脱毛器のことならHORONBLOG
業務用 PR

【最安値調査】ドクターエルミスゼロの購入はこちら!月々2282円〜

ドクターエルミスゼロの最安値購入はこちら!月々2282円〜
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、ドクターエルミスゼロの最安値購入について詳しくまとめています。

エルマー
エルマー
ドクターエルミスゼロを購入したいんだけど、どこで買うのがお得?
ホロン
ホロン
公式サイトがいいよ。今ならキャッシュレス消費者還元事業で5%戻ってくるからお得に買えるよ。

ドクターエルミス 銀座は「内面から輝く女性で世界を溢れさせたい」というコンセプトに美容機器の商品開発を手がけるウェルネス美容ブランドになります。

そんな日本の美容ブランドが手がけるのがサロンレベルのハイクオリティを再現した家庭用脱毛器『ドクターエルミスゼロ』になります。

この脱毛器は高速連射が特徴的で、照射口を肌に滑らせるようにスピーディーに全身脱毛が可能なアイテム。

さらに、波長にもこだわり抜かれているため脱毛しながら美肌補正効果も発揮してくれる優秀な脱毛器になります。

値段は税込54780円なので若干高く感じるところではあります。

そこでこの記事では、ドクターエルミスゼロを最安値で購入するためにお買い得情報を特集してみました。

またお得な分割払いについても紹介させて頂きます。

それでは見ていきましょう。

ドクターエルミスゼロの最安値

ドクターエルミスゼロの最安値

ドクターエルミスゼロの最安値について調べてみたところ次のような結果になりました。

ドクターエルミスゼロ価格
Amazon取り扱いなし
楽天54,780円
ヤフーショッピング54,780円
公式サイト54,780円(5%還元)
結論→公式サイトが一番お得!

最安値価格は5万4780円で、公式サイトで購入すると一番お得です。

また、ドクターエルミスゼロは楽天とヤフーショッピングでも販売されており値段も公式サイトと同じです。

ただ、脱毛器のような美容機器は公式サイトより注文することをおすすめします。

というのも楽天やヤフーショッピングで購入してしまうと古い型の脱毛器が届いたり、非正規品・模造品が届く可能性もあります。

ECサイトというのは色々なセラーが出品することができ、転売目的で商品販売している人も多いため、そのような人たちから購入しないためにも公式サイトで買うようにしましょう。

\今すぐCheck!/

ドクターエルミスゼロ
-公式サイト

スピード性能No.1脱毛器!全身を短時間で脱毛可能

ドクターエルミスゼロ

チャージ時間が短く連続照射によって全身を一瞬で脱毛可能!

照射威力自動調整機能が便利!

美肌補正効果を実感しやすい脱毛器!

6

脱毛効果

7

照射パワー

8

照射回数

9

口コミ

評価

スピード脱毛においてNo.1のスペック!美肌補正機能の効果も高く、全身を短時間でパパッと脱毛したい方におすすめ!

値段:5万4780円

分割払いを利用すると月々2,283円支払いでドクターエルミスゼロを使い始めることができます。

関連

フリマアプリに出品されている中古は注意

また、フリマアプリでドクターエルミスゼロ を購入するのも注意です。

メルカリやラクマなどの有名なアプリを調べてみると、中古で販売されている脱毛器をよく見かけます。

しかも、新品・未使用品で定価よりも1万円ぐらい安い商品などもちらほらあるため、確かに魅力的に感じてしまいますね。

ですが、このような商品を買ってしまうと故障したときなどが厄介です。

脱毛器を中古で購入してしまうと保証も効きませんし、修理にも出せません。

また、新品・未使用品として出品されていたのに若干使われていたり、傷が入っていたりということはよくあり、返品不可としている出品者も多い。

このようなトラブルもあるので、メルカリやラクマでは脱毛器を買わないようにしましょう。

分割払いで月々2282円〜(+手数料)

分割払いで月々2282円〜(+手数料)

ちなみに、ドクターエルミスゼロ を安く購入する方法はあります。

クレジットカードの分割払いを利用して24回に分けると月々2282円(+手数料)で支払いを進めることができるんですね。

高額な買い物では分割払いを利用するのがおすすめなのですが、これであれば1ヶ月の支払いの負担を減らすことができます。

さらに、安い初期費用で脱毛器を使い始めることができるのでコスパもいい。

脱毛というのは数ヶ月間じっくり取り組んで効果が現れるものなので、初期費用を安くすることができるのは効率的でもあります。

なので、ドクターエルミスゼロ を購入する際は公式サイトからクレカで購入するのがおすすめですよ。

公式サイトで購入すると5%還元される

ちなみに、公式サイトではキャッシュレス・消費者還元事業によって5%還元されます。

クレカ払いであればキャッシュレス扱いされるので、5%還元も適応。

さらに、クレカ側でもポイントが貯まってお得です。

ぜひ参考にしてみてください。

購入する前にドクターエルミスゼロのスペックを確認

購入する前にドクターエルミスゼロのスペックを確認

ここからは購入することにためらっている人の方のために、ドクターエルミスゼロ のスペックを紹介していきたいと思います。

ドクターエルミスゼロ の特徴は次の3つにあります。

特徴
  1. 高速連射で撫でるように脱毛できる
  2. チャージ時間がほとんどなく爽快な脱毛が可能
  3. 美肌効果が高い

高速連射で撫でるように脱毛できる

高速連射で撫でるように脱毛できる

まずは、高速連射ですね。

脱毛器の中でもドクターエルミスゼロ はダントツの高速連射機能を誇ります。

こちらの記事でも紹介しているのですが、ドクターエルミスゼロがスピード面では最速の脱毛器なんです。

照射間隔が早いため、肌を撫でるように、脱毛器を滑らせるように脱毛することができ、全身を短時間で照射し尽くせます。

脱毛にあまり時間をかけれない忙しい方には嬉しいですね。

チャージ時間がほとんどなく爽快な脱毛が可能

チャージ時間がほとんどなく爽快な脱毛が可能

そして、ストレスのない快適な脱毛を再現してくれる特徴として、短いチャージ時間もあるんです。

ドクターエルミスゼロ はチャージ時間がほとんどありません。

多くの家庭用脱毛器は照射した後に数秒のチャージ時間があり、この間は照射することができないようになっています。

ですが、ドクターエルミスゼロの場合はチャージ時間がほとんどないため、止まることなくスピーディーに照射をしていくことが可能なんです。

美肌補正効果により脱毛しながら美肌を作れる

続いて、美肌補正効果ですね。

ドクターエルミスゼロ は特殊な波長をうまく拾うことで美肌効果を持つ脱毛を実現しました。

つまり、脱毛しながら美肌を作ることができます。

ドクターエルミス銀座の自社テストによると、この照射によって、肌の潤いが5%アップし、ハリ感が20%もアップしたことが分かりました。

このような結果も含めて美肌補正効果の高さが分かりますね。

弱点はここ!

あえて弱点を挙げるとすれば、照射威力と照射面積にあると思います。

ドクターエルミスゼロ は照射のスピード面ではダントツで優れていますが、照射威力と照射面積は若干劣っている印象です。

人気脱毛器ケノンなどと比べてみても照射威力は高くありませんし、照射面積もやや小さめ。

なので、vioや脇・髭の脱毛をしたい方にはおすすめできません。

このような部位は硬くて頑丈なムダ毛が生えやすく、脱毛するのが難しいため、照射威力の弱い脱毛器だとツルツルにするのに時間がかかってしまうんですね。

vioや脇毛・髭を脱毛したい方はこちらの記事でおすすめの脱毛器を紹介していますのでチェックしてみてください。

ガツンと脱毛できるレーザー式の脱毛器を紹介!

まとめ

まとめ

ということで今回はドクターエルミスゼロ の最安値購入について詳しくまとめてみました。

ドクターエルミスゼロは日本のメーカーが手がける優秀な脱毛器。

スピーディーな照射が特徴的で、脱毛しながら美肌を作ることができる美肌補正効果も備えています。

さらに、日本製なので品質が高く故障しにくいのもポイント。

サクッと爽快に脱毛したい方にオススメの脱毛器ですので、ぜひこの機会にお試しください。

スピード性能No.1脱毛器!全身を短時間で脱毛可能

ドクターエルミスゼロ

チャージ時間が短く連続照射によって全身を一瞬で脱毛可能!

照射威力自動調整機能が便利!

美肌補正効果を実感しやすい脱毛器!

6

脱毛効果

7

照射パワー

8

照射回数

9

口コミ

評価

スピード脱毛においてNo.1のスペック!美肌補正機能の効果も高く、全身を短時間でパパッと脱毛したい方におすすめ!

値段:5万4780円

分割払いを利用すると月々2,283円支払いでドクターエルミスゼロを使い始めることができます。

ちなみに、脱毛器は他にもいろいろな種類があります。

ドクターエルミスゼロ のように魅力的なアイテムをこちらの記事で厳選して紹介していますので、気になる方は必見です。

脱毛器について知りたい方はこちら!
おすすめ脱毛器ランキング【40選】
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA