脱毛器のことならHORONBLOG
vio PR

オーパスビューティー03パワープロ VIOの効果【1年間の結果】

オーパスビューティー03パワープロ VIOの効果【2年間の結果】
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、オーパスビューティー03パワープロのVIO(デリケートゾーン)に特化した脱毛効果についてまとめています。

エルマー
エルマー

オーパスビューティー03パワープロでVIO脱毛できるの?

ホロン
ホロン

実際にVIOを1年間脱毛し続けてみて分かった検証結果を解説するね。

あと、オーパスビューティー03パワープロを使ってVIOを脱毛するメリット・デメリットもまとめてみたよ。

関連

▶︎オーパスビューティー03パワープロ 髭の効果ない?メンズレビュー

オーパスビューティー03パワープロ髭の効果ない?
オーパスビューティー03パワープロの簡単な紹介!
  1. 最新理論の脱毛方式THRを採用
  2. 最大2.4℃まで冷える極冷却機能を搭載
  3. 照射回数35万回
  4. 最大照射パワー18.5J
  5. 価格:49500円
ほろん
ほろん

オーパスビューティー03パワープロは業務用脱毛機メーカーが本気で開発した脱毛器です。

最大の魅力は最新理論の脱毛方式『THR(サーモヒートリムーバルシステム)』にあります。

この脱毛方式は従来のIPL脱毛方式よりも肌の奥深くまで効率よく照射の熱を届けることができ、痛みが少ないのに脱毛効果が高いという特徴を持っています。

そんなオーパスビューティー03パワープロはVIO脱毛効果があるのか?

ここから解説していきます。

オーパスビューティー03パワープロでVIO脱毛した結果

 

ここからはオーパスビューティー03パワープロで1年間VIO脱毛し続けた結果についてまとめてみました。

良かった部分

オーパスビューティー03パワープロでVIO脱毛した結果
ここが良かった!

1、最新の脱毛方式THRで内側までしっかり熱が行き届いている感じがある

2、脱毛器の大きさがちょうどよくデリケートゾーンの照射がしやすい

3、脱毛するごとにVIOの見た目が綺麗になっていく

1、最新の脱毛方式THRで内側までしっかり熱が行き届いている感じがある

1つ目に良かったのが、照射熱が肌の内部までしっかり届いていると感じれたことです。

僕は従来型のIPL脱毛器をよく使っていたのですが、IPLは表面にバチっとくる感じなのですが、THRは肌の奥までじんわりくるような感じの照射になっています。

特にVIOのようなデリケートゾーンを照射すると分かりやすかったのですが、IPLだと表面だけが熱でバチっとし、THRだと表面よりも肌の奥の毛根の部分に熱が届いている感じがありました。

ほろん
ほろん

違いを感じることができるほど、熱が毛根の部分まで行き届いていることが分かったので脱毛効果がしっかり出ます。

2、脱毛器の大きさがちょうどよくデリケートゾーンの照射がしやすい

2つ目に良かったのが脱毛器の大きさ。

最近は片手で持てるI字型のコンパクトな脱毛器が人気ですが、オーパスビューティー03パワープロは少し形状が特徴的になっています。

I字型ではあるのですが、綺麗な円筒ではなく、少しカーブした形になっています。

VIOのような細かい部位を脱毛する際は、狙って照射するのが大切になってくるのですが、オーパスビューティー03パワープロだと狙い撃ちがしやすかったです。

ほろん
ほろん

また、照射面の部分も肌にフィットする形状になっていて狙った部位に照射しやすかったのも良かったと思います。

3、脱毛するごとにVIOの見た目が綺麗になっていく

3つ目に良かったのがVIOの見た目が脱毛するごとに綺麗になっていくこと。

普通のIPL脱毛器と比べて、オーパスビューティー03パワープロは効果を実感しやすい脱毛器でした。

照射パワーが最大で18.5Jと高い+最新の脱毛方式で肌の内側まで熱をじんわり届けるので毛根までしっかり脱毛できます。

ほろん
ほろん

デリケートゾーンは全身の中でも脱毛しにくい部位ではあるのですが、VラインとOラインは脱毛するごとに綺麗になっていきました。

Iラインに関しては効果が出るのが遅かったです。

残念だった部分

次に残念に感じたのがこちら。

ここが残念!
  1. VIOのIラインの痛みが強い
  2. 脱毛効果が現れるまでに時間がかかる

1、VIOのIラインの痛みが強い

1つ目にVIOのうち、Iラインの痛みが強烈なこと。

VラインやOラインに関しては、オーパスビューティー03パワープロが持っている独自の冷却機能だけでも十分痛みに耐えることができました。

オーパスビューティー03パワープロは2.4℃まで冷える極冷クーリング機能が備わっているので、たいていの箇所はこれで痛みを大幅に減らすことができます。

ほろん
ほろん

ただ、Iラインに関しては痛みが強かったです。

なのでIラインを脱毛する際には、キンキンに冷えた保冷剤を別で用意して、感覚がなくなるぐらいまで部位を冷やしてから脱毛するのがおすすめです。

2、脱毛効果が現れるまでに時間がかかる

2つ目に脱毛効果が現れるまでに時間がかかることです。

VIOは特に時間のかかる部位だと思います。

オーパスビューティー03パワープロを使用して数ヶ月ほどでは脱毛効果はほとんど実感できませんでした。

ですが、6ヶ月を過ぎたあたりからVラインの上部あたりからごっそりと毛が減っていきました。

その次にOラインが綺麗になっていき、最後にIラインが綺麗になっていきました。

ほろん
ほろん

効果が現れるまでのリアルな脱毛期間の目安は後ほど解説しています。

最新理論の脱毛方式THR採用!強力な照射パワー18.5J+コスパ最強脱毛器!

オーパスビューティー03パワープロ

照射パワーがさらに強力になり最大で18.5J!メンズの髭もガツンと脱毛可能!

クーリング機能が改善され、照射時に照射面が2.4℃まで冷却することで痛み大幅軽減!

最新理論の脱毛方式THR(サーモヒートリムーバルシステム)で痛みが少ないのに脱毛効果が高い!

オーパスビューティー03パワープロ
90

脱毛効果

90

照射パワー

70

照射回数

90

口コミ

照射パワー:18.5J
照射回数:35万発
固有の特徴:美顔モード(フォトフェイシャル効果)/照射パワー強力/2.4℃クーリング機能/最新理論の脱毛方式THR採用/セーフティー機能搭載
評価

照射パワーが18.5Jと超強力になったことで脱毛効果UP!さらに、クーリング機能が2.4℃という冷却と最新理論の脱毛方式THRにより使いやすさも抜群!それでいて、39,800円というコスパの良さ!

値段:49,500円

分割払いで月々1,875円〜使い始めることができます。
1年間無償修理保証付!

\1年間無償修理補償付!/

オーパスビューティー03
-公式ページ-
購入する

業務用脱毛器メーカーが本気で開発!
公式ページ限定価格!
49,500円

オーパスビューティー03パワープロのVIO脱毛効果はない?

オーパスビューティー03パワープロのVIO脱毛効果はない?

ここからはオーパスビューティー03パワープロのVIO脱毛効果について深掘りしてみました。

VIO脱毛の検証結果

まず、VIO脱毛の検証結果です。

1年間実際に脱毛し続けてみて、VラインとOラインに関しては綺麗に脱毛することができました。

ただ、Iラインに関してはある程度減毛することができ、毛量も激減しましたが、効果が出にくかったです。

というのも、Iラインは痛みが強い部位なのでセルフ脱毛するのが大変。

肌にしっかりと密着させて照射する際に冷や汗が出るぐらいでした。

(男性の場合と女性の場合で脱毛効果の現れ方も変わってくるとは思いますが、男女ともにIラインは一番脱毛が大変だと思います。)

ほろん
ほろん

VラインとOラインに関しては比較的早く効果を実感することができ、満足のいく綺麗な仕上がりになったので良かったと思います。

Vライン▶︎Oライン▶︎Iラインの順番に効果が現れる

脱毛効果が現れる順番としては、こんな感じです。

Vライン→Oライン→Iライン

脱毛効果が出にくいと思っていたVラインが一番最初に毛が減っていき、2番目にOラインのムダ毛が減っていきました。

そして、かなり時間がかかってからIラインの毛が減っていきました。

VラインとOラインは比較的効果が早く現れますが、Iラインは効果が出るのに時間がかかりました。

オーパスビューティーはVラインとOラインの脱毛に便利

これらのことを踏まえても、オーパスビューティー03パワープロはVラインとOラインの脱毛に便利なアイテムだと思います。

脱毛する際の不快感など一切なく、手際よくパパッと照射することができます。

痛みなどのストレスも特に気になりませんでした。

ほろん
ほろん

そして、VラインとOラインの毛に関しては6ヶ月ほど週1ぐらいのペースで照射するだけで綺麗に脱毛することができました。

Iラインは痛みが強いので照射が大変な上、脱毛効果が出るまでに時間がかかる

ただ、Iライン(一番デリケートな部分)の脱毛はオーパスビューティー03パワープロだと少し大変だと思います。

もちろん、僕のように数年レベルで根気強く継続できるのであれば良いと思いますが、ほとんどの人は途中で放棄すると思います。

というのも実際にIラインをオーパスビューティー03パワープロで脱毛してみて、痛みの強さがVラインとOラインの比じゃなかったからです。

ほろん
ほろん

全身の中でも特に痛みを感じやすい部位だと思うので、セルフで脱毛し続けるのは大変でした。

なので、Iラインをどうしても綺麗に脱毛したいという方は医療レーザー脱毛がおすすめです。

Iラインはセルフだと大変なので医療レーザ脱毛推奨

医療レーザー脱毛はプロのスタッフさんに脱毛を任せることができる上、痛み軽減がしっかりなされるので脱毛時のストレスが少ないのが嬉しいポイント。

さらに、脱毛器を使う場合よりも脱毛効果が高く、1回目の施術から効果を実感できる脱毛方法になるのでおすすめになります。

ほろん
ほろん

ちなみに、Iラインの脱毛で女性、男性ともにおすすめなのが湘南美容外科。

コスパ良く医療レーザー脱毛で綺麗にデリケートゾーンの毛を永久脱毛できます。

参考までにどうぞ。

女性

  • Iライン1箇所脱毛6回コース:29,280円
  • VIO全体の脱毛6回コース:54,000円

男性

  • Iライン1箇所脱毛6回コース:29,280円
  • VIO全体の脱毛6回コース:84,000円

\湘南美容外科/

女性男性

関連

メンズのVIO脱毛を女性スタッフさんにしてもらう方法

メンズのVIO脱毛を女性スタッフさんにしてもらう方法

湘南美容外科のメンズVIO脱毛6回コースの効果は?【口コミ】

湘南美容外科のメンズVIO脱毛6回目の効果は?【口コミ】

オーパスビューティー03パワープロでVIO脱毛に必要な期間

オーパスビューティー03パワープロでVIO脱毛する際に知っておきたいのが毛周期です。

毛周期について知っておくことで、「どうして脱毛するのは時間がかかるのか?」という疑問が解決します。

脱毛というのは毛周期と呼ばれる毛の生え変わるサイクルに合わせて行います。

この時、毛がこれから生えてくる成長期のムダ毛を照射の熱によって脱毛することによって、減毛・抑毛することができ肌がつるんとした綺麗な状態になります。

ほろん
ほろん

この毛周期は2ヶ月ぐらいで1サイクルになっているので、この周期に合わせて脱毛効果を実感できるというわけです。

なので、脱毛器を使ったセルフ脱毛をする際は2ヶ月を目安にして脱毛効果を見ていくのがおすすめです。

VIO脱毛に必要な期間の目安

VIO脱毛効果が現れる時期がこちら!

(こちらの目安は剛毛体質の方が週1のペースで使い続けた場合の目安。個人差があります。)

脱毛期間の目安

3ヶ月:まだ効果は実感しにくい

半年:Vライン+Oラインがごっそり減毛

1年〜1年半:VIO全体が薄くなる(Iラインの脱毛効果が実感できる)

1年半〜2年:VIO全体がさらに薄くなる(Iラインがさらに薄くなる)

オーパスビューティー03パワープロでVIO脱毛がおすすめの理由【4選】

オーパスビューティー03パワープロでVIO脱毛がおすすめの理由【4選】

ここからはオーパスビューティー03パワープロでVIO脱毛がおすすめの理由【4選】についてまとめてみました。

おすすめの理由4選

1、コスパ良くVIO全体の部位を脱毛することができる

2、VIOは面積が小さいので数分あれば一通りパパッと照射できてしまう

3、普通のIPL脱毛器に比べて脱毛効果を実感しやすく痛みも少ない

4、デリケートゾーンを脱毛することで見た目と清潔感がグッと上がる

コスパ良くVIO全体の部位を脱毛することができる

コスパ良くVIO全体の部位を脱毛することができる

1つ目におすすめの理由がコスパ良くVIO全体の部位を脱毛することができることです。

お店でデリケーゾーン全体の脱毛をしようとした場合、少なくとも10万円近くかかります。

その点、オーパスビューティー03パワープロであれば数万円程度で済むのでコスパ良く脱毛が可能です。

さらにVIO以外の部位で脱毛したい箇所が出てきたとしても、追加の費用一切なしで好きなだけ脱毛することができるので気軽に始めやすい脱毛方法です。

VIOは面積が小さいので数分あれば一通りパパッと照射できてしまう

VIOは面積が小さいので数分あれば一通りパパッと照射できてしまう

2つ目におすすめの理由が時間を全く浪費しないで済むこと。

VIOは体の小さい部位なので、脱毛器を使ったセルフ脱毛なら数分程度でパパッと脱毛できてしまいます。

慣れてくると日々のスキンケアと同じような感覚で脱毛をさっと済ませることができるので、本当に手軽。

ほろん
ほろん

脱毛サロンやクリニックを利用すればお店に予約して通う必要がありますが、オーパスビューティー03パワープロのような脱毛器であれば自宅でリラックスしながら脱毛できるのもおすすめのポイントです。

普通のIPL脱毛器に比べて脱毛効果を実感しやすく痛みも少ない

普通のIPL脱毛器に比べて脱毛効果を実感しやすく痛みも少ない

3つ目におすすめの理由は脱毛効果が高く痛みも少ないことです。

VIOは女性の脱毛したい部位ランキングの2位、男性の脱毛したい部位ランキング3位です。

なので、脱毛器を購入してコスパ良くVIO脱毛をしたいと思っている人が最近はとても多いです。

そんな中、VIO脱毛におすすめなのがオーパスビューティー03パワープロだと言いきれます。

ほろん
ほろん

というのも僕は普通のIPL脱毛器も使った経験があるのですが、最新の脱毛方式を導入しているオーパスビューティー03パワープロと比べてみて使いやすさが全く違ったからです。

オーパスビューティーの方が普通の脱毛器よりも脱毛効果が高く痛みが少なかったのでVIO脱毛におすすめです。

デリケートゾーンを脱毛することで見た目と清潔感がグッと上がる

デリケートゾーンを脱毛することで見た目と清潔感がグッと上がる

最後に4つ目のおすすめの理由がデリケートゾーンを脱毛することのメリットが大きいこと。

VIOを綺麗にするだけでも全身の清潔感がグッと上がります。

それはお風呂で鏡を見るときに毎回実感できます。

清潔感のあるデリケートゾーンの見た目になることで、自信が出ますし、美意識が高くなり全体的な容姿のレベルアップにもつながると思います。

ほろん
ほろん

また、脱毛することによる蒸れの防止、恋人の評価アップ、見た目の印象アップなど、たっぷりあるメリットも言うまでもありません。

⬇︎買うなら今がベスト!⬇︎

オーパスビューティー03
-公式サイト-
購入する

オーパスビューティー03パワープロでVIO脱毛したみんなの口コミ

オーパスビューティー03パワープロでVIO脱毛したみんなの口コミ
女性の口コミ
女性の口コミ

痛みに弱いので 不安でしたが脚 腕 脇はパワーの3でも痛みなし。顔 VIOはノーマルの1.2.3と試しましたが痛みありませんでした。まだ初回なのでレベルを上げずやりました。 また数ヶ月後 レビュー足したいと思います。 ケ○ン アイス○ディ など調べ尽くし迷いに迷った数ヶ月(^◇^;) 冷却機能、連射速度を重視していました。 冷却は驚くほど冷たいです!連射もスムーズです! こちらを選んで良かったです^_^ 使用後の感想 週に1度のペースで2か月ほど使用しました。 腕 指 スネ 脇 驚くほど生えてきません╰(*´︶`*)╯♡ 全くゼロではないですが たまに出現する数本も細く簡単に 抜けます。 VIOも生えてくる頻度がかなりゆっくりになってきました。 良いのか悪いのか分かりませんが なかなか反応しない部分もあり…そこはベビーパウダーを薄く塗ると反応します。 火傷したり赤くなったりも全くしません。 今じゃレベルMAXでも全然痛くなくなりました(笑) ここからは2週間に1度のペースにします。 毛穴も目立たなくなり肌が綺麗になってきました。 悩んでる方 ぜひ使ってみてください

引用:Yahoo!ショッピング

女性の口コミ
女性の口コミ

購入後2週間たって、数回全身に使いましたが、以前サロンで脱毛した時と同様に、生えてきた毛をつまむと痛みなくスルっと抜ける、という感じになってきて、とても良いです。 出力もかなり強く、かなりのまぶしい光と、VIOなどは、最強モードでやると輪ゴムを強く弾いたような痛みがあります。そのぐらいの痛みがないと効果がないだろうと思って強いモードでやっていますが、実際ポロポロと抜けてきているので満足です。VIOは既に一部が生えなくなってきて、まだらになっています。 VIOが反応せず照射されないというレビューがありましたが、わたしは問題ありませんでした。 痛みは、最強モードでVIO以外はほぼ痛みなし、VIOは結構痛い、という感じ。 顔の産毛、鼻下のひげ部分も、明らかに生える速度が遅くなってきていて効果があります。 唯一の問題点は、背中を自分で当てるのは無理、全身を自分で当てていくのはちょっと大変、ということぐらいでしょうか。ケ〇ンなどもっと高い脱毛器も検討していましたが、照射可能回数的には、こちらのほうがお得ではないでしょうか。総合的に買ってよかったととても満足しています。

引用:Yahoo!ショッピング

女性の口コミ
女性の口コミ

説明書通りにジュニアレベル1から開始! 脱毛サロンで全身脱毛の経験はありましたが、最初の1発は勇気が結構要りました。。。。 ドキドキしながら照射してみましたが、痛みほぼなし!今では一番強いレベルの照射もできるようになりました(^^) クーリング要らずなので、本当に時間のないママには最高の脱毛器です(o^^o) コンセントに差し込んだらパチパチするだけなので手軽すぎます(^^) 効果については、サボりながらぼちぼちしかしていないのですが、Vラインの毛は5-6回当てるとかなり毛が生えにくくなってきています!!!!(o^^o)まだ、まばらに生えているので、見た目は微妙な感じですが、、、笑 何十万も脱毛サロンに払ったのが信じられないくらい手軽にできてよかったです(^^)

引用:Yahoo!ショッピング

【結論】VIOにおすすめの脱毛器

【結論】VIOにおすすめの脱毛器

ということで今回はオーパスビューティー03パワープロで1年間VIO脱毛し続けて分かったことについてまとめてみました。

結論として言いたいことはオーパスビューティーはVIOにおすすめの脱毛器だと言うことです。

僕はこれまでに50台以上の脱毛器を使い比べてきましたが、オーパスビューティー03パワープロはVIO脱毛との相性が良い機能を備えてくれていました。

相性が良いポイント

VIOは痛みが強い:極冷却機能による痛み大幅軽減が可能

VIOは細かい部位:肌にフィットしやすい照射口だから狙い撃ちがしやすい

VIOは脱毛効果が現れにくい:IPLよりも進化した最新THR脱毛方式で肌の内側までじんわり熱を届けることができるので脱毛効果が高い

VIO脱毛したい方に自信を持っておすすめできる家庭用脱毛器なので、デリケートゾーンを綺麗にしたいと思っている方はぜひこの機会にチェックしてみてください。

\1年間無償修理補償付!/

オーパスビューティー03
-公式ページ-
購入する

業務用脱毛器メーカーが本気で開発!
公式ページ限定価格!
49,500円

関連

▶︎オーパスビューティー03パワープロの口コミは?脱毛効果を検証!

オーパスビューティー03パワープロの口コミは?脱毛効果を検証!
おすすめ脱毛器ランキング【40選】
関連記事

POSTED COMMENT

  1. HORON(ホロン) より:

    ということで、最後まで見てくれてありがとうございました。

    最後に、この記事のコメントや感想をこちらに書いて頂けるとブログ更新の励みになりますので、よろしくお願い致します。

    また脱毛器に関するお悩みや質問などありましたら、コメント欄にてドシドシお待ちしております。

    確認次第すぐに返信致します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA