医療・業務用

【最新】脱毛ラボホームエディションの特典

【最新】脱毛ラボホームエディションの特典

この記事では、脱毛ラボホームエディションの最新の特典について詳しくまとめています。

エルマー
エルマー
脱毛ラボホームエディションってどんな特典が付いてくるの?
ホロン
ホロン
今なら1万2800円分の豪華な特典がもらえるんだけど、1つ1つ紹介していくね。

脱毛サロンと同じ1照射あたり12ジュールものパワーを放つ家庭用脱毛器『脱毛ラボホームエディション』

強力なパワーで根こそぎ脱毛してくれる上、顔やvioまで全身の脱毛ができてしまうアイテムです。

現在、公式サイトではお得なキャンペーンが開催されており、なんと1万2800円分もの豪華な特典がもらえます。

この豪華な特典がもらえるうちに脱毛ラボホームエディションを購入してしまうのがおすすめなのですが、特典の内容が気になる方も多いと思います。

そこで、今回はそんな脱毛ラボホームエディションの最新の特典についてまとめてみました。

それでは見ていきましょう。

脱毛ラボホームエディションの最新の特典

脱毛ラボホームエディションの最新の特典

脱毛ラボホームエディションを現在購入すると次のような特典がもらえます。

豪華特典一覧
  1. BBUVジェル
  2. ボディスクラブ
  3. 顔用シェーバー
  4. 脱毛ラボで使えるエステ券
  5. 脱毛ラボの通販で使える1000ポイント分
  6. ノベルティ:脱毛カルテット

BBUVジェル

脱毛ラボホームエディションの最新の特典1

BBUVジェルは脱毛ごの肌トラブルを防ぎ、肌のバリア機能をアップしてくれるジェルになります。

また、抑毛効果(4種の抑毛効果)も持ち合わせているので、これを脱毛ラボホームエディションと組み合わせることで一層ムダ毛ケアの効率がアップ。

さらに、UVケアで日焼けから防いでくれるのも特徴的。

脱毛し終わった後に、美肌ケア+日焼け止め+抑毛という3つのアプローチができる優れたジェルなので、これが特典に入っているのは嬉しいですね。

肌の透明感を上げることで脱毛の効果が高まります。

そのため、UVケアによってメラニンを抑制するのは重要。

BBUVジェルは『SPF30PA++』により、肌を紫外線から守ってくれます。

また、肌細胞増殖作用効果により、炎症をしずめ・修復を促進する効果もあるので、まさに脱毛と相性の良いジェルと言えます。

ボディスクラブ

脱毛ラボホームエディションの最新の特典2

続いて、ボディスクラブですが、こちらは古いザラザラした角質を落とし、埋没毛をケアしてくれる特徴があるスクラブです。

せっかく脱毛するというのに、肝心の肌の状態がゴワついていたりガサガサしていたら台無しですよね。

それを防いでくれるのがこちらのボディスクラブ。

肌の不要な角質を落とすことで、もっちりと柔らかい弾力肌に仕上げてくれるだけでなく、脱毛によって毛が抜けやすい状態にできるのも魅力的。

こちらのボディスクラブにも抑毛効果が備わっているので、使えば使うほどムダ毛が弱く細く仕上がっていきます。

柔らかいテクスチャーに仕上がっているので、顔やデリケートゾーンを含む全身に使うことができ、こちらもまた脱毛と相性の良いアイテムに開発されています。

顔用シェーバー

脱毛ラボホームエディションの最新の特典3

続いて3つ目の特典が顔用シェーバーです。

こちらは産毛などの細かい毛をシェービングすることで、脱毛ラボホームエディションの脱毛効果をアップしてくれるだけでなく、顔全体の印象を明るくしてくれます。

とは言っても、市販で売られているシェーバーと大差ないアイテムではあります。

無印やニトリで販売されているようなシェーバーと比較しても、抜きん出て優れているわけではないですね。

脱毛ラボで使える脱毛エステ券

脱毛ラボホームエディションの最新の特典4

4つ目の特典が、脱毛ラボで使える脱毛エステ券になります。

こちらは、女性限定のエステ券となっているので男性の方は使うことができません。

背中などのセルフ脱毛できないような箇所をサロンで脱毛してもらう際に便利になります。

おそらく使えるのは1度きりではあると思いますが、お店での脱毛も経験できるのなら嬉しいですね。

脱毛ラボ通販で使える1000P

脱毛ラボ通販で使える1000円分のポイントも特典に入っています。

こちらは脱毛ラボの通販でしか使うことができませんが、脱毛ラボの通販では全身ボディ用化粧水や先ほど説明したようなボディスクラブ。

そのほかにも、脱毛クリームやミスト化粧水などが販売されています。

どれも脱毛ラボホームエディションと組み合わせることで高い脱毛のパフォーマンスを発揮してくれるアイテムになります。

1000円分安くなるだけでも購入しやすくなるので、ぜひチェックしてみてください。

ノベルティ:脱毛カルテット

そして、公式通販で脱毛ラボホームエディションを購入するとノベルティの脱毛カルテットがもらえます。

これは脱毛ラボホームエディションならではのノベルティ(記念品)となっています。

ということで、ここまで脱毛ラボホームエディションの最新の特典についてまとめてみました。

1万2800円もの豪華な特典なので、これが一挙にもらえるのは嬉しいですね。

今ならキャンペーンで5000円引き!

そして、今ならなんと5000円引きというキャンペーンが開催中です。

本体価格から5000円値引きされて購入することが可能なので、脱毛ラボホームエディションを購入するならお早めに。

\今すぐCheck!/

購入ページに進む!

ホロン
ホロン
脱毛ラボホームエディションを購入するなら公式サイトがおすすめ!購入する際は上記のリンクから注文して頂けると嬉しいです!

脱毛ラボホームエディションの特典はお得?

脱毛ラボホームエディションの特典はお得?

脱毛ラボホームエディションの特典について1万2800円も付いているわけですが、どれくらいお得なのでしょうか?

正直なところ、特に魅力的な特典と言えるのはボディスクラブとBBUVジェルの2つだと思います。

顔用シェーバーは市販でも安く買えますし、脱毛ラボで使えるエステ券は使わない人も多いでしょう。

また、男性は使えませんし。

そして、脱毛ラボ通販で使える1000Pも、商品を購入する際はプラスアルファで支払わないといけないので。

そうなってくると、利便性が高いのがボディスクラブとBBUVジェルです。

家庭用脱毛器で脱毛する際に、どうしてもスキンケアというのは怠りがちなのですが、この2つのアイテムがあれば使いたくなりますよね。

しかも抑毛効果があるので脱毛ラボホームエディションと相性もいいですし。

特典より脱毛ラボホームエディション

脱毛ラボホームエディションの最新の特典6

ということで、今回は脱毛ラボホームエディションの特典について詳しくまとめてみました。

結局のところ、1万2800円の特典よりも脱毛ラボホームエディションの方が魅力的です。

オードブルよりメインディッシュのほうがインパクトがあるんですよね。

特に脱毛ラボホームエディションの特典などはあくまでも脱毛のサブアイテムです。

脱毛するには家庭用脱毛器が必要であり、脱毛ラボホームエディション本体の力が必要不可欠。

そうなってくると、魅力的な特典よりもメインのほうが価値が高いですね。

なので、もしも脱毛ラボホームエディションを購入し少しでも元を取りたいなら、使わない特典などはメルカリなどに出品して数千円程度回収するのもありだと思います。

BBUVジェルやボディスクラブだけでなく、顔用シェーバーなどであれば欲しい人も多いはずですので、現金にして回収するのはおすすめですよ。

そうすれば、さらに安く脱毛ラボホームエディションを購入できることになりますし。

最後になりましたが、現在は脱毛ラボホームエディションの公式サイトでお得なキャンペーンが開催中です。

1万2800円分の豪華な特典がもらえるだけでなく、本体価格から5000円OFFというお得な内容になっているので、ぜひお早めにどうぞ!

\今すぐCheck!/

購入ページに進む!

ホロン
ホロン
脱毛ラボホームエディションを購入するなら公式サイトがおすすめ!購入する際は上記のリンクから注文して頂けると嬉しいです!
【ブログランキング挑戦】お力を貸してください!

この記事を読んで良かったと感じた方は下記のボタンをクリックして投票して頂けると嬉しいです!

ボタンを押してサイトに移動するだけなのでポチッとよろしくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ記事を多くの人に届けるためにも、力を貸してください!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA