脱毛器のことならHORONBLOG
vio PR

デリケートゾーン(vio)が毛深い女性が自宅で簡単にできる脱毛法

デリケートゾーン(vio)が毛深い女性が自宅で簡単にできる脱毛法
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事ではデリケートゾーンが毛深い方が自宅で簡単にできる脱毛方法について紹介しています。

エルマー
エルマー
vio脱毛とかって脱毛サロンやクリニックでやってもらうの恥ずかしいし、お金もないんよね。
ホロン
ホロン
最近は家庭用脱毛器を使って自宅脱毛している人が多いよ。特にvio目的で脱毛器を買っている人も多いし、家で自分でできるから恥ずかしい思いもしないで済むってところに満足の声があるんだって。

vio脱毛が浸透してきている中でデリケートゾーンを脱毛している女性が急増しています。

ツルツルに脱毛するのではなく、形を整えたり、毛を薄くしたり、量を減らして整えたりといった具合で、見た目を意識した脱毛が人気です。

一方でvioラインなどデリケートゾーンの脱毛をしたいけど「お金がないから脱毛サロンに通えない」という悩みや「人に見られるのが嫌だからお店でやりたくない」という声が多いです。

そんな中でこの記事では、自宅で簡単にしかもコスパよく(安く)脱毛できる方法を紹介させていただきます。

毛深いデリケートゾーンには脱毛器ケノン!

毛深いデリケートゾーンには脱毛器ケノンを使おう!

家庭用脱毛器『ケノンはご存知でしょうか?

ケノンは自宅のコンセントがあればすぐに脱毛することができる脱毛器です。

脱毛サロン並みの効果をもち、美顔器としても使えることから読者モデルやアイドル、インスタグラマーなどから一般の家庭にも普及しているぐらいの人気ぶりなんです。

そして、気になる値段ですが、69,800円で購入できます。

人によっては「高いなぁ。」と感じるかもしれませんがデリケートゾーン(vio)脱毛をサロンや美容クリニックでするとしたら合計12万~20万円はかかってくるので、ケノンがいかにコスパの良いアイテムか分かるのではないでしょうか。

(月額1万円で脱毛サロンを利用し続けるとして、vio脱毛するなら1年から2年はかかるので単純計算で12万から24万はかかりますね。)

そんなケノンを使って自宅vio脱毛することのメリットは金銭的な面だけではありません。

脱毛効果に即効性があるんです。

脱毛サロンで行えば本来1年から2年必要なところケノンだと半年から1年あれば綺麗に脱毛できます。

どうしてか?

その理由はシンプルで、自分で脱毛するから使用頻度をあげることで早く脱毛できるんです。

脱毛サロンであれば1ヵ月に1回の脱毛が基本なのですが家庭用脱毛器であれば1週間に1回のペースで使用できます。

以上のことから脱毛器ケノンでデリケートゾーンを脱毛した方が早く効果が出るんですね。

そして、毛深いデリケートゾーンを綺麗に整えることで次のような悩みを解決できます。

デリケートゾーン(vio)が毛深い女性の悩み

デリケートゾーン(vio)が毛深い女性の悩み

ここからはデリケートゾーンが毛深いことで起きる特有の悩みについて掘り下げていきます。

ケノンで脱毛すればこれらの悩みをすべて解消できるのでそれを踏まえて、悩みがなくなった自分を想像しながら読んでみてくださいね。

下着からのはみ出し毛が気になる

まず一つ目に悩ましのが剛毛による下着からのはみ出し毛だと思います。

女性の下着とは男性とは違い、ブーメラン型です。

形からしてもoラインのムダ毛は隠せるのですがvラインやiラインの毛は、毛深い方だとはみ出しやすいですよね。

何もない日なら良いのですが、彼氏や友達の家でお泊まりする日や夏場のプールではドキッとしてまうのではないでしょうか?

しかし、脱毛器ケノンで照射(光脱毛すること)してあげればはみ出し毛の悩みを解消できます。

蒸れる&かぶれる

次に悩ましいのが蒸れたり、かぶれたりすることですよね。

特に夏場は汗をかいたり、冬場は厚着しすぎて蒸れたり、雨の日などは湿気で蒸し蒸しすることもあると思います。

毛を薄くするだけでも全然違うし、通気性も良くなるのですが、もっさりと毛深い状態だと大変です。

蒸れは痒みやかぶれにもつながりますし、敏感肌の方が痒くてかいてしまうと肌荒れにもつながりますし、黒ずみの原因にもなりますので厄介ですよね。

嫌な匂いがこもる

デリケートゾーン(vio)が毛深い女性の悩み2

次に悩ましいのが嫌な匂いがこもることですね。

一般的にデリケートゾーンは洗いすぎなどによって肌バリアが低下すると異常に皮脂が分泌しはじめ嫌な臭いがしてきます。

その他にも女性だったら生理的な体調変化によっても嫌な臭いが香ってくると思います。

もちろん、脱毛していれば臭いが絶てるというわけではありませんが、デリケートゾーンの嫌な匂いがvioに染みつく事はないですよね。

この点、デリケートゾーン脱毛をすれば臭いの悩みも解消できますね。

剛毛すぎて見た目が汚い

次に悩ましいのが、見た目ですね。

シンプルに剛毛である自分のデリケートゾーンに対して汚いと感じる人は多いです。

vラインならまだしもiラインやoラインに毛がフサフサ生えていたらさすがに引きますよね。

もちろん、気にならない方もいらっしゃいますが10代、20代の方であれば気になって仕方ないと思います。

彼氏からの視線が気になる

続いての悩みは彼氏からの視線ですね。

お泊まりをしたとき、一夜を過ごすとき、彼氏から「え、お前結構フサフサなんだね。」と言われでもしたら立ち直れません。

もちろん、脱毛しなくても自分で処理してしまえば一時的には乗り越えることができますが、毎回やってたら大変ですよね。

また、デリケートゾーンのムダ毛処理を忘れた時にバレるのが怖いと思います。

これが脱毛してしまえば、彼氏からの視線だけでなく、友達の視線も気になりませんよね。

ということで毛深いデリケートゾーンの悩みについて解説してきました。

これらを踏まえて、ここからはデリケートゾーンを自宅で脱毛することの魅力・メリットを解説していきたいと思います。

デリケートゾーン(vio)は自宅脱毛で綺麗にするのがおすすめ!

デリケートゾーン(vio)は自宅脱毛で綺麗にするのがおすすめ!

まずはデリケートゾーン(vio)自宅脱毛のメリットを分かりやすく解説するとこんな感じです。↓

自宅デリケートゾーン脱毛のメリット
  1. 脱毛器と保冷剤があれば自宅脱毛でき誰でも気軽に始めれる
  2. 家でデリケートゾーンを脱毛できるので恥ずかしくない
  3. 自分の空いている時間、暇な夜、お風呂を出た後などにパパッと照射できる
  4. 光脱毛なので痛みが少ない(ちなみにケノンだと照射レベルを変えれるのでさらに痛みが少ない)
  5. 脱毛サロンの2分の1以下の費用(安い)
  6. 自分で脱毛を勧めれるので脱毛効果が早く現れる

自宅vio脱毛によるメリットはこんな感じです。

次に脱毛器ケノンを使うと、さらにメリットが増すのでそのことについて解説します。

それがこちら↓

ケノンを使うメリット
  1. 脱毛サロン並みの効果を自宅で再現できる
  2. 美顔器としても使うことができエステサロンで使われているフォトフェイシャル効果がある(スキンケアカートリッジが必要)
  3. フォトフェイシャル効果にはニキビ跡を治すことやキメ、シワ、シミの改善、美白効果などがあり肌トラブル全般に有効
  4. 69800円で脱毛器と美顔器と両方使えて、専用のパーツであるカートリッジを交換すれば永久に使える。
  5. 故障しても修理に出すことができる。
  6. 眉毛脱毛器も付いている(iラインの脱毛に便利)
  7. 脱毛の威力が高いストロングカートリッジを使うことができ太くて丈夫なデリケートゾーンの毛もごっそり脱毛できる
  8. ケノン 一つで全身脱毛できる
  9. カートリッジ(肌に当てて照射する部分)の照射面積が小さいので細かいデリケートゾーンでも脱毛しやすい。
  10. デリケートゾーンであれば半年から1年半を目安に早く脱毛できる
  11. 購入してから3日後には脱毛を始めることが可能(コンセントに挿せば即脱毛開始!)

以上のことからも脱毛器ケノンを使ってvio脱毛することをおすすめします。

ちなみに、ケノンを使うときのイメージはこんな感じです。

毛深いデリケートゾーンの脱毛にケノンがおすすめ1 毛深いデリケートゾーンの脱毛にケノンがおすすめ2 毛深いデリケートゾーンの脱毛にケノンがおすすめ3

現在、公式サイトでは豪華なキャンペーンが開催中です。

今公式サイトでケノンを購入するとスーパープレミアムカートリッジと呼ばれる照射回数300万発のカートリッジがついてくるため、これがあれば数年はカートリッジを交換しないでも使い続けることができます。

さらに人気のストロングカートリッジや美顔器として使えるスキンケアカートリッジなどもまとめて特典に入っていますので買うなら今がおすすめです。(1年保証も付いています。)

脱毛と美顔が両方できる!読モ絶賛☆「ケノン」

期間限定のキャンペーンが終了する前に購入をおすすめします。

ケノンによるvio脱毛の効果を解説!

ケノンによるvio脱毛の効果を解説!

私も実際にケノンを用いてデリケートゾーン(vio)脱毛をしたので、実際のリアルな効果について共有しておこうと思います。

私はケノンを使い始めてからもう3年以上なのですが、それだけ使ってみて分かったケノンの効果についてこちらの記事で詳しくまとめていますのでぜひご覧ください。

ケノンは効果ない?3年使って分かったこと

(vioだけでなく美顔器の効果や眉毛脱毛器の効果もまとめています。)

また、ケノンのストロングカートリッジでvio脱毛したことや眉毛脱毛器を使ってvio脱毛したことについてはこちらの記事で詳しくまとめていますのでチェックしてみてください。

ケノンでVIO脱毛に2年奮闘してみた。【リアルな効果公開!】

また、その他脱毛器ケノンの効果を検証したレポート記事はこちらになります。

  • ケノン美顔器の効果 | ニキビ跡は治るのか?1年半使ってみた!!
  • 【ケノンの効果がすごい!】家庭用脱毛器のスペックが半端じゃない件
  • ケノンストロングカートリッジを1年半使った結果
  • 脱毛器ケノンの悪い口コミ・良い口コミ | 脱毛サロンと比較も。
  • 【ケノンの口コミ】2年間使用のリアルな効果を教えます!
  • ケノンは永久脱毛できる!?実際に使ってみて感じた脱毛効果とは
  • 【脱毛器ケノンの効果の期間はどれくらい?】経験をもとに解説!
  • 脱毛器ケノン【眉毛脱毛器の効果を検証。眉毛・vio・髭に挑戦!】

累計販売台数は70万台以上、絶賛レビュー件数はなんと11万件超えの大人気美容家電がケノンです。

また、楽天の脱毛器ランキングをはじめとする数ある有名なランキングで第1位を獲得し、栄えある賞も数多く受賞している脱毛器なので本当におすすめなんです。

期間限定キャンペーンはこちらから確認できます。

脱毛器ランキング2553日連続1位!真似できない実績「ケノン」

ケノンはデリケートゾーン(vio)を安く脱毛可能!

ケノンはデリケートゾーン(vio)を安く脱毛可能!

次に69800円という値段に焦点を当ててまとめてみたいと思います。

社会人の方であっても、69800円はそこそこ高く感じますよね。

消費税も10%にアップした中で、多くの世帯では節約に力を入れていますし。

とはいえ、手が届かない金額ではないですよね。

大学生でも頑張れば買えてしまうぐらいの値段ですから、絶対に買えないということは無いと思います。

そんな中で「脱毛器ケノンは本当に69800円という価値があるのか?」と感じたり「69800円でデリケートゾーンの脱毛をすることはお得なのか?」と感じてしまう方もいらっしゃいますよね。

結論から言うと、私が使った感覚や実際にムダ毛のコンプレックスを解消できた経験、それから美顔器として使えばニキビ跡を治せた経験からケノンは値段以上の価値があると声を大にして言いたいと思います。

69800円で脱毛しかできないのであれば確かに、「まぁそんなもんかな~。」と思っても仕方ないと思いますが、ケノンは脱毛機能だけでなくスキンケア機能(美顔器のフォトフェイシャル効果)もついていますし、眉毛脱毛器もついているので脱毛サロンと比較しても、vioラインの脱毛相場を考慮しても断然安くお得なんです。

また、ケノン の公式サイトにはvio脱毛に便利な「vライン用ヒートカッター」や「iライン用電気シェーバー」、などが1980円でお得に購入できる上、アンダーヘアの形を脱毛しながら整えていける「スタイルガイド」は480円という価格で同時購入できます。

アンダーヘアの形にこだわって脱毛したいという女性でも、ケノンであればそれができるので嬉しいですね。

ぜひ今すぐにチェックしてみてください。

自宅で本格脱毛と美顔が1台で!「脱毛器ケノン」

さらに詳しくケノンを使ったデリケートゾーン脱毛のコスパについて知りたい方はこちらの記事『vioは脱毛サロンよりケノンが優秀』をチェックしてみてください。

こちらのケノンデリケートゾーン(vio)脱毛に関する記事もおすすめです。

  • ケノンvio脱毛【週一で使ったら何回で脱毛できるか計算してみた】
  • ケノンvio脱毛ではツルツルor全剃りでやるべき理由とメリット

家庭用脱毛器ケノンが欲しい方におすすめの記事共有!

家庭用脱毛器ケノンが欲しい方におすすめの記事共有!

それから脱毛器ケノンに関するお得な情報が知りたい方はこちらの記事で詳しくまとめ上げていますのでご覧ください。

ケノンを購入する前に読まないと損する7つの注意点!

また、クーポンや値引きについて、それからセール時期についてもまとめています。

他にもオプションの保証内容やローン払い(分割払い)についても詳しく解説していますので気になるタイトルがありましたらぜひサクッと読んでみてくださいね。

  • 【ケノンはローン払いで購入可能!】ローンで買う際の情報まとめ
  • ケノンの保証内容を分かりやすく解説!【自然保証プランがおすすめ】

結論としましては、どの記事でも同じようにまとめているのですが、公式サイトでサクッと購入してしまうのがおすすめです。

公式サイトで買うと最新モデルが購入できますし、お得な特典が満載なのでどこで買えばいいのか分からないという方は楽天やAmazonなどで買わずに公式サイトで買うようにしましょう。

ちなみに、ケノンの購入手順が1から知りたいという方のために分かりやすく画像付きで解説していますので、買う際はこちらを見ながら一緒に進めていくのがおすすめです。

毛深いデリケートゾーンはケノンで自宅脱毛すべき!

毛深いデリケートゾーンはケノンで自宅脱毛すべき!

ということでデリケートゾーンが毛深い方が自宅で簡単にできる脱毛方法について解説しました。

家庭用脱毛器ケノンを使ってあげれば濃くて悩ましかったデリケートゾーンもすぐに綺麗になりますよ。

脱毛サロンでvio脱毛するよりもコストを2分の1以下に抑えれることができますし、効果も申し分ないのでぜひこの機会に使い始めてくださいね。

また、購入する決断は早めにした方がおすすめで、現在開催されている公式サイトのキャンペーンが終了する前にぜひお買い求め下さい。

自宅で本格脱毛と美顔が1台で!「脱毛器ケノン」

脱毛器ケノン

ホロンブログでは脱毛器ケノンに関するお得な商品情報や実際に効果を検証してみた結果も記事にまとめていますので合わせてご覧ください。

ケノンのことなら
こちらも\Check!/

おすすめ脱毛器ランキング【40選】
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA