脱毛器のことならHORONBLOG
髭脱毛 PR

ケノン髭脱毛の効果 | ストロングカートリッジを1年半使った結果

ストロングカートリッジ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、ケノンの髭脱毛の効果についてまとめています。1年半という期間で髭を脱毛し続けた結果どのようになったのか?早速まとめていきます!

ケノンで髭脱毛

ケノン髭脱毛の効果、前置き

ケノンの髭脱毛の効果を知る前に自分の髭質についてや、ケノンの使い方について軽く触れておこうと思います。

僕の髭事情

現在大学生の僕は、髭とは長く付き合わさせて頂いてます。

そう。髭と出会ったのは、中学生のときでした。

ほろん
ほろん

比較的早い時期に髭が生え始めたので、髭がかなり濃くなり、高校の時には、毎日シェービングしなければいけないほどでした。

僕ほど髭が濃い人は中々いないと思いますよ!ほんとに。笑

髭が濃くて、モミアゲとアゴヒゲがつながるぐらいでしたし。

そんなめちゃくちゃ髭が濃い僕なので、ケノンで脱毛するといっても髭が薄い人に比べると、時間がかかる方だと思います。

なのでこれから先の内容は、髭が濃いという前提で読んでください!

ケノンの利用頻度→週1+ストロングカートリッジ

ケノンの利用頻度→週1+ストロングカートリッジ

ケノンを使い始めた初期の頃は、早く効果が出て欲しかったので、週1回使用していました。

ほろん
ほろん

ケノンの正しい使用周期は、2週間に1回ですが、大学生の僕はそんな長い時間待てる訳もなく、、1週間に1回というハイペースで使っていましたね。

大学生なので、時間も腐るほどありましたし。

早く髭を薄くして、清潔感を出したくて、、、笑

また、重ねうち(同じ部位に何度も照射すること、ケノン熟練者は修得している。特に髭の脱毛をしている人はみんな修得している。)もしていました。

しかも、ケノンのストロングカートリッジをつかっていたので、肌への負担は相当だったと思います。もちろんレベルはMAXの10。

ケノンのストロングカートリッジで髭脱毛

ケノンのストロングカートリッジで髭脱毛、気になる効果は?

ここからはケノンのストロングカートリッジを使用してみて、効果はあったのか詳しくまとめています。

ストロングカートリッジで髭は薄くなったのか?

ストロングカートリッジで髭は薄くなったのか?

ストロングカートリッジを使用してもう1年半が経過しましたが、結果からいうと、髭はかなり薄くなりました。

ストロングカートリッジというだけあってかなりの威力があり、僕の極太の髭も薄くなったんです。

ほろん
ほろん

なのでコンプレックスは解消でき、人前でも恥ずかしくない程度の髭になったと思います。

また、見た目も前よりだいぶ落ち着きを取り戻し、前よりは間違いなく清潔感も出ていると思います。

とはいえ、完全には脱毛できていません

気にならない程度に薄くすることはできましたが、1日経てば口回りの髭は生えてきます。

きれいに脱毛できたと感じるのは、頬やもみあげから喉元にかけての髭です。

昔は、この部位が髭で青くなっていたのですが、今はつるつるで髭の青さも全くありません。

そして、このおかげで昔よりも断然、肌荒れをしにくくなりました。

それから1年半使っていて気づいたのが、髭は完全に脱毛しない方が男らしくてカッコいいやんってこと。

ほろん
ほろん

高校生までは、年齢が年齢だったので、10代でおっさんのような印象に見られるのが嫌でした。

でも、大学生になり、髭を受け入れることができるようになりました。それは、もちろん髭が薄くなり、気にならない程度の状態になることが出来たからでもあるんですけど。

とにかく、ストロングカートリッジでの髭脱毛は効果がかなりありますよ!

効果を感じ始めたのはいつ?

ケノンのストロングカートリッジの髭脱毛の効果3

具体的な日数を言うことはできませんが、使い始めてから6ヶ月経った頃には、髭が気にならなくなりました。

なので、効果を感じ始めたのは6ヶ月経った頃です。

この期間を長いと感じる人もいれば、早いと感じる人もいると思いますが、もう一度言っておくと僕はかなり髭が濃い体質なので、

かなり濃い人(しかも髭)で6ヶ月と考えたら早くないですか?

毛が生えてくる周期などを考えても、この6ヶ月という時間は、妥当といえる期間です。

ほろん
ほろん

こんなこと書いていてなんですが、僕は全然納得がいきませんでした。もっと早く効果が出て欲しかったんです。

僕は学生なので、年頃ということもあり早くコンプレックスを抹消したかった。

今では終わったことですが、もっと早く効果が出て欲しかったというのが、実際の感想ですね。

髭がもともと薄い方は、すぐに脱毛できると思いますよ。

一番嬉しかったのは頬や首もとの髭を脱毛しきれたことですね。

やはり、頬や首もとの髭は、あるだけで印象が悪くなってしまいますからね。

その点、ストロングカートリッジを使って頬や首もとの髭を脱毛するとすぐに脱毛できました。

この部位の毛は比較的薄く、細かったので脱毛しやすかったんだと思います。

ほろん
ほろん

一番最初に頬に1発照射したときに、毛が焼けて煙がめちゃくちゃ出たんですよ。

自分の顔の近くで爆発でも起きたんかって思うくらいの煙がでて、これは効果あるなって思いました。

そして、思った通り、3回ほど使用した後の頬と首もとに髭は残っていませんでした。

これが一番嬉しかった効果です。

ストロングカートリッジは髭に効果あるの?

ケノンのストロングカートリッジの髭脱毛の効果5
ほろん
ほろん

ストロングカートリッジは髭脱毛をする人にはかなりおすすめで、僕のような太い髭の人でも、薄くしてくれて結果を必ずだしてくれます。

そして、不要だったもみあげの毛や喉元の髭を脱毛できたという点では効果があると断言できます。

効果はありますが、極端な速効性はありません。

1回照射したからといって、脱毛できるわけではないので。(ちなみに、これは脱毛サロンでも同じことが言えます。)

時間がかかるという欠点はぬぐいきれないです。

効果を得るには、時間をかけてじっくりと取り組む必要があります。

もちろん、時間をかければかけるほど効果は期待できます!

脱毛器オタクのイチオシ脱毛器!

ケノンを見てみる

トップクラスのスペックを誇る脱毛器

『ケノン』

これから脱毛を始める男女に本気でおすすめできる商品!照射パワーが強いので硬くて太い男性の髭や女性のvioも綺麗に脱毛可能!

脱毛サロンやクリニックよりも安くてお得!自宅で脱毛し放題!脱毛サロンとエステサロンを独り占め!

脱毛器としての重要スペック(照射パワー、照射回数)が最強!

ケノン
90

脱毛効果

100

照射パワー

100

照射回数

90

口コミ

照射パワー:20J以上
照射回数:300万発以上
固有の特徴:美顔モード(フォトフェイシャル効果)/眉毛脱毛機能/カートリッジ式/照射パワー強力/連続照射機能
評価

照射回数・照射面積・機能性まで他の脱毛器とは比べ物にならないレベルのスペックをもっているのでおすすめ。脱毛効果も高くケノンを買えば間違いない!

値段:6万9800円

分割払いを利用すれば月々2909円〜支払いで使い始めることができます。

\今すぐCheck!/

ケノン-公式サイト
購入する
脱毛器部門1位!
美顔器部門1位!
大手サロンから乗り換え多数!
スーパープレミアムカートリッジ付き!
分割払いで月々2,909円!
脱毛器・美顔器のダブルケアで脱毛サロンとエステサロンを自宅で独り占め!

ケノンを1年半使ってみて

ケノンのストロングカートリッジの髭脱毛の効果6

ケノンを1年半使い続けて感じたことをまとめています。

自分の美意識を芽生えさせてくれた

家庭用脱毛器というケノンに魅力を感じて使い始めた僕も、気づけば1年半使い続けていました。

使う目的は、ただ純粋に脱毛することですが、毎週ケノンをつかっていると自分の美意識に拍車がかかってきたように思います。

髭を脱毛することから始まり、今では化粧水から洗顔までこだわり始め、化粧も毎日しています。

自分をよりカッコよく、より印象よくするために日々努力してます。

ちなみに、現在はケノンを使用し始めてから3年が経ちました。

3年目のケノンの効果について知りたい方はこちらの記事をどうぞ!

関連

ケノンの効果は?ない?【実際に使って脱毛効果を検証してみた!】

ケノン

もしもあなたが、ケノンでヒゲ脱毛したいけどちゃんと脱毛できるか不安を感じているようでしたら、大丈夫です。

ケノンを根気強く照射し続けていけば脱毛できますよ。

また、ヒゲ脱毛をする際にはストロングカートリッジを使うのがおすすめです。

ストロングカートリッジ含む、カートリッジの種類や特徴はこちらの記事で詳しくまとめています。

▶︎ケノンのおすすめカートリッジ【同時購入で半額!】

ケノンのおすすめカートリッジ【絶対に同時に買うべき?】

\今すぐCheck!/

ケノン-公式サイト
購入する
脱毛器部門1位!
美顔器部門1位!
大手サロンから乗り換え多数!
スーパープレミアムカートリッジ付き!
分割払いで月々2,909円!
脱毛器・美顔器のダブルケアで脱毛サロンとエステサロンを自宅で独り占め!

最強脱毛器『ケノン』

ホロンブログでは脱毛器ケノンに関する効果だけでなく、お得な商品情報もまとめていますので合わせてご覧ください。

関連

ケノンで男がVIO脱毛に2年奮闘してみた。【リアルな効果公開!】

ケノンで男がVIO脱毛に2年奮闘してみた。【リアルな効果公開!】
ケノン

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA