脱毛器のことならHORONBLOG

お仕事のご依頼主様専用ページ

お仕事のご依頼主様専用ページ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こちらのページではホロンブログのお仕事の依頼内容に関する情報をまとめています。

この度はホロンブログを閲覧していただき誠にありがとうございます。

ホロンブログでは自身のスキルを皆様のためにお役立てするべく、PRやライティングなどのサービスを販売しております。

このページでは各サービスの内容と取引ページへのリンク(ココナラ)を貼っておりますので、御用の方はそちらからお気軽にご連絡くださいませ。

PR実績

HORONBLOGでこれまでにPRさせて頂いた企業様・ブランド様・ネットショップ様・Webサイト様についてこちらのページでまとめています。

→【PR実績】ページ

HORONBLOGが提供するサービス

基本的にホロンブログが販売しているサービスは次の3つになります。

1、ライティングスキル販売

2、ブログでの掲載(記事型PR)

3、ブログ内掲載(ウィジェット型PR)

各サービスについて

ライティングスキル販売

ライティングスキル販売サービスでは、僕がテーマに応じて記事を作成させていただきます。

ジャンルやキーワードなどを指定いただき、それをもとに記事を作成いたします。

得意なジャンルはアプリ、恋愛、ゲーム、音楽、映画、美容、グルメ、旅行、ネットサービスなどホロンブログで取り扱っているジャンルに関しましては他よりもクオリティの高い内容で納品させていただきます。

また、その他のジャンルでもライティングは可能ですので、お気軽にご連絡くださいませ。

文字単価は1文字4円で記事の文字数は2000字、3000字、4000字、5000字の中からお選びいただけます。

例えば、3000字の記事作成をお選びいただきますと、1万2000円の価格になります。

ライティングスキルはココナラを通して取引を進めさせていただきます。

ホロンブログのライティングスキル販売はこちらで承っておりますので、御用の方はご連絡ください。

お問い合わせはこちら

ブログでの掲載(記事型PR)

こちらのサービスでは記事を通して商品やサービスなどをPRさせていただきます。

PRできるものはホロンブログのテーマにあった内容のみとさせていただきますが、商品やサービスに限らず、WebサイトやスマホアプリなどでもPRさせていただくことは可能です。

料金は1記事3000字(1万2000円)とさせていただきます。

記事の内容をもっと増やしたい際は追加料金をお支払いいただけるのであれば対応は十分可能です。

ご希望の方はお気軽にご連絡ください。

お問い合わせはこちら

ブログの掲載(ウェジェット型PR)

こちらはウィジェット(サイドバー)を通してPRさせていただくサービスとなっております。

ちなみに、パソコンでの見え方はこのようになっています。↓

ブログの掲載(ウェジェット型PR)1

iPhone(スマホ)での見え方はこのようになっています。↓

ブログの掲載(ウェジェット型PR)2

このようにご依頼主様の広告をウィジェットに掲載させていただきます。

料金は1ヶ月の掲載で1万円となります。

掲載枠は一つしかありませんので、あらかじめご了承くださいませ。

また価格に関しましては依頼主様の数に応じて金額を調整させていただきます。

現在の掲載枠状況:空

お問い合わせはこちら