MENU
お得に購入

ケノンを購入する際の注意ポイント【後悔あり】

ケノン購入注意

この記事では、ケノンの購入に関するお得な情報をまとめています。

エルマー
エルマー
ケノンを買う前に知っておくべきことがあるの?
ホロン
ホロン
うん。かなりあるよ!知らないままケノンを購入してしまうと損するから注意だよ。一つずつ解説していくね。

自宅で脱毛サロンを超えるほどの脱毛ができてしまう「ケノン」。

累計販売数は70万台を突破し、レビュー件数も13万件以上に及びます。

そんな脱毛器ケノンは69800円と高めの値段なので、お得に購入する方法を知りたい方が多いですよね。

この記事では、そういったケノンを購入する前に読んでおくべき、お得に購入するための情報(セール時期、クーポン、ポイント還元、最安値、ローン払い、購入場所、オプションの保証、買い方など)を解説させていただきます。

\いきなり結論/

ケノンを一番お得に購入する方法は

『公式サイトで自然保証プランを付けて購入』

すること

\自然保証を付けて購入が一番お得!/
ケノン-公式サイト

 

ちなみに、僕はケノン歴3年目でケノンのおかげで毛のコンプレックスが解消できたことを記事でまとめ上げてきた経験があるので、ケノン情報に関してかなり網羅しています。

その証拠が過去に書いてきたケノンの記事数ですね。

この記事の信頼性担保として一応紹介しておこうと思います。

→ケノン記事一覧

この記事を読むことでケノンを失敗せずにお得に購入することができますので最後までじっくり読み込んでみてください。

まずは、ケノンの購入場所について解説していこうと思います。

ケノンの購入場所にAmazonはやめておけ

ケノン購入注意2

一番知っておいて頂きたいとのが「購入場所」についてです。

結論から言うとケノンは公式サイトで購入することをおすすめします。

僕はケノンをAmazonで購入してしまい本気で後悔しているんですけど、Amazonで購入するとレビュー特典がもらえなかったんですね。

当時の僕はAmazonしか使ったことがなくてWebサイトで購入すること自体に不安を感じていたり、怪しいと言う先入観がありました。

そのせいで後悔することになってしまったのであなたがケノンを買う際には公式サイトでの購入をおすすめします。

ここからはケノンをお得に購入する方法についてみていきたいと思います。

ケノンを格安購入できる3つの方法!?

ケノン購入注意3

次にケノンを1円でも安く買いたい人にお得な情報を紹介します。

ケノンを格安で買うことができる方法は3つあって、次のような方法で安く購入することができます。

ケノンを安く買う3つの方法

1、セール時期を待ちクーポン値引きを利用する

2、ポイントサイト×楽天で還元率MAXで購入する

3、フリマアプリ(メルカリやラクマ)で中古のケノンを買う

以上3つの詳しい内容についてはこちらの記事でまとめていますので気になる方はご覧ください。

サクッと解説すると、セール時期を待つ方法はクーポンが発行されるのを待ち値引きのクーポンを利用して数千円程度やすく買う方法になります。

この方法は確実に安く買うことができるもののいつまで待てばいいか分からないというデメリットがあります。

次にポイントサイト×楽天で還元率をMAXにして買う方法ですが、ポイントサイト経由で楽天市場にいき、そこでケノンを買うだけなのでシンプルです。

でも、頑張っても還元率は3%ぐらいにしかならず、69800円の3%は2094円です。

この分がポイントサイトのポイントや楽天スーパーポイントになるだけです(ポイントサイトへの反映はかなり遅め)。なので費用対効果がそこまでありません。

フリマアプリで買うと安いものなら2万円代、平均の相場は3万円代と言う格安価格でケノンを買うことができるのですが、中古なので安全面が保証できません。

一番のデメリットは中古で買ってしまうと、本体やカートリッジの修理に出せないので、故障したらおしまいです。(お金の無駄になります。)

以上のようなデメリットも考慮するとやはり公式サイトでの購入が一番おすすめです。↓

絶賛レビュー11万件突破!だから選ばれてる脱毛器ケノン

ここからは先ほどの3つの購入方法を深掘りしていきます。

ケノンお得購入テクニック

ケノンお得購入テクニック

では、ケノンの注文にお得なクーポンや値引きと安く買う方法について詳しくまとめ行きます。

ヘンリー
ヘンリー
ケノンのクーポン値引きってどれくらい安くなるの?
ホロン
ホロン
1000円〜3000円ぐらいまで幅が広いみたいだね。消費税増税前のセールでは1200円OFFだったよ。

脱毛器ケノンを一円でも安く買いたい人はいらっしゃると思います。

69800円という約7万円もする脱毛器なんですから、コスパの良いクーラーや冷蔵庫といった家電よりもはるかに高い金額ですよね。

「もちろん、払えないことはないけど、、、。でも安く買いたい」っていうのが本音ですね。

学生の方であってもバイトを頑張ってお金を貯めれば手が届く金額だと思います。

ケノンを安く買う方法は3つありまして、

1つ目はセール時期を待ちクーポン値引きによる値下げを狙うこと。

2つ目はポイントサイト経由×楽天でケノンを購入すること。

3つ目はフリマアプリで中古のケノンを買うことです。

今回はケノンを一番お得に安く購入するための情報をまとめてみましたので、お得に購入したいというかたはぜひ最後までご覧ください。

ケノンを安く購入するにはこれだ!

脱毛器ケノンを安く買う3つの方法

先ほどもちらっとケノンを安く購入する方法を紹介させていただきましたが、もう一度サクッとまとめさせていただくとこんな感じです。↓

脱毛器ケノンを安く買う3つの方法

1、時期を狙ってクーポン値引きが発行されているときに買う

2、ポイントサイト経由×楽天で買う

3、フリマアプリで中古のケノンを買う

クーポン値引き

1つ目のクーポン値引きについてですが、ケノンは定期的にクーポンを発行して値段が安くなるセール時期があります。

その画像がこちらです。↓

ケノンのクーポン値引き

こちらは増税前のセール時期に発行されていたクーポンなんですけど、内容は「先着6000名様に限り1200円引き」になっています。

ほんの少しではありますがお得ですよね。

このようにケノンは定期的にクーポン値引きを実施しているセール期があるのでそこを狙って買うとお得ですね。

では、「いつ値引きがあるの?」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、そこに関しては後ほど解説させていただきます。

ポイントサイトを利用して買う

2つ目のポイントサイト経由×楽天で購入する方法はシンプルで、ポイントサイトに登録し、そこのメニューにある「買い物」から楽天市場に行き、ケノンを買うという手順です。

こちらはいつでもできますし、ポイントが楽天で還元される上、ポイントサイトでも1%ぐらい還元されるようになります。

つまり、還元率をMAXにして購入するのがこちらの方法です。

フリマアプリで買う

最後に3つ目のフリマアプリでケノンを買う方法ですが、解説するまでもありませんが、メルカリやラクマでケノンを落札するといったやり方ですね。

ここからは一つ一つの方法をさらに深掘りして解説していきたいと思います。

ケノンをセール時期に購入するには?

セールの時期を狙いクーポン値引きをゲットしてケノン買うには?

ケノンのセールの時期について知りたい方も多いかもしれません。

結論から言うとケノンのセール時期は明確には分かっていないものの、先ほどのクーポンから考察するにイベントごとの前にセールが開催されることが推測されます。

例えば、消費税の増税前というイベントでクーポンが発行されていました。

クーポン値引きと同時に楽天のポイントがアップするキャンペーンなどもありました。↓

脱毛器ケノン楽天ポイントアップ

ちなみに、ケノンの情報をまとめている他のサイトを調べてみましたがセール時期に関する明確な情報は書かれていなかったので、この時期にセールが絶対くるというのは言い切れないようですね。

ただ、ある程度は予測ができると思います。(商戦とか、売れるシーズンとか企業の戦略とかから)

ということで、セール時期は不明瞭であるものの、安くなることには違いないのでじっくり待つことができる方はぜひ試してみてください。

ケノンのセール時期やクーポンについては後ほど詳しく解説しております。

ポイントサイト×楽天でケノンを購入する方法とは?

ポイントサイト経由×楽天でケノンを購入する方法とは?

続いてポイントサイト経由×楽天でケノンを買う方法について深掘りしていきたいと思います。

使うポイントサイトは「モッピー」です。

国内最大級のポイントサイトになっているので、ポイントをゲットした後の交換先も豊富なことからおすすめできます。

また、モッピーには楽天でネットショッピングをしてもポイントがゲットできるので、ここを使ってポイントの還元率をMAXにします。

詳しくは後ほど徹底的に解説させていただきます。

フリマアプリでケノンを購入する方法とは?

フリマアプリでケノンを購入する方法とは?

最後にフリマアプリでケノンを購入する方法です。

こちらが最安値で購入できる方法になるのですが、中古ではあるものの2万円〜3万円代でケノンを購入することができますよ。

フリマアプリとしておすすめなのは「メルカリ」と「ラクマ」ですね。

この2つのフリマアプリを押さえておけば、確実に安いケノンが見つかります。

安さの面ではずば抜けてお得な方法ですが、その分デメリットもあります。

また、アクティブに目を光らせているユーザーも多いので、落札を躊躇していたら先に他の人に落札されるケースも起こりますね。

中古を買うことに関してはケノンを最安値で買えるというメリットしかありませんが、それでもいいという方にはおすすめの方法です。

以上3つの購入方法にはデメリットもある

以上3つの購入方法にはデメリットもある

ということで以上3つの購入方法を紹介させていただきました。

ケノンを購入する際にお得な方法がこの3つになるのですが、もちろんデメリットも大きいです。

デメリット1

まず一つ目の「セール時期を狙いクーポンの発行を待つ」という方法ですが明確じゃない時期をひたすら待ち続けないといけないというデメリットがあります。

今すぐにケノンを買っておけば本来、脱毛にかけることができていた時間なのに、買うのをためらってしまうがゆえに時間を無駄にしているんですね。

経済学の用語でいうと機会損失が発生している状態になるのが一つ目の方法です。

デメリット2

次に2つ目の方法ですが、こちらは先ほど紹介した関連記事を見ていただけると分かるのですが、還元率をMAXにしても対して還元されないことが分かると思います。

ポイントサイトに登録してまで頑張ったとしてもそこまで費用対効果が得られないんです。

デメリット3

最後に3つ目ですが、脱毛器という繊細な機器を中古で買うとなると安全面が保証できませんし、なんなら買ってすぐに故障するということが起きても損害を受けるのは自分だけなんです。

保証なんて一切ありませんし、壊れてからの修理も手続きが面倒になります。(ちなみに、フリマアプリでケノンを購入するとなると修理に出すことすらできないケースもあります。)

なぜなら中古で買っているからですね。

カートリッジも新しく買う必要があるので、最安値とはいえデメリットが大きすぎます。

結局おすすめのケノンを買う場所はどこ?

結局、おすすめのケノンを買う場所はどこ?

さて、ここまで読んでこられた方が思うのはたった一つ「一体どこでケノンを買うのがおすすめなの?」ですよね。

結論から言うと「公式サイト」での購入をおすすめします。

理由としては、シンプルで特典がついていますし、確実に最新モデルのケノンを買うことができます。

また保証もついて即日発送、レビュー特典ももらえますし、オプションで保証を延長させることもできます。

もちろん、楽天のようにポイントの還元は期待できませんが、楽天で購入したとしても1%ぐらいしか還元されないので、実質698円分ぐらいしかもらえないんです。

だったらリスク回避的な意味も含め公式サイトで購入するのが一番お得なんです。

\自然保証を付けて購入が一番お得!/
ケノン-公式サイト

公式サイトでのケノン購入はメリットが大きい

公式サイトで購入するのがリスク回避的なメリットが大きい

ケノンを買うにあたって、一番お得に購入したい方は「公式サイト」ケノンを買うようにしてください。

それが一番コスパの良い方法ですよ。

また、中にはケノンを購入することに踏み切ることができない方もいると思います。

確かに脱毛器ケノンは高額な商品なので、下手に失敗したくないですよね。

そして、本当に自分に必要なのか?と立ち返ってしまう人もいると思います。

でも、ケノンの脱毛効果は本当に優秀ですし、美顔器を使えばフォトフェイシャル機能なども実装されているので、僕の体感では69800円以上の価値があるように思いました。

僕は過去に体毛のコンプレックスを抱えていました。

人の3倍以上の毛量で、毛がふさふさ。しかも敏感肌なので剃り上げるとたちまち肌荒れを起こしてしまうという厄介な体質です。

そんな僕でもケノンを使ってこれらの悩みから解放されました。

肌はツルツルに脱毛できましたし、脱毛してしまったので剃り上げる必要もなくなり肌荒れの心配もなくなりました。

ケノンを購入する前の僕にとってはかなり高額でしたが、迷いは一切ありませんでした。

それよりも早くコンプレックスを脱却したかったからです。

そして、ケノンのおかげでコンプレックスもなくなりました。

あなたもぜひ今すぐにサクッとケノンを購入して悩ましいムダ毛たちを綺麗に脱毛してみてください。

【ケノン購入】セール時期とクーポンがある!

ケノン購入注意4

次にケノンのセール時期とクーポンについて紹介したいと思います。

ケノンにはクーポン値引きというものが定期的にキャンペーンとして実施されています。

内容としては1000円〜3000円値引きぐらいになっていて、販売ページから直接クーポンをゲットすることができます。

具体的なセール時期やクーポンが発行される時期について明確な情報は乏しいのが現状で、最近(2019年9月)だと増税前のキャンペーンなどが行われていました。

ここからさらにセール時期やクーポン情報について調査した内容を報告していきます。

ヘンリー
ヘンリー
ケノンを買う時にお得なクーポンとか値引きとかってあるの?
ホロン
ホロン
買う期間によっては1000円値引きとかあるみたいだよ。調べてみたから解説していくね。

せっかく脱毛器ケノン(69800円)を買うのであれば一番お得な方法で、かつ一番安い価格で買いたいですよね。

人によっては一円でも安く買いたいと思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そして、ケノンにはお得な1000円値引きやクーポンがあるようなので、それをうまく活用したいですよね。

そこでここからは、ケノンの1000円値引きの詳細情報やクーポン情報、いつケノンのキャンペーンやセールが開催されるのか?またケノンをお得に買う方法をサクッと解説させていただきます。

ケノンの値引きやクーポンについて調査

脱毛器ケノンの1000円値引きやクーポンについて調査

早速脱毛器ケノンの値引きに関する情報を紹介していきたいと思います。

結論から言うと、脱毛器ケノンを楽天で購入すると1000円値引きが適応されるようです。

その内容は画像を見ていただけると分かりやすいですよ。↓

脱毛器ケノンの1000円値引き

このように初めて楽天でケノンを買うと1000円引きのクーポンが発行されるようです。

ただ分かりにくい点としては、初めて楽天でケノンを購入する人にクーポンが適応されるのか、もしくは楽天で初めて購入する方に1000円引きになるのかですね。

どっちにしろ、1000円引きぐらいならあってもなくても変わらないように感じますし、公式サイトで購入したほうが特典的にも良いと思います。

【ケノンの増税前セール】200円引きクーポン発見!

ちなみに、2019年の8月には増税前のセールで200円値引きのクーポンがありました。

その詳細画像がこちら↓

【ケノンの増税前セール】200円引きクーポン発見!

先着3万枚限定で200円引きのクーポンがありました。(でも200引きってケノンの価格からすると雀の涙ぐらいですよね。確かにケノン側からしたら、200円×3万枚で600万ほどの利益を損失している訳ではありますが、僕たち消費者にとっての魅力は薄いです。)

こちらも楽天で購入する際に使えるクーポンだったので、脱毛器ケノンのクーポンや値引きについて知りたいなら楽天のLP(商品販売ページ)をサクッとチェックするのが良さそうですね。

ちなみに、同時期に公式サイトのLPをチェックしてみてもクーポンや値引きがありませんでした。

しかし、ケノンの公式サイトのLPは多くあるのでクーポン値引きが適応されているLPが中にはあったのかもしれません。

ただ、いずれにしてもケノンには定期的に値引きやクーポンが発行されると言うことが分かりますね。

ケノンはお得クーポン値引きが稀に出現

ケノンにはお得なクーポン値引きが定期的に出てくる

ケノンには定期的にお得なクーポンが出てくるようです。

他のブログ記事を調べてみたところ、1000円値引きのものから最大で4000円値引きの時もあったようです。

ではいつ頃に安くなるクーポンが出てくるのかと言うと、正確に書かれている記事はありませんでした。

ただ、先ほどの増税前のセールなどを考慮すると、行事やイベントなどの前にセールが行われることが予想できます。

増税前に限らず、年末年始とかお盆とか、クリスマスとかそこら辺の祝日・休日を目安にケノンのクーポン値引きが出ているか確認して見るのはありですよね。

ケノン購入でクーポン・値引きを待つな!

期間によって、1000円〜4000円のクーポン値引きがあるけど、、、。

ただ、それほど待っていたらデメリットが大きすぎるのも事実です。

確かにケノンには1000円値引きや3000円値引き、4000円値引きなどのクーポンが定期的に使えます。

そして、その分安くなるのは事実なのですが、いつ出てくるのか、いつ使えるのか明確でないのにもかかわらずいつまでもクーポン値引きを待っていたら疲れますよね。

1万円OFFとかになるのであれば別ですが、たかが1000円程度の値引きであればそんなに値段は変わらないわけなので、公式サイトでサクッと買ってしまった方が良いと思います。

僕は経済学部出身なので、機会損失という考え方をよくするのですが、ケノンのクーポン値引きを待ち続けている間に、脱毛できなかったことで、その期間中、本来脱毛に費やすことができる時間を無駄にしてしまっているわけなので勿体無いというのが機会損失です。

また、1円でも安く買いたいのであれば、メルカリとかラクマで販売されている3万円代のケノンを購入するのが最適案だと思います。

ただ、中古のケノンはいうまでもなく危険ですし、故障しやすいですし、修理の手続きとかが厄介になってくるのでおすすめしません。

ケノンは特典を優先して購入すべき!

1000円値引きなどより特典を優先して公式サイトで買うべき!

ということで1000円値引きとかお得なクーポンとかに囚われずに今すぐ公式サイトでポチッと買ってしまうのがおすすめですよ。

確かに69800円という大金なので、少しでもお得に買いたい気持ちは分かります。

ポイントとかの還元率をMAXにさせたいですし、一番お得な買い方で買いたい気持ちもよく分かります。

でも、どれくらい待てばいいのかも分からないのにいつまでも買うのをためらっていたらデメリットが大きいですよ。

たかだか数千円程度のディスカウントであれば働けばすぐに稼げる金額ですし、そこまで金銭的な負担にもなりませんよね。

結論としましては1000円値引きとかお得なクーポン値引きを待つより今すぐに公式サイトで買ってしまった方が本来のケノンを買う目的である脱毛効果によるメリットが大きいですよ。

ちなみに、楽天と公式サイトではどっちがいいかという疑問についてですが、特典とかケノンのバージョンとか品質とかを考慮すると公式サイトの方がおすすめです。

公式サイトはこちら

長くなってまいりましたが、69800円を損せずに買うためだと思って、じっくり何度も読み込んでくださいね。

続いて、ケノンを買うおすすめのタイミングについて解説していきます。

ケノン購入時はオプション保証マスト

ケノン購入注意7

それから購入前に要チェックなのが「ケノンの保証」についてです。

ケノンには普通に購入しても「メーカー1年保証」がついているのですが、有料オプションとしてさらに「自然保証プラン」と「自己保証プラン」をつけることができます。

結論から言うと自然保証プランをつけるのがおすすめです。

普通に買ってついてくる「メーカー保証」は買ってから1年以内に故障したケノンは無料で修理できるという内容になっています。

(ちなみにプレミアムカートリッジにも2年保証が付いています。)

自然故障プランの内容は、通常のメーカー保証に加えて+2年の保証が付きます。

値段は2980円なので修理の費用を考えるとコスパがいいですよ。

ちなみに、2年以上ケノンを使っていたら故障しやすくなってくるので、後々のことを考えてもオプションの「自然保証プラン」をつけるべきです。(僕の場合1年半過ぎた頃にケノンが故障した経験があります。)

さらに詳しくケノンのオプション保証について知りたい方はこちらの『ケノンの保証内容を分かりやすく解説!【自然保証プランがおすすめ】』で分かりやすくまとめていますのでご覧ください。

ケノンの購入にローン払いも便利!

ケノン購入注意6

続いてケノンのローン払いについてです。

ケノンは69800円と言う一般の家庭にとっては大きな買い物に匹敵する価格になります。

そのため、一括で払うとキツイ人は多いと思います。

また学生などならまとまったお金がなくて金銭的に負担が大きいと感じる方も多いのではないでしょうか?

そんな時には、「ローン払い(分割払い)」を利用するのがおすすめです。

最大で24回払いを選ぶことができ、24回払いにすると1ヶ月あたりに支払う金額が約3000円ぐらいに収まります。

ケノンのローン払いに関して詳しくはこちらの『【ケノンはローン払いで購入可能!】ローンで買う際の情報まとめ』で詳しく解説していますので気になる方はチェックしてみてください。

ただしローンを組むとなると長期的な返済になってしまうので、利用する際にはよく家族と相談してからがおすすめです。

特に学生の方は注意してください。

同時購入でカートリッジ大幅値引きとは?

同時購入による特典がお得なので、追加で共有しておきたいと思います。

ケノンの本体とカートリッジを同時購入することで、約4000円値引きぐらいの格安価格でカートリッジを購入することができるんです。

具体的にはこんな感じです。↓

プレミアムカートリッジ:20,200円→9,900円

スキンケアカートリッジ:7,900円→4,200円

ラージカートリッジ:8,800円→4,400円

ストロングカートリッジ:10,900円→6,200円

エクストラカートリッジ:10,900円→6,200円

ケノン本体自体が高いですし、照射回数300万発のスーパープレミアムカートリッジが特典についているので、無理して同時購入しなくても良いのですが、家族で共有されるような方にはおすすめです。

詳しくはこちらの記事『脱毛器ケノンと同時購入すべきおすすめのカートリッジを徹底解説!』で解説していますので、気になる方はチェックしてみてください。

カートリッジとは?という方にはこちらでケノンのカートリッジに関する基礎的な内容を解説していますのでご覧ください!

それから、カートリッジだけでなく同時購入でしかゲットできない限定商品などもあります。

どんな商品が販売されているのかというと、脱毛の準備段階としてムダ毛の処理に便利な「シェーバー」です。

シェーバーを使うとカミソリなどよりも、肌への負担を減らして自己処理ができますよ。

他にも女性のアンダーヘア脱毛において形を整えるのに便利な「スタイルガイド」なども販売されています。

気になる方はこちらをどうぞ。

【結論】ケノンは公式サイト+自然保証プラン付きで購入すべき

ケノン購入注意8

ということでケノンの購入に前に知っておくべきことをまとめさせていただきました。

結論として、どういう買い方がベストかというと。

「公式サイトで自然保証プランを付けて購入」が一番お得でコスパの良い買い方になります。

ちなみに今公式サイトでケノンを買うとスーパープレミアムカートリッジという照射回数が300万回という寿命の長いカートリッジが特典でついてくる他に、ストロングカートリッジなどの特典も付いてきます。(詳しくは公式サイトをチェック!)

またケノンのカートリッジの値段が割引されたり、プレミアムカートリッジに2年保証が付いたりとかなりお得な内容になっていますので、今のうちに購入することをおすすめします。

\自然保証を付けて購入が一番お得!/
ケノン-公式サイト

公式サイトを今すぐチェック!

ちなみに下の記事で、初めてケノンを買われる方に向けて、お得に買う手順・流れを細かい部分までまとめています。

買う際は読みながら一緒に進めていけるように書き上げていますのでぜひ活用してくださいね。(自然保証のプランの付け方も解説していますよ!)

スマホで見ている方はこちら!

ケノンの購入方法・買い方・お得に買う手順 | 1から分かりやすく解説

PCで見ている方はこちら!

ケノンのPC版公式サイトを案内|お得に購入する方法・やり方・手順

ホロン
ホロン
ケノンを買う際にはこちらのリンクを通して買っていただけると嬉しいです!☺️
ケノン購入注意8

ホロンブログでは脱毛器ケノンに関するお得な商品情報だけでなく、効果検証レポートなども発信していますので、他の記事も併せてご覧ください。

記事をSNSでシェアして頂けると嬉しいです!

ホロンブログPR

この記事を読んで良かったと感じた方は上のSNSボタン⤴︎からシェアをお願いします!(ボタンを押すと簡単に共有できます。)

また、ホロンブログの記事を「お気に入りに追加」、「ブックマーク」、「ホーム画面に追加」などしていただけると嬉しいです。

ブログ認知度アップのため、応援のほどよろしくお願いします!

あなたの1クリックが励みになります

ホロンブログをシェア

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA