脱毛器のことならHORONBLOG
業務用 PR

トリアの口コミは?効果は?【男が髭とVIOで実際に使ってみた!】

トリア
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xを実際に購入し、使用してみて分かった脱毛効果や使い心地について詳しくまとめています。

ヘンリー
ヘンリー
せっかくだから本格的なレーザー脱毛器を使ってみたいって思ってるんだけど、トリア4xはおすすめできる?
ホロン
ホロン
トリアは男性の髭脱毛とか、女性だったらvio脱毛におすすめだよ。レーザー脱毛器だから効果はピカイチなんだけど、照射面積が小さいからそこだけ注意してね。

家庭用脱毛器を選ぶときに絶対に気をつけてほしいポイント。

それが『照射パワー』です。

これまでにたくさんの脱毛器を使ってきましたが、脱毛効果を実感しやすい脱毛器の特徴は照射パワーが強力でした。

そんな重要な指標である照射パワー。

この照射パワーが脱毛器の中でも一番高いとされているのが家庭用脱毛器唯一のレーザー式脱毛器『トリア』です。

今回はそんな最強パワーのトリアについてレビューをまとめてみました。

ほろん
ほろん

この記事はこれまでに50台以上の家庭用脱毛器を使用してきた脱毛器オタクがお届けします。

深刻に感じていた毛深い体毛のコンプレックスを簡単に解消できたことをきっかけに、脱毛器の虜になってからもう5年目。

脱毛器を愛用してきた脱毛器オタクならではの視点、人気脱毛器との比較、独自調査を分かりやすく解説しています。

今回はトリアのガチレビューをまとめてみました。

ぜひ、参考にしてみてください。

トリアとは?

トリア

家庭用脱毛器トリアは世界で飛ぶようにして売れている大人気脱毛器です。

特徴として医療用の発光ダイオードレーザーを搭載しています。

これによって、家庭用脱毛器であるにも関わらず本格的なレーザー脱毛を自宅で再現してくれます。

また、スペック自体も優秀でパワーが強力であるだけに限らず、照射回数の制限なし。

故障しない限り使い続けることができる頼もしいアイテムですね。

その他の詳しいスペックがこちら。

スペック
  1. 照射パワー22J
  2. 照射面積1㎠
  3. 照射回数無制限
  4. 充電式の脱毛器
  5. 照射面積が小さいから細かい部位の脱毛がしやすい
  6. 脱毛効果が高い!
ほろん
ほろん

ちなみに、家庭用脱毛器の中でレーザー式を採用しているのはトリアだけです!

脱毛効果が高いので髭脱毛を考えている男性やVIO脱毛を考えている女性に本当にオススメ。

トリアの口コミ

トリアの口コミ

ここからはトリアを実際に使ってみて分かった良かった点と悪い点をまとめてみました。

よかった点

ここが良かった

1、脱毛効果の実感度合いが強い

2、細かい部位の脱毛に便利

3、照射回数無制限で使うことができる

1、脱毛効果の実感度合いが強い

脱毛効果の実感度合いが強い

最初に良かったのが脱毛効果の実感度合いが強いことです。

過去に中華製の安い脱毛器を使い倒してきた僕ですが、照射パワーの弱い脱毛器ほど効果を実感しにくかったです。

一方でトリアの場合は、最大で22Jものハイパワー照射が可能。

脱毛器の中で一番照射パワーが強いトリアだからこそ、脱毛効果もしやすかったです。

ほろん
ほろん

ただし、照射パワーが強い分、痛みも強くなりました。

トリアを使う際は、保冷剤が必須です!

2、細かい部位の脱毛に便利

細かい部位の脱毛に便利

次に良かったのが照射面積が小さいので細かい部位の脱毛に便利なこと。

例えば、髭やVIO、顔、脇といった部位の照射がやりやすかったです。

I型の脱毛器やL字型の脱毛器の場合、照射面積が大きくて自分の当てたい部位にしっかり当てることが難しいことがあるのですが、

この点、トリアだと自分の狙ったところに綺麗に照射することができます。

ほろん
ほろん

トリアは照射面積が1㎠しかないので、パーツ脱毛に便利です。

3、照射回数無制限で使うことができる

次に良かったのが照射回数無制限で使うことができること。

照射回数無制限タイプの脱毛器っていうのはあまりありません。

脱毛器オタクとして紹介するなら、

  1. UlikeAirPro
  2. UlikeAir2
  3. JOVS X2

といった脱毛器はトリアと同じ照射回数無制限ですが、

ほろん
ほろん

普通の脱毛器は30万回〜50万回で使えなくなります。

この点、トリアは故障しない限り使い続けることができるのが嬉しいポイントですね。

悪い点

ここが残念だった
  1. 全身脱毛するのは時間がかかる
  2. 長時間使えない

全身脱毛するのは時間がかかる

全身脱毛するのは時間がかかる

一つ目に全身脱毛との相性は良くないですね。

トリアは照射面積が小さいので、パーツ脱毛に特化したアイテムだと思います。

ほろん
ほろん

全身脱毛を考えている方は、ケノンなどの照射面積が大きい脱毛器を使うのがおすすめです。

長時間連続で使えない

長時間連続で使えない

次に気になったのが長時間連続で使えないこと。

トリアは普通の脱毛器とは違って、充放電式です。

(コンセントに挿入して使うタイプが一般的)

なので、充電して使う必要があります。

ほろん
ほろん

使える時間が限られてるので、長時間使えないのはネックな部分だと思いました。

関連

▶︎トリアVIOの効果・評判は?1年使い続けて分かったこと

トリアVIOの効果・評判は?1年使い続けて分かったこと

▶︎トリアの口コミは?効果は?【男が髭とVIOで実際に使ってみた!】

トリアの口コミは?効果は?【男が髭とVIOで実際に使ってみた!】

▶︎トリア脱毛器はどれくらい痛い?火傷は?【ケノンとも比較】

トリア脱毛器はどれくらい痛い?火傷は?【ケノンとも比較】

参考になるX(旧Twitter)の声

トリアは効果ない?実際に使って分かったこと

トリアは効果ない?実際に使って分かったこと

ここからはトリアを実際に使ってみて分かったリアルな脱毛効果についてまとめてみました。

照射パワーが強力で脱毛効果が高い

照射パワーが強力で脱毛効果が高い

まず、照射パワーについて。

これまでに僕は50台以上の脱毛器を使った経験がありますが、トリアはダントツでパワーが強力に感じました。

って言うのも照射面積が小さい分、ガツンと照射の熱を感じやすいって言うのもあると思いますが、レーザー式のパワーの強さは間違いないです。

また、脱毛器を無数に使ってきた中で照射パワーが強いほど脱毛効果が高いという自己調査結果があるのですが、

レーザー式のパワーが強力なトリアなら剛毛の方でもしっかり効果を実感できます。

髭の効果

髭の効果

実際に使ってみて、髭脱毛もしっかり効果を実感できました。

青髭は数ヶ月程度で綺麗になりましたし、半年程度で口周りの髭や顎髭なども毛量が減ったように思います。

ほろん
ほろん

ちなみに、髭は全身の中でも一番脱毛しにくい部位と言われています。

なので、トリアで髭脱毛をする際は半年〜1年程度は使い続けるようにしてください。

VIOの効果

VIOの効果

続いて、VIOの脱毛効果も実感できました。

これまで脱毛器で髭とVIOを脱毛しようとしても、効果が現れず途中で挫折することがよくありました。

ほろん
ほろん

照射パワーが弱く、脱毛効果が実感しにくかったから途中で挫折していたんです。

でも、トリアの場合、最大22Jでガツンと脱毛できます。

痛みは強いですが、根気強く継続してあげることでVIOも脱毛効果を実感できましたよ!

トリアの弱点はここ!

トリアの弱点はここ!

トリアの弱点を挙げるとするなら照射面積の大きさにあると思います。

レーザー式の脱毛方式を採用したパワーの強力な脱毛器トリアですが、照射面積がたったの1㎠しかありません。

普通の脱毛器なら、3~4㎠あることを比較してもかなり小さめであることがわかると思います。

ほろん
ほろん

なので、トリアでは全身脱毛には向いていません。

どちらかと言うと、パーツ脱毛との相性が良いです。

例えば、VIO、髭、顔、脇といったパーツですね。

他にも指毛、眉毛といった細かい部位の脱毛にも便利です。

トリアとケノンを比較してみた

ここからはトリアと人気脱毛器ケノンを比較した内容をまとめてみました。

比較表

トリアケノン
画像トリアケノン
値段4,9800円69,800円
照射パワー22J20J以上
照射回数無制限300万発以上
照射面積1㎠最大9.25㎠
脱毛効果
おすすめ脱毛部位VIO,髭,顔,脇など
パーツ脱毛に!
全身に!
おすすめ度
こんな方におすすめ!・レーザー式の脱毛効果の高い脱毛器を探している方・全身脱毛したい方
・美顔器機能も欲しい方
・一番人気の脱毛器を探している方

ポイントはここ!

照射パワー

トリア:22J
ケノン:20J以上

照射回数

トリア:照射回数無制限
ケノン:300万発以上

使いやすさ

ポイント1:照射パワーはともに20J以上を発揮
ポイント2:照射面積が大きいケノンの方が全身脱毛との相性がいい
ポイント3:トリアはレーザー式、ケノンはHIPL脱毛方式
ポイント4:値段はケノンのほうが安く買いやすい
ポイント5:ケノンはカートリッジを付け替えれるので共有しやすい

トリアを見てみる

家庭用脱毛器唯一のレーザー式

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4x

特許取得のレーザー脱毛器なので脱毛効果が高い!医療機関が採用している発光ダイオードを搭載!

照射面積が小さいので髭やvioなどのパーツ脱毛との相性が良い!

照射回数に縛りがなくずっと使える!充放電式!

90

脱毛効果

100

照射パワー

100

照射回数

80

口コミ

照射パワー:21J
照射回数:制限なし
固有の特徴:レーザー式/照射面積小/照射回数制限なし/充電式/照射パワー強力
評価

医療機関で使われている発光ダイオードを搭載しているので、照射パワーが強力な脱毛器。照射面積が小さいため全身脱毛には向いていないが、髭やvio、脇毛などの部位脱毛に優秀!

値段:4万9,800円

分割払いで月々2,075円〜支払いで使い始めることができます。

\今すぐCheck!/

トリア-公式ページ
購入する

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xを実際に使用しガチ検証

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xを購入してから1年が経過しました。

年齢を重ねるにつれて時間が進むのが早く感じるという「ジャネーの法則」がありますが、体感的にも精神的にもかなり早く感じます。

20代前半でこの早さなら50代とかなったら新幹線レベルですね。

秒で過ぎるのはなんかもったいないような、寂しいような感じがします。

そんなこんなで、トリア4xを1年間ようやく使い続けることができたので、ガチ検証レビューに参りたいと思います。

この記事を読んでいる方では、いろいろな脱毛器がある中でも特にレーザー脱毛器のトリア4xについて気になっていることだと思います。

確かに、トリアは家庭用脱毛器唯一の特許取得のレーザー脱毛器。

本格派として世界で大ヒットしている商品なので、実力は十分です。

ただ、どれくらいの実力があるのか?具体的に気になりますよね。

そこで、僕がこの1年間使い続けてみて分かったトリアの本性を丸裸にしたいと思います。

それでは見ていきましょう。

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xを実際に使用しガチ検証

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xを実際に使用してみて、気になる点がいくつかありました。

よかった部分も悪かった部分も洗いざらい全てまとめていますので、最後までご覧ください。

その前に僕がトリアを購入した理由からサクッと紹介します。

購入した理由→髭とvioをツルツルにしたい!

理由は明確で、髭とvioの脱毛

これですね。

トリアのレーザーでガツンと毛が濃い部位を脱毛する目的で購入しました。

普通のIPL(光)脱毛器とかだと照射威力が弱いものもあり、髭やvioなどは脱毛しにくいです。

なので、レーザーの力を借りてツルツルにしてやろうっていう作戦です。

検証する内容はこれ!

さて、今回のトリア4xの検証では次のような内容を調べていきたいと思います。

実際に使って調べる内容
  1. 脱毛効果(一番メイン)
  2. 使い心地
  3. コスパの良さ
  4. 使ってみて分かったこと
  5. 良い部分
  6. 悪い部分

一番メインになってくるのは脱毛効果です。

脱毛効果が高ければ多少使いにくくても僕は気になりません。

逆に使い勝手が良くても脱毛効果がなければ買う意味がないですよね。

だから、メインとなる脱毛効果を中心にサブ内容も調べてみました。

剛毛のメンズが1年間使ってみるとこんな効果があった

まず、脱毛効果です。

実際に1年間使ってみたわけですが、結論からいうとIPLなどの普通の光脱毛器よりもはるかに効果がありました。

(ちなみに、僕はどの脱毛器を使う際も照射レベルをMAXで使います。使用頻度は週に1回。)

剛毛体質の僕の髭・vioでもかなりの量の毛を減らすことができました。

ただし、ツルツルにはできていません。

さすがに1年では到達できなかったのですが、形を整え、毛量をかなり少なめにすることができました。

イメージはこんな感じです。

トリア4x効果2

トリア4x効果1

ザラザラするぐらい密度が高く生えていた毛たちがチョリチョリになった感じ。

若干生えてはいるのですが、1年前よりも毛質も柔らかくなっています。

なので、あと+1年間ぐらい使い続ければツルツルも夢じゃないですね。

僕はかなり毛深い体質なので、人よりも毛が硬く生えやすいです。

特に髭とかvioとかはチクチクを通り越すレベルの硬さと強度を誇るので、IPL脱毛器では物足りませんでした。

そんな僕であってもトリア4xで綺麗に脱毛できたので、もともと毛が薄い体質の方であれば早く効果を実感できるでしょう。

剛毛メンズがトリアを使った場合に必要な脱毛期間目安

脱毛効果の現れる目安期間
脱毛効果の現れる時期

1ヶ月〜3ヶ月:毛の薄い部位(腕や脚)が徐々に毛量が少なくなっていく

半年:毛の薄い部位(腕や脚)がツルツルになる

1年〜1年半:毛の濃い部位(vioや髭)が徐々に毛量が少なくなっていく

1年半〜2年:毛の濃い部位がツルツルになるor毛が細く仕上がる

ほろん-人型
ほろん-人型

『もっと早くツルツルにしたい!』という方には医療クリニックがおすすめです。

髭脱毛なら25万円程度、全身脱毛なら40〜50万円程度かかりますが、一番早く効果を実感しやすいです。

また、医療クリニックなら生えてこなくなる上、自分で照射する時間も必要ありません。

お金に余裕のある方は参考までにどうぞ。

メンズにおすすめの医療クリニックがこちら!

ゴリラクリニック

いいなと思った部分・メリット

さて、続いて、トリアを実際に使ってみていいなと思った部分を解説していきたいと思います。

いいなと思った部分は次の3つです。

トリア4xのここがいい!

1、スペックが優秀

2、脱毛効果が高い

3、照射面積が小さいのが返って細かく脱毛しやすい!

スペックが優秀(照射回数に縛りがないのが嬉しい)

まずは、スペックですね。

脱毛器としてトリアが一番魅力的なのは照射回数に縛りがない点です。

これはトリア特有の特徴なのですが、普通の脱毛器とかだと照射回数に制限があります。

例えば30万回・50万回とかいう感じ。

この照射回数を全て使うと脱毛器自体が使えなくなり、それ以上の利用ができないんですね。

ちなみに、ケノンなどの有名な脱毛器だとカートリッジを交換して寿命を伸ばすこともできますが、お金がかかるっていうデメリットがあります。

そんな中で、トリア4xは1年使ってもまだまだ使い続けれているので、長持ちするアイテムと言えます。

しかも、ケノンとは違い追加で費用もかかりませんし、照射回数を気にする必要もないのが嬉しいポイントでした。

脱毛効果が高い

次に脱毛効果の高さ。

さすが、レーザー式というだけあってやはり光(IPL)タイプとは比べものにならないレベルの実力を発揮してくれました。

というのもトリアは医療用の発光ダイオードレーザーが搭載されているので、脱毛効果の高さはピカイチなんです。

僕は買う前に「レーザーをやたら誇張してPRしてくるけど本当に効果あるのか?」と疑っていました。

何ですけど、実際に使ってみたら「ホンマや。」っていう感じ。

さんまさんも真っ青です。

照射面積が小さいのが返って細かく脱毛しやすい!

続いて、照射面積の大きさが逆に良かったていう部分。

トリアは1㎠しか照射面積がありません。

他の脱毛器の照射口を商品ページとかでみて頂きたいんですけど、小さいものでも3㎠はあります。

そして、大きい日本製の脱毛器とかだと9.25㎠ぐらいあるんですね。

でも、トリアはたったの1㎠。

「こんなに小さくて大丈夫なんか?お前は本当にそれでええんか?」

って思ってたんですけど、実際に使ったらこの小ささが逆に良かったです。

というのもトリアで脱毛する部位はvioとか髭とかの小さい部位ですよね。

髭とかは照射面積が大きくても工夫すればなんとかなりますが、vioはそうはいきません。

粘膜がありますから、下手に照射すると危険です。

そんな中でトリアを使ってみるとvioの脱毛がしやすかった。

vラインもiラインもoラインも小さく丁寧に脱毛していけたので、結果的に綺麗に仕上がりました。

トリア4xの残念に感じた部分

続いて、トリア4xの残念に感じた部分を紹介したいと思います。

それがこちらの3点。

  1. 長時間連続で使えない
  2. 痛み強め
  3. 若干重い

長時間連続で使えない!!(一番気になった)

まずは一番気になった部分です。

トリア4xは連続使用が30分程度でした。

充電を満タンにしても30分ぐらいしか使えなかったので、「もうちょい長めに使えるようにして欲しい。」っていうのが本音。

髭・vioをそれぞれ脱毛するので30分だけだと慣れてない最初の頃は足りないんですよね。

後ほど解説しますが、トリアを使う場合は痛みが強いです。

なので保冷剤でしっかりクーリングしてあげてから照射するのですが、この一手間が加わると時間もかかってしまうんですね。

なので、最低でも1時間くらい連続で使用できるようにして欲しかったなぁ。

(→最終的には30分で脱毛しきれるように痛みを耐えながらサクサク脱毛する方向に切り替えました。トリアに自分を適応した感じ。トリコのゼブラみたいですね。)

痛み強め

次に痛みについて。

トリアは脱毛効果が高い分、痛みも強いです。

レーザー脱毛器なので、ここは覚悟していましたが、やっぱり痛い。

保冷剤でキンキンに冷やして無感覚状態にしてから照射してようやく慣れてくる感じです。

なので、これから使う方も痛みは覚悟しておきましょう。

豆知識:痛みは脳が勝手に感じるものであり、本当は存在しないみたいです。

若干重め→本体重量584g

それから本体重量ですね。

これが若干重いのが気になりました。

4xの場合、584gもあります。(プレシジョンは200g)

1kgのダンベルの半分を持っているような感覚な訳ですから、若干重く感じるのも仕方ないですね。

最初は平気なのですが、15分経過ぐらいで手が疲れてきました。

他の脱毛器だと200g~300gが普通なので、トリアは若干重めの脱毛器であることも把握しておくべきでしょう。

脱毛器オタクブロガー視点で他の商品と比べてみて思ったこと

さて、ここまでトリア4xについて使用レビューをまとめてきたわけですが、ここから総括に移りたいと思います。

脱毛器オタクブロガーとして数ある商品を使ってはこのブログにまとめてきましたが、トリアは優秀なほうのアイテムです。

故障しにくいですし、照射回数に縛りがありません。

なによりも脱毛効果の高さが魅力的でした。

メンズの方とかだと普通のIPL脱毛器ではなかなか効果を実感できないこともあります。

なぜなら最大照射威力が弱いからですね。

その点、トリアは本格派のレーザー式なので、ガツンと脱毛してくれます。

これほどまでに効果を持った脱毛器はそうないので、残念に感じた部分を差し引いても魅力の高い商品です。

脱毛効果の検証結果

1年使ってみて分かった。ずば抜けて高い効果あり

コスパはいいか?

追加料金もかからないし、照射回数に縛りがないからコスパよし

不満に感じた部分

連続使用時間が短いこと。痛みが強いのと、本体重量があること。

良いと思った部分

脱毛効果が高いから剛毛の方でも期待できる。即効性もあり。照射面積が小さいのが使いやすかった。

総評

おすすめ度:

トリアはこんな人におすすめの脱毛器です!

トリアを購入するか迷っている方には次のポイントを確認して頂きたいと思います。

1、部分脱毛のみ希望の方

まずは、部分脱毛を希望しているかどうかですね。

あなたが全身脱毛をしたいならトリア4xはおすすめできません。

照射面積が小さいですし、連続使用時間も短いからです。

なので、髭だけ、vioだけ、脇だけ、顔だけなど部分脱毛したい方におすすめです。

2、脱毛効果が高い商品を探している方

続いて、脱毛効果が高い商品を探している方にもおすすめ。

実際に使用し、検証してみて、脱毛効果の高さだけは自信を持っておすすめできるアイテムでした。

使い心地の面では残念な部分もありますが、脱毛効果の高さを重視するならトリア4xは最適。

3、毛深い体質の方

次に毛深い体質の方にもおすすめ。

毛深くて脱毛サロンとかに通ってもなかなか効果が現れないタイプの人は多いと思います。

それは、IPL(光)脱毛の弱めの照射で脱毛しているからなんですね。

そんな時、トリア4xのような本格レーザーで脱毛してあげれば即効果を実感できますよ。

なので毛深い方にトリアはおすすめ。

逆に毛が薄い方はトリアを使う必要はないかも。

トリアを購入するおすすめの場所はここ!

続いて、トリアのお買い得情報を紹介します。

トリアを買う際は絶対に公式サイトにしましょう。

公式サイトで買うと保証が2年に延長され、もしもの場合も2年間は安心して使い続けることができます。

ECサイト(Amazon、楽天、ヤフーショッピング)などで買ってしまうと、保証期間が短くなってしまいますので注意してください。

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xの公式サイトはこちらになります。

トリアを見てみる

家庭用脱毛器唯一のレーザー式

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4x

特許取得のレーザー脱毛器なので脱毛効果が高い!医療機関が採用している発光ダイオードを搭載!

照射面積が小さいので髭やvioなどのパーツ脱毛との相性が良い!

照射回数に縛りがなくずっと使える!充放電式!

90

脱毛効果

100

照射パワー

100

照射回数

80

口コミ

照射パワー:21J
照射回数:制限なし
固有の特徴:レーザー式/照射面積小/照射回数制限なし/充電式/照射パワー強力
評価

医療機関で使われている発光ダイオードを搭載しているので、照射パワーが強力な脱毛器。照射面積が小さいため全身脱毛には向いていないが、髭やvio、脇毛などの部位脱毛に優秀!

値段:4万9,800円

分割払いで月々2,075円〜支払いで使い始めることができます。

\今すぐCheck!/

トリア-公式ページ
購入する

関連

トリア4xを実際に使用してレビュー【髭・vioの効果】

トリア

【結論】髭・vioなどの部分脱毛に最適なアイテムでした

ということで今回は、トリア4xをガチで使用してみて分かった脱毛効果や使用感についてまとめてみました。

結論を言うと、トリア4xは髭やvioなどの頑丈な毛質の部位脱毛に便利なアイテムでした。

髭やvio脱毛を希望の方にはぜひ使って頂きたいアイテムです。

ただし、全身を脱毛したい方はケノンのような照射面積が大きく、連続使用時間の長い商品がおすすめです。

ケノン特集はこちら

僕の場合は両方持っているのですが、二刀流もありだなって思います。

もちろん、費用はかかりますがケノンで全身を脱毛しながら、髭とかvioとかの時間がかかりやすい部位だけトリアでガツンと脱毛してあげると効率的。

おすすめのレーザー脱毛器なので、ぜひこの機会に使ってみてください。

トリアを見てみる

家庭用脱毛器唯一のレーザー式

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4x

特許取得のレーザー脱毛器なので脱毛効果が高い!医療機関が採用している発光ダイオードを搭載!

照射面積が小さいので髭やvioなどのパーツ脱毛との相性が良い!

照射回数に縛りがなくずっと使える!充放電式!

90

脱毛効果

100

照射パワー

100

照射回数

80

口コミ

照射パワー:21J
照射回数:制限なし
固有の特徴:レーザー式/照射面積小/照射回数制限なし/充電式/照射パワー強力
評価

医療機関で使われている発光ダイオードを搭載しているので、照射パワーが強力な脱毛器。照射面積が小さいため全身脱毛には向いていないが、髭やvio、脇毛などの部位脱毛に優秀!

値段:4万9,800円

分割払いで月々2,075円〜支払いで使い始めることができます。

\今すぐCheck!/

トリア-公式ページ
購入する

関連

トリア4xを実際に使用してレビュー【髭・vioの効果】

トリア
トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xの関連記事
おすすめ脱毛器ランキング【40選】
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA