お得に購入

ケノンを半額の34900円支払いで購入する方法【カップル必見】

ケノンを半額の34900円支払いで購入する方法【カップル必見】

この記事では、ケノンを半額の3万4900円支払いで購入する方法について詳しくまとめています。

エルマー
エルマー
ケノンは6万9800円もするから中々買う勇気が出ないんだ。なんか安くなる裏技とかないの?
ホロン
ホロン
それだったら、共有して使うことを前提に2人以上で買えばいいよ。一人当たりの支払い金額が人数が増えるほど、下がって例えば、恋人と2人でケノンを買うなら、一人3万4900円の支払いになるよね。ケノンの本体さえあれば脱毛できるわけだから、カートリッジだけ自分だけのものを持って使い回すのとかもおすすめなんだ。

脱毛器ケノンの最高の魅力はカートリッジを交換することで、寿命を伸ばせる点にあります。

正確に言うと、カートリッジ自体が寿命を持っているので、本体を使い回しやすいんですね。

確かに、ケノンは6万9800円と高額です。

脱毛器の中でも高級なほうで、最近では安い中国製の脱毛器が1万円〜2万円程度で出回っているので、余計高く感じてしまいますよね。

しかし、ケノンはダントツで人気の脱毛器です。

それは日本製の優れた品質を持ち、スペック自体も最強レベル、日本の老舗メーカーと共同で開発したフィルターを搭載し脱毛効果も高い。

おまけに美容エステの施述で得られる効果と同じフォトフェイシャル効果を発揮する美顔器も使えます。

関連記事
  1. ケノンを人気脱毛器と比較して辿り着いた結論を暴露!
  2. 【ケノンの効果】vio・髭・美顔器・まゆ毛脱毛器・頻度 | 2年分を大公開!
  3. 今更だけどケノンを分かりやすく特集してみた

だからこそ、6万9800円という値段でも買う価値があるんですね。

ただ、実際問題、お金に余裕のある社会人であれば良いのですが、学生や節約志向のご家庭、金欠の方などは6万9800円はきつい。

そこで、この記事ではケノンを安く賢く購入する方法について紹介したいと思います。

6万9800円という金額から半額の3万4800円まで支払いコストを引き下げて購入する方法や、分割払いを賢く使いこなす方法について徹底解説しますので、ケノンを金額的な理由で購入を断念してしまった方は必見です。

それでは見ていきましょう。

ケノンを半額の3万4900円で購入する方法

ケノンを半額の3万4900円で購入する方法

脱毛器ケノンを半額の3万4900円で購入する方法は至ってシンプル。

2人で購入することです。

例えば、恋人と一緒に購入したり、友達と一緒に買ったりですね。

他にも家族や親戚の知り合い、先輩、後輩、会社の同僚など脱毛したいと思っている人と一緒に購入すれば、一人当たりの支払い金額を低くすることができます。

ただ、脱毛器などの美容機器であれば一人で独占的に所有したい気持ちもあり、「一緒に購入するのはちょっと、、、。」と感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

その点について、ケノンの優れた機能は一人で所有するよりもみんなで共有するのにも便利であることをここから説明していきます。

ケノンは本体さえあれば使い回しやすい

ケノンはカートリッジという専用の照射口を取り付けることで、脱毛を始めることができます。

本体を購入する際に特典で、このカートリッジが3点〜4点ほどついてくるのですが、これに加えて追加で何個でも購入することができるんです。

しかも、本体と同時に購入すれば金額が4000円OFFぐらいの破格の安さになり、お得。

他の一般的な家庭用脱毛器というのは、こういう特性を持っていません。

普通の脱毛器は本体自体に照射回数が設定されており、カートリッジなどの付け替えが不可能。

そのため、共有するには若干不衛生なんですね。

しかし、ケノンは本体さえあれば使い回しができます。

そこでマイカートリッジを購入するという選択肢を紹介させてください。

マイカートリッジを持とう

マイカートリッジというのは自分だけのカートリッジですね。

ケノンには、

  • ストロングカートリッジ
  • ラージカートリッジ
  • スーパープレミアムカートリッジ
  • エクストラカートリッジ
  • スキンケアカートリッジ

とカートリッジにも種類があるのですが、これらに対して自分だけが使うカートリッジを持つのがおすすめです。

そうすることで、他の脱毛器のように同じ照射口で脱毛しないですみます。

カートリッジを交換すれば残りの寿命も同じく変化するので他の人が別のカートリッジを使ったとしても自分のものの寿命をわけではないんです。

だから、例えば彼氏と彼女のカップルでケノンを購入するとします。

彼氏は髭だけを脱毛したいから照射威力の強力なストロングカートリッジを使い、彼女は全身をくまなく脱毛したいからスーパープレミアムカートリッジを使います。

また、美顔器も使いたいからスキンケアカートリッジは二人で使います。

こういう使い方もケノンならできるわけですね。

家族や友達・恋人と使い回しても全然OKな理由

家族や友達・恋人と使い回しても全然OKな理由

次に、家族や友達・恋人と使い回しても良い理由を具体的に解説していきます。

他の脱毛器だと共有して使うのはおすすめできませんが、ケノンなら共有して使うのがおすすめなんです。

なぜそう言えるのでしょうか?

本体だけを使い回すので汚くない

まず1つ目にケノンは先ほども解説した通り、カートリッジに寿命を依存しているタイプの脱毛器になります。

そのため、本体さえあればそこにカートリッジを装着するだけで使い回しできるんです。

つまり、本体だけを使い回すので不衛生ではありません。

同じ照射口を肌に当てることがないですし、触る箇所としては照射レベルなどを調整する起動ボタン・設定ボタン・カートリッジを装着するハンドピースだけです。

かなり潔癖の人以外は問題ないでしょう。

マイカートリッジを持っていれば、寿命の奪い合いになることがない

次に、マイカートリッジを持つと寿命の奪い合いにならないメリットがあります。

例えば、他の脱毛器の場合、本体自体に照射回数(寿命)が決まっています。

彼氏と彼女で使うとして、30万回の回数のうち10万回が彼氏・20万回が彼女とかなるとなんか面倒ですよね。

また、間違えて寿命を無駄に消費してしまうと喧嘩の原因にもなりそうです。

しかし、ケノンであればマイカートリッジを持っていれば問題なし。

カートリッジの寿命は自分のものになるので、この点でも共有しやすいんですね。

使い回すことで、元が速攻で回収できる

次に、使い回すことで6万9800円以上の元が取れるということですね。

例えば、1人で6万9800円のケノンを購入したとして一人でケノンを使っても元を取るまでに時間がかかります。

しかし、2人で購入すれば一人当たりのコストが3万9800円に下がるので元が取りやすいだけでなく、2人で使うことからも高額な脱毛器の価値を存分に使うことができるわけです。

最近はシェアリングエコノミーのような価値観が定着してきているので、高価なものほど使い回して値段以上の価値を享受したい人も多いのではないでしょうか?

その点、家族や恋人・友達と共有するのも一つの手ですよね。

ケノンを分割払いで購入するのもおすすめ!

ケノンを分割払いで購入するのもおすすめ!

さて、ここまで2人以上で一緒に購入するという方法を紹介させて頂きましたが、どうしても自分だけで購入したい場合は分割払いもおすすめです。

2人で支払う他に支払額を引き下げる方法は分割払いしかありません。

分割払いで購入すれば、若干の手数料がかかってしまいますが、1ヶ月あたりの支払いコストを引き下げることができるので、お得。

特にまとまったお金がないけど、脱毛したいという方はケノンを分割で購入するのが良いでしょう。

分割払いがどうしておすすめなのか?

その賢いテクニックも紹介させて頂きます。

分割払いを賢く使いこなすテクニック紹介!

分割払いで購入する際、クレジットカードを利用して銀行口座から引き落とす支払い方が一番おすすめなのですが、最初の段階では自分の収入と今ある予算を考慮して、ちょい長めの分割回数にします。

そして、支払いを進めていくのですが、お金の余裕が出たら分割払いの残りの分を先に支払うことも可能なんですね。

やり方としては各クレカの担当に問い合わせて、分割払いの分を先払いしたいことを伝えます。

そして、指定された銀行口座に振り込むことで後払いの金額を効率よく減らせるんですね。

また、例えば、ケノンを最初に1活で購入したとしてもクレカなら後から分割払いという方法も使えるので、資金がきつくなった場合は、支払い月を調整してあげればパンクすることもありません。

【ケノンはローン払いで購入可能!】ローンで買う際の情報まとめ

知っておくべきお買い得情報はこれだけ!

次に、ケノンを購入する際に知っておくべきお買い得情報を紹介します。

それはたった一つだけ。

ケノンを購入する際に自然保証をつけることですね。

普通に購入しても1年の保証がつき、スーパープレミアムカートリッジには2年の保証がつくのですが、オプションの自然保証をつけると3年に延長されます。

しかも、たったの3000円で保証が延長されるのでかなりお得。

ケノンが何かの事故で故障した際に、修理代として1万円近くかかる場合があるのですが、自然保証をつけるとこれが無償になります。

なので、自然保証はつけておくべきなんです。

トップクラスのスペックを誇る脱毛器

『ケノン』

照射が強いので硬くて太い髭も綺麗に脱毛可能!

脱毛サロンやクリニックよりも安くてお得!

脱毛器としてのスペックが一番優秀!

9

脱毛効果

10

照射パワー

10

照射回数

8

口コミ

評価

照射回数・照射面積・機能性まで他の脱毛器とは比べ物にならないレベルのスペックをもっているのでおすすめ。脱毛効果も高くケノンを買えば間違いない!

値段:6万9800円

分割払いを利用すれば月々2909円〜支払いで使い始めることができます。

ケノンを買う場所は公式サイト推奨!

ケノン-公式ページ

ホロン
ホロン
ケノンを一番お得に購入する方法は公式サイトで自然保証をつけて購入することですよ!購入する際は上記のボタンから購入して頂けると嬉しいです!

安い脱毛器より高額なケノンを買うべき理由

安い脱毛器より高額なケノンを買うべき理由

続いて、安い脱毛器よりも高額なケノンを購入すべき理由について解説したいと思います。

最新のIPLテクノロジーを搭載した家庭用脱毛器が、Amazonや楽天、ヤフーショッピングやQoo10といったECサイトに続々登場してきています。

一番安いもので7000円程度。

高いものでも2万円〜3万円程度とコスパの良さに惹かれますよね。

しかし、脱毛器選びに失敗したくない方にはケノンをおすすめします。

安い脱毛器のほとんどは中国製、優れた品質のアイテムも中にはありますが、逆にかなり粗末な劣悪品なども存在します。

安い脱毛器は当たり外れが多いので、失敗したくないならやはりケノンのような日本製の脱毛器が一番です。

ポストケノンなる脱毛器をあえて紹介!

しかし、どうしても安いほうが助かるという方のために、今人気沸騰中のおすすめ脱毛器を紹介したいと思います。

それがこちら。

bosidin(ボシディン)レーザー脱毛器

まずは、脱毛効果の高さの面で優秀な脱毛器を紹介します。

それがBoSidinです。

世界的に権威のある研究機関と共同開発によって生まれた脱毛器であり、優れたOPT脱毛技術を搭載。

肌に優しく痛みが少ないのに、毛根の組織からガツンと脱毛していけます。

価格は3万3000円程度。

脱毛器リシェスナイン

次に安さの面で際立つ、脱毛器リシェスナイン。

8500円程度で購入できるにも関わらず、照射回数は99万回と魅力的。

中国製なので、品質は若干劣っていますが、買いやすいので脱毛器デビューにはぴったりです。

Beautigo脱毛器

そして、サファイア冷却テクノロジーを搭載している脱毛器Beautigo。

高級感のあるデザインの脱毛器であり、最新のIPLテクノロジーを搭載しています。

クーリング機能がついているので、照射の痛みも和らげることが可能ですし、毛穴の引き締めにもなります。

価格は2万9800円ほど。

ケノンを他の人気家庭脱毛器と比べて分かったスペックの凄さ

ケノンを他の人気家庭脱毛器と比べて分かったスペックの凄さ

ここまで安いおすすめの脱毛器を紹介しましたが、やはりケノンがダントツでおすすめです。

というのも、ケノンは照射回数300万発、コンデンサを4本搭載した強力な照射パワー、連続照射機能、自動照射機能、エステ並みの美顔器機能、照射面積の大きさなどにおいてダントツのスペックを持っているからなんです。

詳しくはこちらの記事で解説していますので、ご覧ください。

関連

まとめ

まとめ

ということで今回は、ケノンを半額の3万4900円で購入する方法について特集してみました。

2人以上で共有することを前提に支払いを進めていくと、メリットが多いです。

ケノンは共有して使用しやすい脱毛器として設計できますし、確かに本体を手渡しで共有するのは面倒でもありますが、値段を半額抑えれるので五分五分といったところですね。

また、どうしても一人で購入しなければならない場合はクレジットカードを使った分割払いがおすすめです。

分割払いで進めていくだけでも、まとまったお金が必要なくなるので賢く脱毛することが可能ですよ。

また、脱毛器についてもっと知りたい方にはこちらの記事でケノン以外のオススメの商品もまとめて解説していますので参考にしてみてください。

0
みんなが選ぶ人気脱毛器紹介!

脱毛器おすすめランキングTOP10【2020年最新】

脱毛器おすすめランキング

脱毛サロンが販売している業務用脱毛器一覧【比較特集してみた!】

業務用おすすめ脱毛器

vioにおすすめの脱毛器【厳選top5】早く効果を出すコツ解説!

vioおすすめ脱毛器

メンズおすすめ脱毛器ランキング【剛毛も髭もガツンと効く!】

メンズにおすすめの脱毛器

おすすめのレーザー脱毛器【一番売れてるアイテムを厳選して紹介!】

 

レーザー式おすすめ脱毛器