脱毛器のことならHORONBLOG
業務用 PR

ミュゼ脱毛器の口コミ・効果・使い方・価格【オンライン脱毛とは?】

ミュゼ脱毛器の口コミ・効果・使い方・価格【オンライン脱毛とは?】
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、人気脱毛サロン「ミュゼ」の脱毛器の口コミ・効果・使い方・お買い得情報について詳しくまとめています。

エルマー
エルマー
ミュゼの脱毛器ってどんな特徴があるの?
ホロン
ホロン
サロンと同じS.S.Cを採用した肌に優しい脱毛ができるんだけど、別売りの専用ミストタイプ化粧水を吹きかけて使うのが特徴的だよ。美顔器としても使うことができるのもポイントだね。

脱毛サロンで人気のミュゼプラチナム。

そんなミュゼが新しい脱毛のプランを生み出しました。

それがオンライン脱毛です。

オンライン脱毛というのは、ざっくりいうと脱毛器を分割で購入し、スタッフからの手厚いサポートを受けることができるサービスです。

そんな注目のサービスではあるのですが、やはり気になってしまうのが脱毛器自体のポテンシャルですよね。

ケノンやブラウンなど有名な脱毛器が存在する中でミュゼプラチナムの脱毛器のスペックはどうなのでしょうか?

ということで今回はミュゼの脱毛器について特集してみました。

この記事を読むことでミュゼの脱毛器の特徴や魅力だけでなく、実際に使用した人の口コミや効果・使い方・お買い得情報まで詳しく分かります。

それでは見ていきましょう。

ミュゼの脱毛器の特徴

ミュゼの脱毛器の特徴

ミュゼプラチナムが手がける脱毛器は脱毛に加え、美顔器としても使うことができるよくあるタイプです。

期待を裏切るようで悪いのですが、スペックはぼちぼち。

照射回数は30万発で、照射面積は若干小さめ、脱毛サロンと同じS.S.C方式を採用した脱毛器ではあるのですが、値段が6万4800円と高額。

ミュゼプラチナムで体験できる肌に優しい脱毛トリートメントを自宅で再現できるので、毛が薄い女性におすすめ、もしくは美肌の効果を重要視している方におすすめの脱毛器です。

サロン品質のこだわり抜かれた脱毛器ではあるのですが、正直なところケノンやブラウンと比較してみると今一つ魅力にかけるところがありますね。

このスペックなら脱毛器スムーズスキンbare plusと同じ3万800円ぐらいまで下げてもいいのかなと思う感じです。

なんなら、ミュゼの脱毛器を選ぶよりも脱毛器スムーズスキンbare plusのほうが良さげ。

ここまでかなり強めにディスってしまいましたが、ミュゼの脱毛器にも良いところがあり、それが美顔器としてフォトフェイシャル効果を備えていることですね。

これは脱毛器ケノンのスキンケアカートリッジにも同じ効果があるのですが、肌を活性化する照射を行うことで、シミやくすみ、ニキビ跡、毛穴、赤みなどを整えてくれる効果になります。

つまり、多角的に美肌ケアを行える効果ですね。

ミュゼは脱毛器よりも美顔器としての魅力が強めな印象を受けるアイテムなので、脱毛をメインにしたい方はサロンでやってもらうか、ケノンやブラウンなどの脱毛器を選ぶのがおすすめです。

そんな、ミュゼの脱毛器ですが、実際に使用した人の口コミはどうなのでしょうか?

ここから見ていきましょう。

ミュゼの脱毛器の口コミ

ミュゼの脱毛器の口コミ

ミュゼの脱毛器の口コミを調べてみたところ、次のような声が上がっていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

『S.S.C. EPI PHOTO SKIN CARE PRO(家庭用光美容器)』 . . 脱毛サロンで有名な株式会社ミュゼプラチナム様の美容器が、お家で手軽なのにサロン品質の本格ムダ毛ケアが出来るとあってかなり素晴らしいです✨ . ムダ毛処理の美容機器って痛いイメージだしセルフでするのは怖いし…なんですが、痛みもなく簡単に出来るみたいで良いですよね❗❗❗ . 顔のムダ毛処理も出来るので、口の周りの産毛も綺麗になるなんて夢のようです✨ . カミソリで毎回剃って荒れてヒリヒリしていたので、私みたいな肌が弱い人は本当に嬉しいと思います😆 . まだ、おすすめのポイントがあって… . 1台で全身脱毛約1000回分でコスパがかなり良いのです✨ . 子供がいると何かとお金がかかるけど、女性らしく身なりも気をつけたいママにはありがたい…😂 . そして❗❗❗❗❗ . 実は、S.S.C. EPI PHOTO SKIN CARE PRO(家庭用光美容器)は、フォトスキンケア機能も搭載していて美肌ケアも出来ちゃうんです❗ . なんと多機能な美容器…✨ . 肌のキメを整えてハリやツヤ、潤いを与えてくれ明るい肌に導いてくれるそうです😳💕 . 両方共、試してみたい〜✨✨ . 大阪の人は、必見で2019年11月に大丸梅田店5階に商品を販売している初のショップ「ミュゼショップ」をオープンしているのでコロナが終息したら梅田に行きたいな🚃💨 . 顔~ボディまで1台で全身ケアできちゃうなんて、気になる方は覗いてみて下さい💖. @museeplatinum_insta https://www.instagram.com/museeplatinum_insta/ . . . . . #ミュゼショップ #ミュゼプラチナム #ミュゼコスメ #脱毛 #ミュゼホワイトニング #大丸梅田 #yoboo #ボディケア #オーラルケア #ムダ毛ケア #ホワイトニング #美肌 #PR #インフルエンサーマーケット #マザープラス #第6回大阪IM

🌸Mの行進🌸(@m_no_koushin)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

S.S.C. EPI PHOTO SKIN CARE PRO(家庭用光美容器) ムダ毛ケアに加えてフォトスキンケアも出来て万能‼️ 顔、身体の両方に使えるので男性のヒゲ脱毛にも🧔 家族で使えます✨ 顔の産毛や手の指、足の指と細かいところもツルツルに😊 フォトスキンモードは美肌ケアに適した波長の光でケア😍 肌のキメを整え、ハリ、ツヤのあるうるおいに満ちた肌へ オーラルケアアイテムYobooシリーズ 虫歯予防に特化したオーラルケア 3万人以上のお口の悩みを解決してきたミュゼホワイトニングが開発❣️ 毎日の歯磨きに使用できる「ホワイトニング歯磨きジェル」 白く美しい歯をキープする「デンタルリキッド」 徹底して虫歯・口臭予防をしたい人向け「デンタルリンス」 その場で今すぐスッキリしたい!と持ち運びに便利な「マウスウォッシュスプレー」 歯科医院での定期的なクリーニングになかなか行かれないこの時期にぴったり😆 ・歯の汚れを分解 ・歯をしっかりコーティング #ミュゼショップ #ミュゼプラチナム #ミュゼコスメ #脱毛 #ミュゼホワイトニング #大丸梅田 #yoboo #ボディケア #オーラルケア #ムダ毛ケア #ホワイトニング #美肌 #PR #インフルエンサーマーケット #マザープラス #第6回大阪IM

りるりる(@ri_ru_naaa)がシェアした投稿 –

ミュゼの脱毛器の口コミを調べてみたところ、使い心地の良さとミュゼならではの安心感に好評がありました。

やはり、人気脱毛サロンが手がけた脱毛器となると品質は申し分なく、安心できますよね。

特に脱毛というのは直接肌に光エネルギーを照射し、毛根の組織を破壊するという仕組みであるだけに安全面にこだわる方は多い。

だからこそ、超有名脱毛サロンであるミュゼが手がける脱毛器となると信頼して使うことができるようです。

また、脱毛効果はもちろん美顔器としても使えることに人気で自宅で質の高い脱毛とフェイシャルトリートメントを行えるのが嬉しいですね。

ミュゼの脱毛器の効果

ミュゼの脱毛器の効果

ミュゼの脱毛器の口コミから分かるリアルな効果と使用感がこちらです。

効果・使用感
  1. 毛穴が目立ちにくくなる
  2. 顔のトーンも毛が減って透明感が上がった
  3. ミュゼの脱毛器だから他の商品よりも信頼できる
  4. ちょうど半年ほどですね毛が薄くなってきた
  5. 自宅で質の高い脱毛ができるのが嬉しい
  6. 美顔器として使えるのがいい
  7. 肌のハリとツヤ感がました
  8. シンプルで使いやすい
  9. 肌がすべすべに仕上がる
  10. 優しい脱毛ができる

ミュゼの脱毛器の使い方

ミュゼの脱毛器の使い方

ミュゼの脱毛器は専用のミスト化粧水と併用して使う少し特殊なアイテムです。

サロンと同じS.S.C.方式(Smooth Skin Control方式)のトリートメントを実現。独自開発したミストローション(別売)を塗布しライトを当てムダ毛をケアする、S.S.C.方式で、安定した光とローションに含まれる成分によって、肌にやさしく、スピーディーにトリートメントをすることができます。

引用:ミュゼ-公式

別売りで「S.S.C. エピフォト スキンケア プロ ローション」というミストタイプの専用化粧水を肌に吹きかけた状態で、脱毛器で照射していきます。

もちろん、脱毛サロンと同様、脱毛する前にはあらかじめシェーバーやカミソリなどでムダ毛を処理しておきましょう。

別売り品であるだけに、追加課金が必要にはなりますが、肌の保湿をする化粧水はどのみち使うべきなので、併用してあげるのがおすすめです。

あとは脱毛したい箇所にまんべんなく照射し、アフターケアで整えてあげればOK。

ミュゼ脱毛器の価格(最安値)

ミュゼ脱毛器の価格(最安値)

続いて、ミュゼ脱毛器のお買い得情報を紹介します。

有名ECサイトと公式サイトで価格を比較してみたところ次のような結果になりました。

ミュゼ脱毛器価格
Amazon取り扱いなし
楽天57020(中古)
ヤフーショッピング67761円
メルカリ4万5000円〜5万5000円
公式通販6万4800円
結論→メルカリがお得!

価格を比較してみたところ、メルカリで販売されている4万5000円〜5万5000円が最安値であることが分かりました。(新品あり)

また、ヤフーショッピングや楽天でも一部ミュゼの脱毛器が販売されているのですが、中古なので注意してください。

ただ、確実に正規品の新品が欲しい方は公式サイトから注文するのがおすすめです。

6万4800円の36分割払いで支払いを進めていくことができます。

詳しくは公式サイトをご確認ください。

\今すぐCheck!/

ミュゼ-詳細ページ

詳しくは公式サイト

ただ、とにかく安くミュゼの脱毛器を購入したいという方はメルカリがおすすめですので、ぜひチェックしてみてください。

ミュゼ脱毛器まとめ

ミュゼ脱毛器まとめ

ということで今回は人気脱毛サロン「ミュゼ」が手がける脱毛器について紹介させて頂きました。

正直なところ、ミュゼの脱毛器を購入するよりもお店で質の高い脱毛トリートメントを受けるか、他の優秀な脱毛器を購入する方がおすすめです。

品質は十分で、信頼度も高いミュゼではありますが、やはり脱毛サロンとしてメインに展開してきたお店であるだけに、脱毛器のスペックはイマイチです。

もしもミュゼよりも優れたおすすめの脱毛器が知りたい方はこちらの記事をどうぞ!

ただし、美顔器としても使えるアイテムなのでフォトフェイシャル効果や肌のスキンケア効果に長けているのは魅力的です。

ミュゼならではのS.S.C方式を採用しているので、安定した肌に優しい脱毛体験を自宅で再現できるので、気になる方はぜひチェックしてみて下さい。

\今すぐCheck!/

ミュゼ-詳細ページ

おすすめ脱毛器ランキング【40選】
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA