脱毛器

ドクターエルミスゼロの口コミ・効果・使い方・お買い得情報

ドクターエルミスゼロの口コミ・効果・使い方・お買い得情報

この記事では、ドクターエルミスゼロの口コミ・効果・使い方・お買い得情報について詳しくまとめています。

エルマー
エルマー
ドクターエルミスゼロ ってどんな脱毛器なの?
ホロン
ホロン
撫でるように照射してくれるからストレスフリーで短時間に全身脱毛ができてしまう脱毛器だよ。美肌ケアも可能で、肌の潤いとハリ感をUPさせてくれるから人気なんだ。

内面から輝く女性で世界中を溢れさせたい。

毎日を忙しく頑張る女性のために、ちょっと非現実的な自分のための時間を提供したいというコンセプトで女性本来のその人らしい美しさを引き出すために最新の技術や長年のノウハウに基づき開発したホームケア商品を届けるウェルネスブランド「ドクターエルミス」。

そんなドクターエルミスが手がける人気脱毛器が『ドクターエルミスゼロ』です。

ドクターエルミスゼロ

なでる脱毛が特徴的な家庭用脱毛器になっており、痛みがなく光自動調整機能を搭載。

サロン生まれのハイクオリティ脱毛器でスペックは十分な上、3ヶ月、週1回のお手入れで使用すると肌をツルツルに仕上げてくれるアイテムです。

また、ムダ毛ケアだけでなく、美肌ケアとしても使うことができ毛穴を引き締めてくれるのでキメを整え、潤いとハリ感もUP。

ふっくらとした肌に仕上げてくれるという美肌効果も備えた脱毛器なんですね。

今回はそんなドクターエルミスゼロについて特集してみました。

この記事では、ドクターエルミスゼロの特徴や魅力だけでなく、実際に使用している人の口コミや効果・使い方・お買い得情報に至るまで詳しくまとめています。

それでは見ていきましょう。

ドクターエルミスゼロの特徴

ドクターエルミスゼロの特徴

ドクターエルミスゼロは最新の高感度センサーを搭載し、質の高い脱毛を自宅で簡単に再現してくれる脱毛器です。

光コンシェルジュという照射レベル自動調整機能が備わっているため、スキントーンセンサーにより肌の色を感知し、自動で調整。

これを使うことで、無駄な痛みがないまま表面の毛にダメージを与え、スルスルと毛が抜けてくれます。

ドクターエルミスゼロ は照射レベルが強すぎず、弱すぎないという特徴があるので、ほど良い脱毛効果をストレスなく行えるのが魅力的

プロの光の調整技術を脱毛器に落とし込むことで、肌の色に合わせた最適な照射レベルに設定してくれます。

ドクターエルミスゼロの特徴2

ドクターエルミスゼロは明るい肌色ほど照射レベルが強くなり、濃い肌色ほど照射レベルが弱くなるという仕組みになっています。

光コンシェルジュには最新の高感度センサーが使用されているので、1ショットずつ肌色を確認しながら適切な強度の光を照射させる独自開発技術を採用

おまかせプログラムとして痛みが少なく、質の高い脱毛がお家で実現できるのがドクターエルミスゼロの魅力ですね。

そんな人気脱毛器ですが、実際に使用している人の口コミはどうなのでしょうか?

4万9800円もするアイテムですが、それなりの価値がこの脱毛器にはあるのでしょうか?

ここから見ていきましょう。

ドクターエルミスゼロの口コミ

ドクターエルミスゼロの口コミ

ドクターエルミスゼロ の口コミを調べてみたところ次のような声が上がっていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 内面から輝く女性で 世界中を溢れさせたい💓。 『​#DRELLEMISSzero』 #ドクターエルミスゼロ 最速0.3秒のノンストップ連続照射で 新感覚の「なでる光美容」を実現。 お顔から全身、ビキニラインまで お肌に優しくケアが可能です💐 ドクターエルミスゼロは、 なでるだけでケア出来るので本当に簡単です❣️ 🔅自宅で気軽にムダ毛ケアが出来る 🔅自動レベル調整機能を使うと痛みがほとんどない! 🔅ノンストップ照射が使いやすい! 🔅美肌ケアの効果がすごい! ************************************************ ❤️商品特長❤️ 📍ムダ毛ケア・美肌ケアが1台でコンパクトに! 2Way使用♪ 📍最速0.3秒のノンストップ照射で なでるように脱毛が可能 📍照射レベルの自動調整機能つき 📍2つの安心セイフティーセンサー付き ************************************************ 照射回数は、最大120万回もあります☝️ (ムダ毛ケア:最大60万回、美肌ケア:最大60万回) これだけの大容量なので、20年以上使用できるから アタッチメントの交換は不要です🙅‍♀️❤️ 是非❣️お試しください!!! ※お問い合わせ下さい📩 #フォースマーケティング #ドクターエルミスゼロ

株式会社フォースマーケティング(公式)(@official.forcemak)がシェアした投稿 –

ドクターエルミスゼロ

ドクターエルミスゼロ の口コミを調べてみたところ、プロ用の機械とエステティシャンの技を見事に再現してくれるアイテムとして評価が高めでした。

脱毛器というのは効果が出るまでのスパンが長いということもあり、厳しい口コミが多くみられることが良くあります。

また、痛みや使用感なども脱毛器というのは直視されやすいので酷評も多いんですよね。

しかし、このドクターエルミスゼロ の場合は厳しい口コミも見られたものの、高い満足度の内容が多かったんですね。

どうしてこれほど支持されているのでしょうか?

それは、サロンの光美容、美肌ケア、脱毛が1台で可能だということと、使いやすさにあると思います。

従来のハンディータイプと違い連続照射が強みであるドクターエルミスゼロは何秒かチャージする必要なくスピーディーに連続照射することが可能です。(この動画が分かりやすいです↓)

最速0.3秒でノンストップの照射をすることができ、一発一発うつ照射の仕方ではなく、パパパパッパと照射してくれる方式です。

これがドクターエルミスゼロ がなでる脱毛器と呼ばれる所以です。

早い照射間隔で肌をすべらせるように照射していくだけで脱毛できるので、他の脱毛器とは違い手間がかからないんですね。

また、光の自動調整機能が付いているので保冷剤などで冷やさなくても痛みがほとんどないのも魅力的です。

照射回数は脱毛のアタッチメントが最大で60万発&フェイス用のアタッチメントが最大で60万発という全身脱毛には十分すぎるほどの寿命も高評価のポイントでした。

ドクターエルミスゼロの効果

ドクターエルミスゼロの効果

ドクターエルミスゼロ の口コミから分かるリアルな効果と使用感がこちらです。

効果・使用感
  1. 自宅で使うことができるので暇な時間に素早く脱毛できるのがいい
  2. 長く使えるので、脱毛サロンなどと比べても経済的
  3. 家で脱毛が済ませられるから自分の肌に自信が出てくる
  4. 誰に見られることもなく気兼ねなく脱毛できる
  5. 美肌効果が高くフェイスに照射すると翌朝の化粧のノリが良くなる
  6. 肌の水分量がアップし、もちっとした弾力感が増した気がする
  7. 以前までは脱毛サロンに通っていて、かなりの料金を請求されて苦い経験があるがドクターエルミスゼロはたったの4万9800円だからコスパ抜群
  8. 家族と共有できるのがいい。恋人ともシェアしたいな
  9. 時間はかかったけど、綺麗に脱毛することができた。
  10. 撫でるように滑らせて照射してくれるから超楽
  11. もともと薄い毛がなくなり、徐々に毛が細く弱く仕上がっていく
  12. 最終的にツルツルの肌になった

ドクターエルミスゼロには独自開発の美肌波により、美肌補正効果も備わっています。

サロンで使われる光フェイシャルの波長をそのまま脱毛器の中に落とし込んであるので、これを使うだけで肌の水分量がアップし、肌弾力がアップするんですね。

具体的には肌の潤いが5%up、ハリ感が20%upした結果報告も。

見た目が可愛く、その上軽いので片手でも脱毛できるという使いやすさも高評価。

\今すぐCheck!/

公式ページ

ドクターエルミスゼロの使い方

ドクターエルミスゼロの使い方

ドクターエルミスゼロ の使い方は公式サイトで詳しくまとめられています。

ドクターエルミスゼロの使い方

1、アタッチメントを装着

トリートメントする部位の各アタッチメントを装着し、電源プラグをコンセントに接続する

2、電源を入れる

本体の電源ボタンを2秒以上長押しする。モードを選択して、サングラスをかけたら脱毛開始

3、撫でるように移動しながら照射

本体を肌に当てると適切なレベルを自動で設定し照射が開始。肌をなでるように移動させて脱毛していく

おすすめ使用頻度は全てのモードで週に1~3回

トリートメントする部分(脱毛する部分)を必ず剃毛してから使用する。

自己処理せずに長い毛が残っているままだと火傷の原因になることがあるため。

また、初めて使用する際や久しぶりに使う際はスキンテストを試してから照射していく

→DR.ELLEMISS ZERO [ドクターエルミスゼロ]

ドクターエルミスゼロのお買い得情報

ドクターエルミスゼロのお買い得情報

次にドクターエルミスゼロのお買い得情報です。

公式通販と有名ECサイトで価格を比較してみたところ次のような結果になりました。

ドクターエルミスゼロ価格
Amazon52800円
楽天54780円
ヤフーショッピング52000円
公式サイト49800円
結論→公式サイトがお得!

価格を調査してみたところ、公式通販が一番お得であることが分かりました。

また、他の有名ECサイトでは5万円以上の価格で販売されているため注意してください。

もちろん、ポイントや貯まっているギフトカードなどがあればECサイトで購入するのもありだと思います。

しかし、脱毛器などの精密機器は公式通販で購入することをおすすめします。

なぜなら在庫の保管状況として一番安心できるのが公式サイトのドクターエルミスゼロだからですね。

ECサイトなどになってくると倉庫に保管されていたり、模造品といった不安要素があるため脱毛器などの精密機器を購入する際には公式サイトがおすすめですよ。

特にドクターエルミスゼロは直接肌に光エネルギーを照射する脱毛機器で安全性が一番問われるところです。

上記のことから、ドクターエルミスゼロを購入する際は公式サイトがおすすめです。

\今すぐCheck!/

商品ページに進む!

ドクターエルミスゼロのなでる脱毛が楽すぎ!

ドクターエルミスゼロのなでる脱毛が楽すぎ!

ということで、今回は人気の家庭用脱毛器「ドクターエルミスゼロ」について特集しました。

最短で約2分50秒で全身のムダ毛脱毛ができるほどの照射スピードで業務用に匹敵する出力レベルでありながら肌を撫でて滑らせるように脱毛できるドクターエルミスゼロは、なるべく手間をかけずに脱毛したい方におすすめのアイテムです。

例えば、テレビを見ながら、スマホを見ながら、ゲームをしながらでもドクターエルミスゼロであれば使うことができます。

スキントーンセンサーという肌の色を検知し、最適な照射レベルを判断してくれる機能が備わっているので、肌に最適な照射レベルを自動で設定してくれるだけでなく、高速連射により滑らせるだけで脱毛が完了してしまいます。

ドクターエルミスゼロ

また、ドクターエルミスゼロには安心のセーフティセンサーも搭載されており、タッチセンサーは肌に接触しないと照射できない機能で誤作動を防止してくれるのも魅力ですね。

無駄な痛みがないストレスフリーな脱毛が可能なため、自宅で快適な脱毛ライフを実現してくれますよ。

\お買い得商品ページはこちら!/

ドクターエルミスゼロ

最後に記事をSNSで拡散!

この記事を読んで良かったと感じた方はSNSボタンよりシェアして頂けると嬉しいです!

ブログ記事を多くの人に届けるためにも、力を貸してください!
ホロンブログをシェア

こっちもポチッと投票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA