カートリッジ

【ケノンのカートリッジをお得に買う方法】最安値も調査! 

【脱毛器ケノンのカートリッジをお得に買う方法】最安値も調査! 

この記事では、ケノンのカートリッジをお得に買う方法についてまとめています。

ヘンリー
ヘンリー
ケノンのカートリッジって1個あたりの値段が高いよね。交換するたびに負担になるのは辛いから何かお得に買える方法はないかな?
ホロン
ホロン
確かに、単品で買ったら8800円〜1万900円ぐらいするもんね。僕も何回もカートリッジを交換してきたから結構な額を使っちゃったな。そんな中で学んだカートリッジをお得に買う方法について解説するよ!

ケノンを使っているなら切っても切り離せないのがカートリッジです。

カートリッジには照射回数と呼ばれる寿命があり、これがゼロになってしまうと使うことができなくなるため、なるべくお得に買ってストックしておいた方がいいですよね。

でも、カートリッジの値段は単品で購入すると「8800円〜1万900円」と結構高いんです。

具体的には

  • ラージカートリッジ:8800円
  • ストロングカートリッジ:1万900円
  • エクストラカートリッジ:1万900円
  • スキンケアカートリッジ:7900円

といった感じです。

カートリッジを一つ新しく買い換えるだけでも、かなりの金額になってしまうので、安く買えるなら安い方が嬉しいですよね。

そこでこの記事では、ケノンのカートリッジをお得に購入する方法について解説したいと思います。

すでにケノンを使用していて、「カートリッジの照射回数がなくなったので買い替えたい方目線」と「新規でケノンを購入するからカートリッジをいくつかストックしておきたい方目線」の両方からまとめてみました。

レビュー特典は既にもらいましたか?

レビュー特典は既にもらいましたか?

まず最初に確認しておきたいのが『レビュー特典』です。

あなたは既にレビュー特典はもらいましたでしょうか?

もしも、もらっているのでしたら、ここのトピックは飛ばしてください。

一方で「まだもらっていない。」という方や「何それ?初めて聞いた。」というような方はレビュー特典を今すぐにもらうべきですよ。

レビュー特典というのは、ケノンの本体を新しく購入してから実際に使い、その口コミを公式サイトに投稿することで無料でカートリッジがひとつもらえる特典です。

(2019年10月24日現在でもらえるのはストロングカートリッジです。)

カートリッジがひとつもらえるだけでも、約1万円が節約できるわけですから、もらっておかないと損ですよ。

もしも、あなたがまだレビュー特典をもらっていないのであればこちらの記事『脱毛器ケノンの特典について分かりやすく解説!【最新】』でさらに詳しく解説していますのでご覧ください。

カートリッジを格安購入するならフリマアプリが狙い目!

カートリッジを格安で購入するならフリマアプリが狙い目

次にお得に買う方法を解説していきますね。

結論から言うと、カートリッジを買う場所をフリマアプリにするのがおすすめです。

フリマアプリで有名なのはメルカリやラクマなんですけど、この2つで欲しいカートリッジを探してみてください。

新品で出品されているものがありましたら、結構狙い目です。

フリマアプリでは、「本来の価値を知らない」もしくは「安くてもいいからカートリッジをお金に変えたい」、「ほとんどケノンを使用していないからカートリッジも売りたい」という出品者が多くいて、格安の価格で出品されていることが結構あります。

実際に僕も『ラクマ』でカートリッジを購入した経験があるんですけど、その時は新品(未使用品)のカートリッジ3種類セットを1万5千円で落札しました。

内容はまだ使っていない、ストロングカートリッジ・エクストラカートリッジ・ラージカートリッジの3種類セットですね。

普通に公式サイトで単品購入すれば余裕で3万円ぐらいしますが、1万5千円という2分の1以下の価格で買えたのでこれはコスパが良すぎます。

こういうお得すぎる内容のカートリッジもたまに出品されていますので、単品に囚われずにセットも狙ってみてくださいね。

ケノンのカートリッジの最安値を調査!

脱毛器ケノンのカートリッジの最安値を調査してみたので報告していきたいと思います。

メルカリ脱毛器ケノンのカートリッジをお得に買う1ラクマ 脱毛器ケノンのカートリッジをお得に買う2
ラクマ脱毛器ケノンのカートリッジをお得に買う3ラクマ脱毛器ケノンのカートリッジをお得に買う4

メルカリとラクマを調査してみたところ、カートリッジが4個セットで1万2千円で販売されていたり、本来7900円するスキンケアカートリッジが3500円で出品されていたりとお得すぎる内容です。

もちろん、コスパがいいと分かれば需要が高くなるので、『SOLD OUT』になっているものもいくつかありますね。

僕がみた感じだとやはり、メルカリよりもラクマの方がカートリッジの出品数が多いです。

メルカリはケノンの本体の方が出品数が多いので、カートリッジだけを買いたいなら『ラクマ 』を探してみるのがおすすめです。

GOサインの目安(買ってもいい金額)は5000円代もしくは、それ以下であることですね。

5000円以下であれば、コスパが良いです。

ただ、スキンケアカートリッジとラージカートリッジに限っては4000円以下を狙ってみるのもおすすめです。

一方でエクストラカートリッジやストロングカートリッジなどは5000円代もしくは5000円以下を狙ってみてください。

カートリッジを購入する際は自分のケノンのverに注意!

カートリッジを購入する際は持っているケノンのverに注意!

ここでケノンのカートリッジを購入する際の注意点について解説しておこうと思います。

安ければ「ぽ〜ん」と買えば良いというもんではないのが、カートリッジの面倒なところです。

注意すべきなのは自分の持っているver(バージョン)です。

バージョンにあったカートリッジを購入しなければ装着しても使えませんし、お金が無駄になってしまいます。

ケノンおバージョンの確認方法は、ケノンを起動すると画面に小さく表示されるのでそれをチェックしてみてください。

あとは、フリマアプリでカートリッジを購入する際には、よくカートリッジの対応verを確認するのと、書かれていなければ出品者に聞くのがおすすめです。

特にストロングカートリッジを購入する際には、ver(バージョン)に要注意ですよ。

旧verケノンは新型に買い替えがおすすめ!

verの古すぎるケノンを持っている方は新型に買い替えがおすすめ!

ということで、ここまで脱毛器ケノンのカートリッジをお得に買う方法をまとめてきました。

次は新型に買い替えた方がお得な場合もあるということについて解説しておこうと思います。

旧型のケノンを持っている人からしたら、新型なんて興味ないかもしれませんが、新型の特典についている『スーパープレミアムカートリッジ』についてはご存知ですか?

スーパープレミアムカートリッジは超寿命のカートリッジで、照射回数はなんと300万発。

ピンとこない方に分かりやすく解説すると、ラージカートリッジやエクストラカートリッジの照射回数が20万発なので、スーパープレミアムカートリッジは、それの15倍の寿命を持つということになります。

つまり、15倍の期間長持ちしてくれるというわけですね。

値段に換算すると、エクストラカートリッジの15個分・ラージカートリッジの15個分。

あえて計算しませんが、それぐらいのカートリッジが今の最新型ケノンには特典で付いてくるんですね。(しかも、2年保証なので故障しても無償で修理してもらえます。)

スーパープレミアムカートリッジの魅力についてはこちらの記事『ケノンのスーパープレミアムカートリッジの特徴【昔の特典と比較!】』で詳しくまとめています。

さて、これを聞いて数万円単位でカートリッジを新しく買い替えている人からしたら「え!?新型買った方がお得じゃない?」って感じる方もいらっしゃると思います。(僕もマジか、、、。って感じました。)

そうなんです。

正直、旧verのケノンにくすぶって対応しているカートリッジをちまちま探し、数万円かけてカートリッジを数個新しく買うぐらいだったら新型のケノンを新しく購入してスーパープレミアムカートリッジを使って行った方が金銭的な負担が少ない場合も全然あり得ます。

具体的にいうと、新型のケノンの値段は69800円ですので、もしもあなたが2万円・3万円・4万円もかけて旧型のケノン用カートリッジを購入してきており、これからもケノンを使っていく予定であれば、そろそろ最新verのケノンに乗り換えた方がお得なんです。

もちろん、旧型のケノンをうまく下取りに出すことで新型のケノンを安く購入することは可能です。

そのことについて、こちらの記事『脱毛器ケノン旧型verから最新verに乗り換える方法【超お得!】』で徹底解説していますので気になる方はご覧ください。

新型のケノンをみてみたい方はこちら。

最新verのケノンを見る!

ケノン本体を買う時にカートリッジを買い貯めておく方法

新しくケノンを買う方がお得にカートリッジを買い貯めておく方法

それから新しくケノン本体を買われる方(新規購入の方)があらかじめ、カートリッジをいくつかストックしておきたい時のお得な買い方について解説したいと思います。

新規でケノンの本体を買われるのでしたら、「同時購入でカートリッジ大幅値引き特典」を利用するのがおすすめです。

これを利用するだけで、1万900円するストロングカートリッジ・エクストラカートリッジが6200円で購入できたり、7900円するスキンケアカートリッジが4200円で購入できたりとお得すぎる内容になっています。

ただ、注意点としてはケノン本体(69800円)と同時で購入する分、コストがかさんでくるのでまとまったお金が必要になります。

そこだけ注意して、自分の欲しいカートリッジ、使う予定のカートリッジを購入しておくのがおすすめですよ。

ちなみに、こちらの記事『脱毛器ケノンと同時購入すべきおすすめのカートリッジを徹底解説!』で新しくケノンを買われる方が買うべきおすすめのカートリッジをまとめていますのでご覧ください。

また、カートリッジについてあまり知らないから特徴や効果などをそれぞれ知りたいという方はこちらの記事『脱毛器ケノンのカートリッジの種類・特徴・効果について徹底解説!』をチェックしてみてください。

脱毛と美顔が両方できる!読モ絶賛☆「ケノン」

カートリッジの負担が数万円規模なら新型に買い換えるべき!

カートリッジの負担が数万円規模になってきたら新型に買い換えるべき!

ということで、脱毛器ケノンカートリッジをお得に買う方法・最安値の調査報告・新しくケノン本体を買う方がカートリッジをお得にストックする方法について解説させていただきました。

結論としましては、カートリッジをお得に買うなら『ラクマ』をチェックしてみてください。

また、1年以内にケノンの新型を購入された方には当てはまりませんが、3〜5年前ぐらいにケノンを購入された方はそろそろ買い替えどきだと思います。

かなり旧型のケノンをフリマアプリに出品したとしても売れる確率は低いですし、それだったら下取りに出して新型のケノンを買うべきですよ

旧型verケノンの下取りについても先ほど紹介した記事『脱毛器ケノン旧型verから最新verに乗り換える方法【超お得!】』にまとめていますので参考にしてみてください。

最後になりましたが、ここまで読んでいただいた方だけにケノンのお買い得情報をこっそり共有しておきたいと思います。

もしも「新型を買いたい!」、「新しくケノンを使ってみたい!」と思われているのであればこちらの記事でケノンをお得に買う方法を徹底解説していますのでチェックしてみてください。

脱毛器ケノンを購入前に読まないと損する7つの注意点!

その他にもローン払い(分割払い)で購入する方法(月3000円で買えます)や、有料オプションの保証について、それからケノンの最安値やセール時期、クーポン値引きの情報などもホロンブログでは発信していますのでチェックしてみてください。

  • 【ケノンはローン払いで購入可能!】ローンで買う際の情報まとめ
  • 脱毛器ケノンの最安値・販売店 | ケノンはどこで購入するのがお得?
  • 脱毛器ケノンの1000円値引きやクーポンについて調査
  • ケノンのおすすめの購入方法【ポイントサイト×楽天】還元率MAX!
  • 脱毛器ケノンの注文にお得なクーポンや値引き&安く買う3つの方法!
  • ケノンの保証内容を分かりやすく解説!【自然保証プランがおすすめ】

色々詳しく調査してまとめ上げてきましたが、一番お得に買うことができるのは公式サイトです。

理由としては、最新verのケノンが確実に手に入りますし、即日発送なので家に届くまでが早いです。

一番の魅力は特典の内容ですね。

旧型のケノン を使用している人からしたら喉から手が出るほど欲しいスーパープレミアムカートリッジがついているだけでなく、今ならスキンケアカートリッジやレビュー特典なども付いています。

また、1年保証も付いているのでもしもの時も安心ですよ。

結論、新型のケノンを買うのであれば公式サイトがおすすめです。

絶賛レビュー11万件突破!だから選ばれてる脱毛器ケノン

期間限定のキャンペーン中なので買うなら今がチャンス!

ケノン新型2019

ホロンブログでは脱毛器ケノンのお得な商品情報だけでなく、実際に使用し効果を検証した内容も発信していますので合わせてご覧ください。

ケノンのことなら
こちらも\Check!/

最後に記事をSNSで拡散!

この記事を読んで良かったと感じた方はSNSボタンよりシェアして頂けると嬉しいです!

ブログ記事を多くの人に届けるためにも、力を貸してください!
ホロンブログをシェア

こっちもポチッと投票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA