業務用

脱毛ラボホームエディションの評判・効果・使い方・価格

脱毛ラボホームエディションの評判・効果・使い方・価格

この記事では、脱毛ラボホームエディションの評判・効果・使い方・価格について詳しくまとめています。

エルマー
エルマー
脱毛ラボホームエディションってどんな脱毛器なの?
ホロン
ホロン
業務用の脱毛パワーを自宅で再現してくれる人気家庭用脱毛器なんだけど、クーリング機能で冷却してくれて痛みを軽減してくれたり、照射レベルをMAXにしても照射回数が30万発もあったりして使いやすいのが特徴的だよ。

男女兼用でサロン級の業務用パワーと冷却クーリング機能を搭載した人気脱毛器『脱毛ラボホームエディション』。

サロン級のパワーを自宅で再現し、効果の高い脱毛を再現してくれる家庭用脱毛器になります。

痛みをなくす、クーリング機能やカートリッジの交換不要で、追加の料金が発生しないことなどが人気となり、女性を中心に多くの世代から支持されているアイテム。

お値段は66,478円と高く感じてしまいますが、どのレベルで照射しても照射回数は30万発と全身脱毛するために十分な寿命を持っているので、お店に通って脱毛するよりもコスパ抜群なんですね。

今回はそんな「脱毛ラボホームエディション」について特集してみました。

この記事を読むことで、脱毛ラボホームエディションの評判や効果・使い方・お買い得情報(最安値価格)について詳しくまとめています。

それでは、人気脱毛器の特徴から見ていきましょう。

脱毛ラボホームエディションの特徴

脱毛ラボホームエディションの特徴

脱毛ラボホームエディションはサロン級の業務用パワーを自宅で再現してくれる人気脱毛器です。

特徴的なのは、ムダ毛を脱毛するために必要な正確なパワーで照射してくれる点にあります。

一般に痛みが強いほど、脱毛効果が高く、即効性があると言われていますが、40万人の実績を持つ脱毛ラボによると、「脱毛効果が強いわけではない」ということが分かりました。

毛を抜くために必要なパワー設定は1~3ジュール程度と言われ、それ以上のパワーになってしまうと無駄に痛いだけで炎症を起こすリスクが高まるそうです。

そこで脱毛ラボホームエディションのパワー設定は最大で2.9ジュールとなっており、毛を抜くために必要なパワーを備えつつ、痛みを感じにくい設計になっているんですね。

家庭用脱毛器だからこそ、リラックスした状態で脱毛したい方は多いはず。

テレビを見ながら、スマホを見ながらパパッと脱毛できたらこれほど手軽なものはありません。

しかし、ながら脱毛したいのに痛みが強かったらリラックスなんてできませんよね。

冷や汗をかきながら痛い思いをしてバチバチ脱毛するのは従来までの脱毛器です。

その点、脱毛ラボホームエディションは痛みを軽減する冷却クーリング機能が搭載されているため、使用前ごの冷却やジェルは不要

また、毛を脱毛するために必要なパワーで正確に照射してくれるので無駄な痛みをカットしてくれます。

そんな『脱毛ラボホームエディション』ですが実際に使用した人の評判はどうなのでしょうか?

ここから見ていきましょう。

脱毛ラボホームエディションの評判

脱毛ラボホームエディションの評判

脱毛ラボホームエディションの評判について調べてみたところ次のような声が上がっていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

* 全身脱毛サロン「脱毛ラボ」様より 家庭用脱毛器を使い切る 「30万発使い切りチャレンジ」に参加しました〜✨ * 昔はある脱毛サロンに通ってたのですが、 妊娠を機にやめて 自分で処理することにした。 剃るやつを使って処理したりしたけど、 剃り忘れとかは残る… この脱毛器は連写モードがあるので、 やぱり早い!しかも綺麗🥺 外出自粛中サロンに通えない今、 家で脱毛と美容ケアできるのがいいね! * 選べる5段階のパワーなので、 敏感でデリケートな部分にも使用できるし、 冷却機能付いてるので、全然痛くない😚❤️ * 脱毛実績が40万以上もある 脱毛サロンが開発した家庭用脱毛器だから 脱毛効果はもちろんバッチリ、 美顔効果もあってリフトアップが期待できるよ🎉🎉 * しかもなんと 今お持ちの他社さんの家庭用脱毛器 または他社脱毛サロンから 乗り換える「乗り換え割」を使えば、 最大で50%オフで購入できるキャンペーンを開催中🎁 * 私は224,982発まで使いました。 次は @miufafa_official さんに回してきます!! ・ ・ #サロモ #脱毛器 #美肌ケア #美肌 #脱毛 #おうち時間 #リストアップ #脱毛ラボ_PR #30万発チャレンジ #脱毛ラボホームエディション

サン・13(@13lovepi)がシェアした投稿 –

脱毛ラボホームエディションの口コミを調べてみたところ、クーリング機能や連続照射など機能面に好評がありました。

また、使いやすさや無駄にいたくない部分も高評価のポイントですね。

脱毛は肌の上からキセノンライトを繰り返し照射していく事で、毛が目立たなくしていきます。

これは家庭用脱毛器も脱毛サロンも同じです。

繰り返し照射する必要があるのは毛が生えてから抜けるまでのサイクル「毛周期」が関係しています。

成長初期→成長期1→成長期2→退行期→休止期→成長初期のサイクルで回っており、脱毛は毛周期の中でも成長期の毛に光をあてることが重要になります。

そのため、2~8週間に1回のペースで繰り返しお手入れが必要になると言われています。

目安は脱毛サロンと同じ18回前後で、徐々に毛が細く目立たなくなってきます。

脱毛ラボホームエディションなら業務用のパワーでしっかり脱毛してくれるので、使用頻度を少しあげるだけで脱毛サロンよりも早く効果を実感できるでしょう。

脱毛ラボホームエディションの効果

脱毛ラボホームエディションの効果

脱毛ラボホームエディションの評判から分かるリアルな効果と使用感がこちらです。

効果・使用感
  1. 脱毛効果が高い!
  2. クーリング機能で痛みを軽減できるのが嬉しい
  3. 連続照射機能が時短に便利だった
  4. 自宅で脱毛サロンレベルの脱毛ができるのがいい
  5. リラックスしながら家で脱毛できるのでvioなどのデリケートゾーンもやりやすい
  6. 脱毛サロンやクリニックと比較してもコスパが優秀
  7. 3ヶ月を過ぎたあたりから徐々に毛が細く弱くなっていった
  8. 剛毛の自分でも効果があるか心配だったけど、普通に効果を実感できた
  9. 美顔器としての効果が嬉しい。顔に軽く照射したら肌のハリが増した。
  10. どのレベルでも照射回数30万発だし、カートリッジの交換も必要ないから追加課金なしで使い倒せる!

脱毛ラボホームエディションには連射モードがあります。

1秒ごとに連射することができ、ボタンを1回長押しするだけで連射モードが続く仕様。

これを使うことで、全身脱毛が15分で完了するほどの実力なんですね。

また、高性能タッチセンサーが搭載されているので、ほかの脱毛器では反応しにくい凹凸の部位も脱毛しやすいのがポイント

脱毛効果の実感が早いサロンレベルのパワーを発揮しながら、1㎠あたり2.9ジュールという照射威力をもっているので、脱毛効果の実感力が高いのも魅力的。

また、美肌エステ効果が得られるので、美顔器としても使うことが可能です。

そして、カートリッジの交換が不要になっており、追加購入する必要がありません。

照射回数はどのレベルでも30万発。

全身脱毛が360回程度必要だとして、脱毛ラボホームエディションなら833回も全身脱毛ができるほどです。

照射回数はカウントディスプレイで確認可能なので、計画的に脱毛を組んだり、家族や友達、恋人とシェアして使うこともできます。

重量はたったの277g。

手にフィットする軽量コンパクトサイズなので、長時間脱毛しても疲れないのも嬉しいですね。

脱毛ラボホームエディションの使い方

脱毛ラボホームエディションの使い方

脱毛ラボホームエディションの使い方はとてもシンプルです。

使い方

まずは、脱毛したい部位をツルツルに剃り上げておきます。

剃り上げる際はお風呂場がおすすめで、肌を温めて毛穴が開いている状態でシェービングクリームなどを付けてから丁寧に剃り上げるようにしてください。

シェービングクリームを使うことで、肌に必要な皮脂や角質を余計に取り除くことがなくなります。

また、毛残しがないように丁寧に細部まで剃り上げるのもポイントです。

光エネルギーを毛根に当てて、組織を破壊して脱毛するという仕組みを採用している脱毛ラボホームエディションなので、毛残しがあると脱毛効果が半減してしまいます。

そうならないためにも、あらかじめツルツルに剃り上げておきましょう。

あとは、剃り上げた部位の水気をタオルなどで拭き取り、脱毛開始。

脱毛ラボホームエディションを起動させ、肌に添わせながら照射ボタンをカチッと押していけばパッパッパッと脱毛していけます。

脱毛ラボホームエディションのおすすめの使用頻度ですが、1週間に1回がおすすめです。

毛周期を考慮して脱毛に取り組むと効果があり、脱毛効果を早く実感したいなら1週間に1回のペースが最適ですよ。

ちなみに、脱毛に即効性を求めていない方や時間に余裕がない方、もともと体毛が薄い方であれば2週間に1回のペースで十分です。

また、精密機器なので故障しないためにも長時間の利用は控え、1回の使用は1時間までの制限を設けておくのも長く使うコツになります。

脱毛ラボホームエディションの価格(最安値)

脱毛ラボホームエディションの価格(最安値)

続いて、脱毛ラボホームエディションのお買い得情報を紹介します。

公式通販と有名ECサイトで価格を比較してみたところ次のような結果になりました。

脱毛ラボホームエディション価格
Amazon71478円
楽天71478円
ヤフーショッピング71478円
公式通販66,478円(今だけ5000円引き!)
結論→公式サイトがお得!

価格を調べてみたところ、公式サイトの6万6478円で販売されている脱毛ラボホームエディションが一番お得であることが分かりました。

また、有名ECサイトでは7万1478円で販売されていました。

アマゾンやヤフーショッピングを確認してみたところ、値段設定が明らかにおかしく、何かしら裏のありそうな商品ページ(転売・非正規品)を見かけました。

なので、脱毛ラボホームエディションを購入する際は公式サイトが一番安全です。

公式サイトでは現在、お得なキャンペーンが開催されており、1万2800円分の豪華な特典がもらえたり、本体価格から5000円引きが適応されます。

上記のことから、脱毛ラボホームエディションを購入するなら公式サイトがおすすめです。

キャンペーンが終了して、後悔する前にお早めにチェックしてみてくださいね。

\今すぐCheck!/

公式サイトに進む!

1年間の無償交換付き!

使いやすさNo.1脱毛器

脱毛ラボホームエディション

クーリング機能を搭載しているので使いやすい!

チャージ時間が短くパパッと脱毛できる!

モデルやタレントも愛用している脱毛器!

7

脱毛効果

6

照射パワー

7

照射回数

8

口コミ

評価

脱毛器史上トップクラスの使いやすさを誇る。クーリング機能が備わっていて完全に無痛脱毛を再現してくれる人気脱毛器!

値段:6万6478円

分割払いを利用すると月々2708円〜支払いで脱毛ラボホームエディションを使い始めることができます。

脱毛ラボホームエディションまとめ

脱毛ラボホームエディションまとめ

ということで今回は脱毛ラボホームエディションについて特集してみました。

脱毛ラボホームエディションはクーリング機能や連続照射といった機能性に長けている反面、業務用のパワーを発揮してくれるパワフルな脱毛器です。

かといって、無駄な痛みがカットされており、ユーザー目線で使いやすさにこだわられて設計されたアイテムなんですね。

脱毛サロンなどと比較しても圧倒的にリーズナブルで、先ほども解説しましたが脱毛ラボホームエディションの寿命だけで全身脱毛が、833回もできるほどです。(女性の全身脱毛に必要な照射回数を360回と仮定。)

これだけあれば、数年は脱毛ラボホームエディションだけで脱毛することができますし、3ヶ月〜半年後には効果が現れてくれます。

サロンに通う手間もなく、家で空いている暇なときにパパッと照射してムダ毛を脱毛できるのでぜひこの機会にお試しください。

今なら1年間の無償交換もついていますし、保証期間も1年ついているのでおすすめですよ。

脱毛器選びに悩んで、購入が遅れて本来脱毛に当てれた時間を無駄にして後悔しないためにもお早めにどうぞ。

使いやすさNo.1脱毛器

脱毛ラボホームエディション

クーリング機能を搭載しているので使いやすい!

チャージ時間が短くパパッと脱毛できる!

モデルやタレントも愛用している脱毛器!

7

脱毛効果

6

照射パワー

7

照射回数

8

口コミ

評価

脱毛器史上トップクラスの使いやすさを誇る。クーリング機能が備わっていて完全に無痛脱毛を再現してくれる人気脱毛器!

値段:6万6478円

分割払いを利用すると月々2708円〜支払いで脱毛ラボホームエディションを使い始めることができます。

\今すぐCheck!/

公式サイトに進む!

ホロン
ホロン
脱毛ラボホームエディションを購入するのは公式サイトがおすすめ!購入する際は上のリンクより注文して頂けると嬉しいです。
0
みんなが選ぶ人気脱毛器紹介!

脱毛器おすすめランキングTOP10【2020年最新】

脱毛器おすすめランキング

脱毛サロンが販売している業務用脱毛器一覧【比較特集してみた!】

業務用おすすめ脱毛器

vioにおすすめの脱毛器【厳選top5】早く効果を出すコツ解説!

vioおすすめ脱毛器

メンズおすすめ脱毛器ランキング【剛毛も髭もガツンと効く!】

メンズにおすすめの脱毛器

おすすめのレーザー脱毛器【一番売れてるアイテムを厳選して紹介!】

 

レーザー式おすすめ脱毛器