脱毛器のことならHORONBLOG
口コミ PR

ケノンの口コミは?効果は?【実際に使ってみた!】

ケノン
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、最新バージョンのケノンを実際に使って分かったことについてまとめています。

エルマー
エルマー

ケノンってどうなの?

ヘンリー
ヘンリー

大人気の脱毛器だよね。

ホロン
ホロン

ケノンは日本で一番売れている脱毛器って言われていて、そのレビューの数は16万件もあるぐらいなんだ。

特徴としては、カートリッジを交換して使うことができるから、長期間使い続けることができるのと、大きい部位から細かい部位まで脱毛しやすいこと、

あとは家族や恋人と共有して使うのにも便利だよ。

週1ぐらいのペースで脱毛することができるから、脱毛サロンとかよりも早く全身を脱毛できるし、値段も安くて人気なんだ。

家庭用脱毛器のことをブログにまとめ続けて、新しい脱毛器を特集したり、Amazonの売れ筋を最速レビューにまとめてきたりしてきましたが、

この数年間、ずっと脱毛器のトップにいるのが『ケノン』でした。

そろそろケノンを超える脱毛器が登場してくるかと思ってきましたが、現れそうにないですね。

それぐらい売れているケノンなので、殿堂入りの称号に相応しい家庭用脱毛器だと思います。

今回はそんなケノンについて、最新版を買い直したので再びレビューにまとめてみたいと思います。

ちなみに、僕が最初に買ったケノンは6年前ほどのモデルで、スーパープレミアムカートリッジがまだ付いていない頃でした。

そんな昔のケノンを知ってる脱毛器オタクとしての目線で、最新版ケノンのレビューをお届けしたいと思います。

ほろん脱毛器オタク
ほろん脱毛器オタク

この記事はこれまでに50台以上の家庭用脱毛器を使用してきた脱毛器オタクがお届けします。

深刻に感じていた毛深い体毛のコンプレックスを簡単に解消できたことをきっかけに、脱毛器の虜になってからもう5年目。

脱毛器を愛用してきた脱毛器オタクならではの視点、人気脱毛器との比較、独自調査を分かりやすく解説しています。

今回はケノンのリアルなレビューをまとめてみました。

ぜひ、参考にしてみてください。

最新バージョンのケノンは何が違う?

最新バージョンのケノンは何が違う?

最新バージョンのケノンは旧モデルのケノンと何が違うのか?

大きな違いは5つあります。

最新バージョンのケノンは何が違う?

1、照射パワーが20%アップ

2、カートリッジの豪華特典

3、カートリッジの大幅値引き

4、VIOに完全対応

5、USPL脱毛方式

1、照射パワーが20%アップ

照射パワーが20%アップ

まず一つ目が照射パワーが20%強化されたことです。

ケノン自体、元々ハイパワーの脱毛器として有名ですが、さらに20%パワーアップしたことによって、脱毛効果の実感度合いも上がりました。

ちなみに、脱毛器は一般的に照射パワーが高いほど脱毛効果も高く、毛深い体質の方であれば尚更、効果を実感しやすくなります。

ほろん
ほろん

この点で、ケノンは普通の脱毛器よりもパワーが強力になっているので、超剛毛の男性からも支持されているアイテムになっています。

2、カートリッジの豪華特典

カートリッジの豪華特典

2つ目にカートリッジの豪華特典について。

僕が6年前ぐらいに初めてケノンを購入した時にはストロングカートリッジと通常のラージカートリッジと美顔カートリッジしかついていませんでした。

ですが、現在はスーパープレミアムカートリッジと呼ばれる長寿命のカートリッジが通常の特典で付いてきます。

ほろん
ほろん

さらに、時期によってはカートリッジの特典内容も豪華になるだけでなく、下で解説するように同時購入時の大幅値引きもあります。

3、カートリッジの大幅値引き

カートリッジの大幅値引き

ケノン本体を購入する際に、カートリッジの大幅値引きされるのも注目です。

ケノンはカートリッジに照射回数が設定されているので、カートリッジを交換すればずっと使い続けることができます。

また、照射口自体を取り替えることができるので、家族と共有して使う際にも便利ですよね。

そんなカートリッジですが、同時購入のタイミングだと通常価格の半額の値段で購入することができます。

ほろん
ほろん

ちなみに購入上限としては、お一人様各1個までという制限があります。

4、VIOに完全対応

VIOに完全対応

4つ目に進化したのがVIOに完全対応したことです。

以前のバージョンのケノンでは、VIOのVラインのみに対応していました。

Iライン、Oラインの使用に関しては明確な対応表記が出ていなかったので、個人の裁量で脱毛する必要がありました。

ですが、最新バージョンのケノンではVIOラインに対応という表記が明記されています。

ほろん
ほろん

もちろんデリケートな部分なので脱毛する際には注意が必要ですが、ケノン1台で完全に全身を脱毛できるので嬉しいですね。

5、USPL脱毛方式

USPL脱毛方式

5つ目に脱毛方式について、IPL脱毛方式だったのがUSPLと呼ばれる脱毛方式に進化していました。

これはウルトラ・ショート・パルス・ライトと呼ばれる技術になっていて、日本語に直訳すると極短発光の照射ができます。

これの何が良いかというと、肌への負担を普通の脱毛器よりも減らすことができることです。

通常のIPL脱毛器よりもさらに脱毛効果が高く、肌への負担も少ない脱毛器なので、人気の理由が分かります。

ケノン-公式サイト
購入する

ケノンの口コミ

ケノンの口コミ

ここからはケノンを実際に使って分かったリアルな使い心地についてまとめてみました。

良かった点

ここが良かった!

1、照射パワーが強力

2、脱毛効果が高い

3、VIO脱毛が可能

4、髭脱毛が可能

5、使いやすくなっている

6、ハンディタイプだから細かい部位も脱毛しやすい

7、ストロングカートリッジが剛毛の男には嬉しい

8、カートリッジ式だから共有がしやすい

照射パワーが強力

照射パワーが強力

まず一つ目に良かったのが照射パワーが強力であること。

僕はこれまでに50台以上の脱毛器を使った経験がありますが、ケノンはトップクラスでパワーが強い脱毛器です。

というのも、ケノンにはストロングカートリッジと呼ばれる照射パワーを強化できるカートリッジがあることや、

照射レベルを10段階まで上げることができることができるからですね。

パワーが強い分、剛毛の僕のようなメンズでもガツンとパワフルに脱毛できるのが良かったです。

ほろん
ほろん

ちなみに、ケノンの照射パワーは20J以上と言われています。

脱毛効果が高い

脱毛効果が高い

次に良かったのが脱毛効果が高いこと。

実際に使ってみて、ケノンは脱毛効果の実感度合いが他の脱毛器とは違います。

というのも、照射パワーが強いだけでなくUSPLという脱毛方式を採用しているので、ムダ毛の根元まで熱を効率よく届けることができるからですね。

ほろん
ほろん

ここまで肌に負担をかけずに、パワフルな照射ができる脱毛器はケノンぐらいだと思います。

効果実感の目安としては、普通の脱毛器なら効果を実感までに半年ぐらいかかるものが、ケノンなら2〜3ヶ月で効果を実感できるレベルです。

関連

ケノンの効果は?ない?【実際に使って脱毛効果を検証してみた!】

ケノンは脱毛効果ない?徹底検証【口コミ・レビュー】

VIO脱毛が可能

VIO脱毛が可能

3つ目に良かったのが VIO脱毛が可能なこと。

最新バージョンのケノンはVIOに完全対応しているので、デリケートゾーンを脱毛したくなった時にも便利でした。

VIO脱毛というのは全身の中でも脱毛しにくい部位と言われており、パワーの弱い普通の脱毛器では効果を実感しにくいです。

ほろん
ほろん

中国製の安い脱毛器を使って2年ほどVIO脱毛に挑戦した経験がありますが、全く効果を実感できませんでした。

一方で、ケノンであればストロングカートリッジで照射面積をコンパクトにしつつ、細かくパワフルに脱毛できました。

関連

ケノンで男がVIO脱毛に2年奮闘してみた。【リアルな効果公開!】

ケノンで男がVIO脱毛に2年奮闘してみた。【リアルな効果公開!】

髭脱毛が可能

髭脱毛が可能

4つ目に良かったのが髭脱毛も可能であること。

髭はVIOよりも効果を実感しにくく、脱毛しにくい部位です。

男性の方であれば共感して頂けると思うのですが、全身の中でも最も硬く太い毛が生える部位です。

そのため、生半可の照射パワーの脱毛器では脱毛することが難しいです。

ほろん
ほろん

脱毛器オタクとしての調査では、18J〜20J以上の脱毛器を使い続けて、ようやく効果を実感できる感じ。

これに対して、ケノンは照射パワーが強力であることに加えて、ハンディタイプなので髭に照射しやすいです。

ガツンとパワフルに脱毛できる分、髭脱毛の効果も実感しやすかったです。

使いやすくなっている

使いやすくなっている

5つ目に良かったのが、使いやすくなっている点について。

基本的な操作は変わりませんが、一番最初に買ったケノンよりも動作が安定しているのと、スピーディーに照射できるようになっていました。

ムダ毛をあらかじめ剃っておき、照射する部位を清潔にしておく。

そして、保冷剤を用意したらクーリングしつつ、ケノンで照射。

ほろん
ほろん

ケノンは照射面積が他のどの脱毛器よりも圧倒的に大きいこともあり、時短にも便利な脱毛器でした。

関連

ケノンの使い方 | 漫画風に解説!

ケノンの使い方

ケノン上級者向けの使い方【脱毛器と美顔器の両立】120%使い倒す

ハンディタイプだから細かい部位も脱毛しやすい

ハンディタイプだから細かい部位も脱毛しやすい

6つ目に良かったのがハンディタイプだから狙い撃ちがしやすいこと。

一般的な脱毛器は、I字型かL字型デザインになっており、照射口が本体と一体になっているものが多いです。

ケノンの場合は照射口が独立していて、脱毛サロンで使われる業務用マシンをコンパクトにしたようなデザインになっています。

この独立した照射口のおかげで、細かい部位も脱毛しやすかったです。

例えば、髭、VIO、脇、指、うなじなどですね。

ほろん
ほろん

カートリッジで照射面積も調整できるのも嬉しいポイントです。

ストロングカートリッジが剛毛の男には嬉しい

ストロングカートリッジが剛毛の男には嬉しい

7つ目に良かったのがストロングカートリッジが便利なこと。

脱毛器オタクとして、一番ケノンに魅力を感じるのはストロングカートリッジです。

照射パワーが極めて高く、照射面積もそこそこあるので剛毛の男には嬉しいアイテム。

ストロングカートリッジをつけることで、毛が濃くて太いVIOや髭もパワフルに脱毛することができます。

ほろん
ほろん

その分、痛みも強めではありますが、毛深い人にはぜひ使って頂きたいアイテムです。

関連

ケノン髭脱毛の効果 | ストロングカートリッジを1年半使った結果

ストロングカートリッジ

カートリッジ式だから共有がしやすい

カートリッジ式だから共有がしやすい

8つ目に良かったのがカートリッジ式だから共有しやすい点です。

一般的な脱毛器の場合、先ほども解説した通り、照射口が本体と一体になっているものが多いです。

なので、共有する際に衛生的に良くないことがありました。

ですが、ケノンはカートリッジごと交換することができるので、衛生面でも綺麗に使い回すことができます。

さらに、カートリッジごとに寿命が付いているので、家族ごとにカートリッジを一つずつ用意するといった使い方もできます。

ほろん
ほろん

おすすめは、毛深い男性陣にはストロングカートリッジを、毛が薄い女性陣にはスーパープレミアムカートリッジやスキンケアカートリッジを割り当てるのがおすすめです。

関連

ケノンのカートリッジとは?種類を解説!

悪い点

次に残念に感じたのがこちら。

ここが残念!
  1. クーリング機能がついていない
  2. 脱毛効果が高い分、痛みも強め

クーリング機能がついていない

クーリング機能がついていない

1つ目がクーリング機能が付いていないことです。

最近のトレンドとしては、多くの脱毛器にはクーリング機能が付いていました。

この冷却技術のおかげで、自分で保冷剤を用意しなくても痛み軽減ができて、さらに便利で快適な脱毛を自宅でできます。

一方でケノンにはクーリング機能が付いていません。

その分、照射パワーや脱毛方式、脱毛器の素材にこだわって作られているので、一長一短ですね。

脱毛効果が高い分、痛みも強め

脱毛効果が高い分、痛みも強め

次に残念だったのが、痛みが強いこと。

照射パワーの強い脱毛器ほどやはり痛みは強いです。

これまでに脱毛器を色々使ってきた中で、とりわけ痛みが強かったのがケノンとトリアでした。

この二つの脱毛器を照射レベルMAXで使用する際には、キンキンに冷やした保冷剤を用意して感覚がなくなるまで冷やすのがマストです。

ほろん
ほろん

もちろん、照射レベルを下げれば痛みも弱くなるので、痛みが苦手な方は無理をする必要はありません。

関連

ケノンの評判をまとめみた!

ケノンの脱毛効果は?実際に使って分かったこと

ケノンの脱毛効果は?実際に使って分かったこと

ここからはケノンを実際に使って分かったリアルな脱毛効果についてまとめてみました。

照射パワーが強力だから剛毛体質でも綺麗に脱毛できる

照射パワーが強力だから剛毛体質でも綺麗に脱毛できる

最新バージョンのケノンを実際に使ってみて、剛毛の男でも綺麗に脱毛することができました。

照射パワーの不足感などは一切なく、継続して使えば使うほど綺麗な仕上がりになっていきます。

また、痛みの不快感も毛が薄くなるにつれて弱く収まっていくので、最初だけは根気強く使うのがおすすめ。

ほろん
ほろん

ケノンのおすすめの使い方としては、スーパープレミアムカートリッジとストロングカートリッジを使い分けることです。

毛が薄く生える面積の大きい部位(腕・脚・背中・お尻など)に関してはスーパープレミアムカートリッジを使ってスピーディーに脱毛していき、

毛が濃く生える面積の小さい部位(VIO・脇・髭など)に関してはストロングカートリッジでパワフルに脱毛するのがおすすめです。

腕・脚の脱毛効果

腕・脚の脱毛効果

実際に使ってみて、腕や脚といった毛が薄く生える部位は1〜3ヶ月程度で綺麗に仕上げることができます。

完全なツルツルとはいきませんが、十分すぎる減毛効果・抑毛効果を実感することができました。

脱毛してみて、体毛のコンプレックスが気にならなくなるほどなので脱毛効果は間違いないと思います。

ほろん
ほろん

ちなみに、腕や脚といった大きい部位を照射する際には、照射面積が大きいスーパープレミアムカートリッジかエクストララージカートリッジを使うのがおすすめです。

VIOの脱毛効果

VIOの脱毛効果

VIOについては、効果実感までに時間がかかりやすいです。

毛が薄い人でも6ヶ月以上はかかると思いますし、毛が濃い人なら1年以上は使い続ける必要があります。

VIOに関しては、痛みが強いので肌に密着させて照射するのが難しかったです。

毎回冷や汗が出ながらの照射になるので、いかに効率よく脱毛できるかの勝負ですね。

ほろん
ほろん

ちなみにですが、もしもセルフ脱毛でVIOを脱毛するのが難しいという場合は、医療レーザー脱毛がおすすめです。

医療レーザー脱毛であれば、痛みもそこまで気にせずに効率よくツルツルに仕上げていくことができます。

1回目の施術から目に見える効果が出るので、早く綺麗にしたい方にはおすすめの方法になります。

関連

ケノンvio脱毛【週一で使ったら何回で脱毛できるか計算してみた】

髭脱毛効果

髭脱毛効果

次に髭脱毛について。

ケノンであれば髭も綺麗に脱毛することができます。

ほほの青髭であれば1ヶ月〜3ヶ月程度で綺麗になります。

口周りや顎の髭は1年ぐらい時間はかかると思いますが、徐々に薄くなっていくので根気強く使っていくのがおすすめです。

また、ケノンで髭を綺麗に脱毛したいならコツがあります。

▶︎ストロングカートリッジ装着✖︎照射レベル10✖︎週1✖︎単発照射

ほろん
ほろん

これが最速で綺麗にできるケノンの使い方なので、髭を脱毛したい方はぜひ試してみてください。

ケノン-公式サイト
購入する

脱毛期間の目安

脱毛期間の目安

ケノンを使って脱毛効果が現れる期間の目安がこちらです。

効果が出るまでに個人差がありますが、脱毛器を使い続けてきた経験からすると剛毛の男性/女性が必要な目安期間がこちらです。🔻)

リアルな脱毛期間

1ヶ月〜3ヶ月目

毛が薄い部位(脚・腕など)のムダ毛が減っていく

毛が濃い部位(髭・vio)はまだ効果は実感しにくい

6ヶ月目

毛が薄い部位がツルツルに仕上がる

毛が濃い部位/脱毛しにくい部位(髭・vio)はまだ効果は実感しにくい

(効果は個人差あり。6ヶ月目ごろで効果を実感できる方もいます。)

1年目〜1年半

毛が濃い部位/脱毛しにくい部位(髭・vio)が徐々に毛が減っていく

1年半〜2年目

毛が濃い部位/脱毛しにくい部位(髭・vio)がツルツルに仕上がるorもしくは毛が細くなる

関連

ケノンの一番効果的な使用頻度は?毎日してもいい?

ケノンの弱点はここ!

ケノンの弱点はここ!

ケノンの弱点を挙げるならクーリング機能がついていないことにあると思います。

脱毛機能と美顔機能は充実していますが、唯一クーリング機能だけ付いていないので、自分で冷却する必要があります。

使い方としては、あらかじめ脱毛したい箇所のムダ毛を剃っておき、保冷剤を冷凍庫に入れて用意しておきます。

そして、肌を清潔にしてから保冷剤で脱毛したい箇所を冷やしてケノンで照射します。

クーリング機能がついている脱毛器であれば、この保冷剤を用意して冷やす手間を省けるのですが、ケノンは付いていないのでここが面倒に感じる部分ではあります。

でも、その分、脱毛効果が高く綺麗にツルツルにできるのでおすすめのアイテムです。

ケノンはおすすめ?脱毛器オタクの総評

ケノンはおすすめ?脱毛器オタクの総評

ここからはケノンの総評に参りたいと思います。

実際に最新バージョンのケノンを使ってみて、使いやすさと脱毛効果の高さに改めて感心しました。

6年前に買った旧モデルよりも、明らかに照射パワーが強化されているので脱毛効果を実感しやすかったです。

僕はこれまでに50台以上の脱毛器を使ってきた経験があるのですが、やはりケノンが一番使いやすいなと思ったし、一番脱毛効果が高いと改めて思いました。

さらに、脱毛器自体、日本製なので安定感があるし、品質が良いので中国製のような安っぽい感じや故障しそうな感覚もありません。

これらを踏まえても脱毛器ケノンはおすすめですし、現に殿堂入りレベルで売れまくってるので脱毛器オタクとしてはイチオシのアイテムです。

脱毛器オタクのイチオシ脱毛器!

ケノンを見てみる

トップクラスのスペックを誇る脱毛器

『ケノン』

これから脱毛を始める男女に本気でおすすめできる商品!照射パワーが強いので硬くて太い男性の髭や女性のvioも綺麗に脱毛可能!

脱毛サロンやクリニックよりも安くてお得!自宅で脱毛し放題!脱毛サロンとエステサロンを独り占め!

脱毛器としての重要スペック(照射パワー、照射回数)が最強!

ケノン マットブラック
90

脱毛効果

100

照射パワー

100

照射回数

90

口コミ

照射パワー:20J以上
照射回数:300万発以上
固有の特徴:美顔モード(フォトフェイシャル効果)/眉毛脱毛機能/カートリッジ式/照射パワー強力/連続照射機能
評価

照射回数・照射面積・機能性まで他の脱毛器とは比べ物にならないレベルのスペックをもっているのでおすすめ。脱毛効果も高くケノンを買えば間違いない!

値段:6万9800円

分割払いを利用すれば月々2909円〜支払いで使い始めることができます。

\今すぐCheck!/

ケノン-公式サイト
購入する
脱毛器部門1位!
美顔器部門1位!
大手サロンから乗り換え多数!
スーパープレミアムカートリッジ付き!
分割払いで月々2,909円!
脱毛器・美顔器のダブルケアで脱毛サロンとエステサロンを自宅で独り占め!

関連

ケノンの効果は?ない?【実際に使って脱毛効果を検証してみた!】

ほろん
ほろん

ちなみに、こちらの記事で、ケノンに匹敵するぐらいおすすめの脱毛器を紹介しているので、脱毛器選びの参考にしてみてください。

脱毛器おすすめランキング【40選】

脱毛器おすすめランキング40選

続きを見る

ケノンに似たおすすめの高級脱毛器一覧

ここからはケノンに似たおすすめの高級脱毛器を紹介したいと思います。

脱毛器オタクとしては、1万円とかの安い脱毛器よりもケノンのような高級脱毛器を使うことをおすすめします。

なぜなら、脱毛自体時間がかかりやすいだけでなく、ちゃんと脱毛効果のあるものを使わないと時間を無駄にしてしまうからですね。

僕は中国製の安い脱毛器を2年間使って、全く脱毛効果が出ないまま時間を無駄にした経験があるので、よく分かります。

ここでは、ケノンレベルでスペックの優れた脱毛器を厳選して紹介したいと思います。

実際に使って調査したレビュー記事も合わせて貼っているので、気になる脱毛器があればチェックしてみてください。

トリア

VIO・ヒゲなどのパーツ脱毛がしたい方におすすめの脱毛器!

トリアを見てみる

家庭用脱毛器唯一のレーザー式

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4x

特許取得のレーザー脱毛器なので脱毛効果が高い!医療機関が採用している発光ダイオードを搭載!

照射面積が小さいので髭やvioなどのパーツ脱毛との相性が良い!

照射回数に縛りがなくずっと使える!充放電式!

トリア
90

脱毛効果

100

照射パワー

100

照射回数

80

口コミ

照射パワー:21J
照射回数:制限なし
固有の特徴:レーザー式/照射面積小/照射回数制限なし/充電式/照射パワー強力
評価

医療機関で使われている発光ダイオードを搭載しているので、照射パワーが強力な脱毛器。照射面積が小さいため全身脱毛には向いていないが、髭やvio、脇毛などの部位脱毛に優秀!

値段:4万9,800円

分割払いで月々2,075円〜支払いで使い始めることができます。

\今すぐCheck!/

トリア-公式サイト
購入する

関連

トリアの口コミは?効果は?【男が髭とVIOで実際に使ってみた!】

トリアの口コミは?効果は?【男が髭とVIOで実際に使ってみた!】

オーパスビューティー03パワープロ

痛みが苦手な方におすすめの脱毛器!

公式ページを見てみる

最新理論の脱毛方式THR採用!強力な照射パワー18.5J+コスパ最強脱毛器!

オーパスビューティー03パワープロ

照射パワーがさらに強力になり最大で18.5J!メンズの髭もガツンと脱毛可能!

クーリング機能が改善され、照射時に照射面が2.4℃まで冷却することで痛み大幅軽減!

最新理論の脱毛方式THR(サーモヒートリムーバルシステム)で痛みが少ないのに脱毛効果が高い!

オーパスビューティー03パワープロ
90

脱毛効果

90

照射パワー

50

照射回数

90

口コミ

照射パワー:18.5J
照射回数:35万発
固有の特徴:美顔モード(フォトフェイシャル効果)/照射パワー強力/2.4℃クーリング機能/最新理論の脱毛方式THR採用/セーフティー機能搭載
評価

照射パワーが18.5Jと超強力になったことで脱毛効果UP!さらに、クーリング機能が2.4℃という冷却と最新理論の脱毛方式THRにより使いやすさも抜群!それでいて、39,800円というコスパの良さ!

値段:45,000円

分割払いで月々1,875円〜使い始めることができます。
1年間無償修理保証付!

\1年間無償修理補償付!/

オーパスビューティー03
-公式サイト-
購入する

業務用脱毛器メーカーが本気で開発!
公式ページ限定価格!
45,000円

関連

オーパスビューティー03パワープロの口コミは?脱毛効果を検証!

オーパスビューティー03パワープロの口コミは?脱毛効果を検証!

UlikeAir3(ユーライクエアー3)

第6世代の最新モデル脱毛器!新しい脱毛器が欲しい方におすすめ!

UlikeAir3を見てみる

大人気Ulikeシリーズの最新モデル登場!

『UlikeAir3』

UlikeAirProからさらに照射パワー+クーリング機能が強化されたモデル!スターライトカラー!

最大21Jのハイパワー照射でクーリング機能付き!

女性のVIO/男性のヒゲ含む全身に対応。軽量コンパクト脱毛器!

UlikeAir3(ユーライクエアー3)
90

脱毛効果

90

照射パワー

80

照射回数

90

口コミ

照射パワー:21J
照射回数:100万発
固有の特徴:ハイパワー/冷却機能付き/ハンディタイプ/美顔機能なし
評価

照射パワーが強化されてガツンとパワフルな脱毛体験が可能!さらにクーリング機能やユーザー目線で改善された使いやすい機能も搭載!

値段:4万5,000円

分割払いを利用すれば月々1,875円〜支払いで使い始めることができます。

ほろん
ほろん

爆売れしている脱毛器UlikeAirシリーズの最新モデルがAir3です。

\今すぐチェック/

ユーライクエアー3
-公式サイト-
購入する

大人気UlikeAirシリーズの最新モデル登場!
最大照射パワー21J!
サファイア冷却機能付き!

関連

UlikeAir3ユーライクエアー3の口コミは?効果ない?検証!

UlikeAir3ユーライクエアー3の口コミは?効果ない?検証!

アイスレディカブリオレ

神デザイン!最新モデルのアイスレデイ登場!

『アイスレディカブリオレ』

アイスレディからさらに照射パワーが強化された最新モデル!最高級デザイン!

最大19Jのハイパワー照射でクーリング機能付き!

L字型の脱毛器+早い照射スピードで使いやすい!

アイスレディカブリオレ
90

脱毛効果

90

照射パワー

50

照射回数

90

口コミ

照射パワー:19J
照射回数:40万発
固有の特徴:ハイパワー/冷却機能付き/L字型/美顔機能付き
評価

照射パワーが強化されてガツンとパワフルな脱毛体験が可能!さらにクーリング機能やユーザー目線で改善された使いやすい機能も搭載!

値段:4万9,600円

分割払いを利用すれば月々2,066円〜支払いで使い始めることができます。

続きを見る

関連

アイスレディカブリオレの口コミは?効果ない?【実際に使ってみた!】

アイスレディカブリオレ

ブラウンシルクエキスパート

世界シェアの人気脱毛器!

ブラウン シルクエキスパートPro5

チャージ時間が短く使いやすいのでパパッと脱毛できる!

女性向けの脱毛器としておすすめ!口コミで評価が高い!

値段:49,800円

60

脱毛効果

60

照射パワー

70

照射回数

80

口コミ

照射パワー:6J
照射回数:40万発
固有の特徴:連続照射/美顔機能(フォトフェイシャル効果)
評価

脱毛器の中でも比較的使いやすい。ランキングでも上位を獲得している人気脱毛器!※髭脱毛には使えません。

続きを見る

関連

ブラウンシルクエキスパートを実際に使ってガチ検証レビュー【口コミ】

ブラウン脱毛器は効果なし?口コミは?【実際に使ってみた!】

パナソニック光エステ

パナソニックが手がける最高級脱毛器!

『光エステ スムースエピ』

なんと12万円もする超高級脱毛器!

老舗ブランドのパナソニックが手がける日本製高品質+家庭用脱毛器!

I字型の脱毛器+冷却機能付き+VIO含む全身に対応!

パナソニック光エステスムースエピ
70

脱毛効果

80

照射パワー

50

照射回数

80

口コミ

照射パワー:12~18J
照射回数:30万発
固有の特徴:ハイパワー/冷却機能付き/I字型/美顔機能付き/専用アプリと連携可能
評価

特徴的なのはスマホの専用アプリと連動して使える次世代型スマート脱毛器になっていること!これにより脱毛スケジュールの管理や部位の照射回数の把握がやりやすい!

値段:12万0,000円

分割払いを利用すれば月々5,000円〜支払いで使い始めることができます。

続きを見る

関連

パナソニック光エステスムースエピの口コミは?効果は?使ってみた!

パナソニック光エステスムースエピの口コミは?効果は?使ってみた!

YA-MANレイボーテハイパーゼロ

ヤーマンの最新モデル脱毛器登場!

『レイボーテハイパーゼロ』

シャンパンゴールドのボディが特徴的な高級脱毛器!

照射面積が大きく本体にローラーが付いているのでスピーディーに全身の脱毛が可能!

コンパクトになったレイボーテ最新シリーズ!照射パワーや照射回数などのスペックが格段に向上!

ヤーマンレイボーテハイパーゼロ
70

脱毛効果

70

照射パワー

80

照射回数

80

口コミ

照射パワー:12~18J
照射回数:120万発
固有の特徴:連続照射機能付き/照射面積大きめ/I字型/美顔機能付き/アタッチメント付き
評価

照射面積が大きい+連続照射機能+ローラー付きで脱毛完了スピードがずば抜けて早い!スピード脱毛ならレイボーテハイパーゼロの右に出る者はいない!

値段:9万9,000円

分割払いを利用すれば月々4,125円〜支払いで使い始めることができます。

続きを見る

関連

レイボーテハイパーゼロの口コミは?効果は?【実際に使ってみた!】

レイボーテハイパーゼロの口コミは?効果は?【実際に使ってみた!】

【まとめ】脱毛サロンよりもコスパがいい

【まとめ】脱毛サロンよりもコスパがいい

ということで今回は、最新バージョンのケノンを購入し直して改めて実際に使って分かったことをまとめてみました。

相変わらずケノンは使いやすいと感じましたし、安定感の脱毛器だなと思いました。

これだけ売れているのには理由があって、50台以上脱毛器を使ってきた僕だから分かるのですが、やっぱりケノンは脱毛効果が高いです。

それと前回はパールホワイトを購入したのですが、今回は艶消しのマットブラックを購入してみました。

デザインがメンズライクでカッコよくて、毎日の脱毛時間にテンションが上がります。

脱毛サロンなどで全身脱毛すれば24万円以上はかかるのに対して、ケノン1台であればたったの69,800円で全身を隅々まで脱毛できることを考えればコスパ最強のアイテムですね。

脱毛器オタクとして本気でおすすめできるアイテムなのでぜひこの機会にチェックしてみてください。

脱毛器オタクのイチオシ脱毛器!

ケノンを見てみる

トップクラスのスペックを誇る脱毛器

『ケノン』

これから脱毛を始める男女に本気でおすすめできる商品!照射パワーが強いので硬くて太い男性の髭や女性のvioも綺麗に脱毛可能!

脱毛サロンやクリニックよりも安くてお得!自宅で脱毛し放題!脱毛サロンとエステサロンを独り占め!

脱毛器としての重要スペック(照射パワー、照射回数)が最強!

ケノン マットブラック
90

脱毛効果

100

照射パワー

100

照射回数

90

口コミ

照射パワー:20J以上
照射回数:300万発以上
固有の特徴:美顔モード(フォトフェイシャル効果)/眉毛脱毛機能/カートリッジ式/照射パワー強力/連続照射機能
評価

照射回数・照射面積・機能性まで他の脱毛器とは比べ物にならないレベルのスペックをもっているのでおすすめ。脱毛効果も高くケノンを買えば間違いない!

値段:6万9800円

分割払いを利用すれば月々2909円〜支払いで使い始めることができます。

\今すぐCheck!/

ケノン-公式サイト
購入する
脱毛器部門1位!
美顔器部門1位!
大手サロンから乗り換え多数!
スーパープレミアムカートリッジ付き!
分割払いで月々2,909円!
脱毛器・美顔器のダブルケアで脱毛サロンとエステサロンを自宅で独り占め!

関連

ケノンの効果は?ない?【実際に使って脱毛効果を検証してみた!】

ほろん
ほろん

最後になりましたが、ホロンブログでは脱毛器オタクの僕が長年かけて調査した脱毛器の使用レビューをもとにしておすすめの総合ランキングをまとめています。

脱毛器選びに悩んでいる方や失敗したくない方はぜひ参考にしてみてください。

脱毛器おすすめランキング【40選】

脱毛器ランキング

続きを見る

ケノン
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA