脱毛器のことならHORONBLOG
vio脱毛 PR

ケノンで男がVIO脱毛に2年奮闘してみた。【リアルな効果公開!】

ケノンで男がVIO脱毛に2年奮闘してみた。【リアルな効果公開!】
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事ではケノンを使って男のVIO脱毛にどれほどの効果が出たかまとめています。

ヘンリー
ヘンリー
ケノンってVIO脱毛できるの?
ホロン
ホロン
できるよ。VIO目的で購入する人も多いぐらいだし。脱毛サロンでVIOの脱毛をするのが恥ずかしい人とかがケノンを使ってるよ。

家庭用脱毛器として人気の「ケノン」。

販売開始から今尚飛ぶように売れている大人気商品ですが、全身の脱毛ができることで多くの人が脱毛に利用していますよね。

しかし、「全身脱毛できるといっても、デリケートゾーン、特にVIOの脱毛もできるの?できるとしてもかなり毛が太い男のVIOでも脱毛できるの?」などとVIO脱毛に関して気になる方は多いと思います。

そこでこの記事では、実際にケノンを使って男がVIO脱毛に挑戦してみた内容をまとめてみました。

ほろん
ほろん

ケノンによるVIO脱毛の効果やいつぐらいに効果がで始めたか、VIO脱毛する際にどんなことに気をつけたかなどリアルな内容を詳しく解説していますので、参考にしてみてください。

トップクラスのスペックを誇る脱毛器

『ケノン』

照射が強いので硬くて太い髭も綺麗に脱毛可能!

脱毛サロンやクリニックよりも安くてお得!

脱毛器としてのスペックが一番優秀!

90

脱毛効果

100

照射パワー

100

照射回数

90

口コミ

照射パワー:20J以上
照射回数:300万発以上
固有の特徴:美顔モード(フォトフェイシャル効果)/眉毛脱毛機能/カートリッジ式/照射パワー強力/連続照射機能
評価

照射回数・照射面積・機能性まで他の脱毛器とは比べ物にならないレベルのスペックをもっているのでおすすめ。脱毛効果も高くケノンを買えば間違いない!

値段:6万9800円

分割払いを利用すれば月々2909円〜支払いで使い始めることができます。

\今すぐCheck!/

ケノン-公式ページ
購入する

ケノンで男がVIO脱毛してみた!前置き

ケノンで男がvio脱毛してみた1

はじめにケノンを僕がどれくらい使用しているかですが、2年以上です。

2016年の5月にケノンを購入してからずっと照射し続けています。

これまでに、ストロングカートリッジや美顔器をいくつも購入してきたので、ケノンの効果についてはかなり詳しい方だと思います。

ほろん
ほろん

そんな僕の体質ですが、普通の人の2~3倍は毛が太く、剛毛な体質です。

髭も3日経てばもっさりしてきますし、髪もかなりの直毛で美容師さんにあなたは毛量が普通の人の3倍あると言われたこともあるくらいです。

前置きが長くなってしまいましたが、そんな超がつくほど剛毛の僕がVIO脱毛にケノンを2年以上照射したらどうなったのか詳しく解説します。

※この記事ではVIOの経月、年変化画像などを載せていません。テキストだけでケノンVIO脱毛のリアルな効果を解説させていただきます。あるブログで女性の方が自身のVIO脱毛の経年変化画像をアップしている記事があって衝撃を受けましたが、流石にそこまでできないのでご了承くださいませ。

ケノンで男がVIO脱毛してみた。

ケノンで男がVIO脱毛してみた2

購入してすぐに僕はケノンでVIO脱毛していました。

ケノンでVIO脱毛されたことがある方は分かると思うんですけど、VIOに照射するとかなり痛いです。

その痛みは腕毛やスネ毛に照射ときとは比べものにならないほど痛いです。

1ヶ月~3ヶ月。効果なし

最初の3ヶ月までは全く効果がありませんでした。

VIOの毛は他の毛と違って太いと言われていますが、その通りで、3ヶ月ぐらいしたら、腕とかスネ毛だとうっすら薄くなってきていましたが、VIOは全然毛が薄くならないし、不安になりましたがとりあえず継続することにしました。

ほろん
ほろん

ちなみに最初の3ヶ月に使ったカートリッジは普通のエクストラカートリッジで、威力がそこまで高くないものです。

また、レベルはMAX&重ねうちで照射していました。

3〜4ヶ月過ぎたごろにVラインだけは薄くなってきました。

6ヶ月~9ヶ月。徐々に効果がで始める

ポイント2:VIOの各パーツに脱毛しやすい

6ヶ月を過ぎた頃から徐々にVIOの各ゾーンは薄くなっていきました。

レベル10でこんだけ照射してやっと薄くなってきたかと感じたものの、完全にツルツルにするにはまだまだ時間がかかりそうです。

ちなみに、Vラインの足の付け根の部分は6ヶ月時点でツルツルになりましたよ。

OラインとIラインに関しては中々効果が出ていません。

ほろん
ほろん

特に男性の場合、Iラインの部分はかなり、照射が難しいですし、泣きそうになるくらいの痛みなので、根気強く照射していくのが辛かったです。

また、6ヶ月目ぐらいからストロングカートリッジも使い始め、OラインとVラインはストロングカートリッジのレベル10で照射し始めました。

その結果9ヶ月目ごろにはOラインとVラインの端のゾーンの毛はほぼ無くなりましたよ。

しかし、真ん中のゾーンは毛がかなり太く剛毛なため、ストロングで照射してもまだ、脱毛までは時間がかかりそうな様子でした。

1年経過。Iラインも薄くなり始める

この頃から、少しケノンの使用頻度を少なくしていきました。

個人的に時間が取れなかったのと、自分はVIOを完全に脱毛仕切りたいわけではなく、見た目をよくしたいだけなので、

まばらに生えていた部分を綺麗に脱毛できてしまった今、そろそろVIO脱毛へのモチベーションが下がってきました。

とはいえ、Iラインには定期的に照射していました。

ほろん
ほろん

1年ほど経ってIラインも徐々に薄くなっていき、毛が細くなってきました。

しかし、Iラインをツルツルにするには、まだ時間がかかりそうです。

1年と半年。VIO脱毛を終える

1年と半年経った頃、そろそろかなと見切りをつけてVIO脱毛を終えました。

僕がVIO脱毛を終えた理由はこちらです。↓

ケノンvio脱毛終了の理由
  1. VラインとOラインは綺麗になったから
  2. Iラインはまだ生えてはいるけど、見た目が以前よりも綺麗になったから
  3. Iラインの照射が痛いから
  4. 照射するのに飽きてきたし、時間もあんまり取れなくなったから
  5. カートリッジの費用がかさんで金銭的にきつくなってきたから
  6. 自分の求めている状態ぐらいには1年半で到達したから

ケノンのvio(デリケートゾーン)脱毛の口コミが知りたい方はこちらもどうぞ!

ケノンの評判をまとめみた!

1年半かけてVIO脱毛に取り組んでみて感じたこと

ケノンで男がVIO脱毛してみた3

正直なところ、VIO脱毛はかなり効果が出るまでに時間がかかりましたし、その分カートリッジも必要だったので、お金もかかりました。

また、なんといっても痛かった。

しかし、自分が思っていた以上にVIOを綺麗に脱毛できましたし、結果的には満足のいく状態に仕上げることができたので、1年半かかりましたが、ケノンを使ってよかったと思います。

ほろん
ほろん

これが脱毛サロンでVIO脱毛しているとなると、もっと時間もお金もかかっていたでしょうし、何よりVIOを脱毛する際に恥ずかしい思いをしなければならなかったと思います。

また、ケノンのならカートリッジが小さいので照射面積が小さく、VIOのような細かい部分でも脱毛がしやすかったです。

なので、自分の脱毛したい部分だけを脱毛できたのが良かったと思います。

なんていうか、Iラインとかって日本人男性ならツルツルではなく、ちょっと残しておきたいと感じる人が多いですよね。

ケノンだったらそういう部分でも小回りが利くので良かったです。

また、VIOを脱毛する際に、黒ずんでしまうようなこともなかったですし、僕の場合は皮膚が荒れることもありませんでした。

むしろ、IラインやOラインは吹き出物ができにくくなりましたし、美白になったように感じます。(ここはあくまでも個人的な感想なので確証はありません。)

結論ですが、ケノンならかなり毛の太い男でもVIO脱毛ができます。

1年半ほどかかりますがVIO脱毛はできました。

なので、もしもあなたがVIO脱毛目的でケノンを購入しようか悩んでいるようでしたらおすすめしたいと思います。

脱毛器おすすめランキング1


\今すぐCheck!/ケノン-公式サイト
購入する
脱毛器部門1位!
美顔器部門1位!
大手サロンから乗り換え多数!
スーパープレミアムカートリッジ付き!
分割払いで月々2,909円!
脱毛器・美顔器のダブルケアで脱毛サロンとエステサロンを自宅で独り占め!

ほろん
ほろん

脱毛サロンでvio脱毛するよりもケノンでvio脱毛する方が効果が出るのが早いし、金銭的なコストも安く済むのでコスパがいいです。

そのことについてこちらの記事で詳しく解説していますので気になる方はチェックしてみてください。

(またケノンのリアルな口コミや効果はこちらの記事でまとめていますので参考にしてみてください。)

関連

ケノンの効果は?ない?【実際に使って脱毛効果を検証してみた!】

ケノン

ケノンでVラインの脱毛をした感想

ケノンでVラインを脱毛した感想

出典:RinRin

ケノンのVIO脱毛の中で一番効果が出るのが早かったのがVラインでした。

3〜4ヶ月目には徐々に薄くなり始めましたし、半年ほど立った頃にはツルツルにすることができましたよ。

また、一番痛みが少なかったのもVラインですし、保冷剤を当てやすいし、ケノンのカートリッジも当てやすかったので、VIOの中だと一番楽に脱毛できた部分だと思います。

Vラインの脱毛をする際に僕は、腰回りから足の付け根の部分をメインに照射していたんですけど、半年ほどで、そこらへんは綺麗にすることができましたよ。

ほろん
ほろん

Vラインとは関係ないですが、ケノンを使ったvio脱毛のコツも共有しておきます。

ケノンvio脱毛のやり方【使うべきカートリッジ・照射レベルなど】

ケノンvio脱毛【週一で使ったら何回で脱毛できるか計算してみた】

ケノンvio脱毛ではツルツルor全剃りでやるべき理由とメリット

ケノンでIラインの脱毛をした感想

ケノンでIラインを脱毛した感想

出典:キレイセア

次にIラインですが、ここがもっとも難関な脱毛スポットでした。

かなり剛毛の男である僕はヒゲもケノンで脱毛していたんですけど、ヒゲの脱毛をするよりもIラインの脱毛の方が大変でしたし、時間もお金もかかったように思います。

ちなみにケノンを使ったヒゲ脱毛に関してはこちら『ケノン髭脱毛の効果 | ストロングカートリッジを1年半使った結果』で詳しくまとめていますので、気になる男の方はチェックしてみてください。

ストロングカートリッジ
ほろん
ほろん

あまりブログでは触れられませんが、男性の場合は特にIラインの脱毛が大変だと思います。

痛みでいうと女性もかなりの痛みがはしると思いますが、男性に比べると保冷剤を当てやすいと思いますし、照射しやすいと思います。

そのため、男性よりもIラインの脱毛に関しては効果が出るのが早いと思います。

まぁ、とにかくIラインの脱毛はケノンだと大変でした。

※追記(ピンセット機能は終了しました!)

ケノンのIラインにおいては付属品の『眉毛脱毛器(ピンセット)』を使うと簡単にしかも綺麗に脱毛できました。

眉毛脱毛器を使ったIラインの脱毛についてこちらの記事『ケノン【眉毛脱毛器(ピンセット)でvio脱毛するのは効果アリ?】』で詳しくまとめていますので気になる方はチェックしてみてください。

ケノンでOラインの脱毛をした感想

ケノンでOラインを脱毛した感想

出典:脱毛の学校

最後にOラインの脱毛に関してですが、ここは意外と脱毛以上の魅力を実感できました。

僕は肌が弱い体質で、日常では結構座りっぱなしということのせいかOライン付近をよく肌荒れすることがあったんですね。

あまり深く述べると気持ち悪いと思うので言えませんが、とにかくOライン付近にニキビのような肌荒れがおきてしまうことが多々ありました。

しかし、ケノンでOラインを脱毛してから、そのような肌荒れがなくなりました。そこが僕にとっては一番の魅力で、脱毛以上に嬉しかったことです。

ほろん
ほろん

前は本当にひどい見た目だったのですが、ケノンのおかげで毛はなくなったし、肌荒れも起きにくくなったのでOラインの脱毛はケノンを使って本当に良かったと思います。

こちらの記事『剛毛のお尻の毛(Oライン)を一人でツルツルに脱毛する方法』でケノンを使ったOライン脱毛について詳しい内容を解説していますので気になる方はご覧ください。

ケノンでvio脱毛した人の声(口コミ)も紹介!

https://twitter.com/e0k1b/status/1092212749218721792?s=20

https://twitter.com/NihonnoTarzan/status/1154030716583202817?s=20

 

ツイッターで見てみると「ケノンのvio脱毛はコスパがいい」という声や「実際に使ってみてガッツリ脱毛できた!」という声が多数投稿されていました。

また、脱毛クリニックと併用してケノンを使用しているという強者もいましたので、確かに早く脱毛効果を得たいのであればそれぐらいする人も当然ですね。

「いいね!」や「リツイート」もかなり多いので、そこも情報の信頼性として担保になっていますね。

ケノンで男がVIO脱毛奮闘記まとめ

ケノンで男がVIO脱毛してみた4

ということで、ケノンを使って男がVIO脱毛に挑戦した内容をまとめさせていただきましたがいかがでしたでしょうか?

ケノンを使えば、時間はかかりますがVIO脱毛できます。

ほろん
ほろん

結果的に1年半で終わってしまった脱毛奮闘記となりましたが、かなりリアルな内容をお届けできたのではないかと思っています。

ただあくまでもこの内容はかなり剛毛な男がケノンでVIO脱毛した内容ですので、体毛の薄い方や毛が細い方それから女性などがケノンを使ってVIO脱毛をするとすれば、効果はもっと早く出ると思います。

なので、VIOの脱毛にケノンを使うのはおすすめです。

ぜひあなたもケノンを使ってVIO脱毛に挑戦してみてください。

ちなみに今、ケノンを公式サイトで購入すると『スーパープレミアムストロングカートリッジ』と呼ばれる照射回数300万発を誇るカートリッジが特典についてきたり、その他にも『カートリッジが各種』もらえたり、『1年保証』がついたり『レビュー特典』がついてきたりとお得なキャンペーンが開催されています。


\今すぐCheck!/ケノン-公式サイト
購入する
脱毛器部門1位!
美顔器部門1位!
大手サロンから乗り換え多数!
スーパープレミアムカートリッジ付き!
分割払いで月々2,909円!
脱毛器・美顔器のダブルケアで脱毛サロンとエステサロンを自宅で独り占め!

トップクラスのスペックを誇る脱毛器

『ケノン』

照射が強いので硬くて太い髭も綺麗に脱毛可能!

脱毛サロンやクリニックよりも安くてお得!

脱毛器としてのスペックが一番優秀!

90

脱毛効果

100

照射パワー

100

照射回数

90

口コミ

照射パワー:20J以上
照射回数:300万発以上
固有の特徴:美顔モード(フォトフェイシャル効果)/眉毛脱毛機能/カートリッジ式/照射パワー強力/連続照射機能
評価

照射回数・照射面積・機能性まで他の脱毛器とは比べ物にならないレベルのスペックをもっているのでおすすめ。脱毛効果も高くケノンを買えば間違いない!

値段:6万9800円

分割払いを利用すれば月々2909円〜支払いで使い始めることができます。

\今すぐCheck!/

ケノン-公式ページ

 

VIO脱毛関連

湘南美容外科のメンズVIO脱毛6回コースの効果は?【口コミ】

湘南美容外科のメンズVIO脱毛6回目の効果は?【口コミ】

トリアVIOの効果・評判は?1年使い続けて分かったこと

トリアVIOの効果・評判は?1年使い続けて分かったこと

ブラウン脱毛器VIOの効果 | 2年間使ってみて分かったこと

ブラウン脱毛器VIOの効果 | 2年間使ってみて分かったこと
ケノン
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA