脱毛器のことならHORONBLOG
メンズ PR

脱毛器ホームクリアは効果ない?口コミ調査【ケノンとも比較】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、脱毛器ホームクリアについて詳しくまとめています。

ヘンリー
ヘンリー

ホームクリアって11万9,520円もするみたいだけど、どんな脱毛器なの?

ホロン
ホロン

人気の脱毛サロンが手がけている脱毛器だね。

日本製で品質も良くてインスタでも話題みたいだよ〜!

でも、調べてみたら、、、。

ホームクリアの特徴を分かりやすくまとめた表がこちらです。🔻

大人気芸人さんでお馴染みの脱毛器!

ホームクリア

一番の魅力は100万発を誇る照射回数!

時短に便利なクーリング機能付きなので保冷剤不要!

長期的にコツコツ使い続けることで脱毛効果を実感できるタイプ!

50

脱毛効果

50

照射パワー

80

照射回数

70

口コミ

照射パワー:10.8J
照射回数:100万発
固有の特徴:クーリング機能/ハンディタイプ/美顔機能(フォトフェイシャル効果)
評価

照射回数100万回の長い寿命が特徴的!ただし、照射パワーが低く照射面積も小さいので注意!

値段:11万9,520円▶︎今なら5万9,760円

分割払いを利用すれば月々4,980円〜支払いで使い始めることができます。

半額LPから購入するとお得!月々2,490円〜支払いで使い始めることができます。

\今すぐCheck!/
公式ページ

ほろん
ほろん

はい!

今回取りあげる脱毛器は、宮迫さんがイメージキャラクターを務めている脱毛器でお馴染みのホームクリアです。

この脱毛器は「医師・医療関係者が行ってみたい脱毛サロンNo.1」、「メンズ脱毛サロン店舗数No.1」「コスパが良さそうな脱毛サロンNo.1」の3冠を博している人気脱毛サロンが手がけている脱毛器。

インターネットでのアンケート自社調査でNo.1っていうのが気になりはするけど、まぁすごいサロンってことは分かりますね。

そんなホームクリアについてこの記事で分かりやすく紹介すると共に、人気脱毛器と比較もしてみたから参考にしてみてください!

脱毛器ホームクリアとは?

脱毛器ホームクリアとは?

脱毛器ホームクリアは税込11万9,520円の日本製脱毛器。

先にぶっちゃけます。

脱毛器オタクとして、かなり細かく調べさせていただきましたが、商品自体のスペックはそんなに高くありません。

マーケティングとして、インスタで強くPRされてたり、人気の芸人さんを起用してたり、LP(商品ページ)内で自社調査のランキングNo.1を強く打ち出しているので、

「すごい脱毛器きたぁ〜〜〜〜!!??」と思っていました。

でも、、、

実際の一番の強みは100万回の照射回数ぐらい。

王道の『ケノン』やコスパの良い『オーパスビューティー』などと比較するとあまりホームクリアの魅力は感じない。

ほろん
ほろん

脱毛器オタクとして、これまでに数十台の商品を購入しては効果や使い心地などを検証してきたのですが、ホームクリアについてはあまり魅力を感じない。

僕だけでしょうか?

っていうのも照射回数が100万発っていうのは良いと思うんですけど、メンズ向けの脱毛器としてPRしてる割には最大照射パワーが10.8Jで弱いんですね。

メンズの方におすすめしたい脱毛器の照射パワーの基準に14Jっていうラインがあるんですけど、

強力な照射ができる脱毛器は大抵このラインを超えています。

例えばこんな感じ

ケノン:20J以上

トリア:21J

オーパスビューティー:14J

アイスダンディ:18J

ジョブス:15.5J

これぐらいのパワーがないと、薄い毛は脱毛できるんですけど、髭とかvioに効果を実感しにくいです。

脱毛器オタクブロガーとして読者の方には購入してから後悔してもらいたくないと思ってるので、特に照射パワーは注意してほしいと思います。

詳細スペック

ホームクリア

とはいえ、ホームクリアにはホームクリアの良さがあるはず。

ここからその特徴を詳しくまとめていきたいと思います。

▶︎vio対応

まず、vioを含めデリケートゾーンに対応してること。

デリケートゾーンの脱毛っていうのは最近のトレンドではありますが、脱毛器を使えばきれいに整えることができます。

クリニックやサロンなどでvio脱毛するのが恥ずかしいという方にとって便利なアイテムですね。

▶︎クーリング機能付き

続いて、ホームクリアはクーリング機能がついています。

このクーリング機能は照射口がひんやりするっていう特徴があり、わざわざ保冷剤なので冷やす手間が省けるので、結構便利なんです。

ほろん
ほろん

たくさんの脱毛器を使ってきましたが、クーリング機能がついてるだけでかなりの時短になります。

この点、ホームクリアは脱毛をサクッとできますね。

▶︎最大照射パワーは10.8J

ホームクリアの最大照射威力は10.8J。

これは先ほども解説しましたが、人気脱毛器と比較すると低めです。

おそらく、照射パワーを脱毛サロン基準にしてるから低めに設計されているのだと思います。

▶︎照射面積

照射面積は3㎠ほど。

▶︎ハンディタイプ

ちなみに、ホームクリアは照射口が本体についたハンディタイプ。

扱いやすいコンパクト設計です。

サイズ:幅78×長さ55×高さ200mm 重量:約315g

▶︎照射回数は100万発!

ホームクリアーの一番の魅力を上げるとすればここ!

照射回数の多さです。

100万発以上ある脱毛器っていうのは珍しくて、大抵20万回〜30万回ぐらいしか使えない脱毛器が多いです。

この点ホームクリアは長期で使えそうですね!

ほろん
ほろん

ちなみに、僕が一番おすすめしてる脱毛器ケノンは300万発以上使うことができます。

脱毛っていうのは毛周期に合わせて行うものなので時間がかかります。

なので照射回数が多い方が効果を実感しやすいですよ〜!

脱毛器ホームクリアの口コミ

脱毛器ホームクリアの口コミ

ここからは脱毛器ホームクリアに関する口コミを紹介していきたいと思います。

良い口コミ

購入者の口コミ
購入者の口コミ
オールインワンで最高!

色々なメーカーの脱毛器を比較検討して最終的に『HOME CLEAR』に決めました。実際に使ってみた感想は、とにかく操作性に優れていて、付属の取説にサッと目を通せば簡単に使い始められます。使用前は、剃毛だけで、ジェルを塗ったり、身体の部位によってカートリッジ(照射部分)を都度交換する手間も一切かかりません。また、照射後のクール機能や広範囲を脱毛する時に便利なオートショットモードなど便利な機能もデフォルトで付いて、これ一台で全て完結できる”オールインワン”の優れものです⭐︎⭐︎⭐︎。これなら面倒くさがり屋の私でもほぼストレスフリーな状態で無理なく続けられそうです↑↑↑

引用:Amazon

購入者の口コミ
購入者の口コミ
脱毛サロンか脱毛器か

脱毛サロンに行くか自宅ケアするか悩んでいる最中に見つけた本商品。到着後早速使ってみたところ、痛みはほぼありません!毛の濃い部分は少しチクッとするくらい。冷却機能はひんやり気持ちよく、後々ヒリヒリすることもないです。継続使用して効果が出るのが楽しみです。

引用:楽天市場

購入者の口コミ
購入者の口コミ
とても使い心地がいい!

特に難しいこともなく使えています。
使い始めて1ヶ月ほどですが、効果を徐々に実感できこれから先の未来に期待しかありません!
事前に髭や体毛を剃る手間はありますが、必要経費と思えば苦はありません。
これが許容できなければ、あとは実際にサロンに赴く方がいいと思います。

引用:Amazon

購入者の口コミ
購入者の口コミ
日にちはかかりそうです。

日にちは、かかりそうですが、じょじょに、毛が弱くなっているのがわかりだしました。また、使用中は熱いのか、冷たいのかわからないです。しかし使用後は暖かくなっているのが、わかります。お店に、行くのも恥ずかしいし時間もなかなかないかたには、良い商品だと思っていましす。このまま続けて行こうと思います。

引用:Amazon

悪い口コミ

購入者の口コミ
購入者の口コミ
効果なし

濃い目の髭には全く効果がありません。買うだけ無駄です。
引用:Amazon

購入者の口コミ
購入者の口コミ
大変不満です。

大変不満です。
商品が届いてコンセントに差したんですが全く電源が入りません。
コンセントに電源アダプターをさして本体に繋いだ状態でpowerボタンを長押ししても電源が入らないと問い合わせ先に電話をしました。
もし不良品の疑いがあるなら電話をかけなおして欲しいと伝えたのですが頑なに断られました。
電話はフリーダイヤルではなくかけ放題も対応していないとアナウンスで流れていたので不良の説明をしている間もお金がかかります。
まともな商品が届けば電話する必要もないし、電話する時間もこちらにとっては無駄な時間です。
しかも楽天で購入したのに佐川急便のお届け先の名前も間違えて送られてきました。
納品書の名前も間違えています。
住所と電話番号は合っていたので受け取れましたが名前を間違えられたのも気分が悪いです。
全ての商品が問題なく届くのは当たり前ですが、不良品が届く事もあると思います。
何度も言いますが安い商品ではないのでアフターケアが悪いと商品に問題があった場合精神的に疲れるのは本当に残念です。
引用:楽天市場

ほろん
ほろん

良い口コミでは使いやすいという声や痛みがなくて、脱毛しやすいという声が多く見られました。

一方で悪い口コミでは、全く効果がないという声やアフターケアに問題があるという声が見られました。

アフターケアは稀なケースとしても、ホームクリアは最大照射パワーが10.8Jしかないので、髭などを脱毛する際はかなり時間がかかると思います。

髭脱毛目的でこの脱毛器はあまりおすすめできそうにはないです。

ただ、使いやすさは良いので毛が薄い部位を脱毛するには便利です。

ホームクリアは効果ない?調査してわかったこと

ホームクリアは効果ない?

ホームクリアの脱毛効果で言うと、実感しやすいのは比較的毛が薄い部位ですね。

例えば、腕や脚。

ここら辺は毛が薄くすぐに脱毛しやすい部位でもあります。

ホームクリアの照射パワーからするとここら辺の部位を週1ぐらいのペースで半年程度コツコツ照射し続ければツルツルにすることは可能でしょう。

ただし、毛が濃い部位である髭やvioといった部位は根気強く照射し続ける必要がありますね。

ほろん
ほろん

ちなみに脱毛っていうのはお店でやるとしても、1年〜2年以上かかるものなので、脱毛器を使う場合もこれぐらいの期間を目処に使ってみてあげてくださいね!

ホームクリアと脱毛部位の相性はこんな感じです。🔻

製品名二の腕太もも背中Vラインおへそ周り胸回りお尻

ホームクリア

剛毛メンズがホームクリアを使った場合に必要な脱毛期間目安

脱毛効果の現れる目安期間
脱毛効果の現れる時期

1ヶ月〜3ヶ月:毛の薄い部位(腕や脚)が徐々に毛量が少なくなっていく

半年:毛の薄い部位(腕や脚)がツルツルになる

1年〜1年半:毛の濃い部位(vioや髭)が徐々に毛量が少なくなっていく

1年半〜2年:毛の濃い部位がツルツルになるor毛が細く仕上がる

ほろん
ほろん

『もっと早くツルツルにしたい!』という方には医療クリニックがおすすめです。

髭脱毛なら25万円程度、全身脱毛なら40〜50万円程度かかりますが、一番早く効果を実感しやすいです。

また、医療クリニックなら生えてこなくなる上、自分で照射する時間も必要ありません。

お金に余裕のある方は参考までにどうぞ。

メンズにおすすめの医療クリニックがこちら!

ゴリラクリニック

関連

【ゴリラクリニック三宮の口コミ】26万円でヒゲ全部脱毛してみた!

ゴリラクリニックでヒゲ脱毛してみた【口コミ・レビュー】

ホームクリアの弱点はここ

ホームクリアの弱点はここ

ホームクリアの弱点は値段が高すぎること!

脱毛器っていうのは美容器の中でもかなり高級なマシン。

なので、安い物でも1万円〜2万円はします。

また、ある程度人気のものを選ぶ場合4万円〜7万円ぐらいの価格帯です。

ホームクリアの場合はさらに値段が高めに設定されており、約12万円。

人気脱毛器の価格平均が6万円程度だとすると、その2倍。

ホームクリアのスペック的にみて、優れてるのは照射回数100万回という部分だけなので、コスパがいいとは言えません。

それだったら、ケノン(69800円、照射回数300万発以上)を買った方がコスパが良いのでは?

ほろん
ほろん

もちろん、ここについては個人的な意見なので、「絶対にホームクリアがいいんじゃ!」という方はホームクリアを選ぶべきだと思います。

次のトピックでは人気脱毛器の価格一覧を紹介していきたいと思います。

ホームクリアと人気脱毛器の価格一覧

ホームクリア

ここでは脱毛器オタク目線でメンズの方におすすめできる脱毛器を紹介したいと思います。

それがこちら!

脱毛器名価格
ホームクリア11万9,520円
ケノン6万9,800円
オーパスビューティー4万1,800円
トリア4万0,530円
ジョブス3万9,600円
アイスダンディー3万9,800円
BoSidin3万3,339円

基本的に、価格帯で4万円近いものが多く、一番人気のケノンはさらに少し高めで、69800円です。

なるべく節約したい方などは4万円台の安い脱毛器を買うという手もあります。

ほろん
ほろん

クレジットカードで分割払いをすることで月々の支払いも抑えることができるので、まとまったお金がない場合やお店で脱毛するのと同じように月額払いで脱毛したい方などはおすすめです。

\お得なニュース!/

ホームクリアの半額LP(商品ページ)だと、11万9,520円のところ今なら5万9,760円で購入することができます。

期間限定の価格になっているみたいなので、ぜひ公式サイトをチェックしてみてください。

ホームクリアとケノンを比較してみた

ホームクリアとケノンを比較

続いて、人気脱毛器ケノンとホームクリアを比較してみました。

脱毛器値段脱毛効果照射パワー照射面積照射回数口コミ総合評価
ケノンの画像
ケノン
69,800円20J以上9.25㎠50~300万回(カートリッジによって変動)
ホームクリア
ホームクリア
119,520円10.8J約3㎠100万回

ケノンとホームクリアを比較したところ、ケノンのほうが照射パワー・照射回数・照射面積共に優れており、値段も安いのでコスパもいいことが分かると思います。

ほろん
ほろん

このケースに関しては、値段が安い+スペックも優れていることが分かるので、ホームクリアとケノンで迷った場合、ケノンのほうがおすすめです。

脱毛器オタクイチオシ!殿堂入りハイスペ脱毛器

『ケノン』

これから脱毛を始める男女に本気でおすすめできる商品!照射パワーが強いので硬くて太い男性の髭や女性のvioも綺麗に脱毛可能!

脱毛サロンやクリニックよりも安くてお得!自宅で脱毛し放題!脱毛サロンとエステサロンを独り占め!

脱毛器としての重要スペック(照射パワー、照射回数)が最強!

90

脱毛効果

100

照射パワー

100

照射回数

80

口コミ

照射パワー:20J以上
照射回数:300万発以上
固有の特徴:美顔モード(フォトフェイシャル効果)/眉毛脱毛機能/カートリッジ式/照射パワー強力/連続照射機能
評価

照射回数・照射面積・機能性まで他の脱毛器とは比べ物にならないレベルのスペックをもっているのでおすすめ。脱毛効果も高くケノンを買えば間違いない!

値段:6万9800円

分割払いを利用すれば月々2909円〜支払いで使い始めることができます。

\今すぐCheck!/

ケノン-公式ページ

ケノンについて気になった方はこちらの記事をご覧ください!

ケノンは脱毛効果ない?徹底検証【口コミ・レビュー】

ケノンは脱毛効果ない?徹底検証【口コミ・レビュー】

人気脱毛器も紹介!

続いて先ほどの価格表で紹介した脱毛器を紹介していきたいと思います。

関連記事リンクも載せておきますので、気になった脱毛器があった場合はチェックしてみてください。

比較1

▶︎オーパスビューティー

比較2

▶︎トリア・4x

▶︎ジョブス

比較3

▶︎アイスダンディ

▶︎BoSidin

大人気芸人さんでお馴染みの脱毛器!

ホームクリア

一番の魅力は100万発を誇る照射回数!

時短に便利なクーリング機能付きなので保冷剤不要!

長期的にコツコツ使い続けることで脱毛効果を実感できるタイプ!

50

脱毛効果

50

照射パワー

80

照射回数

70

口コミ

評価

照射回数100万回の長い寿命が特徴的!ただし、照射パワーが低く照射面積も小さいので注意!

値段:11万9,520円▶︎今なら5万9,760円

分割払いを利用すれば月々4,980円〜支払いで使い始めることができます。

半額LPから購入するとお得!月々2,490円〜支払いで使い始めることができます。

ホームクリアよりコスパの良い脱毛器がこれ!

ホームクリアよりコスパの良い脱毛器
ほろん
ほろん

ここからはホームクリアよりもコスパの良い脱毛器をサクッと表で紹介したいと思います。

先ほど取り上げたケノン意外をピックアップしてみました。

1、オーパスビューティーPP

最新理論の脱毛方式THR採用!強力な照射パワー18.5J+コスパ最強脱毛器!

オーパスビューティー03PP(パワープロ)

照射パワーがさらに強力になり最大で18.5J!メンズの髭もガツンと脱毛可能!

クーリング機能が改善され、照射時に照射面が2.4℃まで冷却することで痛み大幅軽減!

最新理論の脱毛方式THR(サーモヒートリムーバルシステム)で痛みが少ないのに脱毛効果が高い!

90

脱毛効果

90

照射パワー

50

照射回数

90

口コミ

照射パワー:18.5J
照射回数:35万発
固有の特徴:美顔モード(フォトフェイシャル効果)/照射パワー強力/2.4℃クーリング機能/最新理論の脱毛方式THR採用/セーフティー機能搭載
評価

照射パワーが18.5Jと超強力になったことで脱毛効果UP!さらに、クーリング機能が2.4℃という冷却と最新理論の脱毛方式THRにより使いやすさも抜群!それでいて、39,800円というコスパの良さ!

値段:39,800円

分割払いで月々1,658円〜使い始めることができます。
1年間無償修理保証付!

\1年間無償修理補償付!/

オーパスビューティーPP
-公式ページ-

業務用脱毛器メーカーが本気で開発!
公式ページ限定価格!
39,800円

オーパスについて気になった方はこちらの記事をご覧ください!

オーパスビューティー03パワープロは効果ない?【口コミ・レビュー】

オーパスビューティーパワープロ

2、トリア

家庭用脱毛器唯一のレーザー式

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4x

特許取得のレーザー脱毛器なので脱毛効果が高い!

照射面積が小さいので部分脱毛にぴったり!

照射回数に縛りがなくずっと使える!

90

脱毛効果

100

照射パワー

70

照射回数

70

口コミ

照射パワー:21J
照射回数:制限なし
固有の特徴:レーザー式/照射面積小/照射回数制限なし/充電式/照射パワー強力
評価

医療機関で使われている発光ダイオードを搭載しているので、照射パワーが強力な脱毛器。照射面積が小さいため全身脱毛には向いていないが、髭やvio、脇毛などの部位脱毛に優秀!

値段:4万530円

分割払いで月々1,681円〜支払いで使い始めることができます。

\最安値購入はこちら!/

トリア-公式サイト
保証期間2年

関連記事

トリア4xを実際に使用してレビュー【髭・vioの効果・口コミ】

3、ジョブス

最新HIPL採用!-3冠-脱毛器登場!

JOVS-ジョブス

最新脱毛方式HIPLにより照射パワーが強力!

レッド・ドット・デザイン賞含め3冠獲得!

値段が安くてコスパ良し!

70

脱毛効果

80

照射パワー

70

照射回数

80

口コミ

照射パワー:15.5J
照射回数:40万回
固有の特徴:最新HIPL採用/クーリング機能/照射パワー強力/美肌機能(フォトフェイシャル効果)
評価

照射パワーが強力な最新の脱毛方式HIPLが採用され、照射回数も40万回と値段の割に多めなのでコスパの良い脱毛器です!

値段:3万9600円

分割払いを利用すれば月々1,650円〜支払いで使い始めることができます。

\今すぐCheck!/
公式ページ

ジョブス関連記事

脱毛器JOVSジョブスは効果ない?【口コミ・レビュー】

4、アイスダンディー

改良されたハイパワーの脱毛器!メンズ向けに設計

アイスダンディ

クーリング機能付きで使いやすい脱毛器!

アイスレディよりも照射パワーが進化し17Jというハイパワー!

メンズの剛毛も髭も綺麗に脱毛可能!

80

脱毛効果

80

照射パワー

40

照射回数

70

口コミ

照射パワー:17J
照射回数:30万発
固有の特徴:クーリング機能/照射パワー強力/アタッチメント式
評価

脱毛器の中でもトップクラスの照射パワーを誇るので、剛毛のメンズにおすすめ!

値段:39,800円

分割払いで月々1658円〜使い始めることができます。

アイスダンディ関連記事

アイスダンディは脱毛効果ない?徹底検証【口コミ・レビュー】

5、BoSidin

OPT方式採用!次世代型の人気脱毛器!

BoSidinレーザー脱毛器

痛みが少なく脱毛効果が高い特徴のあるOPT方式を採用!

中国製脱毛器なので値段3万円前後と比較的安くコスパもいい!

脱毛効果が高いだけでなく、機能面でも充実したスペック!

80

脱毛効果

70

照射パワー

80

照射回数

80

口コミ

照射パワー:6~14J
照射回数:50万発
固有の特徴:OPT方式/クーリング機能/痛みが少ない/美顔機能(フォトフェイシャル効果)
評価

次世代型の脱毛器として人気が高く、脱毛効果から機能面まで充実したハイスペックぶり。男女共におすすめできる家庭用脱毛器です!

値段:3万3999円

3,000円OFFクーポンあり!分割払いを利用すると月々1,292円〜支払いでBoSidinレーザー脱毛器を使い始めることができます。

Bosidin関連記事

BoSidin(ボシディン)レーザー脱毛器をガチ検証レビュー【口コミ】

ほろん
ほろん

こちらの記事でも、おすすめの脱毛器についてランキング形式で紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。

脱毛器おすすめ総合順位ランキング

脱毛器ランキング

【結論】照射回数は多いけど値段が高すぎる

ホームクリア

ということで今回は話題の脱毛器ホームクリアについてまとめてみました。

口コミなどを徹底的に調査してみましたが、際立っておすすめできる脱毛器という感じではないです。

脱毛器オタクとしてアドバイスさせて頂くと、ホームクリアの魅力は照射回数の100万発ぐらいしかない。

にもかかわらず値段にして、11万9,520円する高級な脱毛器。

だったら、照射パワーも照射回数も格段に強化されてる脱毛器「ケノン(69800円)」で購入する方が脱毛しやすいですし、安く済みます。

ほろん
ほろん

また、十数万円する脱毛器を買うぐらいだったらお店に通った方が良いのでは?

とも思いますので、ぜひ脱毛器オタクの意見を参考にしてみてください。

大人気芸人さんでお馴染みの脱毛器!

ホームクリア

一番の魅力は100万発を誇る照射回数!

時短に便利なクーリング機能付きなので保冷剤不要!

長期的にコツコツ使い続けることで脱毛効果を実感できるタイプ!

50

脱毛効果

50

照射パワー

80

照射回数

70

口コミ

照射パワー:10.8J
照射回数:100万発
固有の特徴:クーリング機能/ハンディタイプ/美顔機能(フォトフェイシャル効果)
評価

照射回数100万回の長い寿命が特徴的!ただし、照射パワーが低く照射面積も小さいので注意!

値段:11万9,520円▶︎今なら5万9,760円

分割払いを利用すれば月々4,980円〜支払いで使い始めることができます。

半額LPから購入するとお得!月々2,490円〜支払いで使い始めることができます。

ホームクリアよりもケノンがおすすめです!🔻

脱毛器オタクイチオシ!殿堂入りハイスペ脱毛器

『ケノン』

これから脱毛を始める男女に本気でおすすめできる商品!照射パワーが強いので硬くて太い男性の髭や女性のvioも綺麗に脱毛可能!

脱毛サロンやクリニックよりも安くてお得!自宅で脱毛し放題!脱毛サロンとエステサロンを独り占め!

脱毛器としての重要スペック(照射パワー、照射回数)が最強!

90

脱毛効果

100

照射パワー

100

照射回数

80

口コミ

照射パワー:20J以上
照射回数:300万発以上
固有の特徴:美顔モード(フォトフェイシャル効果)/眉毛脱毛機能/カートリッジ式/照射パワー強力/連続照射機能
評価

照射回数・照射面積・機能性まで他の脱毛器とは比べ物にならないレベルのスペックをもっているのでおすすめ。脱毛効果も高くケノンを買えば間違いない!

値段:6万9800円

分割払いを利用すれば月々2909円〜支払いで使い始めることができます。

\今すぐCheck!/

ケノン-公式ページ

おすすめ脱毛器ランキング【40選】
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA