脱毛器のことならHORONBLOG
ケノン PR

ケノンを人気脱毛器と比較して辿り着いた結論を暴露!

ケノンを人気脱毛器と比較して辿り着いた結論を暴露!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、脱毛器ケノンを他の人気脱毛器と比較しながら特集しています。

エルマー
エルマー
ケノンが脱毛器の中でも人気みたいだけど、本当に優れてる感じなの?
ヘンリー
ヘンリー
ウンウン。値段は高めだし、口コミとか公式サイトとかなんか胡散臭い。
ホロン
ホロン
確かに。口コミとか公式サイトとかは誇張しすぎな感じもするね。笑 じゃあ、他の人気脱毛器と比較しながらケノンのスペックとか優れている部分を紹介していくよ。

日本製の脱毛器が人気だった中で、現在では中国製の安くてスペックの高い脱毛器が続々と登場してきています。

そんな中でも日本製の信頼感は抜群。

中でも、家庭用脱毛器としてNo.1に君臨しているケノンは安定感のある人気度ですね。

ほろん
ほろん

あまりに人気すぎて口コミの数が桁違いになってきたので、ケノンを初めて知った人などは胡散臭いと感じてしまうようです。笑

確かに、口コミなどを見れば評価が高いですし評価が高いものが多過ぎれば、欠点が分かりにくくなるものです。

また、使用レビューなど見ても「イマイチピンと来ない。」と感じている方も多いでしょう。

そんなこともあり、この記事ではケノンのスペック的な面における本当の凄さについて解説したいと思います。

どうして、ケノンは脱毛器の中でも圧倒的な人気を誇るのか?

有名どころの脱毛器とケノンを比較しながらまとめてみました。

それでは行きましょう。

ケノン

ケノンの特徴

まずは、ケノンの特徴について紹介していきます。

ケノンの特徴をざっくりあげるとこんな感じです。

スペック
  1. 最初についてくるスーパープレミアムカートリッジだけで照射回数300万発(レベルMAXの場合は50万発)
  2. 最先端技術の極短発光テクノロジーで肌への負担が少ない
  3. コンデンサーが4本も搭載され、照射パワーが強い
  4. 日本製の脱毛器
  5. 特殊フィルターは日本のメーカーが開発しているので高品質&安全性も高い
  6. カートリッジを交換すると寿命を伸ばせる(ただし、追加課金必要)
  7. 故障しても修理に出すこと可能(保証付き)
  8. 美顔器としても使うことができ、自宅で光エステを再現できる
  9. ハンディーが軽量(120g)
  10. 10段階で照射レベルを設定できる
  11. ストロングカートリッジで脱毛の威力を底上げ可能
  12. 脱毛器の中でも照射面積が大きめ(7〜9.25㎠)

このように、ケノンは脱毛器として使いやすさと機能性に長けています。

ただ、ケノンは値段が6万9800円もする高額な脱毛器なので、ここまでのクオリティに仕上がるのも納得。

ほろん
ほろん

ケノンを使ってて辛いのは、やはり追加で料金がかさんでくることだと思います。

もちろん、使わなければ料金は発生しないのですが、カートリッジの寿命がなくなった場合、交換費用がかかるので負担が大きいんですね。

でも、最近では特典が豪華になっており照射回数が300万発もあるスーパープレミアムカートリッジや、その他にもカートリッジが各種もらえるので旧モデルに比べれば断然安く済みます。

スペック的な面では脱毛するのに十分すぎるほどで、ケノンが1台あれば家で脱毛サロンとエステサロンを独り占めできる状態になりますね。

脱毛器オタクイチオシ!殿堂入りハイスペ脱毛器

『ケノン』

これから脱毛を始める男女に本気でおすすめできる商品!照射パワーが強いので硬くて太い男性の髭や女性のvioも綺麗に脱毛可能!

脱毛サロンやクリニックよりも安くてお得!自宅で脱毛し放題!脱毛サロンとエステサロンを独り占め!

脱毛器としての重要スペック(照射パワー、照射回数)が最強!

90

脱毛効果

100

照射パワー

100

照射回数

90

口コミ

評価

照射回数・照射面積・機能性まで他の脱毛器とは比べ物にならないレベルのスペックをもっているのでおすすめ。脱毛効果も高くケノンを買えば間違いない!

値段:6万9800円

分割払いを利用すれば月々2909円〜支払いで使い始めることができます。


\今すぐCheck!/ケノン-公式サイト脱毛器部門1位!
美顔器部門1位!
大手サロンから乗り換え多数!
スーパープレミアムカートリッジ付き!
分割払いで月々2,909円!
脱毛器・美顔器のダブルケアで脱毛サロンとエステサロンを自宅で独り占め!

最強脱毛器『ケノン』
ほろん
ほろん

ということで、ここまでケノンの特徴について解説してきました。

でも、初見でケノンを知った場合だと、ケノンのスペックを教えられてもピンときませんよね。

そこでここからは有名な脱毛器とケノンを比較しながら、ケノンの魅力に迫っていきたいと思います。

脱毛器ブラウンvsケノン

脱毛器ブラウンvsケノン

世界的に人気のある脱毛器ブラウン

特にシルクリムーバーは4万円代で購入できることからもコスパがよく、それでいてシンプルな設計なので人気のアイテムです。

ちなみに、最新のブラウン上位モデルは5万円代です。

しかし、スペック的な面で見た場合ブラウンよりもケノンの方が優秀。

ほろん
ほろん

ブラウンは主に女性の全身脱毛製品として開発されているので、男性の髭が脱毛できなかったり、vioに使えないと言ったデメリットもあります。

照射面積も照射回数も照射威力もトータル的にみてケノンの方が性能が優れていますが、ブラウンには自動で使用者にあった照射レベルを設定してくれる機能が搭載されており、これはケノンにはない機能です。

比較した内容をさらに詳しく知りたい方はこちらをどうぞ!

関連

脱毛器ブラウンvsケノン【徹底比較!】

脱毛器ブラウンについて知りたい方はこちら。

脱毛器ブラウン

トリアvsケノン

トリアvsケノン

脱毛器トリアは家庭用脱毛器の中でも唯一のレーザー式を採用

これによって、圧倒的な照射パワーで高い脱毛効果を実現しています。

照射回数の制限がないことも他の脱毛器とは違う魅力の1つです。

ケノンと比較した時にトリアのほうが照射パワーが高いことが挙げられますが、トリアは照射面積が1㎠しかないのが弱点としてあります。

(ちなみに、ケノンは最大で9.25㎠)

ほろん
ほろん

なので、トリアはパーツ脱毛(vio、髭、脇などの脱毛)として便利に使えますが、全身脱毛には向いていません。

一方でケノンは照射面積が大きいので使いやすい。

全身ならオールマイティーなケノン。

パーツ脱毛ならレーザーのトリアがおすすめです。

関連

トリア4xを実際に使用してレビュー【髭・vioの効果・口コミ】

トリア脱毛器はどれくらい痛い?火傷は?【ケノンとも比較】

オーパスビューティーvsケノン

オーパスビューティーvsケノン

次に脱毛器オタクの僕が一番注目している『オーパスビューティー03パワープロ』。

どうして注目しているのかというと、値段がかなり安いのにスペックが極めて高いからです。

これまではスペック面で言うと、ケノンの一強でした。

と言うのも、照射回数・照射パワー・照射面積・機能数などにおいてケノンの右に出るものはここ数年存在しなかったからです。

そこに颯爽と洗われたオーパスビューティ03パワープロ。

ほろん
ほろん

ケノンには付いていない、クーリング機能を備え、ケノンに引けを取らない照射パワー(18.5J)を持っています。

さらに、THR(サーモヒートリムーバルシステム)という最新理論の脱毛方式を採用しているのもポイントの1つです。

ちなみに、オーパスビューティーはこれまでにも人気の高いシリーズで、日本の業務用脱毛器メーカーが本気で開発した家庭用アイテムとして結構売れていました。

そのオーパスビューティーが進化して登場したのがパワープロになります。

関連

オーパスビューティー03パワープロの口コミは?脱毛効果を検証!

アイスダンディvsケノン

アイスダンディvsケノン

続いて、広告でお馴染みのアイスダンディ

クーリング機能あり、照射パワー17J、照射回数30万発といった優秀なスペックを持ち、39800円というリーズナブルな価格に抑えられている脱毛器です。

また、L字型の脱毛器なので持ちやすく背中なども照射しやすいのが魅力の1つ。

ほろん
ほろん

ですが、ケノンと比較してみると、スペックはまだまだ低いです。

ケノンは照射回数300万発以上、照射パワー20J以上、ハンディタイプの脱毛器。

価格は69,800円なので、3万円程度の差がありますが、自宅で本格的な脱毛をしたいならケノンがおすすめです。

関連

アイスダンディ【口コミ・レビュー】

メタルダンディvsケノン

メタルダンディvsケノン

次に取り上げてみたのが、メタルダンディ

メタルダンディはアイスダンディの上位モデルのような脱毛器で、値段が1万円程度高くなりますが、照射できる肌の黒さの幅が広がります。

色黒の男性などにおすすめしたいのがメタルダンディで、入れ墨してても日焼けしてても使える脱毛器です。

ほろん
ほろん

ちなみに、アイスダンディとメタルダンディどっちがいいのか?と聞かれると、

特に理由がない限りアイスダンディで問題ないです。

ケノンと比較してみたときに、アイスダンディと同じスペックなので、本格的な脱毛器を選ぶならケノンがおすすめです。

関連

メタルダンディ【口コミ・レビュー】

パナソニック脱毛器vsケノン

パナソニック脱毛器vsケノン

高級脱毛器として販売されている『パナソニック脱毛器』。

販売歴も長く、実績も積んでいる脱毛器ですがスペック自体はそこまで高くありません。

日本製の脱毛器なので品質は間違いないのですが、

  1. 照射回数30万発で少ない
  2. 照射パワーもケノンと比べると弱い
  3. 他の機能についても魅力が少ない
  4. 価格が7万円以上でコスパもわるい

といったところ。

脱毛器オタクからみると、あまり魅力を感じない脱毛器です。

関連

パナソニックの脱毛器 光エステ

JOVS(ジョブス)vsケノン

JOVS(ジョブス)vsケノン

次に比較してみたのがJOVS(ジョブス)

コスパの良い脱毛器として最近注目を集めている商品ですが、スペック自体はそこそこ。

照射パワー15.5J、照射回数40万回、クーリング機能つき、HIPL脱毛方式採用といった内容。

ほろん
ほろん

39600円で買うことができ、価格が安いのでケノンよりもポチりやすいのは間違いないですね。

ただ、スペックで見るとケノンに軍配。

関連

脱毛器JOVS(ジョブス)【口コミ・レビュー】

ホームクリアvsケノン

ホームクリアvsケノン

次に人気芸人さんでお馴染みの脱毛器「ホームクリア」。

ホームクリは価格が以前は10万円程度でかなり高かったのですが、半額キャンペーンなどもあり5万円程度の価格に修正されました。

ほろん
ほろん

ただし、スペックは照射回数の100万発を除いてそこまで魅力的ではないです。

価格から見ても、コスパは中途半端に思います。

脱毛器オタクとして、デザインとかはかなり好きなのでスペックがアップしてくれると本気でおすすめできる脱毛器になりそうです。

ケノンと比較すると、圧倒的にケノンのほうがスペックもコスパもいい印象です。

関連

脱毛器ホームクリアは効果ない?口コミ調査【ケノンとも比較】

ホームストラッシュvsケノン

ホームストラッシュvsケノン

続いて、ホームストラッシュ

ホームストラッシュは脱毛器の機能として面白いものがあります。

それが折り畳めること。

ほろん
ほろん

これによって、I字型としても L字型脱毛器としても使うことができます。

ただ、面白い脱毛器ではありますがスペックが弱いのでそこまでおすすめできません。

ケノンと比較すると、圧倒的にケノンのほうが本格的に脱毛できると思います。

関連

ホームストラッシュ【口コミ・レビュー】

BiiTo2(ビートツー)vsケノン

BiiTo2(ビートツー)vsケノン

BiiTo2(ビートツー)は脱毛器としてよりも、美顔機能が優れているアイテムです。

もちろん、脱毛することも可能ですが美肌のフォトフェイシャル効果の作り込まれ具合が優れている印象を受けます。

ほろん
ほろん

なので、脱毛器を必要とされている方には照射パワーが強力なケノンがおすすめです。

美顔器としてメインで使いたい方はビートツーもありだと思います。

関連

BiiTo2(ビートツー)を実際に使用して効果検証!ガチレビュー

V7脱毛器vsケノン

V7脱毛器vsケノン

最近登場した脱毛器 V7

照射回数が100万発あるのが魅力的ですが、それ以外は特に心を揺さぶられる特徴がありませんでした。

というよりもケノンが魅力的すぎるから、新しく登場してきた普通の脱毛器が霞んでしまう。

ほろん
ほろん

脱毛器界のケノン1強の中では仕方ないことなのかもしれません。

関連

V7脱毛器の口コミは?実際に使って効果を徹底検証!

脱毛ラボホームエディションvsケノン

脱毛ラボホームエディションvsケノン

次に有名な脱毛器と知られる脱毛ラボホームエディションとケノンを比較してみました。

脱毛ラボホームエディションは業務用の出力でサロンレベルの質の高い脱毛を自宅で再現してくれるアイテムなのですが、人気脱毛サロンとして知られる脱毛ラボが手がける脱毛器です。

ほろん
ほろん

脱毛ラボホームエディションは最大出力が2.9J/㎠とかなり弱めなのが気になるポイント。(ちなみに、ケノンは出力が正式に公開されていませんが推定で最大出力が20Jほどと脱毛器の中でも特に強いパワーを持っています。)

脱毛ラボによると高すぎる出力で照射しても意味がなく、2.9J程度が一番効果的な威力と謳っているようですが、個人的には威力が強いほど脱毛効果が高く感じます。

その点、ケノンは脱毛ラボよりも圧倒的な出力を誇っています。

また脱毛ラボホームエディションの照射回数は30万発ですが、ケノンは300万発(レベル10でも50万発)なので、寿命を見てもケノンのほうが優秀です。

ただ、脱毛ラボホームエディションにはクーリング機能というケノンにない特徴を持っているので、そこは魅力的ですね。

脱毛ラボホームエディションは2022年の9月ごろに販売終了しました!

さらに詳しく比較内容を知りたい方はこちら!

関連

ケノンvs脱毛ラボホームエディション【徹底比較!】

脱毛ラボホームエディションについて知りたい方はこちら。

脱毛ラボホームエディション

レイボーテvsケノン

レイボーテvsケノン

ヤーマンが手がける脱毛器「レイボーテ」には色々な種類があり、スペックも違うのですが一番上位モデルがRフラッシュハイパーと言われています。

そのRフラッシュハイパーとケノンを比較してみても、優秀なのはケノンです。

Rフラッシュハイパーの場合、9.24㎠のワイドな照射面積はケノンと張り合うレベルで美顔器としても使える脱毛器なのですが、ケノンも同じ機能を搭載しています。

ほろん
ほろん

また、最上位モデルなのでRフラッシュハイパーはケノンよりも値段が高く、9万7900円もするので、コスパの面でもケノンが一歩リード。

しかし、Rフラッシュハイパーにも優れた面があり、肌に良いと言われる波長を取り入れたキセノンフラッシュを採用しているので、脱毛しながら同時に美肌に目指せる点ですね。

日本の老舗メーカーであるレイボーテが本気で設計仕上げた脱毛器なので、値段以上の魅力を秘めています。

そして、Rフラッシュハイパーに限らずレイボーテシリーズには、インテリジェントローラーと言われるローラーが付いています。

これによって肌を脱毛器でコロコロ転がしながら照射できるという全身脱毛に便利な面白い機能も備わっているのが魅力。

さらに詳しくレイボーテについて知りたい方はこちら。

関連

脱毛器レイボーテRフラッシュPULSE EX

レイボーテRフラッシュハイパー

ヤーマン脱毛器レイボーテRフラッシュダブル

アイスレディーvsケノン

アイスレディーvsケノン

次に比較したいのがアイスレディーです。

19年にも渡るフランスでの研究開発を経たのち、最先端のテクノロジーを導入して開発されたアイスレディー。

脱毛器自体のプロデュースの仕方がとても癖が強く、独創的なアイスレディーですが特徴は冷却機能が備わっているぐらいです。

仕組みとしてはケノンなどと同じIPL光美容器なので、光を照射して脱毛します。

ほろん
ほろん

スペックとしては最大6J/㎠・照射回数30万発・照射面積は中程度なので、ケノンのほうが優れているのですが、その分アイスレディーは値段が安め。

3万3000円で購入できるので、そこそこ両親的ですね。

しかし、残念なことに今では中国製の1万〜2万円程度で購入できる脱毛器がアイスレディーのスペックを遥かに上回って販売されているので、

以前だったらかなりリーズナブルに思えるアイスレディですが、今はこのスペックで3万3000円は若干高めな印象。

しかも中国製なのも気になる。

この点を考えても、品質的にもスペック的にもケノン に軍配。

さらに詳しくアイスレディーについて知りたい方はこちらをどうぞ!

関連

アイスレディーvsケノン【脱毛器比較!】

脱毛器アイスレディを実際に使用してガチ検証レビュー・評価

ラヴィvsケノン

ラヴィvsケノン

さて、ラヴィというスタイリッシュなデザインの脱毛器はご存知でしょうか?

こちらは日本製の脱毛器で、モデルなども愛用しているアイテムなのですが、握りやすいハンドピースやサロン級のハイパワー脱毛を再現してくれる代物。

値段は5万4780円でカートリッジを購入するごとに課金する必要がある、ケノンと同じようなタイプです。

ほろん
ほろん

デザインはかわいいラヴィですが、カートリッジの寿命がかなり短いのが玉に瑕な脱毛器になります。

その照射回数は10.5万回(最大出力なら5000回)しかありません。

これでは全身脱毛したい方やvioや髭などの脱毛に時間がかかる部位を綺麗にしたい方にとって、満足できないスペックです。

しかも、カートリッジを交換するのに5000円ずつかかります。

ケノンもカートリッジを交換するのに1万円ぐらいかかるのですが、その分寿命がしっかりしているのと、ケノンは最初の特典にカートリッジが何点か含まれています。

そこを考慮してもコスパがいいのは、ケノンと言えますね。

さらに詳しく脱毛器ラヴィについて知りたい方はこちらをどうぞ!

関連

脱毛器LAVIE(ラヴィ)

ドクターエルミスゼロvsケノン

ドクターエルミスゼロvsケノン

次に撫でる脱毛が特徴的な「ドクターエルミスゼロ」。

ドクターエルミスゼロはこのブログの脱毛器ランキングでも上位で紹介しているおすすめアイテムなのですが、4万9800円とケノンより2万円も安く、それでいて質の高い脱毛トリートメントを可能にしてくれる美容器になります。

照射回数はアタッチメントごとに備えており、脱毛タイプが60万回、フェイスタイプも60万回と十分すぎるレベル。

ほろん
ほろん

ケノン にはない光コンシェルジュという照射レベルの自動調整機能を搭載しているので、常に照射による威力を自分に最適化できるんですね。

さらに、ドクターエルミスゼロには独自開発の美肌波により、美肌補正効果を再現。

これを使うことで、肌の水分量がアップし、肌弾力がアップするのでケノンと同じように美顔器としての機能も充実しています。

また、最速0.3秒でノンストップの照射機能が備わっているのも驚きです。

これが撫でる脱毛器とも呼ばれる所以で、この高速連射によって、撫でるような脱毛を可能にしてくれます。

寿命や照射面積はケノンよりも劣っていますが、その分値段が安くなる感じですね。

さらに詳しくドクターエルミスゼロ について知りたい方はこちらです。

関連

ドクターエルミスゼロ

スムーズスキンミューズプロvsケノン

スムーズスキンミューズプロvsケノン

イギリス発の人気脱毛器スムーズスキンミューズプロ。

この脱毛器は日本の美容雑誌や女性誌でも特集された実績を持つ、洗礼されたデザインが特徴的です。

値段は6万8000円とケノンと同じぐらいなのですが、ジェントルモードという痛みを軽減してくれる機能や肌の色に合わせて照射レベルを最適化してくれる機能も搭載。

照射面積は3㎠、照射回数は40万回なので、ケノンには劣っていますが、最新のIPLテクノロジーが導入されていることで、肌の角層を守りながらムダ毛だけを優しく脱毛してくれるアイテムになります。

ほろん
ほろん

肌に優しい脱毛器界No.1と言った印象ですね。

どっちかって言うと、女性向けのアイテムでケノンのように万人ウケするポテンシャルは持っていません。

さらに詳しくスムーズスキンミューズプロについて知りたい方はこちらをどうぞ!

脱毛器スムーズスキンミューズプロの口コミ・効果・使い方

エピレタvsケノン

エピレタvsケノン

次に紹介したいのがエピレタです。

安さ部門No.1のエピレタは1万円代で購入できる唯一の日本製脱毛器だと思います。

誰もが一度は聞いたことがある有名なアイリスオーヤマが手がける家庭用脱毛器で、ドンキともコラボしたこともあります。(アンジョリー)

エピレタは必要最低限のスペックを持っており、照射回数15万回(レベルMAXでも15万回)・照射面積2.7㎠です。

ほろん
ほろん

本格的な脱毛をしたい方にはおすすめできませんが、学生や脱毛器にお金をかけたくないような方におすすめのアイテムですね。

値段がとても安いので、言うまでもなくケノンのほうが全ての機能面で3段階ほどランクが高いです。

さらに詳しくエピレタについて知りたい方はこちらをどうぞ!

関連

脱毛器エピレタ

ミュゼの脱毛器vsケノン

ミュゼの脱毛器vsケノン

次に紹介したいのがミュゼの脱毛器です。

ミュゼといえば、若い世代を中心に圧倒的な人気を誇る脱毛サロンですが、オンライン脱毛という新しいプランを通して利用できるのがこのミュゼの脱毛器なんですね。

値段は6万4800円でオンライン脱毛を利用すると、月々1800円の分割で支払いを進めていくというちょっと特殊な感じ。

ほろん
ほろん

あまりディスりたくないのですが、ミュゼの脱毛器は専用のミスト型化粧水というのを吹きかけながら照射していく必要があり、この化粧水が別売りなのでコスパがかなり悪いです。

ミュゼのサロンと同じような脱毛体験が自宅で再現できるのかもしれませんが、このミュゼの脱毛器を使うぐらいなら店に行って、プロにやってもらったほうがいいと思います。

また、脱毛器自体スペックはしょぼ目で、照射回数は30万発・連続照射できない・照射レベルも5段階なので、全体的にケノンのほうが優秀

よほどミュゼのことが大好きで、どうしてもミュゼがいいという人以外おすすめしない感じですね。笑

さらに詳しくミュゼの脱毛器について知りたい方はこちらをご覧ください。

関連

ミュゼ脱毛器

フィリップスの脱毛器ルメアvsケノン

フィリップスの脱毛器ルメアvsケノン

次に世界的な大企業として知られるフィリップス社が手がける脱毛器「ルメア」とケノンを比較して見ます。

脱毛する部位ごとにアタッチメントを取り替えて、使用するのが特徴的なルメアですが、追加課金が必要ない使い切りタイプです。

ちなみに、お値段は最新モデルのプレステージが7万2280円程度とケノンよりもやや高め。(旧モデルは4万〜5万ほどで買えます。)

ほろん
ほろん

また、フィリップスの脱毛器は主に女性の全身脱毛用として開発されているので、男性の顔やvio脱毛への使用が禁じられています。(明確には、使用不可。)

照射回数は25万回しかありませんし、値段を見てもケノンのほうがお得ですね。

アタッチメントを使い分けることで、照射面積を変えられるルメアですが、それもケノンと同じような感じなので、値段の割にはこれといって魅力を感じる部分があまりない印象です。

さらに詳しくフィリップスの脱毛器について知りたい方はこちらをご覧ください。

関連

フィリップスの脱毛器「ルメア」

コスパでケノンといい戦いをしている中国製脱毛器

ほろん
ほろん

はぁはぁはぁ。

ここまでぶっとうしで脱毛器を紹介してきました。

読者様もそろそろ、脱毛器という言葉に飽き飽きされていることだと思います。

心からお詫び申し上げます。

では、ここからは中国製のコスパ良すぎる脱毛器を紹介していきたいと思います。笑

あと3つ。

3つだけ、紹介させてください。

それでは見ていきましょう。

この脱毛器、マジで鬼流行りする予想 bosidin

マジで鬼流行りする予想 bosidin

ここ最近の中国製の商品は質が高く、それでいて値段が安いという私たち消費者にとって、ありがたい感じになってきてますよね。

そんな中国の商品ですが、脱毛器にもコスパ良すぎて衝撃を受けたアイテムがあります。

それがbosidin(ボシディン)の脱毛器です。

ほろん
ほろん

この脱毛器もうすでにAmazonを中心にばか売れしているのですが、おそらくポスト「ケノン」レベルの実力を持っていると個人的に思っています。

なぜ、そんなにもこの脱毛器を高く見積もるのか?

実はこの脱毛器、あの世界的なスタンフォード研究所と共同で開発した家庭用脱毛器なんですね。

なので、次世代の脱毛技術が搭載されています。

それがOPT(オプティマル・パルス・テクノロジー)と呼ばれるものなのですが、光エネルギーと波長を組み合わせることでムダ毛の毛根の組織に対して効率よく熱エネルギーを伝えることができます。

そのため、レーザー式の威力の高い脱毛とIPLの脱毛サロンのような優しい脱毛の中間のような脱毛を自宅で再現してくれるわけです。

また、冷却機能つき・美顔器機能つき・デザインも高級感あり。

こんなハイスペックな脱毛器がなんと、2万7000円(タイムセールやキャンペーンの時)〜3万3000円で購入できちゃいます。

恐るべきbosidin(ボシディン)の脱毛器。

関連

bosidin(ボシディン)レーザー脱毛器

照射と同時に冷却してくれる脱毛器 fasiz

fasiz

最初に紹介したbosidin(ボシディン)の脱毛器のインパクトが強すぎて、ここからの脱毛器の印象が薄くなりそうですが、一応紹介していきます。

冷感脱毛器と知られるfasizはクーリング機能を搭載しているのが特徴的な脱毛器です。

ほろん
ほろん

1万円代で購入できる格安価格でありながら、照射回数は50万発もあるのでコスパ良すぎ。

ただ、中国製なので商品の配送や故障のしやすさに問題がありますが、日本製の超高額な脱毛器に手を出すよりもfasizをおすすめしますね。

もちろん、ケノンよりはスペックが低めですが値段が安いのであり寄りのありだと思います。

fasizの特集記事はこちら!

冷感脱毛器 fasiz

破格の安さが嬉しい脱毛器 sarlisi

sarlisi

さらに安い脱毛器sarlisi。

なんと7000円あれば購入できるアイテム。

(Qoo10なら5900円程度で買える時も。)

それでいながら、60万回というそこそこの寿命を持っており、照射レベルも9段階で調整可能。

ほろん
ほろん

照射面積は小さめですが、連続照射が使えるので、全身脱毛も駆け抜けるようにサッと終わらせることができます。

言うまでもなくケノンよりも圧倒的にリーズナブルなので、品質や配送問題はさておき、こちらもあり寄りのあり。

sarlisiの特集記事はこちら!

脱毛器Sarlisiの口コミは効果ない?2年使って分かったこと!

ケノン以外で選ぶならこの脱毛器がおすすめ!

ここまで人気家庭用脱毛器をケノンと比較しながら一挙公開してきました。

ほろん
ほろん

「こんなにもたくさんの脱毛器があるんだ。」と驚いた方もいれば、逆にどれがいいのか分からなくなった方もいるのではないでしょうか?

また、ケノン以外でおすすめの脱毛器を探している方もいらっしゃると思います。

そこで、あえて一つおすすめをピックアップしてみました。

はい、それがこちら!!!

『オーパスビューティー03パワープロ』

メンズおすすめ脱毛器ランキング4
関連

オーパスビューティー03パワープロの口コミは?脱毛効果を検証!

オーパスビューティーはケノンよりも値段が安く買いやすいので、コスパ重視の方におすすめの脱毛器になります。

特徴として、最新理論の脱毛方式THR(サーモヒートリムーバルシステム)を採用していることや、2.4℃まで下がる極冷却機能などが付いている日本製の優れた脱毛器です。

何より最大照射パワーが高く18.5Jまで出力を上げることができるので、剛毛の男性でもパワフルに脱毛していく可能です。

39800円というリーズナブルな価格設定になっているのでぜひチェックしてみてください。


\公式サイト限定価格/オーパスビューティー03
公式サイト
トップクラスのハイパワー18.5J!
2.4℃極冷クーリング機能付き!
髭からvioまで対応!
業務用脱毛器メーカーが本気で開発!

コスパ最強脱毛器!
最新脱毛方式THR採用!
分割払いで月々1,829円!

まとめ

まとめ

ということで、今回はケノンと有名脱毛器を比較しながら特集してみました。

目が痛くなるほど、脱毛器と書きなぐってきましたが、ここまで読んで頂ければそこそこ各アイテムの特徴などが分かったのではないでしょうか?

そして、一番理解して頂けたのは「ケノンがいかに優秀か」という点だと思います。

ほろん
ほろん

ほぼ全ての脱毛器と比較してみてもケノンはスペック面でずば抜けたポテンシャルを持っています。

怪しい口コミとか胡散臭い公式サイトで一瞬、戸惑った方もいらっしゃると思いますがケノンのスペックが優秀なのは事実です。

なので、結論になりますが、迷ったらケノンを購入するのが一番無難。

日本製で品質も高く、カートリッジ交換で寿命も伸ばせる。

美顔器としても使うことができ、脱毛器の中でも照射面積・照射回数・出力ともにNo.1。

脱毛器選びに失敗したくない方はケノンがおすすめですよ。


\今すぐCheck!/ケノン-公式サイト脱毛器部門1位!
美顔器部門1位!
大手サロンから乗り換え多数!
スーパープレミアムカートリッジ付き!
分割払いで月々2,909円!
脱毛器・美顔器のダブルケアで脱毛サロンとエステサロンを自宅で独り占め!

ほろん
ほろん

ケノンを一番お得に購入する方法は公式サイトで自然保証をつけて購入することですよ!購入する際は上記のボタンから購入して頂けると嬉しいです!

脱毛器に迷ったらこちらをチェック!

脱毛器おすすめランキング

殿堂入り人気脱毛器

脱毛器おすすめランキング1
\今すぐCheck!/ケノン-公式サイト脱毛器部門1位!
美顔器部門1位!
大手サロンから乗り換え多数!
スーパープレミアムカートリッジ付き!
分割払いで月々2,909円!
脱毛器・美顔器のダブルケアで脱毛サロンとエステサロンを自宅で独り占め!

脱毛器オタクイチオシ!殿堂入りハイスペ脱毛器

『ケノン』

これから脱毛を始める男女に本気でおすすめできる商品!照射パワーが強いので硬くて太い男性の髭や女性のvioも綺麗に脱毛可能!

脱毛サロンやクリニックよりも安くてお得!自宅で脱毛し放題!脱毛サロンとエステサロンを独り占め!

脱毛器としての重要スペック(照射パワー、照射回数)が最強!

90

脱毛効果

100

照射パワー

100

照射回数

90

口コミ

照射パワー:20J以上
照射回数:300万発以上
固有の特徴:美顔モード(フォトフェイシャル効果)/眉毛脱毛機能/カートリッジ式/照射パワー強力/連続照射機能
ここにタイトルを入力

照射回数・照射面積・機能性まで他の脱毛器とは比べ物にならないレベルのスペックをもっているのでおすすめ。脱毛効果も高くケノンを買えば間違いない!

値段:6万9800円

分割払いを利用すれば月々2909円〜支払いで使い始めることができます。

\今すぐCheck!/

ケノン-公式ページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA