脱毛器のことならHORONBLOG
口コミ PR

ケノンの評判をまとめみた!

ケノンの口コミ・評判・レビューまとめ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事ではケノンの評判についてまとめています。

ヘンリー
ヘンリー
ケノンって何?
ホロン
ホロン
ケノンは自宅で脱毛サロン以上の脱毛ができてしまう家庭用脱毛器だよ。ケノン一つで全身脱毛ができるしカートリッジと呼ばれる専用の部品を交換すれば半永久的に使えるんだ。しかも、スキンケアカートリッジを使うと美顔器機能に変わりフォトフェイシャル効果も備わっているから人気なんだ。

日本で最も売れ続けている脱毛器「ケノン」。

レビュー数が12万件を超え満足度はなんと98.4%超えという驚愕の実績を誇り、楽天などの有名なECサイトでもランキング1位を叩き出している大人気商品です。

また脱毛サロンからケノンに乗り換える人も多く、ケノンのスペックの高さには誰もが魅了されているんですね。ちなみに僕も持っています。

そんなケノンですが、実際のところ『評判』はどうなのでしょうか?

「公式サイトに書いている口コミは怪しくて信じられないし、悪い口コミが一切ないから参考にならない。」という声があると思います。

そこでこの記事では、ケノンの悪い口コミにフォーカスしてケノンのリアルな評価についてまとめてみました。

「ケノンは本当に買う価値がある商品なのか?」

この記事で購入の迷いを吹き飛ばし、悩みを解決してくれる内容になっていますのでぜひ最後までご覧ください。

読みたい場所へ!

ケノンの悪い評判

ケノンの口コミ・評判1

男性の悪い評判

男性の口コミ1
男性の口コミ1
初めてケノンを使って照射した時、まぁまぁ痛くて冷や汗が出ました。毛の濃い僕のようなタイプはレベル10で根気強く照射していかないといけないから大変かも。
男性の口コミ2
男性の口コミ2
1年半ほど使っていたら故障しました。故障するとカートリッジを装着しても照射できなくなるし、修理に出さないと使いもんにならないし、色々手間でした。
男性の口コミ3
男性の口コミ3
いくら家庭でできるといっても、照射面積が小さいから結果全身の脱毛をしようとすると時間がかかってしまう。店のデカイ脱毛器の方が早い。

女性の悪い評判

女性の口コミ1
女性の口コミ1
脱毛効果はかなり高いんですけど、その分、自分の部屋で使ってしまうと毛の焦げた匂いがこもってしまいます。家庭で脱毛ができるのは嬉しいのですが、部屋に匂いがこもらないように工夫する必要がありますね。
女性の口コミ2
女性の口コミ2
購入したのがAmazonだったからか、よくわからないけど公式サイトにレビューを投稿したのにカートリッジがもらえませんでした。どうしてもらえないのか謎です。
女性の口コミ3
女性の口コミ3
新型が度々登場して前まで最新だと思っていた私のケノンがなんかショボく感じてしまいます。旧型を新型に交換してくれたらいいのに。
女性の口コミ4
女性の口コミ4
カートリッジの値段が高いのがちょっと金銭的に負担です。私は初期の頃に買ってしまったから300万発のスーパープレミアムカートリッジが羨ましく感じます。
女性の口コミ5
女性の口コミ5
脱毛サロンにしようかケノンにしようか本当に悩みました。でもケノンを買ってみたんですけど、ちょっと私には扱いづらくてあってませんでした。個人的には全身脱毛するならケノンより脱毛サロン「キレイモ」の方がコスパがいいと思います。

ケノンの良い評判

男性の良い評判

男性の口コミ1
男性の口コミ1
髭をメインにケノンを使ってみたんですけど、綺麗に脱毛することができました。鼻の下もケノンなら簡単に照射できるし、毛がかなり太めの顎髭なんかもケノンで綺麗に脱毛できました。
男性の口コミ2
男性の口コミ2
そこそこいい値段だから買うときに躊躇しましたが、総合的にみると買って良かったと思います。全身に使うことができて男のアンダーヘアもバッチリ脱毛できました。
男性の口コミ3
男性の口コミ3
時間はそこそこかかりましたが、髭がかなり濃くて太い僕でも脱毛できましたよ。ストロングカートリッジの照射威力は最強でした。
男性の口コミ4
男性の口コミ4
脱毛サロンに何十万円も払うくらいなら買い切りのケノンを使ったほうがコスパがいいと思います。効果も十分ありますしカートリッジを変えれば無限に使えるから本気でおすすめです。

女性の良い評判

女性の口コミ1
女性の口コミ1
サロンでVIO脱毛してもらうのが恥ずかしいので、VIO脱毛目的で購入しました。かなり脱毛効果があって私の場合使い始めてからすぐに効果を実感しました。
女性の口コミ2
女性の口コミ2
娘と一緒に脱毛するために購入しました。脱毛効果が強力のようで娘が喜んでいたので、私も嬉しいです。最近は一緒にお出かけに行ったりして、ケノンを通して娘との距離が縮まったように思います。
女性の口コミ3
女性の口コミ3
以前はカミソリで毎日脇を処理したり、足やVIOを処理していた。だから黒いポツポツができたり、剃ったところが黒ずんだりして億劫だった。でもケノンを使い始めてから黒いぽつぽつがなくなったし黒ずみの心配もなくなったので良かった。
女性の口コミ4
女性の口コミ4
公式サイトとかブログとかECサイトとか色々な口コミを調べてみて、良い口コミばかりだったので少し怪しいと思っていましたが、実際に使ってみたら本当に脱毛効果が高く、自分のコンプレックスも解消できたので満足してます。
女性の口コミ5
女性の口コミ5
普通に脱毛できるし、これがあれば脱毛サロンに行かないで済みます。あと、私はケノンに美顔器機能も付いているのが本当に嬉しかったです。脱毛し終わった後は美顔器メインで使っています。

学生の評判

学生の口コミ1
学生の口コミ1
肌が弱い私でも問題なく使うことができました。1時間くらいでパパッと照射できるし、冷やして照射していくだけだから簡単でいいです。お風呂上がりにケノンを使うのがおすすめですよ。
学生の口コミ2
学生の口コミ2
父にお願いして購入してもらいました。家族で使えるし、脱毛効果も強いし最高です。ちょっと高かったから申し訳なかったけど、父も髭の脱毛に使っているようなので、みんな満足しながら使うことができています。

ケノンの評判まとめ

ケノンの悪い評判をまとめるとこんな感じです。

痛いから続けるのに一苦労する

故障した時が面倒だった

照射面積が小さいから家で脱毛できるとはいえ時間がかかってしまう

ケノンを部屋で使うと毛が焦げたような匂いが残ってしまう

Amazonで購入するとレビュー特典がもらえなかった

新型が登場したら旧型がしょぼく思える

カートリッジの値段が高いから金銭的に負担が大きい

全身脱毛なら脱毛サロン「キレイモ」の方がコスパがいいという声

一方で良い口コミをまとめるとこんな感じです。

毛の太い髭でもケノンなら簡単に脱毛できた

いい値段だから買うときに躊躇したけど買ってよかった

アンダーヘアとかvioもしっかり脱毛できた

脱毛サロンに何十万円も払うくらいならケノンの方がお得

使い始めてからすぐに効果を実感した

ケノンは効果が出るのが早い!

家族で一緒に使えて嬉しい

ケノンを使ってから黒ぽつぽつの埋没毛がなくなった

色々ネットサーフィンして調べてみたら良い口コミばかりだったので怪しく感じていたけど、使ってみたら脱毛効果が本当にあった

美顔器としても使えて嬉しい

1時間ぐらいでパパッと脱毛できるのがいい

父にお願いして買ってもらってよかった

さらにケノンの口コミが知りたい方はこちらもチェック!

悪い口コミに関して、痛みは冷却を多めにすれば問題ないですし、故障が面倒なのは個人的なメンタルの問題ですし、照射面積が小さいことにケノンの魅力があるわけで、大きい照射面積のカートリッジを使えば問題ありませんね。

また、今ケノンを購入すれば300万発のスーパープレミアムカートリッジがもらえるので、当分カートリッジを購入する必要はなく、金銭的な負担もありません。

また、キレイモに関しては毎月1万円程度の支払いでローンを組めば全身脱毛が受けれるようですが、長期的にみても美顔器効果や自宅で脱毛できるというメリットを考えてもケノンの方がコスパがいいと思います。

長くなりましたが、ケノンは金銭的にも脱毛の速効性や効果の高さに関してもおすすめできます。

口コミの評価が良すぎて怪しく感じる人も中にはいるかもしれませんが、リアルな内容をお届けさせていただきました。

もしもあなたが早く脱毛したいと感じていたり、一番安くて一番効果のある脱毛をしたいと思っているのならケノンを使うべきです。

ちなみに今公式サイトでケノンを購入すると期間限定で豪華な特典が付いてきます。

エクストラカートリッジとかストロングカートリッジだけじゃなく、スーパープレミアムカートリッジに加え様々な特典ですね。

僕が買った時はそんな特典が一切なかったですし、普通のラージカートリッジとエクストラカートリッジが1つしか付いていなかったので本当に羨ましい限りなのですが期間限定なので今すぐチェックです!


\今すぐCheck!/ケノン-公式サイト脱毛器部門1位!
美顔器部門1位!
大手サロンから乗り換え多数!
スーパープレミアムカートリッジ付き!
分割払いで月々2,909円!
脱毛器・美顔器のダブルケアで脱毛サロンとエステサロンを自宅で独り占め!

ほろん
ほろん

買う際にはこちらのリンクを通して買っていただけると嬉しいです!☺️

ケノン公式サイトの怪しい口コミのカラクリ

ケノンの口コミ・評判2

ケノン公式サイトには口コミやレビューが載っていますよね。

もちろん、そこに書かれてあるのはケノンをべた褒めする内容です。

それを読むと大抵の人は怪しいと感じてしまうのではないでしょうか?

しかし、そこには単純明快なカラクリがあるんです。

ほろん
ほろん

どんなカラクリか答えを先に言うと公式ホームページにケノンの口コミ・レビューを書いて投稿すると新しくカートリッジが一つ無料でもらえるんです。

ちなみに、カートリッジは一つ4000円〜9000円ほどします。

2019年7月にもらえるストロングカートリッジは6000円します。

それが口コミを公式ホームページに投稿するだけで無料でもらえるとしたらお得すぎますよね。

なので、ケノンを購入した人はみんな新しいカートリッジをもらうために口コミを投稿するんですね。

それを見た「ケノンを購入しようか悩んでいる人」は怪しいと感じてしまうというわけです。

とはいえ、ケノンの口コミが良いのは本当にケノンが優秀な脱毛器であるからということは間違いありません。

あなたもケノンを公式サイトで購入した際には口コミを書いて無料でカートリッジをもらってみてくださいね。

まだ納得のいかない方も多いと思いますので、ここから少し深掘りしていきます。

ケノンをレビュー

ケノンの口コミ・評判3

最大で300万発の照射が可能(カートリッジを変えれば無限に使えるし修理も可)

ケノンはカートリッジという部品があれば何度でも使うことができます。

カートリッジには照射回数と呼ばれる「使える回数(寿命)」があるのですが、これが0になると使えなくなります。

しかし、ケノンを購入すると最大300万発照射することができるスーパープレミアムカートリッジがついているので数年はこれだけで十分脱毛できます。

ほろん
ほろん

照射回数が0になってもカートリッジを新しく購入してしまえば使い続けることができますし、故障したとしても修理に出せば何度でも使うことができます。

脱毛効果が強力なため男性のヒゲも脱毛できる

ケノンなら男性の髭も脱毛することができます。

男性の髭は一般的に毛がかなり太くて頑丈なため並大抵の威力では脱毛するまでにかなりの時間がかかるんですよね。

でもケノンなら半年ほどで劇的にひげが薄くなります。

ほろん
ほろん

ストロングカートリッジと呼ばれる超強力なカートリッジを使うことでさらに髭脱毛へのアプローチが容易になり、これが目的でケノンを購入している男性も多いです。

VIOを含むデリケートゾーンのムダ毛も脱毛できる

それからケノンはVIOを含むデリケートゾーンのムダ毛も脱毛することができます。

ケノンは全身に使うことができる脱毛器なので、腕や脚、脇といった定番の部位だけでなく、VIOから顔まで全て脱毛できてしまうため本当にケノンが1台あれば脱毛が完結してしまうんです。

美顔器に変えるとフォトフェイシャル効果が!

また、ケノンは美顔器としても使うことができ専用のカートリッジを取り付けることでフォトフェイシャル効果を発揮してくれます。

フォトフェイシャル効果を簡単にいうと、肌のターンオーバーを促して黒ずみやシワ、肌荒れなどを防ぎニキビ跡も治してくれるという優れものです。

皮膚科の専門医からも認められている美肌ケアがケノンの美顔器を使えばできるんです。

ということでここまでの内容を分かりやすくまとめてみるとこうなります。↓

ケノンの効果&特徴
  1. ケノンは最大で300万発照射可能、カートリッジを変えれば半永久的に使えて、修理もできる
  2. 脱毛力が強力で男性のかなり太い髭のような毛でも脱毛できる
  3. VIO脱毛にも使うことができる
  4. 美顔器に変えるとフォトフェイシャル効果がある

ちなみに、脱毛と美顔が両方できると読モも絶賛しているんですよ。

関連

ケノンの口コミは?使用開始4年目で分かったこと!

使い方紹介!

ケノンの口コミ・評判4

ケノンの使い方はシンプルで脱毛したい部位に保冷剤で冷やしてからケノンを照射するだけです。

基本はこの使い方で全身の脱毛ができるのですが、自分の肌に合わせて照射レベルを変えたり、カートリッジを変えることで照射の威力を高めることもできます。

また、手が届きにくい背中などは自動の照射機能を使うことで、カートリッジを当てたら自動で照射してくれるようになります。

ほろん
ほろん

また、ケノンの使用頻度についてですが、公式サイトでは2週間に1度の頻度でケノンを使うことを推奨していますが、脱毛効果を早く実感したい人は1週間に1度の頻度で使うこともできます。

実際に僕もその頻度で使用して問題なかったですし、何よりケノンのお問い合わせの内容でも書かれているので1週間に1度の頻度でも使えます。

それから美顔器という機能もケノンにはあり、美顔器用スキンケアカートリッジをケノンにつけると美顔器として使うことができます。

このようにケノンの使い方はいたってシンプルで誰でも簡単に使いこなすことができます。

ケノンの使い方 | 漫画風に解説!

ケノンvs脱毛サロン【比較】

ケノンの口コミ・評判5
比較項目ケノン脱毛サロン
画像ケノンの口コミ・評判6ケノンの口コミ・評判7
価格69,800円全身の場合20万円以上
速効性半年で現れる1年から1年半ぐらいから現れる
効果
痛み
使い回し家族で使える×
長期的にみたコスパ半永久的に使用可。優秀1ヶ月1万円だとして2年で24万円。定期支払なので負担大。
続けやすさ自宅でできるから気軽にできる効果が出ないと金銭的に負担になったり、通うのが面倒になるため続けにくい
口コミ
かかる時間自分のペースで使える(平均1時間)サロンに行くまでと施術の時間を考慮すると3時間以上
始めやすさ購入するだけ(即日発送)申し込み、脱毛サロンに行き相談してからなので時間がかかる
おすすめ度
公式サイト購入申し込む

ケノンと脱毛サロンを比較してみたところ次のようなことが分かりました。

ケノンvs脱毛サロン

1、全身脱毛するにしてもケノンの方が安いし、2倍ぐらいのコスト差がある

2、脱毛サロンだと1年から1年半ほど脱毛効果を実感するのにかかるが、ケノンなら半年で実感できる

3、ケノンよりは脱毛サロンの方が痛みは少ない

4、ケノンなら家族で使いまわせる

5、ケノンはカートリッジを交換すれば半永久的に使えるので長期的にみたコスパがいい

6、脱毛サロンは続けるために、お金を定期的に支払う必要があるので負担がかかるし、毎月通うとしたらお店に行くまでが面倒だが、ケノンなら自宅でできるから続けやすい

7、口コミは両者ともに良い。

8、トータルの脱毛施術時間はケノンなら自分で調整できるし、平均1時間ぐらいでパパッと済むが脱毛サロンは移動なども含めると3時間以上はかかる

9、脱毛サロンはインターネットから申し込んで、実際に足を運び相談してから始まるが、ケノンなら購入するだけで良く、買い切りだし、即日発送してくれるので始めやすい


\今すぐCheck!/ケノン-公式サイト脱毛器部門1位!
美顔器部門1位!
大手サロンから乗り換え多数!
スーパープレミアムカートリッジ付き!
分割払いで月々2,909円!
脱毛器・美顔器のダブルケアで脱毛サロンとエステサロンを自宅で独り占め!

ケノンの悪いところ

ケノンの口コミ・評判8

ケノンの悪いところを探してみたところ、欠点があまりにもなくて挙げるのに苦労したのですが、強いてケノンの悪いところを言うなら次のような点があります。

背中の脱毛が一人ではやりにくい

まず一つ目は背中の脱毛に関してですね。

背中の毛はそこまで濃い人はいないと思いますが、脱毛したい人はいますよね。

しかし、ケノンは一人だと背中への照射が難しいんですよね。

ほろん
ほろん

ここに関しては説明しなくてもわかると思いますが、ケノンは自分で照射していく脱毛器なので、手の届く範囲でないと一人ではできません。

つまり、背中はやりにくいんです。

解決策としては誰かに背中だけはやってもらうか、別に背中の脱毛はしなくていいと割り切ってしまうのが良いと思います。

VIO脱毛がかなり痛い

それからVIOの脱毛がかなり痛いというのも挙げられますね。

正直この点に関しては脱毛サロンにいたっとしてもかなり痛いと思いますが、実際に自分でためした時かなりの痛みを感じて冷や汗が出ました。(ちなみに、永久脱毛などの医療脱毛でvio脱毛する場合は、気絶するレベルの痛みだそうです。)

なので、もしもあなたがケノンでVIO脱毛するのなら心しておいた方が良いと思います。

ほろん
ほろん

ただ、この点に関しても解決策はあって、ひたすら脱毛する部位を冷やして感覚がなくなるぐらいまで冷やしてあげれば痛みを抑えることができます

ケノンはどんな人におすすめ?

ケノンの口コミ・評判9

一番安く一番効果的な方法で全身を脱毛したい方

ケノンは一番安く一番効果的な方法で全身を脱毛したい方におすすめです。

トータルでかかる費用は69800円で買い切りなので、これ以上はコストがかさみません。

これが脱毛サロンなら定期的に何千円、何万円と取られてしまうため、ケノンがいかにやすいかわかると思います。

ほろん
ほろん

脱毛サロンだと平均で月額1万円くらいの料金は取られるよ。

また、口コミや評判からもわかるようにケノンは脱毛サロン並みの効果を持つ脱毛器なので脱毛力は折り紙つきです。

このことから一番安く一番効果的な脱毛をしたい方におすすめなんです。

ほろん
ほろん

ちなみに、ケノンはローン支払いができるのでまとまったお金がない方でも買いやすいですよ。

ローン払いを始めとするケノンをお得に購入する方法については後ほど詳しく解説します。

脱毛効果を早く実感したい方

また、ケノンは早く効果を実感したい人にもおすすめです。

ケノンと脱毛サロンでは効果が出るまでに半年ほどの差があり、ケノンなら半年あれば確実に脱毛効果を実感できるですね。

なぜなら、ケノンは家庭用脱毛器として自分で使用頻度を決めることができるからです。

脱毛サロンなら多くても月に1回しかできませんが、ケノンなら1週間に1度というハイペースで照射していけるので、ここに脱毛効果の速効性たる所以が隠されています。

毛深いことにコンプレックスを抱えている方

また、毛深いことにコンプレックスを抱えている方にはぜひケノンを使っていただきたいと思います。

実は僕も毛深いことにコンプレックスを抱えていて、高校生の頃から口髭が濃く生えていましたし、体毛は人よりも2倍は濃い体質でした。

そんな僕でもケノンで綺麗に脱毛することができ、いまでは体毛のコンプレックスがなくなりました。

ほろん
ほろん

まさかケノンでコンプレックスを解消できるとは思いませんでしたが、本当に満足いく使用感でした。

なので、体毛のコンプレックスがあるならケノンで解決していただきたいと思っています。

VIO脱毛したい方(脱毛サロンでVIO脱毛するのが恥ずかしい方)

それからVIO脱毛したい方にもケノンがおすすめです。

脱毛サロンで自分のデリケートゾーンを晒すのに恥ずかしく感じてしまう人はいらっしゃいますよね。

そんな時はケノンを使って自宅でVIO脱毛するのがおすすめです。

ケノンならVIOであっても効果が出るまでが早いですし、痛みは強いですが、綺麗に仕上げることができますよ。

初めて全身の脱毛に挑戦したい方

また、初めて全身の脱毛に挑戦したい方にもケノンがおすすめです。

脱毛サロンに行くつもりはないけど、みんな脱毛してるし自分も脱毛したいと思っている人はケノンで全身脱毛することをおすすめします。

ほろん
ほろん

ケノンなら脱毛サロンのように申し込んで相談してなど面倒な手間をかけずに済みます。

購入してしまえば、あとは自宅で簡単に使い始めることができるので、始めるまでが楽なんですよね。

だからこそ初めて全身脱毛に挑戦したい方にもケノンがおすすめですよ。

家族みんなで安く簡単に脱毛する方法を探している方

それから家族みんなで安く簡単に脱毛する方法を探している方にもケノンがおすすめです。

最近は子供も脱毛している人が多いですよね。

なんなら親の世代よりも子供の世代の方が体毛に対する悩みが深いと思います。

特に高校生くらいになってくると嫌でもそういった思春期に突入してしまうため、コンプレックスを抱えがちです。

そんな時でもケノンなら家族全員のムダ毛脱毛にコミットしてくれるので、思春期の子供の悩みも一発で解決してくれます。

また、自分も使うことができるので、みんなwinwinですよね。

脱毛したい学生の方

最後に脱毛したい学生の方にもおすすめですよ。

ほろん
ほろん

特に脱毛サロンに行く勇気がないという学生や、脱毛サロンに通うお金がない方は多いと思います。

確かに、月に何千円も払えるほどお金に余裕がある学生は少ないと思いますし、そもそも銀行口座を持っていない学生も多いですよね。

そんな時、ケノンなら代引きも使えますし楽天でも購入できるので、コンビニ支払いもできます。

また、シンプルに購入するだけで脱毛を始めれるので家族や友達にバレないように脱毛ができますし、年頃の悩みを簡単に解決できるのでおすすめです。

ということでここまでの内容をまとめてみるとこのようになっています。↓

ケノンはこんな人におすすめです!
  1. 安くて脱毛効果が強力な方法を試したい方
  2. どこよりも早く脱毛効果を実感しコンプレックスをなくしたい方
  3. かなり毛深い男性の方(髭も可能)
  4. VIO脱毛をしたい方
  5. 初めて全身脱毛に挑戦したい方
  6. 家族みんなで脱毛したいと考えている方
  7. 脱毛したい学生の方

ケノンはどこで購入するべき?

ケノンの口コミ・評判10
ケノン価格
公式サイト69800円(新型&送料無料&3年保証&カートリッジ3個付き&即日発送&分割払い可能&レビュー投稿で特典がつく)※2020年2月の内容
Amazon69800円(新型&無料配送&1年保証&分割払い可能)
楽天69800円(新型&楽天ポイントがアップするキャンペーン&保証付&分割払い可能&その他)※2019年2月の内容
結論→公式サイトがおすすめ!!

結論を言ってしまうとケノンを購入するなら公式サイトか楽天の2択で、この2択ならどちらを選んでもお得です。

と言いたいところですが、個人的には公式サイトでの購入をおすすめします。

詳しくはこちらの記事で徹底解説していますので「公式サイトvs楽天」が気になる方はご覧ください。

→ケノンを注文するなら楽天・公式サイトどっち?

公式サイトで購入すると保証がしっかりしていたり、カートリッジが多めに付いたり即日発送ですぐに届いたり、何より最新のケノンを購入できます。

ほろん
ほろん

ちなみに、公式サイトの方が特典の内容が魅力的です。

公式サイトはこちらからチェックしてみてください。


\今すぐCheck!/ケノン-公式サイト脱毛器部門1位!
美顔器部門1位!
大手サロンから乗り換え多数!
スーパープレミアムカートリッジ付き!
分割払いで月々2,909円!
脱毛器・美顔器のダブルケアで脱毛サロンとエステサロンを自宅で独り占め!

それからケノンをお得に買いたい方はこちらの記事で詳しく解説していますのでご覧ください。

他にも、ケノンのローン払い(分割払い)についてや有料オプションの保証について、それからクーポン値引きやセール時期に関する情報も発信していますので気になる方はチェックしてみてください。

  • 【ケノンはローン払いで購入可能!】ローンで買う際の情報まとめ
  • ケノンの保証内容を分かりやすく解説!【自然保証プランがおすすめ】
  • 脱毛器ケノンの1000円値引きやクーポンについて調査
  • ケノンのおすすめの購入方法【ポイントサイト×楽天】還元率MAX!
  • 脱毛器ケノンの注文にお得なクーポンや値引き&安く買う3つの方法!
  • 脱毛器ケノンの特典について分かりやすく解説!【最新】
怪しいLPが多すぎてケノンの公式サイトがどれか分からない7

個人ブログばかりが表示されて、どれなのか分からない。記事を読まないと分からないのか、、。

どれが本物の公式サイトなの?

どれが本物の公式サイトなの?

以上のように公式サイトについて調べ上げてもLPが多すぎて分かりづらいんですよね。

例えばもしもLPが一つだけしかなくて、一番上に表示してくれているのだとしたらそこが確実に公式サイトなので、そこで購入すればいいんですけど、怪しいLPが何個もあったら、どこで買えばいいのか迷ってしまいます。

特に家庭用脱毛器ケノンともなってくるとお値段はなんと69800円なので、普通の人からしたら高い買い物になりますよね。

そうしたら失敗したくないですし、どうせなら最新型のケノンを購入したいです。

一番嫌なのはインターネット上でトラブルに遭うことですよね。

69,800円という大きな買い物で、無駄金になってしまったとなれば笑い事ではありません。

だから正しいLP、本物の公式サイトが知りたいだけなんです。

本物のケノンの公式サイトはこちら!

ということで、ここからは本物の公式サイトに辿りつくためにできること、本物かどうかを見極める方法についてまとめていきたいと思います。

ほろん
ほろん

まず一番おすすめしたい方法は冒頭でもお話しした通り、僕が書いているこの記事から公式サイトのリンクを踏んで行くことです。

こちらのブログではASP会社と通して株式会社エムテックと提携させていただいております。

ですので、本物の公式サイトに行くことができるリンクになっていますよ。


\今すぐCheck!/ケノン-公式サイト脱毛器部門1位!
美顔器部門1位!
大手サロンから乗り換え多数!
スーパープレミアムカートリッジ付き!
分割払いで月々2,909円!
脱毛器・美顔器のダブルケアで脱毛サロンとエステサロンを自宅で独り占め!

また、別にこのリンクを踏まなくても公式サイトには行くことができます。後ほど詳しく解説させていいただきますが、個人ブログ経由で購入するのもおすすめですよ。

それから実際に僕のリンクから飛んで公式サイトに行っていただいて、URLをみていただくとよくわかるのですが、

『https://ケノン.com』になっているんですね。これはグーグルで検索したところの。

ケノン本物の公式サイトはどれ?

『家庭用脱毛器ケノン-オフィシャルショップ』と一致しています。

なので、どうしても検索結果から直で本物の公式サイトに行って、そこでケノンを買いたいという方はそうしてみてください。

ちなみに、僕も検索結果から直で公式サイトに行きたいタイプなので、その気持ち良くわかります。笑

個人ブログ経由でケノンを購入するのがアリな理由

個人ブログ経由でケノンを購入するのもアリな理由

ちなみに、個人ブログ経由でケノンを購入するのもありなんですけど、その理由は僕と同じようにASP会社を通してケノンと提携しているからこそ個人ブログで紹介できるので、

上位に表示できている個人ブログからケノンを購入するのは全然ありですよ。

というかむしろそっちの方が本物の公式サイトに行けますし、どれが本物なのか分からないという悩みも抱えなくて済みます。

ケノンを買わない方がいいプラットフォーム

ケノンを買わない方がいいプラットフォーム

ちなみに、LPに限らず、絶対にケノンを買わない方がいいプラットフォームというのがあるので紹介させていただきます。

フリマアプリなどの中古はやめた方がいい。

まず一つ目はフリマアプリですね。

フリマアプリとしてケノンが出品されているのは「メルカリ」、「ラクマ」あたりだと思います。

安いものなら3万円台で家庭用脱毛器ケノンを購入できてしまうので、普通に買うよりも2倍近くやすい値段で購入することができます。

だからお得に感じてしまうかもしれませんが、絶対にやめた方がいいですよ。

理由としては、中古なので、故障している可能性がありますし、故障していなくても使い続けてから故障した際に、中古だと修理に出すことができません。

ほろん
ほろん

また、カートリッジなどは新しく買い足さないと行けないので、その分余計にお金がかかることなども考えられるので、フリマアプリなどで絶対にケノン本体を買うのはやめましょう。

ちなみに、カートリッジだけとかなら、安く購入できるので、フリマアプリで買うのもおすすめですよ。

僕もカートリッジだけをラクマで購入した経験があるのですが、9800円ぐらいで3つのカートリッジを買えたのでかなりお得でした。

Amazonはレビュー特典がもらえないのでやめた方がいい。

それからAmazonでケノンを購入するのもおすすめしません。

確かにAmazonと聞くと一番僕たちに親しみ深いプラットフォームなので、安心できると思います。

配送料も無料で、ポイントもつきますし、配達も安心できます。

でも一つ重大なデメリットがありまして、それは何かというと「レビュー特典」がもらえないんです。

ほろん
ほろん

僕はAmazonでケノンを購入した経験があるので、本当に後悔しているのですがあなたは僕と同じことにならないように注意してくださいね。(後ほど解説しています。)

検索結果から2ページ目以降のLP

ちなみに、ここまでケノンの本物の公式サイトがどれなのか?という内容を詳しくまとめさせていただきましたが、正直なところ全部本物といっても過言ではないんですよね。

LPの作りや構成もしっかりしていますし、個人がコピペなどで作れるようなものではありませんし、そんなことをしても収益化できないので無意味です。

なので、タイトルにケノン+「公式」や「オフィシャル」と書かれているものでしっかりした作りのLPだったらそれはケノンの運営側がグーグルの検索上位を独占しさらに販売を伸ばしていくための戦略をとっているだけのことなので、どこで購入してもケノン本社から発送してもらえますよ。

ただし、2ページ目以降に関しましては多少信頼性にかけますので、2ページ目以降のLPは信じない方がいいと思います。

まぁ2ページ目以降のLPなんて見ないと思いますが、参考程度に。

ケノンをAmazonで注文して失敗した件

ケノンの口コミ・評判12

実は僕はケノンをアマゾンで購入して失敗した経験があります。

なので本気でケノンを買うなら公式サイトで購入してほしいと感じています。

どんなことに後悔しているのかというと、「レビュー特典」がもらえなかったんです。

この記事の最初の方で紹介したように、ケノンを公式サイトで購入するとレビューをアップすればカートリッジが無料でもらえるんです。

でもAmazonで購入すると、レビューをアップしても特典がもらえないんです。

ほろん
ほろん

僕がケノンを購入した時は300万発のスーパープレミアムカートリッジなんてついていませんでした。

普通のカートリッジに大きいサイズのエクストララージカートリッジの2つしか付いていなかったんです。

そう考えると今購入する人が本当に羨ましくてなりません。

特に300万発のスーパープレミアムカートリッジは喉が手が出るほど欲しいです。

ということで、もしもあなたがケノンを購入しようと思っているのでしたら、公式サイトで購入してくださいね。

間違ってもAmazonでは買わないように。

この内容について→『ケノンを購入して本気で後悔していること | 買う場所ミス。』で深掘りしています。

ケノンの評判まとめ

ケノンの口コミ・評判13

結局、超高額な脱毛器ケノンは購入する価値があるのか?

結論ですが家庭用脱毛器ケノンは購入する価値があると断言できます。

実際に自分も使っているのでその脱毛効果や使い勝手、優秀な美顔器機能などに関して自信をもっておすすめできます。

ケノンを購入したことで、脱毛サロンに20万円以上とられずにすみましたし、かなり体毛の濃い僕でも半年ほどで綺麗に脱毛することができました。

これが脱毛サロンだったら1年半ぐらいはかかっていたと思いますし、脱毛サロンに通うこと自体が億劫になり、解約していましたね。

しかも、手や脚だけでなくVIOや髭なども綺麗に脱毛できたので本気でおすすめできます。

長くなりましたがもしもあなたが一番安い方法で一番効果的な脱毛をしたいのならケノンを使ってみてください。


\今すぐCheck!/ケノン-公式サイト脱毛器部門1位!
美顔器部門1位!
大手サロンから乗り換え多数!
スーパープレミアムカートリッジ付き!
分割払いで月々2,909円!
脱毛器・美顔器のダブルケアで脱毛サロンとエステサロンを自宅で独り占め!

ケノンの口コミ・評判14

大学生のケノンの評判

ヘンリー
ヘンリー
脱毛器ケノンを買いたいんだけど、69800円っていう値段だからどうしても買うことに踏み出せないんだよね。
エルマー
エルマー
う〜ん。その気持ちよく分かるなぁ。最近、増税とかもあって大きな買い物がしにくくなってるし、失敗もしたくないもんね。
ホロン
ホロン
僕はすでにケノンを使用してその価値を知ってるんだけど、ケノンを買って本当に良かったと思ってる。どういうところが良かったのかこれから詳しく話していくから参考にしてみて。

初めまして。僕は脱毛器ケノンを購入してから3年以上使用している学生です。

脱毛器ケノンという美容家電を使い始めてから本当に自分に自信がもてるようになったし、自信が持てたおかげで良い出会い・良い経験に恵まれたので感謝しています。

正直、読者様からすると「たかが美容家電に感謝しているなんてどうかしているな。こいつ。」と思われるかもしれません。

でも、僕にとって脱毛器ケノンを使用して得られた効果、解消できたコンプレックスは人生を大きく変えてくれる要因の一つだったんですね。

消費税も増税し、ますます日常の生活費を切り詰めていかなければならない状況になっているご家庭も多いと思います。

そうなってくると、脱毛器ケノンという69800円もする美容家電を買うことは中々難しいと思う人もいるのではないでしょうか?

また、「買うのであれば本当に脱毛器ケノンの効果が信頼できるものであると分かってから」と決めている方もいらっしゃると思います。

そんな中で、実際に僕は3年間ケノンを使用しましたので、ブログを通して発信したいと思います。

ケノンは効果ない?3年使って脱毛効果を徹底検証!

自分が「脱毛器ケノンによって救われたこと・感謝していること。」を読者様と共有できれば本当にケノンが買う価値があるのか参考になると思いますので、ぜひ最後までご覧ください。

また、レポート記事も要素要素で紹介していますのでそちらもチェックしてみてください。

【ケノンの評判】学生時代

ケノンの口コミ・評判15

僕は高校生までひどく自分の体毛の濃さに対してコンプレックスを抱えていました。

人よりも2倍・3倍濃い体毛はすね毛や腕、青髭を見ればすぐにわかるぐらいだったので嫌でも痛感させられたんです。

もちろん、体毛の濃さに対して日本という社会が恥ずかしいという風潮を作っていなければ、自分では受け入れることができました。

でも、実際はそうはいきません。

「友達にはイジられるし、バカにされるし、ネタにされるし」で散々な目にあいました。

ほろん
ほろん

もちろん、自分もイジられることに対してユーモアを交えながら面白おかしく笑いに変えていましたが、本当のところ、傷ついていたんです。

そういうことって高校生活のあるあるですよね。笑

友達にとってはネタにしている感覚でしかなく、別にイジめるとかバカにするという意識はなかったんだと思います。(高校生の絡み方なんてそんなもんですよね。)

でも、10代の学生にとって、自分の容姿をバカにされることは誰でも嫌です。

そして、当時の僕には解決策、対処法が何もありませんでした。

強いていうならムダ毛を薄くなるようにハサミで毛量を調整したり、要らない部分は剃り上げることだけ。

でも、髭は青髭になるからいくら剃っても無駄で、逃げ道がなかったんです。

ケノンの口コミ・評判16

脱毛するほどお金の余裕もありませんでしたし、親に頼むのも恥ずかしくて嫌でした。(自分のコンプレックスを晒すのが嫌だったし、親に心配をかけるのも嫌だったんです。裕福な家庭でもなかったのでお金を工面してもらうのも嫌でした。)

だから脱毛サロンに通えるはずもなく、高校時代は我慢を貫きました。

ただ、そんな学生生活を送ればストレスも溜まるし、対面して話すことで「またバカにされてしまうのではないか?」と恐怖を抱えてしまいます。

ほろん
ほろん

実際に僕は、高校時代、友達と面と向き合って話すのが苦手でした。

だって、青髭とか自分の髭の濃さを指摘されるのが怖かったんですから。

高校という青春時代・学生という多感な時期にこれほど辛い思いをしてきたことを考えると今の自分からすると「よく耐えれたな。」と思いますね。

そして、「もう二度とあんな思いはしたくないし、絶対に中学・高校時代に戻りたくない」とも思います。

そんな中学・高校時代を送ってきたからこそ、大学生になったら絶対に脱毛してやろうと思っていました。

それがここからの話です。

【ケノンの評判】脱毛サロンを諦めた

ケノンの口コミ・評判17

ひどくストレスの溜まる環境を高校の3年間、なんとか過ごし、耐え抜きました。(もちろん、良いことや嬉しいこともあったのでそれが救いとなって耐えれたんです。)

そして、大学生になり、脱毛を本気で視野に入れ始めました。

そのころは、脱毛という言葉だけを知っていたものの、脱毛はどこでやるのか?とか脱毛ってどれくらいのお金が必要なのか?とか何も知らなかったので、とりあえず脱毛に関する情報をインターネットで調べ上げました。

すると、脱毛サロンというものがあるらしい。

ほろん
ほろん

脱毛サロンに通えば自分のコンプレックスを解消できると思って安くて質の高さそうなお店を探していったんですね。

でも、田舎出身の大学生だった僕は脱毛サロンに申し込む勇気がなく、中々行き始める決断ができませんでした。

(その時は高校で貯金したお金があったので、金銭的な不安は何もありませんでした。)

美容院に通うときでさえドキドキしてしまう僕にとっては、脱毛サロンにお試しで体験しに行く勇気もなかっですし、入会の手続きを進める勇気もなかったです。

一番不安だったのは18歳(大学1回生)だったので、「20歳未満は親の同意が必要なんじゃないか?」っていうことでした。

そう考えたときにやるべきことが多すぎました。

1つ目に脱毛サロンやメンズクリニックの選定(自分の住んでいる場所・金額・口コミ・評価から決める)。

2つ目に脱毛サロンに申し込み。

3つ目にお試しで脱毛体験を受ける。

4つ目にお店の人と相談。

5つ目に親からの同意をもらう(大学生になってから実家から離れたのでそこも考慮しないといけない)。

6つ目に入会の手続きを始める。

7つ目に毎月ちゃんと脱毛サロンに通う。

これらを考えたときにこう思いました。『めんどくさい。無理。やること多すぎ。

勉強しかしたことがなく、バイトの経験もない(大学生になりたてだったため)青二才にとってハードルが高すぎます。

ほろん
ほろん

それらについて悩んでいるときに全ての悩みを吹き飛ばしてくれる、革新的な商品を知ったんです。

それが『家庭用脱毛器ケノン』。

【ケノンの評判】自宅脱毛の魅力

ケノンの口コミ・評判18

あれは確かネットサーフィンで脱毛サロンについて調べていたときだと思います。

いきなりケノンという広告が目に飛び込んできて、公式サイトをチェックしていたときに「これだ!!」と思いました。

どうして『これだ!』と思ったのかというと、脱毛サロンと脱毛のやり方が真逆だったからですね。

まず1つ目に自宅で脱毛できること。

わざわざお店に通う必要がなく、自宅のコンセントにぶっ挿せばすぐに脱毛が始めれる。

わざわざ入会の手続きをしたり、親の同意をもらう必要すらありません。

脱毛サロンを選定する必要がなくなったときに思わず笑みがこぼれました。

2つ目に69800円という金額。しかも買い切り。

69800円くらいなら高校の頃に貯めたお金を使えば払える額です。

しかも大学入学祝いでお金にさらに余裕がありましたし、一応僕は神戸の大学の特待生に選ばれ大学から奨学金がもらえていたので69800円ならサクッと買える状況でした。

ほろん
ほろん

そして、ケノンを知ってから1週間後ぐらいでしょうか。

思い切って親に内緒で購入したんです。

僕にとってはWii(家庭用ゲーム機)やPS3(ゲーム機)などといった買い物が一番高い買い物だったので、69800円という金額にヒヤヒヤしたことを覚えています。

そして、支払い方法は代金引換で、宅配の人に69800円という額を支払う際は心臓が「バクバク。」

「脱毛器ケノンが届いたことの嬉しさよりも、早くこの69800円という大金の取引から解放されたい。」という思いの方が勝っているぐらいでしたね。

まぁそんなこともありながらも、ケノンを手に入れることができ、その日から使い始めました。

【ケノンの評判】コンプレックスの解消

ケノンの口コミ・評判19

使い始めてから今では3年が経過しています。

当時を思い出すと「早く脱毛したい。」の一心で、ひたすら照射していましたね。

ケノンは2週間に1回のしようが推奨されているのですが、僕はそんなに待てるほど余裕がなかったので1週間に1回のペースで脱毛できるあらゆる部位を脱毛していきました。

例えば「髭、腕、スネ毛、vioなど」ですね。

「脇の毛は男として脱毛すべきなのか?」迷い、今も脱毛していない状態です。

ほろん
ほろん

当時のケノンは特典などがそこまで優れておらず、付いていたのは照射面積の大きいエクストラカートリッジとラージカートリッジぐらいでした。(今はスーパープレミアムカートリッジという照射回数が300万発のカートリッジがついてくるので本当に羨ましい。)

なので、それらを使いストロングカートリッジとスキンケアカートリッジを新しく購入しさらに脱毛に拍車をかけていったんです。

初めてケノンを使用したときのことは忘れもしません。

初めての照射のとき、「ピ・ピ・ピ・ピッ・カチッ、バフッ!!」

ムダ毛が焼かれ煙がめちゃくちゃ出ました。

ほろん
ほろん

このとき呪いが解かれて行くような感覚がしたんです。

ムダ毛たちが消えて行く感覚。

「ザマァみろ毛どもめ。よくもここまで辛い思いをさせてくれたな。これでもうバイバイだ。」

もちろん、言葉にはしませんでしたが内心、心の中で勝ち誇った感覚。

そして、3ヶ月ぐらい経ったときに青髭がなくなりケノンの効果が本物であると気づき始めました。

その頃からさらに脱毛に力を入れ始め、半年立った頃に腕や足が綺麗に脱毛でき、1年半立った頃には髭もいい感じに脱毛でき、2年立った頃にはvioもいい感じに脱毛できたんです。

【ケノンの効果】2年間使用した僕がリアルな効果を教えます!

ケノンで男がVIO脱毛に2年奮闘してみた。【リアルな効果公開!】

それと同時に美顔器も使っていました。

僕は先ほども話したようにストレスの溜まりやすい環境にいましたし、性格的にもストレスを抱えやすいタイプだったのでニキビができやすかったんです。

そして、高校生の頃に青春の証として刻まれた頰のニキビ跡。

そこにもコンプレックスがあったんです。

先天的な体毛コンプレックスだけでなく、後発的にできてしまったニキビ跡というコンプレックス。

美顔器にはフォトフェイシャル効果があり、フォトフェイシャル効果には全ての肌トラブルを改善してくれる作用があるということで、もしかしたらニキビ跡も治るのではと思って使い続けました。

嬉しいことに脱毛器ケノンは専用のカートリッジを付け替えるだけで簡単に美顔器にすることができるので、面倒に感じることは一切ありませんでしたし、5分〜10分程度あれば美顔照射も完了します。

そして、1年半ほど経過したときにニキビ跡を綺麗に治すことができたんです。

ケノン美顔器の効果 | ニキビ跡は治るのか?1年半使ってみた!!

このように、ケノンを使ったおかげで青髭や体毛のコンプレックスを抹消できましたし、ニキビ跡のコンプレックスも解消できたんです。

【ケノンの評判】脱毛器最高!

ケノンの口コミ・評判20

ケノンに感謝していることはたくさんあります。

たかが家庭用脱毛器に感謝するなんておかしな話かもしれませんが、僕にとっては感謝するに値するぐらいのことなんです。

一つ目の感謝は何と言ってもコンプレックスを解消してくれたことですね。

脱毛の効果はいうまでもなく期待していましたが、まさか美顔器によるスキンケア効果がここまで優れているとは思いもしませんでした。

体毛のコンプレックスとニキビ跡のコンプレックスという僕の自信を喪失させていた二大巨塔を打ち砕いてくれたわけですから、感謝以外のなにものでもありません。

コンプレックスが解消されたこともあり、自分に自信をモテるようになりました。

ほろん
ほろん

以前までは髭をイジられるのが嫌だったので対面して話すのが苦手でしたが、青髭もなくなり、髭もいい感じに脱毛できたので人と面と向かって話すことができるようになったんです。

自信を持てたことで多くの人と接する機会に恵まれましたし、素敵な恋人も作ることができました。

自分が好きになり、おしゃれも楽しみ始めました。

体毛の濃さとニキビ跡というコンプレックスに対して、いかに自分が苦しめられていたのか痛感させられるほどの変わりぶりです。

なんどもくどいですが、これは全てケノンのおかげです。

本当にありがとう。


\今すぐCheck!/ケノン-公式サイト脱毛器部門1位!
美顔器部門1位!
大手サロンから乗り換え多数!
スーパープレミアムカートリッジ付き!
分割払いで月々2,909円!
脱毛器・美顔器のダブルケアで脱毛サロンとエステサロンを自宅で独り占め!

【ケノンの評判】使った感想

ケノンの口コミ・評判21

ここまでは脱毛器ケノンに関する効果を抽象的にまとめてきましたが、ここからは実際に感じた効果をこと細かく解説していきたいと思います。

分かりやすくまとめるとこんな感じです。

ケノンを使って感じた効果
  1. 脱毛の威力が強力で髭やvioでも余裕で脱毛できる
  2. 脱毛に即効性があり本来なら1年〜2年かかるところをケノンなら3ヶ月〜半年で綺麗に脱毛できる
  3. 美顔器としても使えて、フォトフェイシャル効果による恩恵がすごい(ニキビ跡・シミ・くすみ・赤ら顔・毛穴・キメ・美白改善)
  4. 眉毛脱毛器に限っては効果が薄い
  5. 腕や脚などの毛が細いところなら短期間で脱毛ができる。
  6. 荒れやすかった肌質も改善した
  7. コンプレックスがいつの間にかなくなる
  8. 徐々に薄くなっていってツルツルに仕上がっていく

ケノンは評判通りの脱毛器

ケノンの口コミ・評判22

ケノンを買うことに踏み出せない方の大きな原因は、やはり69800円という金額だと思います。

確かに、決しては安くはない値段ですし、かといって手が届かない値段でもありません。

現在の日本の一般的な会社員・専業主婦・学生の年収や月収を考慮すると高く感じると思いますが、それでも貯金を使ったり、分割払いを利用すれば使い始めるのは簡単です。

また、人によっては「あと一歩、購入までに決定的な何か情報が欲しい。」と感じる方もいると思います。

この点に関してですが、69800円で脱毛サロン並みの効果とエステサロン並みの効果を持ち合わせているケノンにこれ以上何を望むというのでしょうか?

もちろん、サロンやクリニック並みの脱毛機能しか備わっていなければケノンを購入する際にためらってしまうのもよく分かりますが、ケノンには美顔器機能もついているわけです。

細かく言えば、眉毛脱毛器もついていますし、今公式サイトで買えば、お得なカートリッジなども多種まとめてついてくるわけです。

そう考えたら、69800円でこんなにもお得な買い物ができるなんて最高ですよね。

脱毛サロン、脱毛クリニック、エステサロンに通う代わりに69800円という金額で全て任せることができるわけですからコスパが良すぎます。

それでも、買うことをためらっているのであれば流石に求めているものが高すぎます。

今公式サイトでケノンを購入するとお得な特典が満載で、例えばスーパープレミアムカートリッジという照射回数300万発のカートリッジがついてきますし、その他人気カートリッジが各種もらえます。

また、1年保証やレビュー特典などもついているので買うなら今しかありません。

【ケノンの評判】お得な情報を共有!

ケノンの口コミ・評判23

ケノンをお得に買いたいという方も多いと思います。

そんな方のためにホロンブログでは脱毛器ケノンをお得に購入するための情報を詳しくまとめ上げていますのでぜひご覧ください。

ほろん
ほろん

ちなみに、こちらの記事にお得にケノンを買うための情報をまとめ上げていますので参考にしてみてください。

ケノンの口コミを購入する前に読まないと絶対損する7つの内容!

結論としておすすめしたいのが公式サイトでの購入です。

ケノンは公式サイトで購入するのが一番お得なんですね。

理由は最新バージョンのケノンを買えますし、修理にも出せて、その他にお得な特典もたくさん付いてきます。

また、カートリッジや脱毛用品もまとめて買うとかなり値引きが効くのでコスパがいいですよ。

ケノンの評判総括

ケノンの口コミ・評判24

たかが、脱毛器。

たかが、美顔器。

たかが、美容家電。でしょ。

そんな風に思う方もいると思います。

でも、たかが脱毛器に僕は人生を大きく変えられたんです。

たかが脱毛器のおかげで自分の自信を取り戻せたんです。

今こうして、自分なりに人生を切り開き精神的な安定を手に入れることができているのは全てケノンのおかげです。

ほろん
ほろん

僕は自分の自信を持つことが人生において何よりも重要だと思います。

日本の風潮ではあまり自意識過剰になっていると非難を浴びます。

ナルシスト系の人も嫌われてしまいます。

ですが、自分のことを好きになれなかったら一体誰が自分のことを好きになってくれるのでしょうか?

でも、自分のことが嫌いである理由も良くわかります。

僕もあなたと同じように多くのコンプレックスを抱えながら生きてきましたから。

ただ、努力をしないまま自分を嫌っているのであればそれはおかしなことです。

体毛のコンプレックスもニキビ跡などの肌トラブルのコンプレックスもお金をかけてケノンという美容家電に投資し、時間を費やして照射し続けていればそれらのコンプレックスは解消できるんです。

だから本気でおすすめします。

過去の僕と同じように体毛の濃さやニキビ跡で苦しんでいる方にはぜひケノンを使っていただきたい。

あとは、あなたが使うかどうかの問題です。

今サクッと購入し使い始めるか、それとも購入を遅らせるか。

ほろん
ほろん

ここまで長く解説させていただきましたが、ケノンを使うことで得られる脱毛効果やスキンケア効果は本物です。

あとはここを踏まえて、あなたが買う決断に踏み込めるかどうかです。

一番あなたのためになる選択肢は、今ここから購入し、明日・明後日に届くケノンを使ってすぐに脱毛とスキンケアを始めることではないでしょうか?


\今すぐCheck!/ケノン-公式サイト脱毛器部門1位!
美顔器部門1位!
大手サロンから乗り換え多数!
スーパープレミアムカートリッジ付き!
分割払いで月々2,909円!
脱毛器・美顔器のダブルケアで脱毛サロンとエステサロンを自宅で独り占め!

ほろん
ほろん

ケノンを買う際にはこちらのリンクを通して購入していただけると嬉しいです!☺️

最強脱毛器『ケノン』

ホロンブログでは脱毛器ケノンに関するお得な商品情報や、実際に使用して効果を検証してみた結果も発信しているので合わせてご覧ください。

ケノンのことなら
\こちらもCheck!/

ケノン
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA