カートリッジ

ケノンのスーパープレミアムカートリッジの特徴【昔の特典と比較!】

ケノンのスーパープレミアムカートリッジの特徴【昔の特典と比較!】

この記事では、ケノンのスーパープレミアムカートリッジがお得すぎることについて解説しています。

ヘンリー
ヘンリー
カートリッジっていうのがよく分かってないんだけど、「ケノンに装着する物」っていう理解でいいんだよね?
エルマー
エルマー
うん、そんな感じでしょ。私は「スーパープレミアムカートリッジがどうしてスゴイのか?」なんかアピールしているのは伝わるんだけど、イマイチその魅力が分からないから教えて欲しいな。
ホロン
ホロン
オッケー。二人とも。じゃあ、カートリッジっていうものが何なのか?っていう基本的なところから、スーパープレミアムカートリッジの凄さを解説していくね。いや〜、昔に僕はケノンを買ったんだけど、スーパープレミアムカートリッジは神がかっているぐらい最高なんだよ。今買う人に嫉妬するぐらい羨ましい特典だね。

今ケノンを公式サイトなどで購入すると特典に付いてくる『スーパープレミアムカートリッジ』。

レベル1での照射回数300万発。

レベル10でも照射回数50万発という脅威的な照射回数を誇るのが特徴的です。

でも、ケノンをまだ持っていない人からしたら「照・射・回・数ってなに?」

「カートリッジ??ケノンが脱毛できるんじゃないの???」など聞きなれない言葉だと思います。

「公式サイトなどをみてたらなんかスゴそうなのは伝わってくるけど、何を持ってスゴイのか?よく分からない」という声も多いです。

ということでこの記事では、脱毛器ケノンの特典『スーパープレミアムカートリッジ』の魅力について解説したいと思います。

また、カートリッジ 自体の基礎的な部分も解説していこうと思いますので、ぜひ知識を満たしてみてください。

ケノンのスーパープレミアムカートリッジがお得すぎる件

ケノンのスーパープレミアムカートリッジがお得すぎる件

スーパープレミアムカートリッジのスゴさを知るためには、カートリッジの基礎的な内容と、使うシーンを想像すると分かりやすいです。

まずはカートリッジについてです。

カートリッジというのは脱毛器ケノンの光脱毛を支えている一番重要な部分です。

見た目はこんな感じです。↓

ラージカートリッジ:デフォルト(普通の)カートリッジ。旧verのケノンを持っている人がよく使うカートリッジ。ケノンのラージカートリッジ
エクストラカートリッジ:通常のカートリッジよりも照射面積が大きいのが特徴的。脚や腕など広い部位を脱毛する際に便利。ケノンのエクストラカートリッジ
ストロングカートリッジ:威力が通常のカートリッジよりも強力で男性の髭のような超極太で剛毛な部位で抜群の効果を発揮してくれる。vioなどのデリケートゾーンにも便利。照射面積が小さく小回りが利くのも特徴。ケノンのストロングカートリッジ
スキンケアカートリッジ:これをケノンに装着することで美顔器としても使うことができ、フォトフェイシャル効果(ニキビ跡をはじめとする肌トラブル全般を改善してくれる効果)を期待できる。ケノンのスキンケアカートリッジ

ケノンは光脱毛を採用していて、光の熱エネルギーを使ってムダ毛の毛根組織を破壊し脱毛するという仕組みなのですが、カートリッジはその光の熱エネルギーを発する役割を担っています。

もっと分かりやすくいうと、『ピカッ』と光を発するのがカートリッジなんですね。

そして、この光脱毛において『ピカッ』と光を発することを『照射』と言います。

カートリッジにはこの照射ができる回数が決まっていて、それが寿命となっているんですね。

つまり、照射回数がゼロになったら再び照射することはできません。

料理に使うマヨネーズも使い切ってしまったら、それ以上使えませんよね。

それと同じような感じでカートリッジも使えなくなるんです。

そして、使い切ってしまったらカートリッジを交換する必要があります。

交換すれば、ケノンを再び使うことができるわけで、脱毛を継続できますね。

そして、一番重要なのが交換する際にかかる費用です。

マヨネーズを新しく買い換えるときもお金が必要ですが、ケノンのカートリッジを買う際にもお金が必要なんです。

そして、カートリッジはマヨネーズとは比べ物にならないくらい「そこそこ高い値段」になっています。

つまり、あらかじめ照射回数が多いカートリッジ、寿命が長くて何ヶ月も何年も使っていけるカートリッジの方がお得なんです。

照射回数が多いということは、その分、カートリッジを交換せずに済みますし、節約できることになりますよね。

ここまで解説すれば何となくスーパープレミアムカートリッジがいかにお得であるかお分かりいただけたと思います。

さらに、スゴさを解説していきますね。

照射回数300万発(レベル1)のスゴさを解説

照射回数300万発(レベル1)のスゴさを解説

僕たち、数年前にケノンを購入したユーザー、スーパープレミアムカートリッジを持っていない人がよく使うカートリッジといえば、これらです。

  • 『ラージカートリッジ』(照射回数:20万発)
  • 『ストロングカートリッジ』(照射回数:8万5千発)
  • 『エクストラカートリッジ』(照射回数:20万発)

この3つですね。

僕は剛毛ということもあり、よく「ストロングカートリッジ」を使用するんですけど、照射回数は『8万5千発』です。

なんどもくどいですが、スーパープレミアムカートリッジは300万発、、、。

さらにケノンには照射のレベルを10段階で調整できる機能があり、レベル10で使用すると照射の威力が上がり脱毛効果が早く現れるようになります。

大抵の方はレベル7〜10で使用しているので、レベル1での照射回数が20万発、8万5千発だったとしても、レベル7〜10で使用すればさらに少なくなるんですね。

なので、スーパープレミアムカートリッジを持っていない人は度々カートリッジを交換しなければなりません。

そして、カートリッジの値段はこんな感じです。

  • エクストラカートリッジ:(1万900円)
  • ラージカートリッジ:(8800円)
  • スキンケアカートリッジ:(7900円)
  • ストロングカートリッジ:(1万900円)

交換するコストも結構、バカにならないような額なんですよね。

これらを見ていただけると分かるのですが、「照射回数の多さがいかに大切か、寿命の長さがどれだけ節約できるか」お分かりいただけると思います。

なので、照射回数がレベル1で300万発、レベル10でも50万発の「スーパープレミアムカートリッジ」は本当にお得なんですよ。

しかも、羨ましいことに今購入すると同時購入でカートリッジが大幅値引きされます。

また同時購入でしかゲットできないプレミアムカートリッジ(照射回数100万発)なども付いているんですね。

ちなみに、どれくらいお得に購入できるかというとこんな感じです。↓

プレミアムカートリッジ:2万200円→9,900円

エクストラカートリッジ:1万900円→6,200円

ラージカートリッジ:8800円→4,400円

ストロングカートリッジ:1万900円→6,200円

スキンケアカートリッジ:7,900円→4,200円

こう見るとかなりお得ですよね。

もしも、僕が今ケノンを再び購入するとしたら、追加でストロングカートリッジとスキンケアカートリッジを購入しますね。

プレミアムカートリッジもかなり魅力的ですが、スーパープレミアムカートリッジがあるので「まぁ買う必要はない」と思います。

もちろん、金銭的に余裕のある方や今後数年かけてケノンで全身脱毛していくつもりの方は買っておいても損はないですよ。

ということで、スーパープレミアムカートリッジの魅力を徹底解説させていただきました。

本当にお得なので、スーパープレミアムカートリッジがもらえる今のうちにケノンを買うことをおすすめします。

自宅で本格脱毛と美顔が1台で!「脱毛器ケノン」

キャンペーンが終わる前にお早めの購入がおすすめです。

前の特典プレミアムカートリッジとの比較

前の特典プレミアムカートリッジとの比較

ちなみに、スーパープレミアムカートリッジの前の特典は「プレミアムカートリッジ」でした。

プレミアムカートリッジは先ほども解説しましたが、照射回数100万発(レベル1)ということで、それまでのカートリッジと比べたら驚異的だったわけです。

しかし、新たにスーパープレミアムカートリッジが特典につき、プレミアムカートリッジの照射回数の3倍という驚愕的なカートリッジが登場しました。

そのおかげで、プレミアムカートリッジの魅力が霞んで見えるぐらいですね

ということで、前特典であるプレミアムカートリッジと比較してみても現在の特典スーパープレミアムカートリッジがいかにお得でスゴイのか理解できますね。

ちなみに、ケノンの特典について特徴や魅力を分かりやすくこちらの記事『脱毛器ケノンの特典について分かりやすく解説!【最新】』で解説していますので、その他の特典の内容を知りたい方は必見です。

公式サイトで購入することは不可能

普通に公式サイトで購入することは不可能(2019年10月時点)

ちなみに、2020年2月時点では普通に公式サイトでスーパープレミアムカートリッジを購入することはできません。

プレミアムカートリッジの単品購入が2万200円ですので、スーパープレミアムカートリッジはおそらくそれ以上の価値があります。

そう考えたら、ケノンの69800円の3分の1くらいがスーパープレミアムカートリッジみたいな感じですね。

旧verのケノンを持っている僕たちからしたら、スーパープレミアムカートリッジは喉から手が出るくらい欲しいものです。

なぜなら、先ほども説明した通り、スーパープレミアムカートリッジが一つあるだけで当分、カートリッジを交換しないで済みます。

ということはその分、お金が節約できるんです。

以上のことからも、今ケノンを購入する人が本当に羨ましいわけですね。

もちろん、旧型verのケノンを持っている方がお得に新型verのケノンを購入する方法はあります。

こちらの記事『脱毛器ケノン旧型verから最新verに乗り換える方法【超お得!】』でその方法について詳しくまとめていますので気になる方はご覧ください。

僕たち旧ケノンを使用している人はスーパープレミアムカートリッジを普通に公式サイトで買えませんし、買ったとしてもverの違いで使うことができないことから、今ケノンを買うことがいかにお得であるか分かるのではないでしょうか。

僕がケノンを買った当時(2017年)の特典の話

僕がケノンを買った当時(2017年)の特典の話「今と比べたら、、。」

ちなみに、僕がケノンを買った当時はエクストラカートリッジとラージカートリッジしか付いてきませんでした。

Amazonで購入してしまったので、レビュー特典ももらうことができず、本当に買う場所を後悔しています。

その失敗談をこちらの記事『ケノンを購入して本気で後悔していること | 買う場所ミス。泣』で解説しています。

今思えば、「あの時、もっとケノンについてどこで買うべきかリサーチしておけば良かったなぁ。」と感じますね。

なので、あなたが僕と同じ後悔をしないためにもどこで『ケノン』を買うべきかお伝えしておきます。

結論から言うと、おすすめは『公式サイト』です。

公式サイトなら、お得な特典(スーパープレミアムカートリッジ)がついてきますし、それだけでなくレビュー特典や1年保証などもついてくるので安心できます。(レビュー特典とは公式サイトにレビューを投稿するだけでカートリッジが一つ無料でもらえる特典。2019年10月はストロングカートリッジがもらえます。)

以上のことからも、ケノンを買うなら公式サイトがおすすめです。

→絶賛レビュー11万件突破!だから選ばれてる脱毛器ケノン

期間限定のキャンペーン開催中。お得な特典を早めにゲットしよう!

スーパープレミアムカートリッジはお得!

スーパープレミアムカートリッジはお得すぎるから今の内に買ってゲットすべき!

ということで、ケノンの特典として付いてくる「スーパープレミアムカートリッジ」がお得すぎることについて徹底解説しました。

ここまで読んでいただけた方ならスーパープレミアムカートリッジの魅力が「ドン!」っと伝わったのではないでしょうか。

そして、ここまで読んでいただいた方に感謝を込めて、お得なケノンの商品情報を共有して終わりたいと思います。

こちらの記事『脱毛器ケノンの購入前に読まないと損する7つの注意点!』でケノンをお得に買う技を徹底解説していますので、ぜひご覧ください。

他にもホロンブログでは脱毛器ケノンのクーポン値引きについて、それからセール時期について、それからローン払い(分割払い)について、それから有料オプションの補償など詳しくまとめていますのでお得に買いたいという方はぜひご覧ください。

  • 【ケノンはローン払いで購入可能!】ローンで買う際の情報まとめ
  • ケノンの保証内容を分かりやすく解説!【自然保証プランがおすすめ】
  • 脱毛器ケノンの1000円値引きやクーポンについて調査
  • ケノンのおすすめの購入方法【ポイントサイト×楽天】還元率MAX!
  • 脱毛器ケノンの注文にお得なクーポンや値引き&安く買う3つの方法!
  • 脱毛器ケノンの最安値・販売店 | ケノンはどこで購入するのがお得?

読むのがめんどくさいという方は、先ほども解説した通り、公式サイトでの購入をおすすめします。

スーパープレミアムカートリッジをはじめとする豪華な特典がたくさん付いてきますし、レビュー特典や1年保証なども付いてくるので安心ですよ。

自宅で本格脱毛と美顔が1台で!「脱毛器ケノン」

ケノン新型2019

ホロンブログでは脱毛器ケノンに関するお得な商品情報だけでなく、実際に使用して効果を検証した結果も発信していますので合わせてチェックしてみてください。

ケノンのことなら
こちらも\Check!/

記事をSNSでシェアして頂けると嬉しいです!

ホロンブログPR

この記事を読んで良かったと感じた方は上のSNSボタン⤴︎からシェアをお願いします!(ボタンを押すと簡単に共有できます。)

また、ホロンブログの記事を「お気に入りに追加」、「ブックマーク」、「ホーム画面に追加」などしていただけると嬉しいです。

ブログ認知度アップのため、応援のほどよろしくお願いします!

あなたの1クリックが励みになります

ホロンブログをシェア