脱毛器のことならHORONBLOG
安い PR

UlikeAirPro(ユーライクエアープロ)の口コミ・効果は?

UlikeAirPro
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事ではUlikeAirPro(ユーライクエアープロ)の口コミとリアルな脱毛効果についてまとめています。

エルマー
エルマー

UlikeIPL光美容器AirProってどんな脱毛器なの?

ホロン
ホロン

最近大ヒットしている脱毛器だよ。

Amazonで脱毛器部門の売れ筋ランキングトップになってるほどの実績があって、高級感のあるデザインが特徴的。

形もスペックもJOVS(ジョブス)に似てるけど、価格が31,200円(2023/1月5日の価格)になってて安いのも人気の理由だね。

今回取り上げるのは脱毛器UlikeAirPro(ユーライクエアープロ)

脱毛器Ulike IPL AirProとケノンを比較

IPL脱毛器として肌に優しい照射を実現しながら、最大照射パワーが19.8Jというハイパワーなので女性のvioや男性の髭でもガツンと脱毛できるアイテムになります。

そんな最新の脱毛器なら、脱毛器オタクの僕も使わずにはいられません。

ということで、実際にAmazonにてUlikeIPL光美容器AirPro脱毛器を購入してみました。

Ulikeシリーズでは最新モデルのAir3やメンズモデルのAir2も登場しています。

UlikeAir3(ユーライクエアー3)の口コミは?効果ない?検証!

UlikeAir3ユーライクエアー3の口コミは?効果ない?検証!

UlikeAir2(ユーライクエアー2)の口コミは?男性の効果検証!

ユーライクエアー2脱毛器の口コミは?【男性レビュー】
ほろん
ほろん

この記事はこれまでに50台以上の家庭用脱毛器を使用してきた脱毛器オタクがお届けします。

深刻に感じていた毛深い体毛のコンプレックスを簡単に解消できたことをきっかけに、脱毛器の虜になってからもう5年目。

脱毛器を愛用してきた脱毛器オタクならではの視点、人気脱毛器との比較、独自調査を分かりやすく解説しています。

今回はUlikeAirPro(ユーライクエアープロ)のリアルなレビューをまとめてみました。

ぜひ、参考にしてみてください。

UlikeAirPro(ユーライクエアープロ)とは?

Ulike IPL光美容器AirProとは?

Ulike IPL光美容器AirProはコンパクトなハンディタイプ型デザインになっている人気脱毛器です。

主に巨大ECモールであるAmazonで販売されており、価格帯は3万円程度でお手頃です。

人気脱毛器の価格帯が5万円〜7万円程度であることを考えるとユーライク脱毛器は買いやすいですね。

特徴として、

  1. 最大19.8Jのハイパワー
  2. クーリング機能付き
  3. コンパクトなハンディタイプ
  4. 女性のVIO(デリケートゾーン)対応
  5. 男性の髭対応
  6. 人気女性誌『美的』掲載の実績あり!
  7. 美顔機能はついておらず、脱毛に特化!

といった内容。

@horonblog1Amazonで爆売れしている脱毛器ユーライクエアープロ 🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻 はい!どうも脱毛器オタクのホロンです 今回紹介する脱毛器はユーライクエアープロです ■照射回数は無制限で使用可能!価格が3万円台だから購入しやすい! ■最大19.8Jのハイパワーでクーリング機能付き! ■女性のVIO/男性のヒゲ含む全身に対応 実際に使ってみてわかったことなんですけど まずよかった点は ■1、ハンディタイプだから使いやすい ■2、クーリング機能付きで無痛の脱毛ができる ■3、照射回数が無制限! ■4、3万円程度で買いやすい 次に 残念に感じた点は ■照射面積が小さいので時間がかかる ■美顔機能がついていない っていう部分でした 他にも脱毛器ユーライクエアープロを愛用している方がいらっしゃいましたら、感想や特徴などどんどんコメントください!☺️🌻 脱毛器ユーライクエアープロを購入しようか悩んでいる人は、コメント欄を見るとより参考になるかもしれません🙆 *********** このアカウントは、脱毛器オタクのほろんが「家庭用脱毛器」を紹介しています🌻 経験談or愛用者へのインタビューなのでリアルな情報です! 他にも実体験や感想をなどコメントで教えてください🥰✨ ********** #脱毛器 #家庭用脱毛器 #脱毛 #美容 #ほろん #ulikeairpro #ulike #ユーライクエアープロ #ユーライク♬ オリジナル楽曲 – ほろん@脱毛器紹介

ほろん
ほろん

Amazonの脱毛器部門売れ筋ランキングでも上位を取ってるほどなので、かなり売れている脱毛器ですね。

売れ筋ランキングではケノンの次に売れてる脱毛器になっているほど。(Amazon内)

Amazonの脱毛器ランキング

UlikeAirProを見てみる

爆売れしている脱毛器ユーライクエアープロ

『Ulike AirPro』

照射回数は無制限で使用可能!価格が3万円台だから購入しやすい!

最大19.8Jのハイパワーでクーリング機能付き!

女性のVIO/男性のヒゲ含む全身に対応

70

脱毛効果

70

照射パワー

100

照射回数

80

口コミ

照射パワー:19.8J
照射回数:無制限
固有の特徴:ハイパワー/冷却機能付き/ハンディタイプ/美顔機能なし
評価

3万円台で購入できるコスパ最強のハイスペック脱毛器!

値段:3万4000円

分割払いを利用すれば月々1,416円〜支払いで使い始めることができます。

ほろん
ほろん

美顔機能がついていませんが、脱毛器としてのコスパは最強。デザイン性も良くハンディタイプなので使いやすい脱毛器です。

限定クーポンコード:ulike1000a

\公式サイトはこちら!/
ULIKE AIR PRO
-公式ページ-
購入する

大人気のユーライクシリーズ定番モデル!
コスパ最強脱毛器!
照射パワー19.8J+冷却機能付き!

お得なクーポン情報!

購入する際はこちらのクーポンを使うと1000円OFF!!

クーポンコード:ulike1000a

関連

Ulike脱毛器Air3と2とPro違いは?【おすすめはこれ!】

Ulike脱毛器Air3と2とPro違いは?【おすすめはこれ!】

UlikeAirPro(ユーライクエアープロ)の口コミ

脱毛器Ulike IPL AirProの口コミ

ここからは実際に使ってみて分かったUlikeAirPro(ユーライクエアープロ)の口コミをまとめていきたいと思います。

よかった点

よかった点

まずはよかった点がこちら。

ここが良かった

1、ハンディタイプだから使いやすい

2、クーリング機能付きで無痛の脱毛ができる

3、照射回数が無制限!

4、3万円程度で買いやすい

それぞれサクッとみていきましょう。

ハンディタイプだから使いやすい

ハンディタイプだから使いやすい

最初に使ってみて感じたのは、ハンディタイプだから使いやすいこと。

脱毛器自体も軽いので、扱いやすいですし、I型の脱毛器なのでVIOなども脱毛しやすいです。

ハンディタイプの脱毛器で言うと、他にもケノンJOVSなどが同じように設計されています。

ほろん
ほろん

これらは可動域が広く、全身のどんな部位でもセルフで脱毛しやすいのが嬉しいポイントです。

クーリング機能付きで無痛の脱毛ができる

クーリング機能付きで無痛の脱毛ができる

次に良かったと感じたのがクーリング機能が備わっていること。

最近の傾向として、家庭用脱毛器にはクーリング機能が付いていることが多いのですが、脱毛器UlikeAirProも同じですね。

照射口の温度を下げることによって、照射時の痛みを軽減してくれます。

ほろん
ほろん

極冷とまではいきませんが、少しひんやりする感じがありました。

ちなみに、極冷のクーリング機能を備えている脱毛器がオーパスビューティー03パワープロです。

照射回数が無制限!

照射回数が無制限!

脱毛器オタクとして、脱毛器UlikeAirProの機能で一番驚いたのがここです、

照射回数が無制限であること。

多くの家庭用脱毛器は照射回数の制限があり、平均で30〜50万回ぐらいに設定されているのですが、脱毛器UlikeAirProは無制限なので故障しない限りずっと使い続けることができます。

ちなみに、レーザー式家庭用脱毛器として超売れている『トリア』も照射回数無制限になっています。

ほろん
ほろん

以前このブログでPRさせて頂いた『JOVS X2』も同じ無制限だったので、これからの開発トレンドは無制限の方向になっていくのかもしれませんね。

3万円程度で買いやすい!

3万円程度で買いやすい!

脱毛器UlikeAirProについて、買いやすいのもありがたかったです。

安い脱毛器だと1万円程度で買えるものもあります。

ほろん
ほろん

僕はこれまでに高級な脱毛器から超安い脱毛器まで色々使い比べてきたのですが、1万円程度で買えた脱毛器は剛毛の僕では効果を実感しにくかったです。

超安い脱毛器のレビュー

脱毛器Sarlisiの口コミは効果ない?2年使って分かったこと!

脱毛器sarlisiは効果ない?2年使って分かったこと【口コミ】

一方で高い脱毛器は効果を実感できるのですが、金銭的な負担が大きくて気軽にポチれる商品ではありません。

そんな中で、脱毛器UlikeAirProは3万円程度の絶妙な価格帯に設定してくれてるので、買いやすいですね。

ちなみに、脱毛器オタクが厳選した安い脱毛器はこちらの記事で紹介しています。

関連

安いおすすめ脱毛器ランキング

残念に感じた点

次に残念に感じた点をサクッとまとめてみました。

ここが残念だった
  1. 照射面積が小さいので時間がかかる
  2. 照射パワーが弱く感じた
  3. 美顔機能がついていない

照射面積が小さいので時間がかかる

照射面積が小さいので時間がかかる

1つ目に感じた残念な部分が、照射面積が小さいこと。

3.5㎠程度しかないので、全身脱毛をするとなると時間がかかりました。

連続照射機能を使えば早く脱毛できるのですが、連写の場合、照射パワーが落ちてしまう問題があります。

単発照射が脱毛効果が高いのですが、一発一発となると時間がかかりやすい。

ほろん
ほろん

セルフ脱毛なので、テレビでもみながら気長にやってくのが良さそうです。

照射パワーが弱く感じた

照射パワーが弱く感じた

2つ目に気になったのが照射パワーが弱く感じた点です。

商品ページには19.8Jというかなり高いパワーの表記があったので期待していたのですが、実際に使ってみると、最大レベルに設定してもそんなにハイパワーを実感できませんでした。

ほろん
ほろん

これまでケノンやトリアといった超ハイパワーの脱毛器を使ったことがありますが、これらと比べても脱毛器UlikeAirProの照射パワーはイマイチといった印象です。

パワーの強い脱毛器はこちら!

メンズおすすめ脱毛器ランキング

美顔機能がついていない

美顔機能がついていない

美顔器機能がついていないのも残念な部分でした。

多くの家庭用脱毛器には、脱毛機能に加えて美顔機能もセットでついているので、脱毛器UlikeAirProもついているのかと思っていましたが、ついていませんでした。

少し意外に感じた部分です。

ほろん
ほろん

ただこのシリーズの上位モデルになると美顔機能もついているみたいです。

個人的には脱毛機能がしっかりしてくれていれば問題ないですが。

他の使用者の口コミも紹介!

ここからは他の使用者の口コミを紹介していきたいと思います。

女性の口コミ
女性の口コミ

色んな脱毛器がある中、
前に他社の脱毛器を使ってましたが、大きいし、自分で保冷剤で冷やしながらじゃないと痛いし、効果がなかなか実感できませんでしたが、
Ulikeを使い始めたら2回目から効果が実感出来て、生えてくるスピードがほんとに遅くなりました。
まだ5回目でまだ完全に!というわけにはいきませんが、確実に減ってる気がします!
これから使い続けるのが楽しみです♡

引用:Amazonレビュー

男性の口コミ
男性の口コミ

自分男の子だけど、ムダ毛がひどくて、まぁ自分はそう思いますが、1回目は確かにあんまり効果がなかったけど、続けて使用しないと効果ないと知ってて、まず結果は気にせず、週二回くらいで使って、最近は忙しいので使ってないけど、最初頻繁に使ったので、本当に毛が出てこないぞ、そのまま放置したら、まぁ、2週間くらい立ってまた入って来たけど、本来の毛よりめっちゃ細くなって、今でもあっちこっちに何も毛も入って来ないとこあります、ちなみに自分は夏にかって使ってる、夏が終わってもう全然使ってないけど、もともとと比べれば本当にこれが役に立って、続けて使用しないと効果が弱いからね、だから買ったら絶対続けて使用すること!

引用:Amazonレビュー

男性の口コミ
男性の口コミ

購入後、二か月たったので、レビューします

鼻下の髭をそるのが面倒なのでセールだったので購入してみました

一か月ほどで効果が、でるとあったので、二か月ほぼ毎日、レベル5で使用しつづけたレビューです

髭に使用予定でしたが、たいしてこくない手とおへそまわりの産毛にも使用しました

手は剃毛後一か月以上経ちますが、毛が伸びなくなりました
細くなりました
ところどころたまにするりと抜けます
微妙に毛穴に伸びない毛が残ってます

おへそ周りの産毛
まったくなくなりツルツルになりました
すでにやらなくても生えませんが、一二か月たったらわかりません

またレビューします

肝心のヒゲには…
あつ!ってなったりするのを、我慢して二か月たちますが、これにはまったく効果は見られません…
薄くなる実感はなく、毎日夕方にはジョリジョリします

なので、男性の濃いムダ毛には効かないようです
もう一か月頑張ってみます

薄いムダ毛には効きますので、女性には、よいと思います
簡単ですしね

男性の濃い髭の方
ちゃんとメンズ用とかの方が良いですよ

引用:Amazonレビュー

UlikeAirProを見てみる

爆売れしている脱毛器ユーライクエアープロ

『Ulike AirPro』

照射回数は無制限で使用可能!価格が3万円台だから購入しやすい!

最大19.8Jのハイパワーでクーリング機能付き!

女性のVIO/男性のヒゲ含む全身に対応

70

脱毛効果

70

照射パワー

100

照射回数

80

口コミ

照射パワー:19.8J
照射回数:無制限
固有の特徴:ハイパワー/冷却機能付き/ハンディタイプ/美顔機能なし
評価

3万円台で購入できるコスパ最強のハイスペック脱毛器!

値段:3万4000円

分割払いを利用すれば月々1,416円〜支払いで使い始めることができます。

限定クーポンコード:ulike1000a

\公式サイトはこちら!/
ユーライクエアープロ
-公式ページ-
購入する

大人気のユーライクシリーズ定番モデル!
コスパ最強脱毛器!
照射パワー19.8J+冷却機能付き!

愛用者のレビューから気づいたこと

愛用者のレビューから気づいたこと

レビューを見てみると、使いやすさから好評がありました。

特に痛みがないという声が多く、生えてくるスピードが遅くなったという喜びの声も多数。

一方で、男性の髭には効果を実感できなかったという声も見られました。

ほろん
ほろん

ここについて、僕も同感です。

実際に使ってみて分かったのですが、照射パワーはそこまで強くありません。

なので、髭を脱毛したいと思っている男性の方には、髭に対応している脱毛器『ケノン』や『トリア』がおすすめになります。

殿堂入りのハイスペック脱毛器ケノンのレビューはこちら!

ケノン髭脱毛の効果 | ストロングカートリッジを1年半使った結果

ストロングカートリッジ
本格派レーザー式脱毛器トリアのレビューはこちら!

トリア4xを実際に使用してレビュー【髭脱毛】

トリアの口コミは?効果は?【男が髭とVIOで実際に使ってみた!】

UlikeAirPro(ユーライクエアープロ)を実際に使ってみた

脱毛器Ulike IPL AirProを実際に使ってみた

これまでに30台以上の脱毛器を使い比べてきた僕ですが、UlikeAirPro(ユーライクエアープロ)について特にいいなと思ったのが使いやすさにありました。

照射スピードも速いですし、ハンディタイプなので扱いやすいです。

手が疲れることもなく大好きなNetflixを見ながらスイスイと自分の部屋で脱毛できました。

それに、冷却機能がついているのでわざわざ保冷剤を用意する必要もなく脱毛できます。

ただ、無痛脱毛できるのは嬉しいポイントですが、痛みが少ない分照射パワーが弱いのもまた事実です。

Amazonの商品ページの表記では最大19.8Jというハイパワーで書かれていました。

これは、ケノン(最高品質の日本製ランプ搭載で20J以上を実現)やトリア(医療機関が採用しているダイオードレーザー搭載で最大22Jを実現)と匹敵するほどのパワーです。

ほろん
ほろん

ですが、実際に使用してみて脱毛器UlikeAirPro(ユーライクエアープロ)の照射パワーはそこまで強くありませんでした。

毛が濃いメンズには致命的な問題なので、注意が必要です。

使いやすく、痛みが少ないが故の問題点ですね。

\公式サイトはこちら!/
UlikeAirPro-公式ページ
購入する

大人気のユーライクシリーズ定番モデル!
コスパ最強脱毛器!
照射パワー19.8J+冷却機能付き!

UlikeAirPro(ユーライクエアープロ)は効果ない?使って分かったこと

使って分かったこと

高評価の脱毛器UlikeAirPro(ユーライクエアープロ)ですが、実際の脱毛効果はどうでしょうか?

腕や脚などの脱毛効果は実感しやすい!

腕や脚などの脱毛効果は実感しやすい!

照射パワーがそこまで強くない脱毛器ですが、毛が薄い体質の方であれば問題なく使えると思います。

また、毛深いタイプの方でも腕や脚などは脱毛しやすいですね。

ヒゲ・VIOの脱毛効果は実感しにくい!

ただ、ヒゲやVIO(デリケートゾーン)の脱毛は時間がかかりそうです。

若干の弱毛、減毛効果は期待できると思いますが、満足できるかは個人の裁量にかかってきます。

ちなみに、Ulike脱毛器の髭脱毛効果についてはこちらの記事で詳しくまとめています。

Ulike脱毛器は髭に効果ない?【男性のひげに特化した口コミ】

Ulike髭脱毛

4週間でツルツルスベスベは嘘?

4週間でツルツルスベスベは嘘?

ユーライクエアープロについて使う際に注意点が一つあります。

それが脱毛期間です。

商品ページには4週間でスベスベになれるという表記がありますが、基本的にたったの1ヶ月で満足のいく脱毛効果を得ることはできません。

と言うのも脱毛というのは毛周期と呼ばれる毛が生え変わるサイクルに合わせて効果が現れていきます。

毛周期は1サイクルが大体2ヶ月ぐらいなので、2ヶ月〜3ヶ月単位で継続して使用し続けることで徐々に減毛・よく毛効果が現れます。

ほろん
ほろん

なので、4週間という短い期間ではなく、2ヶ月〜3ヶ月単位を目安にして使い続けるようにしてください。

2ヶ月、4ヶ月、6ヶ月、8ヶ月、10ヶ月のようなサイクルで継続していくのがおすすめです。

リアルな脱毛効果の現れ方

リアルな脱毛効果の現れ方

脱毛器オタクが解説するリアルな脱毛効果の現れ方がこちらです。

脱毛期間の目安

「毛深い体質の人向け」

1ヶ月〜3ヶ月:毛の薄い部位(腕や脚)が徐々に毛量が少なくなっていく

半年:毛の薄い部位(腕や脚)がツルツルになる

1年〜1年半:毛の濃い部位(vioや髭)が徐々に毛量が少なくなっていく

1年半〜2年:毛の濃い部位がツルツルになるor毛が細く仕上がる

UlikeAirPro(ユーライクエアープロ)の弱点はここ

脱毛器Ulike IPL AirProの弱点はここ

脱毛器UlikeAirPro(ユーライクエアープロ)の弱点を挙げるとするなら、美顔器機能がついていないことにあると思います。

というのも、多くの家庭用脱毛器にはフォトフェイシャル効果を発揮してくれる波長に設定することで美顔効果を実現する機能がついています。

肌に優しい光を当てることで、サロンクオリティの美顔施術を行うことができ、シミやシワ、肌のあかみ、くすみ、美白効果などを期待できます。

ほろん
ほろん

これまでに膨大な量の脱毛器を使ってきましたが、ほぼ全てこの美肌機能が備わっていました。

一方で脱毛器UlikeAirPro(ユーライクエアープロ)はこの機能が付いていません。

「脱毛できるなら問題ない。」という方にはおすすめですね。

UlikeAirPro(ユーライクエアープロ)はおすすめ?

脱毛器Ulike IPL AirProはおすすめ?

ここまでの内容を踏まえてUlikeAirPro(ユーライクエアープロ)はおすすめできるか?脱毛器オタクのビューポイントから解説したいと思います。

毛が薄い体質の方におすすめ!

毛が薄い体質の方におすすめ!

結論として、脱毛器UlikeAirPro(ユーライクエアープロ)は毛が薄い体質の方で使いやすい脱毛器を探している方におすすめです。

3万円台なので買いやすいですし、毛が薄いタイプの方であれば脱毛器UlikeAirPro(ユーライクエアープロ)で十分効果を実感できると思います。

ただし、購入してからは6ヶ月程度は継続して使用するようにしてください。

3万円台で買いやすい!

3万円台で買いやすい!

僕が脱毛器UlikeAirPro(ユーライクエアープロ)を購入したときはAmazonの特選タイムセールでかなり安くなっていました。

クリスマスシーズンは32000円ぐらいで買えたのですが、39000円ぐらいが通常時の価格のようです。

(クーポンも使えるみたいなので、実際はもう少し安い価格になりそうですね。)

ほろん
ほろん

Amazonでは定期的にタイムセールが開催されるので、時期を見ながら購入するのもありだと思います。

公式サイトも要チェック!

公式サイト

ユーライク脱毛器

毛が濃い体質の方はパワーの強い脱毛器推奨!

毛が濃い体質の方はパワーの強い脱毛器推奨!

一方で毛深い体質の人にはあまり脱毛器UlikeAirPro(ユーライクエアープロ)はおすすめできません。

特に髭を脱毛したいと思っている男性の方は注意です。

ほろん
ほろん

実際に脱毛器UlikeAirPro(ユーライクエアープロ)を使ってみて分かったのですが、そこまで照射パワーが強くありませんでした。

そのため、毛が硬く太く生えてくる髭を脱毛するのは難しいでしょう。

また、毛深い体質の人には照射パワーが強いトリアやケノンなどを脱毛器オタクとしておすすめします。

こちらの記事でおすすめのハイパワー脱毛器を紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください。

脱毛器おすすめランキング【40選】

脱毛器おすすめランキング40選

続きを見る

UlikeAirPro(ユーライクエアープロ)とケノンを比較

ここからはUlikeAirPro(ユーライクエアープロ)と人気脱毛器ケノンを比較した内容をサクッとまとめてみました。

比較表

ユーライクエアープロケノン
画像まとめケノン
値段39000円69800円
照射パワー19.8J20J以上
照射回数無制限300万発以上
照射面積3.5㎠最大9.25㎠
脱毛効果
おすすめ脱毛部位毛が薄い部位全身に!
おすすめ度
こんな方におすすめ!・毛が薄い体質で使いやすい脱毛器を探している方・全身脱毛したい方
・美顔器機能も欲しい方
・一番人気の脱毛器を探している方

ポイントはここ!

照射パワー

ユーライクエアープロ:19.8J(実際はそこまで高くない)
ケノン:20J以上

照射回数

ユーライクエアープロ:照射回数無制限
ケノン:300万発以上

使いやすさ

ポイント1:照射パワーはケノンの方が高く脱毛効果もある
ポイント2:照射面積が大きいケノンの方が全身脱毛との相性がいい
ポイント3:ユーライクエアープロには冷却機能があり使いやすい
ポイント4:値段はユーライクエアープロのほうが安く買いやすい
ポイント5:ケノンは脱毛器だけでなく美顔器としても使える

関連

ケノンの口コミは?効果は?【実際に使ってみた!】

ケノン

【UlikeユーライクVSケノン徹底比較!】脱毛器オタクが解説!

【UlikeユーライクVSケノン徹底比較!】脱毛器オタクが解説!

まとめ

まとめ

ということで今回はUlikeAirPro(ユーライクエアープロ)について、実際に購入して使って分かったことを詳しくまとめてみました。

脱毛器オタクのまとめ

『脱毛器UlikeAirPro』

1、サイファイアクーリング機能で無痛脱毛ができる

2、コンパクトなハンディタイプで使いやすい

3、高級感のあるデザインが魅力的

4、照射パワーは実際弱めになっていた

5、髭脱毛にはおすすめしない

6、購入してからは1〜2ヶ月ではなく、半年以上継続して使うべし!

7、効果は2〜3ヶ月過ぎたあたりから実感できる!

UlikeAirProを見てみる

Amazonで爆売れしている脱毛器ユーライクエアープロ

『Ulike AirPro』

照射回数は無制限で使用可能!価格が3万円台だから購入しやすい!

最大19.8Jのハイパワーでクーリング機能付き!

女性のVIO/男性のヒゲ含む全身に対応

70

脱毛効果

70

照射パワー

100

照射回数

80

口コミ

照射パワー:19.8J
照射回数:無制限
固有の特徴:ハイパワー/冷却機能付き/ハンディタイプ/美顔機能なし
評価

3万円台で購入できるコスパ最強のハイスペック脱毛器!

値段:3万4000円

分割払いを利用すれば月々1,416円〜支払いで使い始めることができます。

限定クーポンコード:ulike1000a

\公式サイトはこちら!/
ユーライクエアープロ
-公式ページ-
購入する

大人気のユーライクシリーズ定番モデル!
コスパ最強脱毛器!
照射パワー19.8J+冷却機能付き!

ほろん
ほろん

最後になりましたが、脱毛器オタクとしてこれまでに30台以上の脱毛器を購入し比較してきた僕が最新の脱毛器ランキングをこちらの記事でまとめています。

脱毛器選びの参考にどうぞ!

脱毛器おすすめランキング

脱毛器ランキング

続きを見る

おすすめ脱毛器ランキング【40選】
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA