性におすすめの格安メンズ自宅脱毛!
毛深い・剛毛に悩んでいる男性におすすめの格安メンズ自宅脱毛!この記事では、剛毛のメンズ・体毛が濃いというコンプレックスを抱えている男性におすすめの格安メンズ脱毛について解説しています。毛深い男性の悩みを一つずつ洗い出し全てにコミットできる自宅脱毛の有用性やメリットについてまとめていますので脱毛したい男性は必見です!...
あわせて読みたい
超クオリティ高いのに激安!?【最新おすすめ家脱毛】効果も早い!
超クオリティ高いのに激安!?【最新おすすめ家脱毛】効果も早い!この記事では、クオリティの高い最新おすすめ家脱毛について解説しています。従来のお店に行く脱毛様式から現在は家で脱毛できるまでに進化しています。家脱毛の魅力は安いこと・クオリティの高い脱毛が期待できること、まだまだたくさんあります。詳しくはこちらの記事をチェック!...
・ケノン美顔器の効果 | ニキビ跡は治るのか?1年半使ってみた!!
・【ケノンの効果】 | 2年間使用した僕がリアルな効果を教えます!
・ケノンで男がVIO脱毛に2年奮闘してみた。【リアルな効果公開!】
・ケノンの一番効果的な使用頻度は?毎日してもいい?
・ケノンは永久脱毛できる!?実際に使ってみて感じた脱毛効果とは
・【ケノンで男性が髭脱毛するときのコツ】
・【ケノンの効果がすごい!】家庭用脱毛器のスペックが半端じゃない件
・【脱毛の新常識】自宅で脱毛器を使えば安くて質の高い脱毛ができる!
・【脱毛器ケノンの口コミ】故障したらどうなる?【修理に出す合図も】
・【脱毛器ケノンの口コミ・効果】学生目線でケノンのコスパを考察!
・脱毛器ケノンの口コミ・効果 | 学生&新社会人に激推しの理由3つ
・脱毛器ケノンの口コミ【高校生がコスパよく脱毛する方法はこれ!!】
・【ケノンの口コミ】脱毛器をプレゼントするのが流行り?コツも紹介!
・【ケノンの口コミにやらせ・サクラの可能性はある?】この疑問を解決
脱毛器ケノンを買うなら今がお得!!
ケノン新型2019

脱毛器ケノンは自宅で本格的に脱毛できる家庭用脱毛器です。

脱毛サロンに通うよりコスパが良く、脱毛サロン並みの脱毛効果を持っている上、美顔器としても使えたりすることから販売実績(70万台以上)、レビュー件数(13万件超え)という驚異的な実績をもつ大人気脱毛器です。

→自宅で本格脱毛と美顔が1台で!「脱毛器ケノン」

\今買うと豪華な特典も手に入る!/

ケノンを見てみる!

今はキャンペーン中で豪華な特典(スーパープレミアムカートリッジ、カートリッジ各種、1年保証、レビュー特典、その他)が付いてくるので買うなら今がお得ですよ!