脱毛器のことならHORONBLOG
人気ランキング PR

おすすめ脱毛器ランキング【最新Best10】

脱毛器おすすめランキング
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、家庭用脱毛器おすすめランキングTOP10について詳しくまとめています。

エルマー
エルマー
おすすめの脱毛器教えて!
ヘンリー
ヘンリー
僕はなるべく安くて脱毛効果が高い脱毛器が知りたいな。
ホロン
ホロン
OK!脱毛器オタクの僕がおすすめの家庭用脱毛器を本気で厳選してみたからランキング形式で紹介していくね!

脱毛は自宅でやるのが定番になってきた今、多くの家庭用脱毛器が登場しています。

まさに隆盛の真っ只中です。

しかし、色々な脱毛器が溢れかえっているからこそ選ぶのに困ってしまいますよね。

「この脱毛器がいいみたいけど、値段が高いからもう少し安い脱毛器が知りたい!」

「この脱毛器は口コミが胡散臭いけど、大丈夫なん?」

「金額とかは気にしないから、とにかく一番おすすめの脱毛器を知りたい!」

「髭脱毛にぴったりな商品を知りたいんや。」

「コスパが良くてスペックがそこそこなやつはどれですか?」

「家族でシェアしながら使える脱毛器を探してます!」

「学生におすすめの脱毛器はどれー?」

人それぞれの悩みがある分、おすすめの脱毛器も変わってくると思います。

そこでこの記事では、脱毛器のおすすめランキングをまとめてみました。

全部で10選。

脱毛器オタクブロガーの僕が厳選して最新モデルの商品から、飛ぶように売れている人気シリーズまでおすすめの家庭用脱毛器を一挙公開したいと思います。

ランキングを紹介する前に、まずは脱毛器の選び方と購入する際の注意点について見ていきましょう。

脱毛器の選び方

脱毛器の選び方

まずは、脱毛器の選び方です。

脱毛器一つにとっても、特徴や個性が全く違います。

例えば、

  • 照射回数が多いタイプのものや全身を高速で照射してくれる連射機能がついている脱毛器
  • 痛みが苦手な人向けに脱毛のストレスを和らげて照射してくれる脱毛器
  • レーザー式の脱毛器
  • クーリング機能つきの脱毛器
  • 光脱毛式の脱毛器

など実に種類が豊富。

最初に、あなたの悩みに合わせてどんな脱毛器がおすすめなのか次の表をみてざっくり確認してみてください。

脱毛器のタイプこんな人におすすめ!
光脱毛式タイプ:(エステサロンを自宅で再現可能。照射レベルを調整できるので脱毛効果を上げたり、痛みを和らげることも可能。多くの家庭用脱毛器が採用している。)とにかく最速で脱毛効果を実感したい方
照射面積大きいタイプ:(1回の照射で脱毛できる範囲が広い分、時短になる。)全身を脱毛したい方
連射特化タイプ:(高速で照射してくれるので待ち時間などのストレスがない。)全身を数分〜10分程度で一気に脱毛したい方(なるべく脱毛の手間を省きたい方)
照射回数がずば抜けて多いタイプ・カートリッジが交換できるタイプ(寿命を伸ばせる)家族・恋人・友達とシェアして使いたい方
美顔器機能付きタイプ:(最新の脱毛器に多め。やや値段が高い。)脱毛だけでなく、エステサロンのような光美容も自宅で行いたい方
レーザー式タイプ:(照射面積小さめだけど、脱毛効果が高い。値段は中の上くらい。)vioや髭、脇など細かい部位だけを脱毛したい肩におすすめ
痛み軽減機能つきタイプ:(痛みが軽減される分、脱毛効果も下がるので注意)とにかく痛みが苦手な方(ゴムパッチンほどのレベルもストレスに感じる方)
クーリング機能つきタイプ:(肌を冷却し毛穴を引き締めたり、痛みを軽減してくれる。)保冷剤などで冷やすのが面倒な方&痛みが苦手な方
肌色カラーセンサー搭載タイプ:(肌の色に合わせて自動で照射威力を調整してくれる。)自分の肌にあった照射威力をこだわりたい方(やや日焼けしているような方)
ローラーが付いているタイプ:(脱毛器をコロコロ肌に転がしながら脱毛できる)全身をスピーディに脱毛したい方
毛抜きタイプ(脱毛効果はないなので注意。)もともと毛が薄くムダ毛をすぐに処理したい方
1万円代超格安タイプ:(脱毛できないわけではないが、照射面積が小さく手間がかかりやすい。)お金をなるべくかけずに脱毛したい方
超高級タイプ:(脱毛+美顔器として使える脱毛器が多い。また照射回数も多め。値段は7万〜10万ほど)お金に余裕がありハイスペックの脱毛器が欲しい方

いかがでしたでしょうか?

この表を見れば、ある程度あなたが選ぶべき脱毛器というのが見えてくると思うのですが、具体的な商品名は後ほどランキングで紹介します!

脱毛器の種類の違いについて詳しく知りたい方はこちらをどうぞ!

次に、脱毛器を購入する際の注意点を見ていきましょう。

脱毛器を購入する際の注意点

脱毛器を購入する際の注意点

脱毛器はなかなか値段の高い美容機器です。

高いものなら安い冷蔵庫やクーラーなどの家電よりも高く、安いものなら1万円程度で購入することができます。

なので、脱毛器を購入する際は支払いの計画をしっかりと立てて購入することはもちろんのこと、一番重視して頂きたいのが購入する場所です。

購入する場所によって、特典の内容が違ったり保証の内容が違ってきます。

一般的に公式通販サイトで購入して頂ければ問題ないのですが、脱毛器によってはECサイトでしか販売されていないようなものもあるため購入する際は販売しているセラーなども軽くチェックしておくと良いでしょう。

また「最新モデルが良かったのに間違えて旧型モデルの脱毛器を購入してしまった。」ということにならないためにも脱毛器を購入する商品ページに注意してくださいね。

それから、分割で購入することもできるので4万円〜7万円程度するような脱毛器は自分の予算の都合に合わせて分割払いを進めるのもおすすめですよ。

脱毛器はなるべく公式通販サイトで購入する!
場合によっては分割払いで支払いを賢く!

安い脱毛器と高い脱毛器は何が違うの?

安い脱毛器と高い脱毛器は何が違うの?

値段の安い脱毛器と高い脱毛器の違いについても軽く押さえておきましょう。

最近では安い脱毛器であっても、そこそこのスペックを持っており全身を脱毛することができるアイテムも登場していますが、高い脱毛器とは使い心地が違ってきます。

やはり一番ネックになってくるのは脱毛にかかる時間ですね。

安い脱毛器の場合、照射回数が多いことは優れているかもしれませんが、照射面積が小さかったり照射の待ち時間が長いなどの問題が多いです。

また、安価な作りで故障しやすかったり数十分しか連続で使えないものもあります。

その点、高い脱毛器は基本的に照射面積が大きく、動作も安定していますし、照射時間が短くスピーディに全身を脱毛していくことが可能です。

また、照射のパワーが強力で脱毛効果を実感しやすいのも値段の高い脱毛器の魅力ですね。

よくAmazonや楽天などでは1万円程度の脱毛器が販売されていますが、確かに軽く脱毛するぐらいであれば、十分なスペックだと思います。(毛が元々薄い人にもおすすめ。)

しかし、クオリティの高い脱毛を求める方やvioや髭などの濃くて硬い部位を脱毛したい方には長期的に安定して使うことができるやや値段が高い脱毛器をおすすめします。

(毛が濃い男性・剛毛の女性などはそこそこの脱毛器を使うことを推奨。)

安い脱毛器は照射面積が小さかったり、安価な作りで故障しやすいなどの問題起こりがち
高い脱毛器はストレスフリーでクオリティの高い脱毛が再現しやすい&動作不良も起こりにくい

脱毛器おすすめランキングTOP10

脱毛器おすすめランキングTOP10

それでは、脱毛器おすすめランキングTOP10を紹介していきたいと思います。

1位 ケノン

スペックにおいて圧倒的な王者

ケノン

脱毛器おすすめランキング第1位はケノンです。

これまでにケノンについて特集をしては、ほかの脱毛器とスペックを比較したり使用感などを比べてきたのですが、ダントツでケノンが優秀でした。

ケノン特徴
パワー非公開(コンデンサ4個分のパワー)
照射面積7㎠~9.25㎠
寿命スーパープレミアムカートリッジだけで300万発(MAXで使用して50万発)
連続照射機能3回・6回
美顔器機能スキンケアカートリッジが必要
クーリング機能×
カートリッジ交換
タッチセンサー
重さ(持ち手)120g
値段6万9800円
特典内容主にカートリッジ
直感的な使いやすさ
保証1年間保証+スーパープレミアムカートリッジの2年保証
口コミ
(評価が高いレビューが多すぎて怪しいと思われているレベル。)
関連
  1. ケノンvs脱毛ラボホームエディション【徹底比較!】
  2. 脱毛器ブラウンvsケノン【徹底比較!】
  3. アイスレディーvsケノン【ガチンコ脱毛器比較対決!】
  4. ケノンを人気脱毛器と比較して辿り着いた結論を暴露!

ケノンの特徴としては、まず寿命がダントツで多いこと。

照射回数300万発という脅威的な寿命を誇るので、全身脱毛が何度でもできるレベルですし、余裕で誰かと共有して使うこともできます。

それでいて、照射威力も高いです。

ケノンにはコンデンサが4個も搭載されています。

普通の脱毛器であれば1本しか入っていないところ、ケノンは4本も入っているので照射のパワーが強い分、安定感のある脱毛を自宅で再現してくれるんですね。

ちなみに、ケノンには最新の極短発光テクノロジーが搭載されているので、毛根のみに直接光エネルギーを浴びせてくれる設計になっているので、肌への負担が少ないのもポイント。

美顔器としても使えますし、カートリッジを交換すれば故障しない限り永久に使用可能。

それでいて、照射面積も大きいのでパワフルかつスピーディに脱毛できてしまうのも嬉しいですね。

また、品質も安心の日本製です。

ケノンのカートリッジにはコンタクトレンズで有名な会社HOYAが特注で製造した脱毛器用の特殊フィルターが採用されているので、日本人の肌質にあった脱毛体験を再現してくれますよ。

値段は6万9800円とやや高めですが、分割して購入することもできるので、一番無難な脱毛器が欲しい方や脱毛器選びに失敗したくない方は「ケノン」がおすすめです。

トップクラスのスペックを誇る脱毛器

『ケノン』

照射が強いので硬くて太い髭も綺麗に脱毛可能!

脱毛サロンやクリニックよりも安くてお得!

脱毛器としてのスペックが一番優秀!

9

脱毛効果

10

照射パワー

10

照射回数

8

口コミ

評価

照射回数・照射面積・機能性まで他の脱毛器とは比べ物にならないレベルのスペックをもっているのでおすすめ。脱毛効果も高くケノンを買えば間違いない!

値段:6万9800円

分割払いを利用すれば月々2909円〜支払いで使い始めることができます。

\今すぐCheck!/

ケノン-公式ページ

ホロン
ホロン
ケノンを購入するときは公式サイトで自然保証をつけて購入するのがおすすめだよ!
脱毛器おすすめランキング2

ケノンを購入する前に読んでおきたい記事!

2位 オーパスビューティー03

『NEWランクイン!!』

Opus Beautyオーパスビューティー 03

2020年の最新脱毛器として、脱毛器ランキングの上位にランクインした『オーパスビューティー03』。

業務用機器メーカーが手がける本格脱毛器であり、最新理論の脱毛方式THRを採用したアイテムになります。

このTHR脱毛方式というのは痛みが少ないにも関わらず、脱毛効果が高いという注目の理論なのですが、それをオーパスビューティー03に組み込まれているんですね。

そして、もう一つのおすすめの理由として値段の安さ。

本格的な日本製の脱毛器だと高いもので6万以上するのが普通なのですが、オーパスビューティーは3万8000円という安さ。(公式サイト限定価格)

約2倍ぐらい変わってくるのでお金を節約したいけど本格的に自宅脱毛したいっていうニーズにもぴったり。

照射回数が35万回しかありませんが、一人で脱毛する分には十分な寿命なので、コスパ良く本格脱毛したい方におすすめの脱毛器です。

次世代型の脱毛器!最新理論THRで痛みが少なく脱毛効果が高い

オーパスビューティー03

THR脱毛方式で痛みが少ないのに脱毛効果が高い!

クーリング機能搭載で無痛脱毛を再現!

とにかく値段が安い!そして、日本製の高品質脱毛器!

9

脱毛効果

8

照射パワー

5

照射回数

9

口コミ

評価

最新理論の脱毛機能・クーリング機能・美顔器機能など機能面に長けた脱毛器に仕上がっており、日本製でありながらリーズナブル!照射回数は35万回なので一人で脱毛するには十分すぎる脱毛器です!

お値段:3万8000円

日本製の脱毛器の中でもコスパ抜群の安さ!分割払いを利用すると月々1,658円~支払いで使い始めることができます。

\公式サイト限定価格/

公式サイト

Opus Beautyオーパスビューティー 03
関連
動画でも解説してます!

3位 脱毛ラボホームエディション

モデルやタレントも愛用している脱毛器!

脱毛器おすすめランキング3

人気脱毛サロンが手がける人気脱毛器「脱毛ラボホームエディション」。

業務用レベルのパワーでパワフルな脱毛が自宅でできてしまうアイテム。

高機能タッチセンサーが搭載されているので、他の脱毛器では反応しにくいような凹凸の部位も楽々脱毛可能。

特徴的なのは冷却機能です。

脱毛ラボホームエディションにはクーリング機能が付いているので、わざわざ保冷剤などを用意して冷やす手間が要りません。

そのため、余計な手間がなく快適な脱毛ができるのも魅力的。

クーリング機能で痛みを軽減し、毛穴を引き締めながらツルスベの美肌を作ることができる脱毛器として人気です。

使いやすさNo.1脱毛器

脱毛ラボホームエディション

クーリング機能を搭載しているので使いやすい!

チャージ時間が短くパパッと脱毛できる!

モデルやタレントも愛用している脱毛器!

7

脱毛効果

6

照射パワー

7

照射回数

8

口コミ

評価

脱毛器史上トップクラスの使いやすさを誇る。クーリング機能が備わっていて完全に無痛脱毛を再現してくれる人気脱毛器!

値段:6万6478円

分割払いを利用すると月々2708円〜支払いで脱毛ラボホームエディションを使い始めることができます。

\今すぐCheck!/

公式サイトに進む!モデルや人気タレントも愛用!

脱毛器おすすめランキング4

脱毛ラボホームエディションを購入する前に読んでおきたい記事!

4位 ドクターエルミスゼロ

脱毛器おすすめランキング5

なでる脱毛が特徴的な脱毛器「ドクターエルミスゼロ」。

プロの光調整技術を採用しているので、肌の色に合わせて照射威力を最適化してくれるアイテムです。

値段は5万4780円とケノンなどに比べればリーズナブル。

最速0.3秒の連続照射ができるので、脱毛器を肌にすべらせるように脱毛するのがポイント。

なので、なるべく脱毛に時間をかけたくない方やパパッと済ませてしまいたい方、せっかちな方におすすめですね。

無駄な痛みをカットし、常に最適な照射威力でストレスフリーな快適脱毛ライフを送るならドクターエルミスゼロ。

スピード性能No.1脱毛器!全身を短時間で脱毛可能

ドクターエルミスゼロ

チャージ時間が短く連続照射によって全身を一瞬で脱毛可能!

照射威力自動調整機能が便利!

美肌補正効果を実感しやすい脱毛器!

6

脱毛効果

7

照射パワー

8

照射回数

9

口コミ

評価

スピード脱毛においてNo.1のスペック!美肌補正機能の効果も高く、全身を短時間でパパッと脱毛したい方におすすめ!

値段:5万4780円

分割払いを利用すると月々2,283円支払いでドクターエルミスゼロを使い始めることができます。

\今すぐCheck!/

ドクターエルミスゼロ
-公式サイト

脱毛器おすすめランキング6

脱毛器おすすめランキング-後半

5位 トリアパーソナルレーザー脱毛器4x

トリアパーソナルレーザー脱毛器4x特集

5位はトリアパーソナルレーザー脱毛器4xです。

家庭用脱毛器の中でも唯一のレーザー式を採用しており、特許取得のアイテムになります。

高い照射威力でガツンとムダ毛を脱毛していけるので、脱毛効果の高さはピカイチ。

ただし、照射面積が1㎠とかなり小さめなので全身脱毛したい方にはおすすめできないアイテム。

一方で、vioだけや脇だけ、男性の髭だけなど細かい部位をメインに脱毛したい方におすすめの脱毛器になります。

髭脱毛効果は最強クラスとも言われており、レーザー式なので熱エネルギーが毛根にまっすぐ届き、毛根の組織を破壊。

レーザー式だと痛みが強そうなイメージを持たれる方も多いかもしれませんが、保冷剤などでしっかりとクーリングしてあげれば問題ありません。

パーツ部分の脱毛を集中的に行いたい方はトリアがおすすめですよ。

家庭用脱毛器唯一のレーザー式

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4x

特許取得のレーザー脱毛器なので脱毛効果が高い!

照射面積が小さいので部分脱毛にぴったり!

照射回数に縛りがなくずっと使える!

9

脱毛効果

10

照射パワー

7

照射回数

7

口コミ

評価

医療機関で使われている発光ダイオードを搭載しているので、照射パワーが強力な脱毛器。照射面積が小さいため全身脱毛には向いていないが、髭やvio、脇毛などの部位脱毛に優秀!

値段:4万530円

分割払いで月々1,681円〜支払いで使い始めることができます。

\今すぐCheck!/

tria 4x-公式ページ

トリアパーソナルレーザー脱毛器4xの効果は最強クラス
関連記事
動画でも解説してます!

6位 BoSidinレーザー脱毛器

BoSidinの最安値を調査してみた

OPT(オプティマル・パルス・テクノロジー)という次世代の脱毛方式を採用した脱毛器「BoSidin(ボシディン)」。

デザイン界のアカデミー賞とも呼ばれる、レッド・ドット・デザイン賞を受賞した脱毛器で、Amazonや楽天を中心に大ヒット中!

脱毛効果が高いだけでなく、機能性にも長けており、クーリング機能や美顔機能、アクネケアまで行える優秀スペックになっています。

中国製なので、値段も安く3万円前後で購入することが可能です。

直感的に使いこなすことができ、クーリング機能を使うことで無痛の脱毛を再現してくれるのも魅力的。

女子だけでなく、男性にもおすすめできる脱毛器ですよ!

OPT方式採用!次世代型の人気脱毛器!

BoSidinレーザー脱毛器

痛みが少なく脱毛効果が高い特徴のあるOPT方式を採用!

中国製脱毛器なので値段3万円前後と比較的安くコスパもいい!

脱毛効果が高いだけでなく、機能面でも充実したスペック!

8

脱毛効果

7

照射パワー

8

照射回数

8

口コミ

評価

次世代型の脱毛器として人気が高く、脱毛効果から機能面まで充実したハイスペックぶり。男女共におすすめできる家庭用脱毛器です!

値段:3万3999円

3,000円OFFクーポンあり!分割払いを利用すると月々1,292円〜支払いでBoSidinレーザー脱毛器を使い始めることができます。

関連記事
動画でも解説してます!

7位 エピレタ

脱毛器おすすめランキング7

安さ部門No.1。値段はなんと1万2800円!

コスパ抜群で全身脱毛もでき、特許技術の光技術「HPL(ホームパルスライト)を採用しているので、光の照射に加え、超音波による振動で、肌に優しい脱毛が可能 です。

老舗メーカー「アイリスオーヤマ」が手がける脱毛器なので、品質も高い。

Amazonや楽天などで無名の激安脱毛器を購入するくらいなら、信頼度の高いエピレタを使うことを本気で推奨。

ちなみに、モデルやアイドルなども愛用している脱毛器ですよ。

一番安い日本製脱毛器!

エピレタ

老舗メーカー「アイリスオーヤマ」が手がける光脱毛器!

特許取得の光技術採用!

日本製ながらコスパ最強!

6

脱毛効果

6

照射パワー

3

照射回数

8

口コミ

評価

日本製の脱毛器のなかで一番値段が安い!ただし、照射回数は15万回しかないので脱毛器を初めて使う初心者の方におすすめ!

値段:1万2800円

分割払いを利用すると月々533円〜支払いで使い始めることができます。

\今すぐCheck!/

エピレタ-公式ページ

脱毛器おすすめランキング8

8位 スムーズスキン bare plus

スムーズスキンbare plus

世界中で愛されている脱毛器「スムーズスキン bare plus」。

英国初の家庭用脱毛器で、美しくなめらかな肌に仕上げてくれる脱毛トリートメントを自宅で再現してくれます。

スムーズスキン bare plusが特徴的なのは、その全身ケアの早さです。

1分間に100回もの照射を行うので、全身脱毛にかかる時間がわずか10分と言われるほどです。

シンプルな設計で無駄がなく、値段も3万800円ほどと比較的リーズナブル。

最低限のスペックで全身を綺麗に脱毛してしまいたい方であれば、スムーズスキン bare plusで十分なレベルですね。

デザインもスタイリッシュなので、おしゃれな脱毛器を探している人にもおすすめ!

\今すぐCheck!/

bare plus-公式ページ

脱毛器スムーズスキンbare plusの特徴

9位 ブラウンシルクエキスパート

脱毛器ブラウンシルクエキスパートの特徴

次に紹介したいのが「ブラウンシルクエキスパート」です。

ブラウンはケノンと張り合うぐらいの人気家庭用脱毛器で、他のメディアの脱毛器ランキングでは上位を獲得しているほどのアイテムになります。

最大で6ジュール/㎠という高い照射パワーを誇り、高い脱毛効果を再現。

脱毛サロンと同じIPL方式の光脱毛を採用しているので、肌に負担をかけすぎずハリと潤いをアップしてくれます。

また、ブラウンシルクエキスパートにも肌色認識機能が付いており、毎秒80回の自動読み取りで照射威力を最適化してくれます。

照射間隔も早く、スピーディーにサクサク脱毛していけるので使い心地も抜群。

消費者起点の製品作りを徹底しているブラウンだからこそ再現できた脱毛器に仕上がっていますよ。

世界シェアの人気脱毛器!

ブラウン シルクエキスパートPro5

チャージ時間が短く使いやすいのでパパッと脱毛できる!

女性向けの脱毛器としておすすめ!

口コミで評価が高い!

6

脱毛効果

6

照射パワー

7

照射回数

8

口コミ

評価

脱毛器の中でも比較的使いやすい。ランキングでも上位を獲得している人気脱毛器!※髭脱毛には使えません。

値段:4万9800円

分割払いを利用すると月々2,075円〜支払いで使い始めることができます。

\今すぐCheck!/

Braun-公式サイト

ブラウンシルクエキスパート

10位 スムーズスキンミューズプロ

スムーズスキンミューズプロvsケノン

先ほど紹介したスムーズスキンbare plusのさらに上位モデル。

スムーズスキン ミューズプロ

値段が6万8000円とやや高めになりますが、自宅でサロンレベルの脱毛を再現してくれるだけでなく、フォトフェイシャル効果も持っているので、美容エステ代わりにも使えます。

全身の脱毛に使えることはもちろん、ジェントルモードという痛みによるストレスを軽減してくれる機能も備えているので、痛みが苦手な方にもおすすめの脱毛器です。

また、IPLの光脱毛を採用していることから角質層を守りながら潤いとハリをアップ。

脱毛しながら美肌を目指すことができるので女性を中心に人気沸騰中。

ちなみに、人気女性誌や美容雑誌でも特集を組まれるほど注目を集めている脱毛器でもあります。

\今すぐCheck!/

MusePro-公式ページ

スムーズスキンミューズプロ特集

脱毛器選びに迷ったらこれがおすすめ!

ということでここまで脱毛器をランキング形式で紹介させて頂きました。

一挙に紹介させて頂いたので、逆に選びきれない方もいらっしゃると思います。

そこで、ここでは脱毛器選びに迷ってしまった方・脱毛器選びに失敗したくない方向けにおすすめの脱毛器を1つだけ厳選して紹介したいと思います。

それがこちら。

ランキング1位 『ケノン』
おすすめ脱毛器
ランキング1位でも紹介させて頂きましたが、脱毛器選びに失敗したくないならケノンを選ぶべきでしょう。値段が高いですが、スペックはどの脱毛器よりもダントツで優れていますし、カートリッジが交換できる分、長期間使い続けることもできます。そして脱毛が終わった後でも美顔器として使うことができるので、長い目でみてもコスパ良し。自宅で脱毛サロンと美容エステをダブルで再現してくれるアイテムなので迷ったらケノンをおすすめします。
ケノンHORONBLOGイチオシ!
評価
口コミ
使いやすさ
寿命
弱み→値段がやや高いこと。
6万9800円は金銭的な負担が大きすぎるので、資金を貯めるか分割払いで賢く購入するのがおすすめ。もしくはシェアすることを前提に友達や恋人、家族で一緒に支払いを進めるのもあり。
強み・長寿命
・照射面積大
・連続照射機能あり
・照射パワー強め(他の脱毛器よりもダントツ)
・美顔器機能あり
・カートリッジ交換可能
・眉毛脱毛器機能あり
・vioなどのデリケートゾーンも脱毛可能
・脱毛の即効性あり
・オート脱毛機能あり
・日本製(日本の有名メーカーと共同開発)
・ハンディが120gの軽量
・日本人の肌に合わせて設計
こんな人におすすめ!・全身をツルツルに仕上げたい方
・髭脱毛したい方
・vioなどのデリケートゾーンや脇を脱毛したい方
・美顔器機能も欲しい方
・シェアしながら使える脱毛器を探している方
・脱毛器を始めて購入される方
・以前に安い脱毛器を購入して失敗した方
・学生の方
・脱毛サロンを卒業したい方
・とことん脱毛したい方

\分割払いで月々2909円〜!/

ケノン-公式ページ

まとまったお金がない方や少しでもお得に支払いたいという方は分割払いを利用するのがおすすめです。

6万9800円用意しなくても、月額2909円払いでケノンを使うことができますよ!

トップクラスのスペックを誇る脱毛器

『ケノン』

照射が強いので硬くて太い髭も綺麗に脱毛可能!

脱毛サロンやクリニックよりも安くてお得!

脱毛器としてのスペックが一番優秀!

9

脱毛効果

10

照射パワー

10

照射回数

8

口コミ

評価

照射回数・照射面積・機能性まで他の脱毛器とは比べ物にならないレベルのスペックをもっているのでおすすめ。脱毛効果も高くケノンを買えば間違いない!

値段:6万9800円

分割払いを利用すれば月々2909円〜支払いで使い始めることができます。

コスパ重視ならこっち!

とはいえ、どうしても6万9800円は高すぎると感じてしまう方もいらっしゃると思います。

そんな方におすすめしたい脱毛器が『オーパスビューティー03』。

脱毛器選びに失敗したくないけど、そこまで費用をかけれないという方にぴったりな脱毛器です。

最新理論の脱毛方式により、脱毛効果が高い上、クーリング機能などの便利な機能を持ち合わせているので使いやすさも優秀。

それでいて、3万8000円という日本製の脱毛器の中でもかなり安い価格設定になっているおすすめの脱毛器です。

ランキング2位 『オーパスビューティー03』
Opus Beautyオーパスビューティー 03
痛みが少ないのに、脱毛効果が高いというTHR脱毛方式を採用。最新理論の脱毛方式なので、男女問わず、全身からVIOまでこれ一つで徹底的に脱毛可能です。照射回数が35万回しかないので、家族で共有して使うことには向いていませんが、一人でセルフ脱毛する分には十分すぎるスペックです。
オーパスビューティー03コスパ重視の方におすすめ!
評価
口コミ
使いやすさ
寿命
弱み→照射回数が35万回
3万8000円とリーズナブルな価格で購入できますが、照射回数が35万回しかないため、家族共有などには向いていません。ただ、一人で利用する分には十分な寿命になります。
強み・THR脱毛方式採用!
・痛みが少なく脱毛効果が高い!
・日本製なのに値段が安い
・照射パワー強め
・クーリング機能あり
・子供でも使える!
・連射機能あり
・美肌効果あり
・vioなどのデリケートゾーンも脱毛可能
・痛みが少ない分vio脱毛にぴったり
・セーフティー機能搭載
・日本製(日本の業務用脱毛機メーカーが開発)
・男性の髭も脱毛できる
こんな人におすすめ!・安い脱毛器を探している方
・髭脱毛したい方
・vioなどのデリケートゾーンや脇を脱毛したい方
・美顔器機能も欲しい方
・一人用の脱毛器が欲しい方
・脱毛器を始めて購入される方
・以前に安い脱毛器を購入して失敗した方
・学生の方
・脱毛サロンを卒業したい方
・コスパ良く脱毛したい方
・子供でも使える脱毛器を探している方

\公式サイト限定価格38,000円/

公式サイト

オーパスビューティー03を分割払いで購入すると月々1658円〜になります。

次世代型の脱毛器!最新理論THRで痛みが少なく脱毛効果が高い

オーパスビューティー03

THR脱毛方式で痛みが少ないのに脱毛効果が高い!

クーリング機能搭載で無痛脱毛を再現!

とにかく値段が安い!そして、日本製の高品質脱毛器!

9

脱毛効果

8

照射パワー

5

照射回数

9

口コミ

評価

最新理論の脱毛機能・クーリング機能・美顔器機能など機能面に長けた脱毛器に仕上がっており、日本製でありながらリーズナブル!照射回数は35万回なので一人で脱毛するには十分すぎる脱毛器です!

お値段:3万8000円

日本製の脱毛器の中でもコスパ抜群の安さ!分割払いを利用すると月々1,658円~支払いで使い始めることができます。

殿堂入りBEST3

【第1位】ケノン

トップクラスのスペックを誇る脱毛器

『ケノン』

照射が強いので硬くて太い髭も綺麗に脱毛可能!

脱毛サロンやクリニックよりも安くてお得!

脱毛器としてのスペックが一番優秀!

9

脱毛効果

10

照射パワー

10

照射回数

8

口コミ

評価

照射回数・照射面積・機能性まで他の脱毛器とは比べ物にならないレベルのスペックをもっているのでおすすめ。脱毛効果も高くケノンを買えば間違いない!

値段:6万9800円

分割払いを利用すれば月々2909円〜支払いで使い始めることができます。

\ご注文はこちら!/

ケノン-公式ページ

脱毛器・美顔器のダブルケアで脱毛サロンとエステサロンを自宅で独り占め!

【第2位】オーパスビューティー03

次世代型の脱毛器!最新理論THRで痛みが少なく脱毛効果が高い

オーパスビューティー03

THR脱毛方式で痛みが少ないのに脱毛効果が高い!

クーリング機能搭載で無痛脱毛を再現!

とにかく値段が安い!そして、日本製の高品質脱毛器!

9

脱毛効果

8

照射パワー

5

照射回数

9

口コミ

評価

最新理論の脱毛機能・クーリング機能・美顔器機能など機能面に長けた脱毛器に仕上がっており、日本製でありながらリーズナブル!照射回数は35万回なので一人で脱毛するには十分すぎる脱毛器です!

お値段:3万8000円

日本製の脱毛器の中でもコスパ抜群の安さ!分割払いを利用すると月々1,658円~支払いで使い始めることができます。

\限定価格3万8000円!/

公式サイト

値段の安さで選ぶならオーパスビューティーが最適!

【第3位】脱毛ラボホームエディション

使いやすさNo.1脱毛器

脱毛ラボホームエディション

クーリング機能を搭載しているので使いやすい!

チャージ時間が短くパパッと脱毛できる!

モデルやタレントも愛用している脱毛器!

7

脱毛効果

6

照射パワー

7

照射回数

8

口コミ

評価

脱毛器史上トップクラスの使いやすさを誇る。クーリング機能が備わっていて完全に無痛脱毛を再現してくれる人気脱毛器!

値段:6万6478円

分割払いを利用すると月々2,708円〜支払いで脱毛ラボホームエディションを使い始めることができます。

\今すぐCheck!/

公式サイトに進む!モデルや人気タレントも愛用!

 

 

 

 

以上。

おすすめ脱毛器ランキングでした。

家庭用脱毛器のことなら『HORONBLOG(ホロンブログ)』

おすすめ脱毛器ランキング【40選】
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA