脱毛器のことならHORONBLOG
安い PR

UlikeAir3ユーライクエアー3の口コミは?効果ない?検証!

UlikeAir3ユーライクエアー3の口コミは?効果ない?検証!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、脱毛器UlikeAir3(ユーライクエアー3)を実際に使って分かったことについてまとめています。

エルマー
エルマー

脱毛器ユーライクエアー3ってどうなの?

ホロン
ホロン

最新版のUlikeシリーズだね。

ユーライクエアープロが定番のモデルだったんだけど、照射パワーが強力になり、冷却機能のスペックも向上したのが特徴的だね。

デザインもホワイト単色になってて、よりシンプルで使いやすいスマートな脱毛器になってるよ。

脱毛器オタクの僕も愛用しているUlikeAirシリーズ。

照射パワーが強力で冷却機能付きの使いやすい脱毛器シリーズですが、特筆すべきはコスパの良さ。

人気の家庭用脱毛器と比較しても高いスペック水準に設計されていながら、値段が3万円台という安さになっています。

今回はそんなUlikeAirシリーズから登場した第6世代の脱毛器Ulike Air3(スターライトカラー)の最速レビューをお届けします。

ほろん
ほろん

この記事はこれまでに50台以上の家庭用脱毛器を使用してきた脱毛器オタクがお届けします。

深刻に感じていた毛深い体毛のコンプレックスを簡単に解消できたことをきっかけに、脱毛器の虜になってからもう5年目。

脱毛器を愛用してきた脱毛器オタクならではの視点、人気脱毛器との比較、独自調査を分かりやすく解説しています。

毛深いムダ毛に酷く悩んでいた経験のある僕が今回はUlikeAir3(ユーライクエアー3)のリアルなレビューをまとめてみました。

ぜひ、参考にしてみてください。

UlikeAir3ユーライクエアー3とは?

UlikeAir3ユーライクエアー3とは?

UlikeAir3は家庭用脱毛器として大人気ユーライクエアーシリーズの最新モデルです。

これまでに

UlikeAirPro(グリーン):大ヒットのコスパ最強モデル
UlikeAir2(ブラック):メンズ型のモデル
UlikeAir:初代のモデル

といったバージョンが登場してきました。

そんなUlikeAirシリーズから新しく登場した『モデル3』はシンプルなスターライトカラーデザインに仕上がっており、スペックも改善されています。

AirProのモデル2バージョンから照射パワーがアップ、冷却機能の改善、ユーザーの使いやすさ向上といった性能改善が加わりました。

それでいて、値段も45,000円

その他のUlikeAir3のスペックがこちら。

UlikeAir3のスペック
  1. 照射パワー21J
  2. サファイア冷却機能付き
  3. 照射回数100万発
  4. VIO含む全身に対応
  5. 男性の髭にも対応
  6. コンパクト軽量型
  7. ハンディタイプ
  8. 連続照射機能付き
TikTok-ショート動画でも紹介!
@horonblog1 #脱毛器 #家庭用脱毛器 #ほろん ♬ オリジナル楽曲 – ほろん@脱毛器紹介

ほろん
ほろん

大人気脱毛器にも劣らないハイスペックぶりなので驚きです。

UlikeAir3を見てみる

大人気Ulikeシリーズの最新モデル登場!

『UlikeAir3』

UlikeAirProからさらに照射パワー+クーリング機能が強化されたモデル!スターライトカラー!

最大21Jのハイパワー照射でクーリング機能付き!

女性のVIO/男性のヒゲ含む全身に対応。軽量コンパクト脱毛器!

90

脱毛効果

90

照射パワー

80

照射回数

90

口コミ

照射パワー:21J
照射回数:100万発
固有の特徴:ハイパワー/冷却機能付き/ハンディタイプ/美顔機能なし
評価

照射パワーが強化されてガツンとパワフルな脱毛体験が可能!さらにクーリング機能やユーザー目線で改善された使いやすい機能も搭載!

値段:4万5,000円

分割払いを利用すれば月々1,875円〜支払いで使い始めることができます。

ほろん
ほろん

爆売れしている脱毛器UlikeAirシリーズの最新モデルがAir3です。

限定クーポンコード:ulike1000a

\今すぐチェック/

ユーライクエアー3
-公式ページ-
購入する

大人気UlikeAirシリーズの最新モデル登場!
最大照射パワー21J!
サファイア冷却機能付き!

UlikeAir3ユーライクエアー3の口コミ

UlikeAir3ユーライクエアー3の口コミ

ここからは実際にユーライクエアー3を購入し、使ってみてわかった良かった点と悪い点をまとめてみました。

良かった点

ここが良かった!

1、照射パワーが強力に!最大で21Jを発揮!

2、冷却機能が使いやすくなった

3、連続照射がかなり早くなった

4、ハンディタイプ+コンパクトで使いやすい

5、相変わらず値段が安くコスパ最強!

照射パワーが強力に!最大で21Jを発揮!

照射パワーが強力に!最大で21Jを発揮!

1つ目が照射パワーが強力になっている点。

以前のモデルでは19.8Jだった照射パワーが21Jまでパワーアップしました。

ほろん
ほろん

20J以上の照射パワーを出せる脱毛器はなかなか無いので嬉しいポイントです。

冷却機能が使いやすくなった

2つ目に良かったのが冷却機能が使いやすくなったこと。

以前のモデル(AirPro)のレビュー記事でもまとめさせて頂いのですが、

脱毛器UlikeAirProの口コミ・レビューは?【効果検証!】

UlikeAirPro

冷却機能の使い勝手が気になる部分でした。

それがAir3は改善されており、AirProよりも使いやすくなっていました。

連続照射がかなり早くなった

また、使いやすさの面で言うと連続照射もかなり早くなっています。

オートで照射しながら冷却もできて、照射スピードも速いので文句ないくらいの使いやすさです。

ほろん
ほろん

これで3万円台の価格(先行予約販売価格)で買えるのかと思うと、空いた口が塞がりません。

ハンディタイプ+コンパクトで使いやすい

ハンディタイプ+コンパクトで使いやすい

また、UlikeAirシリーズは相変わらずハンディタイプかつコンパクトな脱毛器なので扱いやすいです。

細かい指毛や髭、VIOといったパーツも照射しやすいですね。

ほろん
ほろん

これは以前のモデルAirProやAir2なども同じで扱いやすかったです。

関連

UlikeAir2(ユーライクエアー2)脱毛器の口コミは?【男性レビュー】

ユーライクエアー2脱毛器の口コミは?【男性レビュー】

相変わらず値段が安くコスパ最強!

相変わらず値段が安くコスパ最強!

最後にやはりコスパの良さが高評価ポイントの一つです。

人気の脱毛器の価格は5万円〜7万円程度は余裕でします。

それに対して、Air3の価格は36250円。(先行販売価格)

これだけスペックの高い脱毛器をお得に購入できたのは最高でした。

悪い点

次に残念に感じたのがこちら。

ここが残念だった!
  1. エアープロのほうが高級感のあるデザインだった
  2. 冷却機能の温度がもう少し低いほうが痛みが減りそう

エアープロのほうが高級感のあるデザインだった

1つ目がデザイン面。

Air3はスターライトというホワイト単色カラーが特徴的で、シンプルで良いのですが、

個人的にはAiirProの高級感あるグリーンカラーが好きでした。

これは個人の好みなので全く参考にならないと思いますが、気になった部分の一つです。

冷却温度がもう少し低いほうが痛みが減りそう

2つ目が冷却機能の温度が物足りないこと。

照射パワーが上がった分、痛みも強くなります。

ほろん
ほろん

なので冷却の温度もしっかり冷えてくれた方が痛み軽減ができるのですが、Air3の温度は少しひんやりするぐらいでした。

もう少し冷却温度を下げてくれれば完璧な脱毛器になると思います。

他の愛用者のレビューも紹介!

他の愛用者のレビューも紹介!
女性の口コミ
女性の口コミ

Ulike Air3 IPL光美容器です。
シンプルなデザインの箱 兼 ケースの中に光脱毛器本体、ケーブル、サングラス、収納袋等が収納されています。

本体は全体が白色のとにかくシンプルなデザインになっており、オシャレで高級感があって良いと感じました。また本体もコンパクトサイズなので保管の際なども邪魔にならない点も素晴らしいです。

以前の機種より出力が21Jに向上しており、以前の機種は効果を実感するのに4週間必要でしたが、この機種は週3回の脱毛ケアを行うことで約2週間で効果が実感できるとのことです。

またAI照射モードと肌自動検知機能が搭載され、より肌に優しく便利に使えるようになりました。

本体横部の電源ボタンを長押しし、モードを選択して肌にしっかりと密着させて後はボタンを押すだけです。ボタンを押すとパチっという音とともに一瞬フラッシュのように光り、若干の熱さと弱めの痛みがありますが、これだけで簡単に脱毛が行えます。

広範囲に使用する場合はAI照射モードを使用することで、肌への密着を感知してくれるとボタンを押さなくても自動的に照射してくれるので便利です。

Ulikeの脱毛器は先端部の冷却が素晴らしく、冷却してくれる事で肌の熱さや痛みを軽減してくれます。

少し気になった点としては、シンプルなデザインのため、覚えるまで操作性が分かりづらいのと、たまに肌に密着しているのに上手く照射できない時があるので、その点は少し気になりました。

シンプル & オシャレで高級感があり、使い勝手の良い光脱毛器です。

引用:Amazonレビュー

男性の口コミ
男性の口コミ

2週間に6回(1回/3分)という比較的少ない回数なので、脱毛としては高い時間効果ではないかなと感じます。
実際に2週間でこの6回という回数をすね毛部分で試してみましたが、完全に脱毛(生えてこない)レベルには至りませんでしたが、かなり毛が薄くなり全体的に程よく脱毛できたなという印象です。
また施術中もヒンヤリ効果によって肌のピリつき感もなく、ストレスのない使用感でした。

外装パッケージは収納ケースなどもあるため若干かさばるなという印象。
本体デザインはスマートで印象もよく説明書もしっかり日本語表記があるので使う際にトラブルは起こりにくいかなと思います。

これまで脱毛器はパナソニックの光エステ含め色々使ってきましたが、面倒臭い脱毛ケアも比較的楽なので使い勝手は良い方かなと思います。
ただもう少しお値段安ければ良いかなとは感じますね。

引用:Amazonレビュー

女性の口コミ
女性の口コミ

家庭用脱毛器です。
これまでブラウン、JOVSなどつかってきましたが、冷却効果が高く痛みを感じにくいと思われます。
価格もブラウンより安い、まあ及第点。

引用:Amazonレビュー

家庭用の中でもトップクラスに出力が高くパワーがあります。最大21J(67.2W)

当方男で、Air2を使っております。
Air3という事でAir2と比較してになりますが、

Air2とAir3
コンセプトに違いにあるだけで、基本性能は変わってないような気がします。

Air2→ 男性向け
Air3→ 女性向け(当製品)

まずどちらも共通しますが、付属品から箱までハイクオリティーな作りをしており高級感がすごいです。
本体の作りもしっかりしており、安っぽさは微塵も感じさせません。

最高出力はどちらも同じですが、
Air2→(レベル1~5)(5段階)
Air3→(ソフトモード・ボディモード・パワーモード)(3段階)

と3段階に減っているように感じますが、より用途が分かりやすくなってる印象です。

元々Air2が男性の濃い髭なども対応できるように作られた製品な為、どちらも強力です。

低出力では、痛みも感じません(正直効果があるのかは分かりませんが・・・)

最高出力でも腕足等は「パチンパチン」という感じで、ゴムにはじかれてるようなチクチクした痛みはありますが、全然我慢できるレベルです。
ただ、濃い髭、Vラインなんかは普通に痛いです。 我慢してやってますが、普通に痛いです。

電源を入れて少しすると照射部分が結露するくらい冷えるんで、ひんやり感の意味が分かります。

Air2より本体が若干スリムになっており。
女性の手でも握りやすくなっている。

本体が入ってた箱が、そのまま入れ箱になるようになっている為、 そのまま一式入れて置いておけるのもおすすめポイント
引用:Amazonレビュー

男性の口コミ
男性の口コミ

家電好きのヤブ医者です。

サファイアと半導体冷却装置の効果で痛くない冷感無痛脱毛器です。

●使い方は簡単
①脱毛する部位の毛を剃る
②電源を入れる
③照射レベルを設定
④サングラスをかける
⑤照射

※継続は力なり;照射日や照射範囲などの「脱毛スケジュール」を作成するとスムーズに脱毛計画が進みます。
※VIO部はやはりヒリヒリしたりもあります。

●特徴
〇タッチ式ディスプレイ;反応良く見やすい
〇フラッシュ強度3段階調整;「ソフトモード」「ボディモード」「パワーモード」
〇最高出力21Jとサロン級の高出力〇フラッシュキー長押しで連続照射モードに変えられる
〇冷却持続時間30分:肌がひんやりと冷やし続けられる
※ヘッドの角度が変えられるともっと使いやすかった

IPL光美容器ほか附属品:カミソリ、ゴーグル、布袋、専用収納ケース、取扱説明書、クイックスタートガイド、アダプタ、電源コード
※化粧箱・専用収納ケースがリッチな感じです。繰り返し照射していくと毛も細く薄くなります。

※サロンに行くことを考えるとコスパ良いかもしれませんが、色んな値段のものがあるので機能と価格を要チェックですね。

★脱毛前後の注意点
この脱毛は黒い色素(メラニン)に反応するレーザーを照射し、熱を発生させることで毛の細胞にダメージを与えるという脱毛方法です。
ムダ毛が長いまま脱毛すると、火傷のリスクが高くなります。
故に脱毛する部位の自己処理(剃毛)を行った方が良いのです。
自己処理をせずに行うと毛根から毛先に熱エネルギーが分散してしまうので十分な脱毛効果が得られません。
故に、カミソリが付いています。きちんと毛を処理していないと焦げ臭い匂いがします。
また、不十分な熱量で医療脱毛を行うと、硬毛化や増毛化などのトラブルの原因にもなり得ます。

ところで、自宅でできる自己処理の方法って
①カミソリ
②電気シェーバー
③除毛クリーム
④毛抜き
⑤ワックス
などありますが、この中でベストな自己処理方法は「電気シェーバー」です。
肌への負担が最も少ないからです。

完全にツルツルの状態にしておく必要はありません。深剃りしないよう注意です。
肌に強く押し当てたり、剃り負けするくらいは肌に負担をかけすぎです。

※カミソリでの剃毛は、ムダ毛と一緒に角質を落としてしまうため、皮膚のバリア機能を低下させてしまいます。除毛クリームや毛抜き、ワックスも同様に肌への負担が良くありません。赤みや痛み、炎症などの肌トラブルを起こす原因になり兼ねません。

尚、女性は生理中はお肌が敏感になっているので痛みを感じやすくなっています。
痛みが気になる場合は、生理期間以外で脱毛を行った方が良いです。

脱毛後は肌の常在菌が死滅し、肌の保護機能が低下しています。
常在菌が肌を覆うまで約5.6時間ほどかかると言われています。
雑菌が繁殖しやすく、皮膚が熱を持つ入浴は避けた方が良いです。

引用:Amazonレビュー

UlikeAir3ユーライクエアー3は効果ない?実際に使ってみた

UlikeAir3ユーライクエアー3は効果ない?実際に使ってみた

ここからは実際にUlikeAir3(ユーライクエアー3)を使って分かったリアルな脱毛効果についてまとめてみました。

照射パワーが21Jとトリア並みに強い!

照射パワーが21Jとトリア並みに強い!

まず一つ目に実感できたのが照射パワーの強さ。

脱毛器の中には、照射パワーが強力であると謳っておきながら、実際に手に取って脱毛してみると「あれ?思ったより弱いな。」みたいなこともあります。

僕の場合、脱毛器オタクとしてレーザー式のトリアを愛用しているのでハイパワーの基準が既に頭の中にあります。

なのでトリアの照射パワーを基準にして比較することが多いです。

その点、UlikeAir3(ユーライクエアー3)のパワーは本物でした。

ほろん
ほろん

実際に使ってみてバフッとすね毛が白い煙になって脱毛できたので、脱毛効果は間違いないです。(痛みは強いですが。)

関連

トリア4xを実際に使用してレビュー

トリアの口コミは?効果は?【男が髭とVIOで実際に使ってみた!】

ハイパワーで剛毛の男性でもガツンと脱毛できる!

ハイパワーで剛毛の男性でもガツンと脱毛できる!
ほろん
ほろん

初めて僕が購入した脱毛器で照射した最初の感覚は今でも忘れられません。

腕に一発照射した時に、バフッと白い煙が出てムダ毛が脱毛されていく様子を見ることができました。

その瞬間に「これは効果抜群だな。」と実感しました。

その時に似た感覚がUlikeAir3(ユーライクエアー3)にもありました。

ハイパワーなので剛毛のメンズの方が初めて脱毛する際にもおすすめできそうです。

照射面積が小さいのでヒゲも脱毛しやすい!

照射面積が小さいのでヒゲも脱毛しやすい!

それから実際に使ってみて良かったと感じたのが髭脱毛に便利なこと。

照射面積がちょうどいいぐらいに口周りに当てやすく、照射口フィットしてくれるので髭脱毛がしやすい。

痛みは強いですが、しっかりと脱毛効果を実感できました。

関連

Ulike脱毛器は髭に効果ない?【男性のひげに特化した口コミ】

Ulike髭脱毛

VIOの脱毛効果!注意ポイント

VIOの脱毛効果!注意ポイント

コンパクトな脱毛器なのでVIO(デリケートゾーン)の照射もしやすいです。

この部位もかなり痛みは強いですが、脱毛を続けてあげることで効果も実感しやすいでしょう。

ほろん
ほろん

VIO脱毛時のポイントは粘膜の部分(特に女性のIライン、男性・女性のOラインに注意)には照射しないようにするのと、

どうしても冷却機能だけでは痛みが強い場合はキンキンに冷えた保冷剤を用意してあげて自分で冷やしてから照射するのがおすすめ。

脱毛期間の目安

UlikeAir3(ユーライクエアー3)で実際に脱毛し始めてから効果がで始める期間の目安がこちらです。

脱毛効果の現れる時期

1ヶ月〜3ヶ月:毛の薄い部位(腕や脚)が徐々に毛量が少なくなっていく

半年:毛の薄い部位(腕や脚)がツルツルになる

1年〜1年半:毛の濃い部位(vioや髭)が徐々に毛量が少なくなっていく

1年半〜2年:毛の濃い部位がツルツルになるor毛が細く仕上がる

ほろん
ほろん

ここで脱毛器オタクのアドバイス!

上の黒板を見て、「え?思ったより遅いな。」と感じた方は医療レーザー脱毛も選択肢に入れておくのがおすすめです。

医療レーザー脱毛の場合、パーツで10〜25万円、全身で40〜50万円の相場価格になってしまいますが、

一番早く効果を実感でき、永久脱毛効果もあります。

値段があまりにも高いので、余裕がある方のみにおすすめの脱毛方法になります。

ちなみに、僕の場合は脱毛しにくいヒゲの部位だけをゴリラクリニックでVIO・ワキ・うなじの部位だけを湘南美容外科で医療脱毛してます。

その他の全身は家庭用脱毛器を使っているので全体的にコスパ良く脱毛可能です。

関連

ゴリラクリニック神戸三ノ宮院でヒゲ脱毛してみた!【口コミ】

ゴリラクリニックでヒゲ脱毛してみた【口コミ・レビュー】

湘南美容外科のメンズVIO脱毛6回コースの効果は?【口コミ】

湘南美容外科のメンズVIO脱毛6回目の効果は?【口コミ】

UlikeAir3とUlikeAirProを比較してみた

UlikeAir3UlikeAirPro
画像UlikeAir3まとめ
値段45,000円
33,000円
照射パワー21J19.8J
照射回数100万発無制限
照射面積4㎠最大4㎠
脱毛効果
おすすめ脱毛部位全身に!全身に!
おすすめ度
こんな方におすすめ!・コスパ最強の脱毛器を探している方・コスパ最強の脱毛器を探している方

ポイントはここ!

照射パワー

ユーライクエアー3:21J
ユーライクエアープロ:19.8J

照射回数

ユーライクエアー3:100万発
ユーライクエアープロ:無制限

使いやすさ

ポイント1:照射パワーはユーライクエアー3のほうが高い
ポイント2:どちらとも脱毛効果が高い
ポイント3:どちらとも冷却機能があり使いやすい
ポイント4:値段はユーライクエアープロのほうが安く買いやすい
ポイント5:照射回数はユーライクエアープロのほうが多い

関連

Ulike脱毛器Air3と2とPro違いは?【おすすめはこれ!】

Ulike脱毛器Air3と2とPro違いは?【おすすめはこれ!】

UlikeAir3とUlikeAir2を比較してみた

UlikeAir3UlikeAir2
画像UlikeAir3UlikeAir2
値段45,000円
46,500円
照射パワー21J21J
照射回数100万発無制限
照射面積4㎠最大4㎠
脱毛効果
おすすめ脱毛部位全身に!全身に!
おすすめ度
こんな方におすすめ!・コスパ最強の脱毛器を探している方・メンズ向け脱毛器を探している方

ポイントはここ!

照射パワー

ユーライクエアー3:21J
ユーライクエアー2:21J

照射回数

ユーライクエアー3:100万発
ユーライクエアー2:無制限

使いやすさ

ポイント1:照射パワーはどちらも強力で21J
ポイント2:どちらとも脱毛効果が高い
ポイント3:どちらとも冷却機能があり使いやすい
ポイント4:値段はユーライクエアー3のほうが安く買いやすい
ポイント5:照射回数はユーライクエアー2のほうが多い

UlikeAir3ユーライクエアー3の弱点はここ!

UlikeAir3ユーライクエアー3の弱点はここ!

UlikeAir3(ユーライクエアー3)の弱点を挙げるとするなら冷却温度にあると思います。

以前のモデルよりも使える時間が長くなり、使いやすさは改善されていますが、ひんやり感が弱い。

最大21Jのハイパワーなので痛みの軽減が弱いです。

特に男の場合は髭脱毛の痛みはなかなかのもの。

(女性であればVIO脱毛時は痛みが強いと思います。)

毛が薄い部位であれば痛みがほとんどないので現在の冷却機能で十分なのですが、髭やVIOといった一部のパーツはUlikeAir3の冷却機能ではカバーできませんでした。

ほろん
ほろん

ちなみに、脱毛器の中にはオーパスビューティーパワープロという2.4℃の極冷機能を備えており無痛脱毛を再現してくれる脱毛器もありますよ。

オーパスビューティー03パワープロの口コミは?脱毛効果を検証!

オーパスビューティー03パワープロの口コミは?脱毛効果を検証!

Ulike Air3はおすすめ?

Ulike Air3はおすすめ?

脱毛器オタクとしてこれまでにUlikeAir3の口コミやリアルな脱毛効果についてまとめてきました。

総評としてまとめさせて頂くと、UlikeAir3はおすすめできる脱毛器の一つと言えます。

というのも、これだけスペックが優れているのにも関わらず、値段が3万円台とかなり安いです。

ほろん
ほろん

脱毛器オタクとして重視する要素の一つにコスパの良さは大きな評価の得点として見ていますが、UlikeAir3はハイスペックかつ値段も安いのでおすすめ。

大人気家庭用脱毛器にも負けないぐらいのスペックで、ブラウンやパナソニックなどの脱毛器よりも遥かに買いだと思います。

ぜひ、この機会にお試しください。

限定クーポンコード:ulike1000a

\今すぐチェック/

ユーライクエアー3
-公式ページ-
購入する

大人気UlikeAirシリーズの最新モデル登場!
最大照射パワー21J!
サファイア冷却機能付き!

お得なクーポン情報!

購入する際はこちらのクーポンを使うと1000円OFF!!

クーポンコード:ulike1000a

UlikeAir3

UlikeAir3に似た脱毛器を紹介!

UlikeAir3に似た脱毛器を紹介!

ここでは、UlikeAir3に似たコスパがいい+スペックが優れている脱毛器を紹介したいと思います。

脱毛器オタクとして飛ぶように購入して比較検証していますが、最近は高性能な脱毛器が数多く販売されてきており、脱毛器界隈の凄まじい成長スピードを実感しています。

とりわけ、中国製の脱毛器でスペックが強化されたっていうアイテムが多い印象。

以前の中国製脱毛器は粗悪なものばかりでろくに脱毛なんてできない商品ばかりだったのですが、最近は全然違います。

日本製よりもはるかに安く、照射パワーや照射回数、冷却機能といった脱毛器に欠かせないスペックも強化されています。

(ちなみに、UlikeAirシリーズも中国製です。)

そんな注目の進化した中華製脱毛器を一挙に紹介していきます。

UlikeAirPro(ユーライクエアープロ)

脱毛器UlikeAirProの口コミ・レビューは?【効果検証!】

まとめ

UlikeAir2(ユーライクエアー2)

UlikeAir2ユーライクエアー2脱毛器の口コミは?【男性レビュー】

ユーライクエアー2

Remozer(リムーザー)

脱毛器リムーザー2Proは効果ない?口コミは?実際に使ってみた!

脱毛器リムーザーの弱点はここ!

JOYOGO

JOYOGO冷感脱毛器の口コミは?効果を検証してみた!

JOYOGO

Sarlisi(サーリシ)

脱毛器Sarlisiの口コミは効果ない?2年使って分かったこと!

脱毛効果が全然実感できない!!

【まとめ】コスパ最強脱毛器 UlikeAir3

ということで今回は大人気UlikeAirシリーズの最新版脱毛器UlikeAir3(ユーライクエアー3)についてまとめてみました。

これまでに50台以上の脱毛器を使って比較検証してきましたが、Ulikeシリーズはとりわけハイスペック&コスパ最強が際立っています。

値段が安く性能が良い脱毛器はなかなか無いので、脱毛器オタクとして本気でおすすめできるアイテムの一つです。

一点気をつけるべきことは値段の変動が激しく、数千円単位の価格上下が結構あるのでそこだけベストな買い時を見計らうのが良いでしょう。

また、UlikeAir3を購入する際は公式サイトが最安値になっているのでおすすめです。

UlikeAir3を見てみる

大人気Ulikeシリーズの最新モデル登場!

『UlikeAir3』

UlikeAirProからさらに照射パワー+クーリング機能が強化されたモデル!スターライトカラー!

最大21Jのハイパワー照射でクーリング機能付き!

女性のVIO/男性のヒゲ含む全身に対応。軽量コンパクト脱毛器!

90

脱毛効果

90

照射パワー

80

照射回数

90

口コミ

照射パワー:21J
照射回数:100万発
固有の特徴:ハイパワー/冷却機能付き/ハンディタイプ/美顔機能なし
評価

照射パワーが強化されてガツンとパワフルな脱毛体験が可能!さらにクーリング機能やユーザー目線で改善された使いやすい機能も搭載!

値段:4万5,000円

<先行予約販売価格>

分割払いを利用すれば月々1,875円〜支払いで使い始めることができます。

限定クーポンコード:ulike1000a

\今すぐチェック/

ユーライクエアー3
-公式ページ-
購入する

大人気UlikeAirシリーズの最新モデル登場!
最大照射パワー21J!
サファイア冷却機能付き!

UlikeAir3
ほろん
ほろん

最後になりましたが、ホロンブログでは脱毛器オタクの僕が長年かけて調査した脱毛器の使用レビューをもとにしておすすめの総合ランキングをまとめています。

脱毛器選びに悩んでいる方や失敗したくない方はぜひ参考にしてみてください。

脱毛器おすすめランキング【40選】

脱毛器おすすめランキング40選

続きを見る

おすすめ脱毛器ランキング【40選】
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA