脱毛器

脱毛器リシェスナインの口コミ・効果・使い方・価格

この記事では、脱毛器リシェスナインの口コミ・効果・使い方・価格(お買い得情報)について詳しくまとめています。

エルマー
エルマー
リシェスナインってどんな脱毛器なの?
ホロン
ホロン
照射回数99万回もあって、美顔器としても使える優秀な脱毛器なんだけど、それが1万円代で購入できる超コスパ抜群のアイテムだよ。3㎠というやや小さめの照射面積を除けば優秀な脱毛器だよ。

家庭用脱毛器が登場してから、多くのアイテムが登場しましたが、有名どころの脱毛器は7万円近くします。

また、リーズナブルなものであっても3万円以上はするのが一般的でした。

しかし、今ではさらに値段が安くなっており、そこそこのスペックの脱毛器ならなんと1万円代(本当に安いものなら1万円以下)で購入することができます。

言い換えれば1万円代で全身を脱毛することが可能というわけです。

もちろん良い脱毛器に比べればスペックは劣ってしまいますし、出力なども変わってくるので脱毛に必要な時間なども変わってくると思います。

それでもトータルコストが低いことは嬉しいですね。

今回は、そんな安いコストで全身脱毛を再現してくれる脱毛器を紹介したいと思います。

それがこちら。

脱毛器リシェスナイン

この記事では、脱毛器リシェスナインの特徴や魅力だけでなく、実際に使用した人の口コミや効果・使い方・お買い得情報(最安値価格)についてまとめてみました。

それでは、見ていきましょう。

脱毛器リシェスナインの特徴

脱毛器リシェスナインの特徴

脱毛器リシェスナインは最新IPLパルス光脱毛技術を採用した光脱毛器です。

光脱毛というのは毛根の組織に熱エネルギーを当てることで、ムダ毛が生えてくる部分を根元から破壊。

成長期のムダ毛の組織を破壊することで、毛が生えてこないようにする仕組みですね。

もちろん、永久脱毛とは違うため、完全にムダ毛が生えなくさせることは不可能ですが、サロンと同じ脱毛が自宅で、それも格安のコストで再現できてしまうのは脱毛器リシェスナインの良いところだと思います。

その他、

脱毛器リシェスナイン
  1. 照射回数:99万回
  2. 重量:260g
  3. 照射面積:3㎠
  4. 出力設定:5段階調節可能
  5. 脱毛だけでなく、ニキビ・ニキビ跡・シミ・そばかす・ほうれい線・シワや美白ケアもまとめて行えるので、美顔器としても使える
  6. カートリッジ交換不要

このような特徴があります。

他の脱毛器と客観的に比較してみたところ、照射回数は十分ですね。

99万回もあれば、2〜3人が全身脱毛を余裕で行えるレベルです。

また、重量はやや重め。

照射面積もやや小さめではありますが、逆に言えば小回りの効いた脱毛ができます。

そして、美顔器としても使えるのは大きい魅力です。

そんな脱毛器リシェスナインですが、実際に使用した人の口コミはどうなのでしょうか?

ここから見ていきましょう。

脱毛器リシェスナインの口コミ

脱毛器リシェスナインの口コミ

脱毛器リシェスナインの口コミをSNSで調べてみたところ次のような声が上がっていました。

使用して1週間
3日に一度照射してます。
最初はレベル3から始めました。
慣れてきてから、細かい部分以外レベル4にしてます。レベル4であったかい感じはしますが痛くはないです。
注射が嫌いな私でも余裕です。
脇や手の甲なども手動照射してますが痛くないです。
小学生高学年の娘にレベル3で足を当てました。まったく痛くないそうです。
連続照射で順調に使えました。
手動にすると5回くらいで安全装置が働き、数分間動かなくなります。
細かい指や顔に当てる時だけ手動にしてます。
上手く扱えば問題ない商品です。
コンセント使用も気に入ってます。
脱毛後、生えるスピードが遅くなりました。
生える毛の濃さはまだ変化なしです。
驚いたことに気持ちいいくらいスベスベ肌になりました。これがあるから信用できるのかもしれません。
時々焦げた臭いします。病院で脱毛してもらった時と同じ臭いなので効果あるんだなぁと感心してます。
眩しいと主人から指摘されましたがサングラスも付いてくるので余裕です。
シミ取り器もあれば有り難いです
また1ヶ月後にレビュー追加します

一ヶ月後
娘は面倒になってやらなくなり、毛は復活です。
私は諦めずに上半身と下半身で日を分けて、2日おきに照射しました。
多少、薄い毛が生えているところもあります。
脇はまだ普通に生えてきますが、生えてくる量は減りました。
手の甲は毛深い体質なため、チクチクする短い毛がまだ存在してます。
口周りの毛は週一、二回なので変化はないです。
レベルは怖いので4のままです。
たまーーにピリッとくるときあります。
入浴後は熱く感じやすいので入浴前に照射してます。
本当にスベスベ肌を保ってます。
本体も調子良く使えてます。

引用:楽天市場

99万回照射と確認して注文しましたが50万回のものが届きました。すぐに交換していただき本体は今のところ問題ありませんが、サングラスにとれないくもりがついており、おまけなので仕方ないですがわざわざ代品を送っていただいたのに残念な印象になりました。また、リーズナブルで送料無料とはいえ薄いビニールの袋にただ箱を直接いれるだけとはあまりにも簡易包装すぎると思います。(プチプチなどもありませんでした。)実際、はじめに届いたとき箱の角で袋が一部裂けてました。代品はレターパックで送られてきました。こちらも直接封筒に箱と説明書がいれられただけでした。
レビューをみるとかなりの方が誤った照射数のものが届いたようで、全体的に適当さを感じます。
交換のためのやりとりや返送も手間ですし、気をつけていただきたいです。
製品の使用感は良いので、効果があるか楽しみにしています。

引用:楽天市場

初めての光脱毛器です。最初に伸びている毛を短くしないといけない等の基礎知識が無く調べてから使い始めました。手脚の毛は濃くないのですが生えているのは分かるのでカミソリで剃り、一晩してからこちらの脱毛器をあてました。付属のサングラスをかけても眩しいくらい!そして毛が焦げるニオイがします。説明書に書かれていたペースで脱毛器をあてていますが、毛が伸びてくるのが遅く感じます。手脚を始めてから数日後にVIラインも脱毛器をあて始めて、チクチクや痒みなどなくいられるので少しずつだけど効果があるかと。早く「生えてこない」になるといいなあ~と思いますが、そこまでになるのは何ヶ月後なのかな???

引用:楽天市場

約3週間使ったレビューです
サロン脱毛である程度の範囲はもう完了してるのですが、指の産毛とvioに使用しています。
週2.3回指はレベル5、vioはレベル4できちんと冷やせば痛みはそこまで無く、続けられる範囲かと思います。
指はほぼ生えてこなくなりました。
vioは濃いからなのかまだまだかかりそうですが徐々に細く柔らかい毛になってきてるかな
肌はあまり強い方ではないですがトラブルもなく使用出来て、この価格で効果もあるのでよい買い物になったと思います

引用:楽天市場

追記予定でのレビューです!
まず人気で配送に時間がかかるとの記載があったのですが、届くのは思ったより早くておそらく1週間ほどで届きました。
3年ほど前に脱毛サロンに1年ほど通っていて、まだムダ毛が残っているので安さとレビューに釣られ購入してみました。
最初は明らかに中国の方で書かれた誤字だらけの説明書にギョッとしつつ…笑
まだ使って2回目ですが、照射する時は毛がこげている匂いがするので一応ちゃんと効いているのかなあ?といった感じです。レベル4で照射していますが、痛みはありません。
また効果が現れてから追記したいと思います(o^^o)

引用:楽天市場

脇とデリケートゾーンの医療脱毛を始めて、腕や足、顔のムダ毛も気になりはじめ全身脱毛はお金がすごくかかってしまうのでお試しにと購入しました。
年末の忙しい時にも関わらず発送が早くとても満足しています。
購入から1ヶ月ほど立ちました。週2回ほどの照射ですが効果は出ていると思います。腕や足のムダ毛が生えてくるスピードが明らかに遅くなりました。流石に医療脱毛とは違うので毛が抜けると言うような事はまだありません。ところどころ黒くポツポツとムダ毛が目につくのですが時間をかけて続けていけばキレイになるのを期待しています。
照射した感じは照射レベル1でもピリッとした痛みがありました。現在は照射レベル5で照射していて体調なのか、クリニックで指摘された照射が効きやすい体質なのか冷やしても少し痛みを感じるときがあります。それでも耐えられないという程ではない感じです。
iplの効果で美肌ケアもできると書いてあったのですが、その効果はだま感じていませんがそこも期待して継続して行こうと思っています。

引用:楽天市場

脱毛器リシェスナインの口コミを調べてみたところ、やはり値段の安さに好評でした。

多くの脱毛器が少なくとも3万円以上するところ、リシェスナインはその2分の1ぐらいのやすい価格で購入できます。

また、シンプルな設計になっているので使いやすいことにも好評がありました。

本体を起動させ照射レベルを設定。

そのあとに、照射していくだけなので、直感的に脱毛していけるのもポイント。

さらに、脱毛器自体に最新のIPL光脱毛技術が導入されているので、全身を脱毛しながらツルツルの美肌に仕上げてくれます。

脱毛器リシェスナインの効果

脱毛器リシェスナインの効果

脱毛器リシェスナインの口コミから分かるリアルな効果と使用感がこちらです。

効果・使用感
  1. この安さでこのスペックはすごい
  2. 照射面積がやや小さめだけど、それがまた使いやすい
  3. シンプルな設計なので便利
  4. 照射回数が多いのがありがたい
  5. 美顔器として使えるのがいい
  6. とにかく安く全身脱毛したい人におすすめの脱毛器
  7. 使い続けているとツルツルになってきた
  8. vio脱毛も問題なくできた!

脱毛器リシェスナインの使い方

脱毛器リシェスナインの使い方

脱毛器リシェスナインの使い方は商品ページに詳しくまとめてあります。

使い方

1、脱毛する前にムダ毛を剃り、汚れや皮脂などをよく洗い流しておき、肌をよく乾かします

2、電源アダプターを接続しディスプレイ画面が点灯することを確認

3、電源スイッチを押すと本体が起動。ディスプレイを見ながら照射レベルなどを調節

4、肌とリシェスナインが密着するように当てる

5、ボタンを押して照射!

注意点

連続照射などで本体の温度が上がると事故防止用のセンサーが働き本体が冷えるまで電源がOFFになる

※リシェスナインを使用するときは必ず主電源を使用

→たこ足配線などにつなぐとフラッシュの確認ができないなどのトラブルが起こってしまう可能性があるため

また初めて使用する際にはパッチテストを必ず行うようにしましょう。

パッチテストのやり方

1、本体を起動させ、照射レベルを1に設定

2、腕や脚などに照射しテストを行います

3、数時間置いてテストした箇所に問題がないかチェック

完了

脱毛器リシェスナインの価格(最安値)

脱毛器リシェスナインの価格(最安値)

続いて、脱毛器リシェスナインのお買い得情報を紹介します。

脱毛器リシェスナインを購入できる有名ECサイトで価格を比較してみたところ次のような結果になりました。

脱毛器リシェスナイン価格
Amazon6999円(旧モデル)
楽天1万6800円
ヤフーショッピング8550円
公式サイト1万9800円
結論→ヤフーショッピングがお得!

価格を調査してみたところ8550円でヤフーショッピングが一番お得であることが分かりました。

また、Amazonでは旧モデル(照射回数50万回)が6999円で販売されていました。

旧モデルでも構わないという方はAmazonをチェックしてみてください。

楽天では1万6800円で販売されておりましたが、3528円OFFのクーポンが発行されているのでそちらを利用することで1万3272円まで価格を下げることができます。

また、確実に正規品が購入できるのは楽天なので、品質にこだわりたい方は楽天をチェックしてみてください。

格安の脱毛器リシェスナイン

格安の脱毛器リシェスナイン

ということで今回は1万円代という破格の安さで購入することができる家庭用脱毛器『脱毛器リシェスナイン』について特集させて頂きました。

多くの脱毛器が3万円〜7万円ほどする中で、リシェスナインは1万円代で購入することができるのでリーズナブルですね。

また、それでいて寿命も長く、照射回数は99万回もあります。

脱毛器自体もシンプルな設計で、余計な機能がついていないので、脱毛だけをするなら十分なスペックですね。

照射レベルも5段階で調整できますし、美顔器としても使うことができます。

カートリッジ交換が不要なので、追加の料金も発生しませんし、脱毛が完了した後も美肌作りに作れるアイテムなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

最後に記事をSNSで拡散!

この記事を読んで良かったと感じた方はSNSボタンよりシェアして頂けると嬉しいです!

ブログ記事を多くの人に届けるためにも、力を貸してください!
ホロンブログをシェア

こっちもポチッと投票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA