脱毛器

脱毛ラボホームエディションの購入方法・おすすめ支払いも紹介!

脱毛ラボホームエディションの購入方法・おすすめ支払いも紹介!

この記事では、脱毛ラボホームエディションの購入方法・おすすめ支払いについて詳しくまとめています。

エルマー
エルマー
脱毛ラボホームエディションを買おうと思ってるんだけど、どの支払い方法がいいかな?
ホロン
ホロン
それなら、一括でサクッと支払う方法がおすすめだよ!詳しく解説するね。

家庭用脱毛器の中でも人気の「脱毛ラボホームエディション」。

有名なモデルやタレントも愛用しているアイテムですね。

今回はそんな脱毛ラボホームエディションの購入方法についてまとめてみました。

まずはざっくり購入の流れについて紹介したいと思います。

脱毛ラボホームエディションの購入の流れはこんな感じです。

公式ページに行く▶︎脱毛ラボホームエディションを買い物カゴの入れる▶︎氏名や電話番号、届けてもらう住所などを入力(or Amazonアカウント経由で支払い)▶︎支払い方法選択▶︎支払い▶︎商品が家に届く▶︎脱毛開始!

脱毛ラボホームエディションはクレジットカードで分割払いすることも可能ですし、Amazonアカウントを使用して支払うこともできます。

ただ、脱毛ラボホームエディションは6万4980円もする脱毛器ですから支払いの負担が大きいですよね。

そこでこの記事では、脱毛ラボホームエディションの購入方法・負担を減らす分割払いについて・一番おすすめの支払い方法など詳しくまとめあげてみました。

それでは見ていきましょう。

脱毛ラボホームエディションの購入方法

脱毛ラボホームエディションの購入方法

脱毛ラボホームエディションの購入方法は下記の通りです。

【クレジットカード】
VISA・MASTER・JCB・Diners・AMEX
1回払い・3~24回分割・リボ払いからご選択ください。
※ご契約カード会社により、支払い回数に違いが ございますのでご了承のほどよろしくお願いいたします。

【銀行振り込み(前払い)】
振込手数料はお客様負担となります。

【Apple Pay】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

【セブンイレブン(前払)】
決済手数料は無料です。
ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメ ールを楽天市場からお送りいたします。 お支払い状況の確 認後、発送手続きが開始いたします。
※キャンセルになる場合「ご注文から14日以内に振り込み されなかったとき」

【ローソン、郵便局ATM等(前払)】
決済手数料は無料です。
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマ ート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払 いいただけます。
※キャンセルになる場合「ご注文から14日以内に振り込み されなかったとき」

引用:脱毛ラボホームエディションQ&A

この中でも利用されることの多い支払い方法をメインに一つ一つメリットも含めて見ていきましょう。

銀行振込

まずは、銀行振込です。

振込の手数料がかかる場合もあると思いますが、前払いでサクッと支払うことができます。

ただ、脱毛ラボホームエディションは6万4980円もする脱毛器ですから一括で払うとなると少し負担が大きいので注意が必要です。

その点、一括で支払うことで分割払いのように長々と返済していくこともないので、サクッと支払って使い始めたい方におすすめです。

コンビニ決済

次にコンビニ決済

クレジットカードをあまり使用しない学生の方などにおすすめの支払い方法です。

学生の方であれば指定された銀行口座に振り込むよりも、コンビニで支払いを済ませてしまうほうが慣れているという方も多いと思います。

また、コンビニ決済であればセブンイレブン・ローソン・ファミリーマートなど全国にあるコンビニを通して支払うことができますし、手数料がかからないのも魅力的です。

クレジットカードで分割払い

続いて、クレジットカードで分割払いをする支払い方法です。

金銭的な負担を一番減らすことができ、分割によって長期的に支払いのプロセスを組んでいける便利な方法ですね。

ただ、1ヶ月あたりの支払額が少なくできる分、長い間返済に囚われてしまうのが厄介な点です。

最高で、24回まで引き延ばすことができ、月額で2708円まで下げることができます。

後ほどクレジットカードで分割払いする方法について詳しく解説します。

Amazonアカウント経由で支払い(amazon pay)

最後にAmazonアカウント経由で支払いする方法です。

今の時代、巨大なECサイトであるAmazonを利用していない人はほとんどいないと思います。

そんなAmazonだから支払いもすぐにできますし、支払い方法もいつものAmazonと同じ。

Amazon payを利用すれば代金引換で支払うことも可能ですし、Amazonポイントやギフトカードの残高なども利用できますので、貯まっている方はおすすめです。

\今すぐCheck!/

購入に進む!

脱毛ラボホームエディションを分割で購入する方法

脱毛ラボホームエディションを分割で購入する方法

さて、脱毛ラボホームエディションの6万4980円という値段をいかに負担を減らして支払うかが重要になってくるわけですが、負担を減らしたいと思っている方にはクレジットカードを使用した分割払いをおすすめします。

最大で24回まで支払いを分割することができ、月額で2708円まで料金を引き下げることが可能です。

ただし、この場合ですと2年間2708円が毎月請求されることになりますので、分割で支払う際は注意が必要です。

ちなみに、分割払いというのは支払いの回数を分ければ分けるほど手数料が膨らんでしまう性質があるので、そこも押さえておくと良いでしょう。

(2回分割の場合ですと手数料は請求されません。)

上記のことから、分割しすぎると返って将来の自分に負担がかかってしまうので、長期的な支払いの計画を立ててからなるべく分割の回数を少なめにするのがおすすめです。

目安としては2回〜4回程度。

2回であれば、「3万2490円の2回払い」

3回であれば、「2万1660円の3回払い」

4回であれば、「1万6245円の4回払い」です。

脱毛ラボホームエディションを分割払いで購入する際の目安にしてみてくださいね。

\お得なキャンペーン開催中!/

支払いに進む!

脱毛ラボホームエディションを分割で購入

一番おすすめの支払い方法はこれ!

一番おすすめの支払い方法はこれ!

続いて、一番おすすめの支払い方法を紹介したいと思います。

それはコンビニ決済です。

コンビニ決済であれば手数料がかからずにサクッと一括で支払うことができます。

確かに、6万4980円を一括で支払うのは大変かもしれませんが、個人的に家庭用脱毛器は分割で購入するよりも一括で買ってしまったほうが良いと思います。

特に若い人であればあるほど、長期的な返済を自ら組んでいくのは控えたほうが将来の貯金に回しやすいですし。

例えば、2708円の24回払いで脱毛ラボホームエディションを支払うとして、確かに毎月の2708円なら平気だと感じると思います。

しかし、現在はサブスクリプション(定額制)時代です。

家賃・電気代・水道代だけでなく、スマホのパケット代・動画の見放題サービス・その他有料コンテンツの月額引き落とし・会費など色々支払っているものがありますよね。

それがちょっとずつ貯まっていくことで、月の合計支払い額がすごいことになってきます。

だからこそ、できるだけネットショッピングをする際は支払いを後回しにせずに一括で今購入してしまったほうがいいんです。

それは脱毛ラボホームエディションも同じです。

その点、コンビニ決済であれば手数料も一切かかりませんし、一括でサクッと前払いすることができるので気兼ねなく支払いを済ませることができますよ。

\今なら5000円引き!/

Datsumo Labo-公式ページ

脱毛ラボホームエディションは賢く購入!

脱毛ラボホームエディションは賢く購入!

ということで今回は脱毛ラボホームエディションの購入方法と一番おすすめの支払い方法について紹介させて頂きました。

脱毛ラボホームエディションのような自宅脱毛器を購入する際は、一括で。

あえて分割を選ばないという選択肢で解説させて頂きました。

もちろん、ケースバイケースでぴったりな支払い方法は変わってくると思います。

6万4980円もするアイテムですから、安い家電を買うよりも大きな買い物です。

しかし、脱毛ラボホームエディションはそれぐらいの価値を持っている脱毛器とも言い換えることができますよね。

自宅で業務用の脱毛効果を持った脱毛器が使えるわけですから、自分磨きのためにも購入する価値はあります。

脱毛というのは1日とか1週間とかでできるものではないので、早めに購入して使い始めてみてください。

少なくとも半年、剛毛の方なら1年〜1年半程度を目安にツルツルに仕上がってくると思いますので、早めに脱毛に取り掛かるのが大切です。

支払い方法を決めたら今すぐサクッと購入し、自分をレベルアップしてくれる脱毛ライフを!

\今すぐCheck!/

脱毛ラボホームエディション
-商品ページ

脱毛ラボホームエディション

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA