医療・業務用

オーパスビューティー03の最安値購入はこちら!月々1658円〜

オーパスビューティー03の最安値購入はこちら!月々1658円〜

この記事では、オーパスビューティー03の最安値購入について詳しくまとめています。

エルマー
エルマー
オーパスビューティー03をお得に買いたいんだけど、どこで買えばいいかな?
ホロン
ホロン
公式サイトが一番安く買えるよ。定価の31%OFFの39,800円で購入できるから要チェックだよ!

業務用の脱毛機を開発するメーカーが手がける家庭用脱毛器「オーパスビューティー03」。

THR方式という最新の脱毛理論を採用して誕生したこのアイテムは、痛みが少ないのに脱毛効果が高いという特徴があります。

複数の柔らかいパルスを照射することで、肌の表面に負担をかけずに内側のムダ毛にしっかりと熱を伝導。

これによって、高い脱毛効果を実現しており、さらにクーリング機能も備わっているので保冷剤を用意する手間も不要。

そんな優秀なスペックを誇るオーパスビューティー03の値段は39,800円(公式サイト価格)です。

脱毛器の中では安いほうですが、買い物としては高めですね。

そこでこの記事では、オーパスビューティー03の最安値について詳しく特集してみました。

分割払いを利用して、月々1658円〜で支払いを進める方法も紹介させて頂きますのでぜひ最後までご覧ください。

それでは見ていきましょう。

オーパスビューティー03の最安値購入はこちら

オーパスビューティー03の最安値購入はこちら

オーパスビューティー03の最安値価格を調べてみたところ次のような結果になりました。

オーパスビューティー03価格
Amazon取り扱いなし
楽天取り扱いなし
ヤフーショッピング55,036円
公式サイト39,800円
結論→公式サイトがおすすめ!

オーパスビューティー03の最安値価格は3万9800円で公式サイトで販売されています。

またヤフーショッピングでも販売されているのですが、若干値段が高く5万5036円でした。

上記のことからも、オーパスビューティー03をお得に購入するなら公式サイトがおすすめです。

\最安値はこちら!/

オーパスビューティー03-公式サイト

中古を買うのは注意!

人気の脱毛器なので、メルカリやラクマでもオーパスビューティー03が出品されていることを見かけます。

しかし、このようなフリマアプリでオーパスビューティー03を購入するのは危険です。

というのも、メルカリやラクマなどで脱毛器を買ってしまうと保証も効きませんし、修理に出すこともできなくなるからですね。

つまり、せっかく寿命の長い脱毛器を買ったのに、故障すれば再び使うことができない消耗品になってしまうわけです。

また、新品・未使用品として出品されていたはずなのに、若干使われていた形跡があったり、微妙に傷ついてたりといったトラブルはよくあります。

このようなトラブルに巻き込まれないためにも中古で脱毛器を買うのはやめましょう。

分割払いで月々1658円〜

分割払いで月々1658円〜

ここからはお買い得情報です。

オーパスビューティー03は分割払いを利用することで月々1658円〜で支払いを進めていくことができます。(クレジットカード24回分割の場合)

スマホのパケット代のように低額な料金を毎月支払っていくだけですので、数万円用意しなくても使い始めることができます。

脱毛というのは数ヶ月〜数年という長い期間をかけてじっくり取り組むもの。

だからこそ、最初の費用を少なくして分割して支払いを進めていくというのは費用対効果が大きいんです。

今月の支払いを節約したいときや早めに脱毛器を使い始めたい時におすすめなのでぜひ参考にしてみてください。

オーパスビューティー03のスペックを確認

オーパスビューティー03のスペックを確認

次に、オーパスビューティー03のスペックを確認しておきましょう。

この脱毛器の特徴は次の3つになります。

特徴
  1. THR方式を採用した唯一の脱毛器
  2. クーリング機能で痛みが少ない
  3. 業務用メーカーが手がける脱毛器だから品質が高い

THR方式を採用した唯一の脱毛器

まず一つ目がTHR方式を採用していることです。

一般的な脱毛器はIPL方式を採用しており、黒い色素に反応する特殊なライトを利用することでムダ毛の毛根の組織を破壊するという特徴があります。

このIPLも肌に負担がかからない脱毛として人気なのですが、THRはさらに負担が少なく、痛みもカットしているのが魅力的です。

柔らかいエネルギーを重ねることで肌の内部まで優しく光を届けてくれるため、これを実現することができたんですね。

なので、痛みが苦手な方におすすめの脱毛器です。

クーリング機能で痛みが少ない

次にクーリング機能が搭載されていること。

もともとTHR方式を採用しているので、痛みは少ないのですがクーリング機能を搭載していることでさらに痛みを軽減できます。

クーリング機能がない脱毛器の場合は、保冷剤を冷蔵庫で冷やしてから脱毛する際に、毎回用意する必要があるのですが、オーパスビューティー03ならその手間もかかりません。

脱毛効果が高く痛みが少ないのは本当に魅力的です。

業務用メーカーが手がける日本製だから品質が高い!

業務用メーカーが手がける日本製だから品質が高い!

続いて、品質の高さですね。

オーパスビューティー03は日本の業務用メーカーが手がける脱毛器です。

日本製なので、品質の高さには信頼がおけます。

最近では、Amazonや楽天などで大量に中国製の安い脱毛器が出回っているのですが、やっぱり品質面が劣っているんですね。

それは安い素材で大量生産されているので、原価を落とすことができるのでしょうが、脱毛器は品質が高いものを使うべきです。

じゃないと脱毛してる最中に動作不良を起こしてしまい、若干ストレスが溜まってしまいます。

その点、オーパスビューティー03は日本のメーカーが開発した品質の高い家庭用脱毛器なので、動作も安定しています。

弱点は照射回数

弱点をあげるとすれば照射回数にあるでしょう。

オーパスビューティー03の照射回数は35万発です。

値段が安い脱毛器なので、これぐらいでも納得なのですが他の有名な脱毛器と比較すると若干少ないように感じます。

人気どころの脱毛器の平均照射回数は50〜60万発に設定されています。

超寿命の脱毛器だと100万発や300万発もあります。

これに比べるとオーパスビューティー03の35万回は若干少ないですね。

まぁ35万回もあれば1人の全身脱毛ぐらいなら余裕なので、問題はないのですが、誰かと共有して使いたい方や家族で使い回しする時などには足りないでしょう。

ちなみに、照射回数の多い脱毛器はこちらの記事で詳しく解説していますので、気になる方はご覧ください。

おすすめの脱毛器を厳選して紹介!

まとめ

まとめ

ということで今回はオーパスビューティー03の最安値購入について詳しく特集してみました。

オーパスビューティー03をお得に購入したいなら、公式サイトで分割払いを利用するのがおすすめです。

24回分割で1658円〜という安い価格まで引き下げることができるので、まとまったお金が必要ありませんよ。

THR方式を採用している優秀な脱毛器なので、おすすめできる脱毛器の一つです。

日本製の脱毛器は高額な値段に設定されており、7万円近くするものばかりなのですが、オーパスビューティーは約4万円なので、リーズナブル。

ぜひこの機会にお試しください。

\最安値はこちら!/

オーパスビューティー03-公式サイト

脱毛器選びに失敗したくない方はこちらもチェック!
【ブログランキング挑戦】お力を貸してください!

この記事を読んで良かったと感じた方は下記のボタンをクリックして投票して頂けると嬉しいです!

ボタンを押してサイトに移動するだけなのでポチッとよろしくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ記事を多くの人に届けるためにも、力を貸してください!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA