ホロンブログのヘッダー画像
業務用

【BiiTo2ビートツーの口コミ】実際に使用して効果検証レビュー

BiiTo2 (ビートツー)を実際に使用して効果検証!ガチレビュー

この記事では、家庭用脱毛器BiiTo2を実際に使って脱毛効果を検証した内容をまとめています。

エルマー
エルマー
BiiTo2ってどんな脱毛きなの?
ホロン
ホロン
オーパスビューティーと同じで最新理論の脱毛方式『THR』を導入しているんだけど、痛みが少ないのに脱毛効果が高いのが特徴的だよ。
ヘンリー
ヘンリー
THRってそんなにすごいんだね。
ホロン
ホロン
業務用脱毛機メーカーが本気で開発したことを謳っているぐらいだし実力派間違いないとおもうよ。それに大人気サロンの恋肌がイチオシの脱毛器として取り扱ってるのもポイントだね。

自宅で簡単に脱毛することができることから大人気の家庭用脱毛器。

サロンやクリニックで脱毛するとなれば、数十万円ほどの費用が必要になるのですが、脱毛器を使えばたったの数万円で済むので、そのコスパも魅力的ですね。

そんな脱毛器の中でも一際注目を集めている商品を紹介したいと思います。

それが『BiiTo2(ビートツー)』!

こちらの脱毛器は日本の業務用脱毛器メーカーが設計して作り上げた脱毛器となっており、最新理論の脱毛方式が導入されています。

また、BiiTo2は大人気脱毛器であるオーパスビューティーを販売している会社が手がける脱毛器でもあるので、実力の高さに注目ですね。

今回はそんな注目の家庭用脱毛器を実際に購入し、使い脱毛効果を検証しレビューにしてまとめてみました。

それでは見ていきましょう!

BiiTo2 ビートツーを実際に使って検証レビュー!

BiiTo2 (ビートツー)を実際に使用してガチ検証!

BiiTo2はIPL脱毛機よりも優れた脱毛方式THRを搭載しています。

ただ、THR脱毛方式がすごいと言われても実際に使ってみないと「本当の凄さ」は分かりませんよね。

そこでこの検証で徹底的に調べていきたいと思います。

検証で調べること

今回の検証で調べることがこちらになります。

検証内容
  1. THRによる脱毛効果の高さ
  2. 使い心地
  3. いいなと思った点
  4. 残念に感じた点
  5. オーパスビューティーとどう違いどっちがいいのか?

今回の検証内容で調べることはTHRの脱毛効果がメインになります。

注目の脱毛器としてどれほどの効果を発揮してくれるのか?

実際に3ヶ月使い続けてその効果を検証していきたいと思います。

また、オーパスビューティーとの使い比べもしたいと思います。

僕は以前に、オーパスビューティーを使って脱毛した経験もあり、vio(デリケートゾーン)脱毛にも取り組みました。

クーリング機能が備わり、THRを採用しているオーパスビューティーはこれまでに使った脱毛機の中でもトップクラスで使いやすく優秀な効果を発揮してくれる脱毛器でした。

そんなオーパスビューティーに対して、BiiTo2はどうなのか調べたいと思います。

3ヶ月使ってみて分かった脱毛効果

3ヶ月使ってみて分かった脱毛効果

実際に3ヶ月使い続けたので、追記していきます。

結論から言うとBiiTo2の脱毛効果はやはり高め。

これまでにケノンやトリア、オーパスビューティー、脱毛ラボなど色々な脱毛器を使って脱毛を行ってきましたが、BiiTo2は上位の効果を発揮してくれます。

また、ケノン並みの脱毛効果を発揮してくれる上、痛みが少ないのが良かったです。

さすが、進化した脱毛方式『THR』と言うだけあり、IPLよりも痛みが少ないのに脱毛効果が高かったですね。

オーパスビューティーの時と同様で痛みが少なく脱毛効果が高いのでストレスなく快適に脱毛をできちゃうのが嬉しいポイントです。

また、3ヶ月と言う比較的短いスパンでも目に見える効果が現れてくれるので剛毛の男性にもおすすめできるアイテム。

脱毛効果の追記!

6ヶ月目の脱毛効果

ビートツーを購入してから6ヶ月目が経過したので追記します。

3ヶ月目までは痛みのなさというストレスフリーな部分が際立ったのですが、半年も経つと脱毛効果の表れ具合に驚愕!

今までなかなか効果の表れてくれなかった顎の髭だったり、VIOのデリケートゾーン もみるみる毛が薄くなってきました。

さらに、まばらにムダ毛が生えてくるようになり全体的に毛量がかなり減少中。

ほろん-人型
ほろん-人型

僕は体質的にVIOや髭などはかなりの濃い密度で太い毛が密集して生えガチだったのですが、毛量が減り毛の硬さも柔らかくなっています。

ただ、ツルツルとは程遠いレベルなので今期強く脱毛していこうと思います。

約1年使った結果!

ついに使い始めてから1年が経過したので追記します!

約1年使ってみて、脱毛する前とは見違えるほどの状態に仕上げることができました。

自分が男ということもあって共感できる人は男性の読者の方だと思いますが、男は女性と比べて毛の量が尋常じゃないんですよね。

しかも、毛が太く生えガチです。

女性はもともと毛が薄い体質の人が多いと思うので、効果の実感度っていうのが薄いと思うんですよね。

逆に男性っていうのはもともと毛深いからこそ効果の実感レベルが桁違いだと思います。

特にすね毛や腕毛。

完璧にツルツルになりました!

ほろん-人型
ほろん-人型

ここら辺の部位のムダ毛を綺麗に脱毛すると清潔感がかなり出ますね。

本当にビートツーで脱毛して良かったと感じた点です。

ここからさらに深掘りしてビートツーの使って分かったことを解説していきたいと思います。

BiiTo2

BiiTo2 ビートツーでVIOも脱毛したからレビュー

ビートツーは最新式のTHRが導入されていて、痛みが極限までカットされているのでVIOも脱毛してきました。

vio(デリケートゾーン )の脱毛時に一番気になるのは痛みなんですよね。

セルフ脱毛したことがある人じゃないと分からないかもしれないんですけど、一般的なIPLの脱毛器でvioを直接照射するとかなり痛いです。

ゴムパッチンレベルじゃないです。笑

でも、ビートツーは我慢できるレベルの痛みなんですよね。

また、保冷剤でクーリングしてあげてから脱毛してあげることで痛みはなくなります。

ほろん-人型
ほろん-人型

完全無痛脱毛ですね。

それでいて脱毛効果が高い!

これができるのもビートツーの強みだと思います。

BiiTo2 ビートツーの口コミ

BiiTo2(ビートツー)の口コミ

続いて、BiiTo2のいいなと思った点と残円に感じた点をまとめたいと思います。

いいなと思った点

まずは「いいなと思った点」からです。

こんなところが良かった!
  1. 脱毛時の美肌効果で肌がツルスベに仕上がる
  2. アタッチメントが多いから各部位の脱毛がしやすい
  3. オート連続照射が便利

それぞれサクッと解説したいと思います!

脱毛時の美肌効果で肌がツルスベに仕上がる

まず驚いたのがBiiTo2の美肌効果です。

BiiTo2は直接肌にコラーゲン光を照射することで線維芽細胞へのアプローチをより強化することが可能。

これによって、肌を活性化させ潤いとハリを強化してくれるんですね。

エステサロン並みの光美容を自宅で再現できるので美顔器機能としても優秀です。

アタッチメントが多いから各部位の脱毛がしやすい

それからアタッチメントを切り替えれるのでパーツ脱毛がしやすいです。

例えば、vio(デリケートゾーン)とかって照射面積の大きいタイプだと粘膜を傷つけやすいんですね。

その点、BiiTo2はアタッチメントを切り替えれば照射面積を小さくすることができ、小回りの効いた脱毛がしやすかった。

おまけにパワーも強力だから濃いヒゲやvioを脱毛する相性も抜群!

オート連続照射が便利

それからオート連続照射について。

家庭用脱毛器によっては、連続照射タイプとオート照射タイプの二つがあるのですが、BiiTo2は後者です。

オート連射なので、肌に脱毛器を滑らせておけば脱毛が完了してしまう簡単なタイプ。

痛みも少ないので、腕や脚などはテレビを見ながらリラックスして脱毛できました。

残念に感じた点

それから残念に感じた点が次の二つになります。

BiiTo2の弱みはここ!
  • 照射回数が35万回しかないのが惜しい
  • クーリング機能がない

照射回数が35万回しかないのが惜しい

一つ目が照射回数(寿命)ですね。

多くの家庭用脱毛器の照射回数は50万回ぐらいが平均的である中で、BiiTo2は35万回しかないので、ここが残念なポイント。

一人だけで使うなら問題ないと思いますが、家族や恋人などと共有して使うとなると若干寿命が足りないかもしれませんね。

もうちょい照射回数があってくれたら完璧だったと思います。

クーリング機能がない

それからクーリング機能がないことも残念。

オーパスビューティー にはクーリング機能が搭載されてたのでわざわざ保冷剤を用意して冷やす手間がありませんでした。

BiiTo2はクーリング機能がないので、照射パワーをあげて脱毛する場合は保冷剤を用意する必要があると思います。

ただ、照射レベルをあげすぎなければ痛みがほとんどないので、クーリングの手間はカットできそうです。

ビートツー 公式サイトを見る!

オーパスビューティーと比較してみた

オーパスビューティーと使い比べしてみた

次にオーパスビューティー と使い比べてしてわかったことをまとめてみました。

違いはここ!

まず両者の大きな違いはこんな感じになっています。

違いはここ!

  1. オーパスビューティーよりもBiiTo2のほうがコンパクトで使いやすい
  2. 値段的に見るとオーパスビューティーのほうが買いやすい
  3. BiiTo2はオーパスビューティー の上位モデルみたいな印象
  4. BiiTo2にはクーリング機能がない
  5. BiiTo2はアタッチメントの切り替えが可能

オーパスビューティーよりもBiiTo2のほうがコンパクトで使いやすい

まず、サイズ感ですね。

使いやすいのはBiiTo2です。

オーパスビューティーは本体に照射口がついているのですが、BiiTo2はハンディタイプなので小回りの効いた脱毛がしやすいです。

値段的に見るとオーパスビューティーのほうが買いやすい

次に値段。

値段の比較
オーパスビューティー:3万8000円
BiiTo2:5万4400円

このようにオーパスビューティー のほうが安いので買いやすいですね。

BiiTo2はオーパスビューティー の上位モデルみたいな印象

ただ、使ってみて分かったのですが、BiiTo2はオーパスビューティー の上位モデルのようなスペックになっています。

特に美肌効果の面でBiiTo2にはコラーゲン照射が可能なので脱毛しながら美肌にアプローチが可能。

値段は確かに若干高いですが、脱毛だけでなく総合的なツルスベボディに仕上げるならBiiTo2がおすすめですね。

BiiTo2にはクーリング機能がない

それから違いとしてはクーリング機能もですね。

オーパスビューティー には備わっていますが、BiiTo2にはついていません。

BiiTo2はアタッチメントの切り替えが可能

あとはアタッチメントの違いもありました。

オーパスビューティーはアタッチメントの切り替えはできず、照射面積を調整することはできません。

でも、BiiTo2はアタッチメントを切り替えることで照射面積を小さくすることができる上、美肌効果を高めるアタッチメントなどもあるので、脱毛と光美容が自宅で可能です。

どっちがおすすめ?

ではどっちがおすすめなのか?と言う疑問に答えて行きたいと思います。

買いやすいのはオーパスビューティー

値段の面で見ると買いやすいのはオーパスビューティーですね。

照射回数も脱毛方式も照射パワーもオーパスビューティー とBiiTo2は大差ないので、脱毛だけしたい方は値段の安いオーパスのほうがおすすめ。

オーパスビューティー 公式サイトを見る!

脱毛だけじゃなく美肌作りまで徹底的に行いたいならBiiTo2

でも、脱毛だけじゃなくて美顔もしっかり行いたい方はBiiTo2が良いでしょう。

アタッチメントを切り替えればコラーゲン照射ができますし、美肌効果でいうとオーパスよりもBiiTo2のほうが優秀でした。

ちょっと背伸びしてBiiTo2を選ぶのがおすすめ

なので、脱毛だけじゃなくて、美肌作りまで丁寧に行いたいという方は少し背伸びして上位モデルのBiiTo2を買うのがおすすめになります。

また、後ほど詳しく紹介する分割払いというのを利用すれば若干値段が上がっても金銭的な負担を下げることができるので誰でも無理なく使い始めることができます。

ケノンvsビートツー

BiiTo2

続いて、大人気脱毛器ケノンとビートツーで比較してみたいと思います。

ビートツーとケノンを比較してみた場合、圧倒的に差があるのが『照射回数』になります。

ケノンは300万発のスーパプレミアムカートリッジ 付き(カートリッジで寿命も増やせる!)

これに対して、ビートツーは35万発です。

ほろん-人型
ほろん-人型

聞いただけでケノンのほうが凄い感じがしますが、使ってみて分かったことがありました。

【使ってみないと分からなかった!】一番の弱点が照射回数であるは嘘!?

ケノンは確かに脱毛器として圧倒的な照射回数を持っています。

でも、、、、、、、、壊れやすい。

数年間ケノンを使い続けた経験があるからこそ分かるのですが、カートリッジが故障しやすかったり不具合が起きて寿命が減ったりするんですね。

確かに長い期間使っていたっていうこともあるので、一概にケノンが壊れやすいとは断言できませんが、印象としては不具合多め。

それに対して、ビートツーは安定感がすごい。

長時間使ってもビートツーなら問題なく照射し続けてくれます。

ぶっちゃけケノンより使いやすさで優秀かも!

さらに、この1年間、週1ぐらいのペースで使い続けてきましたが、故障や不具合が全く起きない!

だから使いやすさの面で言うとケノンよりもビートツーの方が優秀のように感じました。

ほろん-人型
ほろん-人型

確かにケノンよりスペックの面では劣っているように思えるビートツーですが、ストレスなくしかもちゃんと脱毛効果も発揮してくれる脱毛器です。

なので、使いやすさと脱毛効果重視の方にはケノンよりもビートツーの方がおすすめできます。

\豪華特典も付いてくる!/

BiiTo2-公式ページ

トクトクコースがおすすめ!

ビートツーの使い方

ビートツーの使い方をここからサクッと解説します。

知っておきたいフィルターの種類と使い方

まず、ビートツーについて知っておくべきなのは付け替えが可能なフィルターですね。

ビートツーのフィルターの種類がそれぞれこんな感じになっています。

  • 脱毛フィルター(大)
  • 脱毛フィルター(小)
  • コラーゲンフィルター
  • ニキビフィルター

脱毛部位に応じて、これらを付け替えながら自分の肌にあった照射レベルで脱毛していってあげてください。

大人気のコラーゲンフィルターとは?

ちなみに、フィルターの仕組みですが、照射される際の波長を変える働きを持っています。

波長が変わることで肌へ良い影響をもたらしてくれたり、脱毛効果を引き出してくれるんですね。

その中でも人気なのがコラーゲンフィルターになります。

肌に良い波長を採用することで、肌の潤い感とハリをアップ。

ほろん-人型
ほろん-人型

女性に人気の美顔器として使うことができるので、ビートツーを購入した際には脱毛に加えて美肌作りもしちゃいましょう!

使い方のポイント
  1. フィルターを変えることで波長を変えることができる!
  2. コラーゲンフィルターで顔を照射するとハリや潤いがアップする
  3. 顔やVIOなどの部位には脱毛フィルター(小)がおすすめ
  4. 面積の大きい脚や腕などは脱毛フィルター(大)がおすすめ
  5. 照射する際は自分にあった照射レベルに設定しよう

脱毛器オタクブロガーから見たBiiTo2の総評

脱毛器オタクブロガーから見たBiiTo2の総評

ということで最後に脱毛器オタクブロガーから見たBiiTo2の総評に参りたいと思います。

これまでに色々な脱毛器を使ってきましたが、BiiTo2は上位でおすすめできるアイテムでした。

照射威力パワーが強力で、剛毛の男性でもガツンと脱毛できますし、美肌効果が高いので女性にもおすすめできる。

さらに痛みの少ないTHR方式を採用している上、オート照射でスイスイ脱毛可能。

業務用脱毛機器メーカーが本気で開発した自信作というのがはっきり分かるほど優秀なスペックでした。

なので、脱毛器オタクである僕から見てもBiiTo2は本気でおすすめできる商品になります。

評価

脱毛効果

脱毛効果は今まで使った脱毛器の中でもトップクラス。最新理論脱毛方式THRの実力は間違いない!

いいなと思った点

痛みが少ない上、機能面に長けているので使いやすい。また、アタッチメントが切り替えれる上、パワーも強力なのでvio(デリケートゾーン )や髭脱毛に便利!

残念に感じた点

照射回数が35万回しかないこと。一人で使うには十分すぎるが、共有して使うとなると若干少なく感じる。

オーパスビューティーと比較

BiiTo2はコンパクトサイズ、脱毛効果や照射パワーは同じ。アタッチメントを付け替えることができるのでBiiTo2のほうがvioなどの部位脱毛がしやすい。クーリング機能は付いていない。

脱毛からコラーゲン照射まで行える注目の光美容機!

BiiTo2

進化した脱毛方式『THR』により痛みがなく脱毛効果が高い!

大人気脱毛サロン『恋肌』イチオシの家庭用脱毛器!

脱毛・潤い対策・肌荒れ防止の3つの光美容が自宅で可能!

9

脱毛効果

8

照射パワー

5

照射回数

9

口コミ

評価

最新理論の脱毛方式THRを搭載し、多彩なアタッチメントを装着可能。脱毛だけでなく美肌作りまで幅広く行うことができるオールマイティー光美容機。

値段:5万4400円

分割払いを利用すれば月々2267円〜の支払いで購入可能

\豪華特典も付いてくる!/

BiiTo2-公式ページ

NP後払いでも購入可能です!

ビートツーを買うならデラックスセットを推奨!

ビートツーを購入する際のポイントですが、デラックスセット(59,840円)がおすすめです。

デラックスセットの内容

デラックスセットは脱毛器本体に加えて専用フィルター4つが付いてきます。

・専用脱毛フィルター(大)

・専用脱毛フィルター(小)

・専用潤いハリツヤフィルター(コラーゲンアップ)

・専用肌荒れケアフィルター(ニキビ対策)

トクトクコースはオススメしません!

商品ページを見るとトクトクコースというオプションがあると思うのですが、個人的にはおすすめしません。

理由として、保湿ジェルは市販で売られているニベアとかのプチプラで十分だからですね。

また、最初は無料でもらえるものの2回目以降引き落としになってしまいます。(4回目まで解約不可)

ほろん-人型
ほろん-人型

脱毛も美顔もデラックスセットだけで十分効果を発揮してくれるので、余分な支払いは減らしておくのがベスト!

BiiTo2を最安値で購入する方法

BiiTo2を最安値で購入する方法

次にBiiTo2をお得に購入する方法を解説しておきたいと思います。

それが分割払いを利用することです。

一括で購入すると5万4400円もする商品ですが、分割払いを利用すれば2266円〜の支払いまで引き下げることが可能です。

この際必要なのはクレジットカードだけで、5万4400円のショッピング枠があればいいだけなのでおすすめですよ。

\分割払いでお得に購入!/

BiiTo2-
詳細ページ

最安値はこちら!

【結論】BiiTo2は脱毛効果が高いだけでなく、美肌効果も優秀なオールマイティ美容機

BiiTo2は脱毛効果が高いだけでなく、美肌効果も優秀なオールマイティ美容機

ということで今回は注目の脱毛器『BiiTo2』のガチレビューについて詳しくまとめてみました。

実際に使ったからこそ分かるのですが、これまでに使った脱毛器の中でもトップレベルでおすすめできる商品でした。

特に美肌効果の面でここまで効果を実感できた脱毛器は他にないです。

また、vioや髭などに脱毛しやすかったのでパーツ脱毛をしたいと思っている方にピッタリ。

脱毛器オタクから見てもBiiTo2は本気でおすすめできる商品です!

脱毛からコラーゲン照射まで行える注目の光美容機!

BiiTo2

進化した脱毛方式『THR』により痛みがなく脱毛効果が高い!

大人気脱毛サロン『恋肌』イチオシの家庭用脱毛器!

脱毛・潤い対策・肌荒れ防止の3つの光美容が自宅で可能!

9

脱毛効果

8

照射パワー

5

照射回数

9

口コミ

評価

最新理論の脱毛方式THRを搭載し、多彩なアタッチメントを装着可能。脱毛だけでなく美肌作りまで幅広く行うことができるオールマイティー光美容機。

値段:5万4400円

分割払いを利用すれば月々2267円〜の支払いで購入可能

\豪華特典も付いてくる!/

BiiTo2-公式ページ

NP後払いでも購入可能です!

脱毛器オタクが本気で選ぶ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA