人気ランキング

おすすめの安い脱毛器ランキング【5000円〜3万円台で厳選!】

おすすめの安い脱毛器ランキング【5000円〜3万円台で厳選!】

この記事では、おすすめの安い脱毛器ランキングについて詳しくまとめています。

エルマー
エルマー
コスパのいい脱毛器が知りたいんだけど、安いおすすめの商品ある?
ホロン
ホロン
安い脱毛器は当たり外れが大きいから注意だよ。おすすめのアイテムを厳選して紹介するから参考にしてみて!

自宅でサロン並みの脱毛を簡単に再現してくれる光美容器。

今や家庭用脱毛器は多くの人が使用している人気商品ですよね。

しかし、あまりにも色々な種類の商品が登場しているからこそ選ぶのが難しいです。

特に初めて脱毛器を使うような方にとっては、照射回数や照射威力やなんやらと言われてもよく分かりませんよね。

まして、スペックの違いなど理解しにくいと思います。

そこでこの記事では、気軽に購入しやすい安いおすすめの家庭用脱毛器について特集してみました。

脱毛器ひとつ取っても、5000円〜10万円ぐらいの価格幅がある中で、この記事で紹介する脱毛器は5000円〜3万円台の商品を厳選しています。

関連

【脱毛器の価格帯】相場はどれくらい?安いのは危険??

【脱毛器の全種類】IPL・レーザー式・冷却・フラッシュ【解説!】

なので、安い脱毛器を購入したいと思っている方はぜひ参考にしてみてください。

それでは安い脱毛器の注意点から見ていきましょう。

安い脱毛器の注意点

安い脱毛器の注意点

安い脱毛器を購入した後で後悔しては遅いので、最初に注意点を確認しておきましょう。

安い脱毛器の大半は中国製です。

中国で大量生産されている脱毛器であり、使われている素材は日本製と比べても安価。

なので、安い脱毛器は品質面でいうと優れているとは言えません。

「別に全然平気。」と感じるかもしれませんが、脱毛器というのは精密機器なので、品質が劣っていると故障しやすかったり、動作不良を起こしたりしやすいんです。

イメージして頂きたいのですが、例えば、脱毛器を購入してやっと脱毛できると思ったら「反応が鈍い、、。」とか「たびたび動作不良が起きてイライラする、、。」といったことになりかねません。

実際に、私も色々な安い脱毛器を使ってみてきましたが、本当に酷いものだと破壊衝動に狩られるくらいの不良品もありました。笑

なので、安い脱毛器を購入するということはそう言ったリスクも抱えることになります。

逆に値段の高い高品質の脱毛器であれば、ストレスのない快適な脱毛を再現してくれやすいです。

しかし、安い脱毛器全てが不良品というわけではありません。

中にはコスパの良すぎる優秀なアイテムがあります。

早速ここからおすすめの脱毛器を紹介していきます。

おすすめの安い脱毛器ランキング

おすすめの安い脱毛器を選ぶ際に重視したのは、脱毛効果の高さと品質の高さです。

安い脱毛器でも最近はかなりグレードアップしていて、7000円で買えるのに照射回数が99万回もある長寿命のアイテムなどもあります。

しかし、品質が悪ければこの魅力的な寿命も意味がないんですよね。

なので、安い脱毛器では品質の高さがかなり重要。

そして脱毛効果の高さも大切です。

これらの点を踏まえて厳選した脱毛器を紹介していきます。

1、BoSidinレーザー脱毛器

BoSidinレーザー脱毛器

最初におすすめしたいのがBoSidinレーザー脱毛器です。

こちらは次世代型の脱毛方式であるOPTを採用しており、痛みを極限まで減らした状態で毛根の奥からしっかりと脱毛してくれるアイテムになります。

高級感のあるデザインも特徴的で、家庭用脱毛器で初めてレッド・ドット・デザイン賞を受賞したほどの実績もあります。

また、この脱毛器はスタンフォード研究所と共同開発で生まれた商品なので、脱毛効果の高さと機能性に長けています。

お値段は3万3999円。

特集ページ

2、JIN BISON

JIN BISON

次に紹介したいのが多機能脱毛器JIN BISON。

1万6999円で購入できるにも関わらず、クーリング機能搭載・スキンケアモード搭載・ニキビケアモード搭載・肌カラー認識機能搭載(スマートスキン検出機能)・自動照射機能搭載という優秀なスペック。

照射回数も45万回と多い上、照射面積が5.12㎠と大きいので全身脱毛をスピーディーに行うことができます。

口コミでも高評価が多いアイテムなので安い脱毛器が欲しい方におすすめ。

特集ページ

3、トリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョン

プレシジョン

次におすすめしたいのが、家庭用脱毛器唯一とも呼ばれるレーザー式のトリアです。

トリアは4xとプレシジョンの2つのタイプがあるのですが、3万2380円という安さで購入できるのがプレシジョンになります。

こちらは照射面積が1㎠しかないのですが、その代わりに高い照射パワーを発揮。

医療用で使われている発光ダイオードを搭載しているので、強力な脱毛を自宅でも再現してくれるんですね。

照射面積が小さいので全身脱毛には向いていませんが、vio(デリケートゾーン)・髭・脇毛・指毛・うなじ・顔といった部位のパーツ脱毛におすすめです。

\今すぐCheck!/

トリア(tria)公式サイト

特集ページ

4、AUMI

AUMI

次に紹介したいのがAUMIです。

こちらはシェル型のコンパクトなデザインが特徴的な脱毛器です。

女性に圧倒的な人気を誇り、その携帯のしやすさや小さくて可愛いサイズ感に好評があります。

おまけに値段も安く8999円(Amazonならさらに安くなるクーポンもあり。)で買えるんですね。

最新のIPL技術が搭載されているので、脱毛効果もしっかりありますしサクッと気軽に脱毛したい方にぴったりなアイテムでしょう。

特集ページ

5、Beautigo

Beautigo

5つ目に紹介したいのがサファイア冷却テクノロジーを搭載している脱毛器「Beautigo」です。

これは氷点無痛脱毛技術とも呼ばれているのですが、照射による痛みをカットしてくれる機能ですね。

L字型のデザインなので、手が届きにくい背中などにもセルフで照射しやすいですし、脱毛効果もそこそこ高め。

デザインもスタイリッシュでオシャレでありながら、値段は2万9800円になります。

特集ページ

6、スムーズスキンbare plus

スムーズスキンbare plus

次に紹介したいのがスムーズスキンbare plusです。

このスムーズスキンシリーズは、サロンでも販売されている脱毛器なのですが連続照射に長けたアイテムになります。

そのため、10分で全身脱毛が完了するほどのケアの速さが魅力的。

それでいながら、脱毛サロンのような上質な脱毛トリートメントを再現し、肌の潤いをキープした状態で脱毛してくれるんですね。

日本でも人気の脱毛器になります。

特集ページ

7、エピレタ

エピレタ

続いて紹介するのは、日本の老舗メーカーであるアイリスオーヤマが手がける家庭用脱毛器です。

ドンキとコラボして販売されたこともあるくらいの人気商品で日本製の高い品質に加え、特許技術であるホームパルスライトを採用

これによって、肌に負担をかけずにツルツルにできるんですね。

値段は1万2800円と日本製の脱毛器にしてはかなり安く、気軽に始めやすいハイスペック脱毛です。

\今すぐCheck!/

エピレタ-公式サイト

特集ページ

8、Hatsubi

Hatsubi

続いて紹介したいのが、マットな質感とレッドカラーがアグレッシブな印象を放つ家庭用脱毛器『Hatsubi』です。

脱毛用カートリッジと美顔用カートリッジを付け替えることができ、それぞれ50万回+20万回の寿命を持っています。

人間工学に基づいて設計されたデザインなので、手になじみやすく扱いやすいのもポイント。

値段は1万2899円(Amazon価格)と比較的安いのでおすすめですよ。

特集ページ

9、リシェスナイン

リシェスナイン

9番目におすすめなのがリシェスナインです。

リシェスナインは99万回という長寿命を誇り脱毛だけでなく、美顔器としても使うことができる脱毛器です。

若干機械的なトラブルが起こる問題も見かけますが、これ一つで全身をくまなく脱毛することができるので便利ですね。

設計もシンプルなので、直感的に扱いやすいのもポイントです。

特集ページ

10、Aijofi

Aijofi

最後に紹介したいのが、冷感脱毛器として最新のクーリング機能が搭載している「Aijofi」です。

こちらは、照射と同時にクーリングを行うことで痛みを軽減してくれる機能を持っているのですが、毛穴の引き締めもすることができるので結構優秀。

ホワイトカラーのシンプルなボディに照射口がついているので扱いやすく、細かいvioなども脱毛しやすいアイテムになります。

値段は1万7999円。(Amazonのみで販売され、クーポンもあり。)

\今すぐCheck!/

Aijofi脱毛器
商品ページ

特集ページ

迷ったときの選び方

続いて、脱毛器選びに迷ったときの選び方を紹介します。

サクッと分かりやすくまとめてみたので、こちらをご覧ください。

一番脱毛効果の高い強力な脱毛器が欲しい方

▶︎トリア・プレシジョン

プレシジョン
一番値段の安い脱毛器が欲しい方

▶︎AUMIがおすすめ

AUMI
機能性に長けた優秀な脱毛器が欲しい方

▶︎JIN BISONがおすすめ

JIN BISON
クーリング機能が搭載された脱毛器が欲しい方

▶︎Beautigoがおすすめ

おすすめ
安心できる日本製の脱毛器が欲しい方

▶︎エピレタがおすすめ

エピレタ
高速で照射してくれる脱毛器が欲しい方

▶︎スムーズスキン bare plusがおすすめ

スムーズスキンbare plus
総合評価の高い脱毛器が欲しい方

▶︎BoSidinがおすすめ

bosidin
寿命の多い脱毛器が欲しい方

▶︎リシェスナインがおすすめ

リシェスナイン
シンプルなデザインで使いやすい脱毛器が欲しい方

▶︎Aijofiがおすすめ

Aijofi
カートリッジ付け替えタイプの脱毛器が欲しい方

▶︎Hatsubiがおすすめ

Hatsubi

HORONBLOG’sチョイス

どうしても選びきれない方のために、厳選しておすすめを1つだけに絞って紹介したいと思います。

それがこちらです。

トリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョン
トリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョン
レーザー式を誇り、照射威力が高い脱毛器。世界シェアで大ヒットしているほどの実績なので品質も高く。脱毛効果も極めて高い。照射面積が小さいので部位の脱毛にしか適さないが質の高い脱毛を再現してくれるのでおすすめ。
評価
値段32,380円
強み・レーザー式で脱毛効果が高い
・充電式なので照射回数の制限がない
・品質が高く故障しにくい
・コンパクトだから持ち運びにも便利
弱み・照射面積が小さい
・連続使用できるのは15分〜20分
コスパ○(レーザー脱毛が家で可能)
口コミ
機能性
こんな人におすすめ・全身ではなく、vioや顔・脇毛・髭などをメインに脱毛したい人
・レーザー脱毛を家で行いたい人
・脱毛効果の高い脱毛器が欲しい人

 

\今すぐCheck!/

トリア(tria)公式サイト

まとめ

まとめ

ということで今回はおすすめの安い脱毛器について特集してみました。

安い脱毛器であっても、全身脱毛することは可能です。

IPL方式のじっくり脱毛するタイプが多いので、時間はかかってしまいますがコツコツと継続して脱毛していれば綺麗に仕上げていくことが出来ます。

なので、脱毛したい方は早めに脱毛器を使い始めることをおすすめします。

今回は安いおすすめの脱毛器をメインに紹介させて頂きましたが、値段の高い脱毛器にも魅力的なアイテムが多数存在します。

こちらの記事で詳しく特集していますので合わせてご覧ください。
【ブログランキング挑戦】お力を貸してください!

この記事を読んで良かったと感じた方は下記のボタンをクリックして投票して頂けると嬉しいです!

ボタンを押してサイトに移動するだけなのでポチッとよろしくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ記事を多くの人に届けるためにも、力を貸してください!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA