医療・業務用

スムーズスキンpure(ピュア)の口コミ・効果・使い方・価格

スムーズスキンpure(ピュア)の口コミ・効果・使い方・価格

この記事では、スムーズスキンpure(ピュア)の口コミ・効果・使い方・お買い得情報について詳しくまとめています。

エルマー
エルマー
スムーズスキンpureってどんな脱毛器なの?
ホロン
ホロン
シリーズ最高峰のスペックを持ってるんだけど、0.46秒の高速連射や照射回数が100万回の長寿命が魅力的。機能性に長けていて色々なモードを使い分けることができるんだ。

新しく誕生したスムーズスキンシリーズ最高峰の脱毛器『pure』。

bare plusやmuse proに続き、スペックが改善されており、サロンクオリティの脱毛を自宅で再現してくれるアイテムです。

ちなみに、ベアプラスとミューズプロについてはこちらの記事で特集しています。

スムーズスキンシリーズ

脱毛器スムーズスキンミューズプロの口コミ・効果・使い方

脱毛器スムーズスキンbare plusの口コミ・効果・使い方・価格

スムーズスキンシリーズは機能性に長けているのと、スタイリッシュなデザインが魅力的な脱毛器なのですが、pureは最先端のテクノロジーが搭載されている魅力も追加

今回はそんなスムーズスキンpureについて特集してみました。

この記事を読むことで、pureの特徴や魅力だけでなく、実際に使用した人の口コミや効果・使い方・お買い得情報が分かります。

それではみてきましょう。

スムーズスキン ピュアの特徴

スムーズスキン ピュアの特徴

スムーズスキン pure(ピュア)はイギリスの光脱毛美容器のパイオニアであるCyDen社が手がける脱毛器です。

最先端のテクノロジーが搭載されており、スマートスキンセンサー搭載・ジェントルモード搭載(痛み軽減機能)・高速連続照射機能搭載といった優秀な機能性を誇ります。

値段もなかなかリーズナブルで4万6200円で購入することが可能。

前のモデルであるスムーズスキンミューズプロは7万円近くしたので、やや値段が高かったのですが、pureは買いやすいですね。

ちなみに、人気脱毛器であるケノンは6万9800円、ブラウンは7万円(カートリッジ付き)することを考慮してもpureの価格は安いです。

スムーズスキンpureの基本的なスペックですが、照射回数は100万回・照射威力は6J/㎠・照射面積は3㎠・照射間隔は0.46〜1秒なので値段の割にはそこそこ優秀と言えます。

スムーズスキン ピュア2

ただ、照射面積と照射威力に関しては若干残念な印象。

毛が薄い女性であれば満足いくスペックですが、毛深い女性や剛毛の男性だと照射威力に物足りなさを感じるところでしょう。

ただ、0.46秒という高速で照射していくことができるのでかなりスピーディーな脱毛器と言えます。

そんなスムーズスキンpureですが、実際に使用した人の口コミはどうなのでしょうか?

ここから見ていきましょう。

スムーズスキン ピュアの口コミ

スムーズスキン ピュアの口コミ

スムーズスキンピュアの口コミを調べてみたところ次のような声が上がっていました。

女性の声
女性の声

私は毛が濃く伸びるスピードも早いので、除毛は毎日行っていて、少しでも悩みを解消したいと思い購入しました。
週1で照射してから3ヶ月がたちます。今は徐々に毛の濃さが軽減され、伸びるスピードも遅くなっています。
しかし、他人より毛深いので、つるつるの肌になるにはまだ時間が掛かりそうです。
照射する時の痛みは多少ありますが、保冷剤などで肌を冷やしてから行えば痛みは軽減されます。私は我慢出来る痛さです。
毛の悩みがある方は、購入してみても後悔はしないと思います。効果はすぐには出ませんが根気強く照射すれば悩みがなくなるかも知れません。

引用:Amazonレビュー

女性の声
女性の声

本当に買って良かった。
脱毛へのストレスがなくなった。
今では ほとんど生えなくなりました。

引用:Amazonレビュー

女性の声
女性の声

効果期待できそうです!
背中ができませんが、あとは自分で出来ます!

引用:Amazonレビュー

女性の声
女性の声

愛用品です!本当に効果あるすごいです!

引用:Amazonレビュー

口コミを調べてみたところ使いやすさとスピーディーな脱毛に好評がありました。

確かに、スムーズスキンはチャージ時間がほとんどないのでストレスのない快適な脱毛をしやすいんですよね。

他の脱毛器だと1回照射するごとに数秒程度待たないといけないのですが、pureの場合はほとんどチャージ時間がありません。

なので、連続照射機能でスピーディーに全身脱毛できるでしょう。

以前のモデルであるbare plusもスピーディー型で人気だったのですが、その良さがpureにも反映されていますね。

照射威力は決して高いとは言えませんが、この高速連射の強みがpureの最大の魅力とも言えます。

スムーズスキン ピュアの効果

スムーズスキン ピュアの効果

スムーズスキンpureの口コミから分かるリアルな効果と使用感がこちらです。

効果・使用感
  1. 使い続ければ脱毛効果を実感できる
  2. シンプルな設計で使いやすい
  3. ジェントルモードがあるから痛みが苦手な私でも脱毛しやすかった
  4. スピーディーに脱毛できる
  5. デザインがおしゃれ
  6. 全身脱毛したい方におすすめの脱毛器
  7. 機能性が高いのに値段が安いからコスパ良し

vio脱毛にも使える?

vio脱毛にも使える?

スムーズスキンpureはvio(デリケートゾーン)脱毛にも使うことができます。

ただし、粘膜に照射しないように十分注意してから照射するようにしましょう。

照射威力が6J/㎠しかないので綺麗に脱毛するには時間がかかると思いますが、根気強く脱毛していけばツルツルにできます。

もしも、早く綺麗にvioを脱毛したい場合はこちらの記事でおすすめの脱毛器を紹介していますので、チェックしてみてください。

スムーズスキンpureの使い方

スムーズスキンpureの使い方

スムーズスキンpureの使い方は公式サイトで詳しくまとめられています。

pureはIPLを採用したフラッシュ式の脱毛器なので、一般的な脱毛器と使い方は同じです。

使い方

1、脱毛したい部位をツルツルに剃り上げておく

2、痛みが苦手な方は保冷剤を用意しておく

3、電源プラグを脱毛器に接続

4、電源ボタンを押して起動

5、3つの照射モードから一つを選択(最初はジェントルモードがおすすめ)

6、肌に密着させて照射

7、必要であれば単発照射と連続照射を使い分ける

8、照射後に保冷剤で冷やしてから化粧水やクリームで保湿しておく

9、照射口を軽く拭き取って完了

こんな感じで、使っていきます。

pureはクーリング機能がついていないので、家にある保冷剤を使ってあげると良いでしょう。

これにより、痛みの軽減と毛穴引き締め、赤みの防止ができます。

また、照射頻度ですがIPL脱毛器は週に1回のペースで脱毛するのがおすすめです。

毛周期という毛の生まれ変わるサイクルに合わせて脱毛を行っていくので、これ以上早めても効果がありません。

なので、週に1回のペースが一番効率的です。

さらに詳しくIPL脱毛器を使うコツやポイントを知りたい方はこちらの記事をご覧ください。

スムーズスキン ピュアのお買い得情報

スムーズスキン ピュアのお買い得情報

続いて、スムーズスキンピュアのお買い得情報を紹介します。

公式サイトと有名ECサイトで価格を比較してみたところ、次のような結果になりました。

スムーズスキンpure価格
Amazon80,000円
楽天55,000円
ヤフーショッピング47,047円
公式サイト46,200円
結論→公式サイトがおすすめ!

価格を調べてみたところ、公式サイトが一番安いことが分かりました。

アマゾンや楽天でも販売されているのですが、公式サイトよりも値段が若干高くなってしまうので注意してください。

上記のことからもスムーズスキンpureを購入する際は公式サイトがおすすめです。

楽天・Amazonで購入するよりも公式サイトを推奨!

楽天とAmazonでスムーズスキンpureについて調べてみたところ、かなり高額な設定で販売されていました。

pureはイギリス製の脱毛器なので、正規店以外でも輸入することができ、いろんなバイヤーが商品ページを作っていることでこういった価格帯の違いが出るのだと思います。(もしくは公式サイトで買い占めて転売しているか。)

なので、正規品のスムーズスキンpureを購入したい場合はAmazonや楽天よりも公式サイトがおすすめです。

ピュアのカラーはホワイトとブラック

ピュアのカラーバリエーションは2つでホワイトとブラックが販売中です。

bare plusはベージュのカラーもあったのですが、ピュアは2つに絞られているようですね。

お好きな方をお選びください。

クーポン情報

クーポン情報

クーポン情報を調べてみたところ、公式サイトではpureのクーポンは発行されていませんでした。

これから定期的に発行される可能性はありますが、人気商品なのでクーポンを待っていたら売り切れる可能性があります。

値段も比較的安い脱毛器なので、購入してしまうのがおすすめです。

ちなみに、クレカの分割払いを利用すればお得に購入することができますので、金銭的に余裕がない方は参考までにどうぞ。

まとめ

まとめ

ということで今回は人気シリーズの脱毛器『スムーズスキンpure』について特集してみました。

機能性に長けており、0.46秒という高速の照射間隔でスピーディーに脱毛できるアイテム。

pureは3タイプのモードを使い分けることができ、パワーモード/ジェントルモード/スピードモードで脱毛していくことができます。

さらに照射パターンは2つで単発照射と連続照射あり。

6J/㎠の照射パワーなので、パワーは若干弱めではありますが、シリーズ最高峰の脱毛器として人気のアイテムなのでぜひこの機会にお試しください。

ちなみに、他にもおすすめの脱毛器はたくさんありますので、pureよりも優れた脱毛器が知りたい方はこちらをどうぞ!

脱毛器選びに失敗したくない方は必見!
【ブログランキング挑戦】お力を貸してください!

この記事を読んで良かったと感じた方は下記のボタンをクリックして投票して頂けると嬉しいです!

ボタンを押してサイトに移動するだけなのでポチッとよろしくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ記事を多くの人に届けるためにも、力を貸してください!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA