脱毛器のことならHORONBLOG
カートリッジ PR

ケノン ストロング2カートリッジの口コミ|髭・VIO脱毛の効果!

ケノンストロングカートリッジ2の口コミ|髭・VIO脱毛の効果!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今回は新しく登場したケノンストロングカートリッジ2の口コミと脱毛効果について詳しくまとめています。

ほろん
ほろん

2024年の新春初売りでケノン史上最高出力となるハイパワーカートリッジが登場しました。

それがストロングカートリッジ2です。

こちらの最大出力はなんと35Jという驚異のハイパワーになっています。

今回はそんなストロングカートリッジ2の口コミと脱毛効果についてまとめてみました。

この記事はこれまでに50台以上の家庭用脱毛器を使い倒してきた脱毛器オタクがお届けします。

ケノンのストロング2は何がすごいのか?

ケノンのストロング2は何がすごいのか?

ケノン ストロング2カートリッジが市場に登場して、脱毛器の世界に新たな風を吹き込んでいます。

その最大の特徴は、圧倒的なパワーにあります。最大照射パワーは35Jと、他の有名な脱毛器を大きく上回る水準です。

このパワーの高さは、他の家庭用脱毛器と比較しても明らかです。

例えば、これまで家庭用脱毛器の中で最もパワフルだったトリアは、最大22Jの照射パワーを誇っていました。

トリアは家庭用脱毛器の中でも唯一、医療機関で使用されるレベルの発光ダイオードレーザーを採用している点が特徴です。

そんなトリアをも上回るパワーを持つケノンのストロング2カートリッジは、髭やVIOなどの頑固な部分の脱毛にも高い効果を発揮します。

その驚きのパワーと脱毛効果について、もっと詳しく見ていきましょう。

ほろん
ほろん

脱毛器オタクの僕もびっくりするぐらいのハイパワーなので、ケノンを使えば脱毛が難しかった髭もVIOも綺麗に脱毛できます。

ケノン-公式サイト
購入する

ストロング2カートリッジの特徴

サイズ

  • 横幅3センチ
  • 高さ1.5センチ
  • 面積:4.5㎠

最大照射パワー35J

特徴:面積が小さく照射パワーが強力なので、VIOや髭といった細かいパーツ脱毛との相性が良い。

ただし、最大照射パワーが強力な分、痛みも強いのでクーリングをしっかりしてから照射することを推奨。

おすすめの使い方

ほろん
ほろん

家庭用脱毛器の中でも群を抜いてハイパワーの照射なので、火傷には十分注意して使うようにしてください。

特にストロング2でレベル10に設定すると照射パワーが35Jと医療レーザー脱毛(50~60J)に負けないレベルの強さになります。

使う際のポイントは3つ。

1、キンキンに冷えた保冷剤でクーリングすること

▶︎痛みを大幅に軽減する方法としておすすめなのが、キンキンに冷えた保冷剤を使うことです。

感覚がなくなるぐらいまでクーリングしてからケノンで照射することで脱毛時の痛みを抑えることができます。

2、脱毛後はしっかり保湿すること

▶︎脱毛器を使ったあとは肌が乾燥しやすい状態になります。

するとターンオーバーが正常に起きにくくなり、黒ずみ・色素沈着につながります。

これを防ぐためにも脱毛後はしっかり保湿しましょう。

関連:ケノンで色素沈着したVIOは治る? | 黒ずみを解消する方法

3、脱毛は肌の状態を見ながら無理のない範囲で行うこと

▶︎あまりにもパワーが強力なので肌への負担も大きいです。

自分に合った照射パワーを探し、無理のない範囲で脱毛を進めていきましょう。

関連

ケノンの一番効果的な使用頻度は?毎日してもいい?

ケノンストロング2カートリッジを手に入れる方法

ケノンのストロングカートリッジ2はレビュー特典になります。(2024年1月時点)

公式サイトにてレビューを投稿すると、10日ほどで届きます。

レビュー投稿の流れとやり方

1、ケノン公式サイトのメニュー(レビュー)を開く

2、入力フォームにレビューを投稿

ちなみに、レビュー投稿のページがこちらです。

▶︎ケノン公式のレビューを書く

書く内容
  1. 出荷番号(『出荷のお知らせ』メールに記載)
  2. ニックネーム
  3. 評価
  4. 年齢
  5. 性別
  6. タイトル
  7. 本文
ほろん
ほろん

現在、ストロングカートリッジ2を手に入れる方法はレビュー特典だけになっています。

同時購入でも買うことはできないので注意してください。

他の人気ハイパワー脱毛器との比較

ここからは他の人気ハイパワー脱毛器とケノンのストロング2カートリッジのパワーを比較してみました。

ケノン+ストロング2:35J

トリア:22J
オーパスビューティー:18.5J
ユーライクエアープロ:19.8J
ユーライクエアー3:21J
ユーライクエアー2:21J
アイスレディカブリオレ:19J
アイスダンディ:17J
メタルダンディ:17J
パナソニック光エステ:18J
SALONIA:16J
HZCYS:20J
Timicon:20J
YOEYOU:17J
Sarlisi:6J
JOVS:15.5J
Beautigo:6J
BIZINN:13J
BoSidin:14J
YUNDOO:19J
ステラボーテ:12J
脱毛ラボホームエディション:12J
エピレタモーションプロ:12J
ホームクリア:10.8J
ホームストラッシュ:12J
ブラウン;6J
レイボーテ:6J
アイスレディ:6J
スムーズスキン:6J
その他平均:6J〜10J

業務用脱毛器(脱毛サロンなど):10〜30J

医療脱毛(脱毛クリニックなど):50~60J

ストロングカートリッジ2の脱毛効果

ここからはストロングカートリッジ2の脱毛効果についてまとめてみました。

実際にストロング2カートリッジを使ったわけではありませんが、初期のストロングカートリッジを使い倒してきた経験をもとに考察してみました。

VIO脱毛効果

ストロング2カートリッジについて、相性の良いパーツの一つ目がVIOです。

デリケートゾーンなので小回りの効いた脱毛が必要なのと、硬くて太い毛が生えてくるので強い照射パワーが必要です。

そんな条件を完全に補完できるのがケノンのストロング2カートリッジ。

ほろん
ほろん

照射面積が4.5㎠と程よく、さらに照射パワーも35Jまで上げることができるので、ガツンとパワフルにVIO脱毛できると思います。

髭脱毛効果

2つ目のストロング2カートリッジと相性の良いパーツが髭です。

髭も小回りの効いた脱毛が必要であり、硬くて太い毛が生えます。

さらに髭は全身の中でも一番脱毛しにくい部位と言われています。

そんな髭をガツンと綺麗に脱毛するには強力な照射パワーが必要です。

ほろん
ほろん

ストロング2カートリッジと相性が良いのは言うまでもなく、髭脱毛目的のためにストロング2があるといっても過言ではないです。

初期のストロングカートリッジよりも最大照射パワーが強いのでこれまでよりも脱毛効果が早く現れるでしょう。

詳しい脱毛期間については後ほど解説します。

全身脱毛効果

VIOと髭以外の部位に関しては、ケノンの普通のカートリッジだけでも十分綺麗に脱毛できます。

わざわざハイパワーのストロング2カートリッジを使う必要はありません。

脱毛部位として(背中、胸、脇、腕、脚、お尻、指、股間回り、胴回り)などがありますが、これらの部位は毛が薄く生えます。

ほろん
ほろん

なので脱毛しやすく、照射パワーがそこまで強くなくても綺麗に脱毛することができます。

ケノンのラージカートリッジやスーパープレミアムカートリッジを使えばOKです。

日本一売れてる脱毛器!

ケノンを見てみる

トップクラスのスペックを誇る脱毛器

『ケノン』

これから脱毛を始める男女に本気でおすすめできる商品!照射パワーが強いので硬くて太い男性の髭や女性のvioも綺麗に脱毛可能!

脱毛サロンやクリニックよりも安くてお得!自宅で脱毛し放題!脱毛サロンとエステサロンを独り占め!

脱毛器としての重要スペック(照射パワー、照射回数)が最強!

脱毛器おすすめランキング1位
90

脱毛効果

100

照射パワー

100

照射回数

90

口コミ

照射パワー:20J以上
照射回数:300万発以上
固有の特徴:美顔モード(フォトフェイシャル効果)/眉毛脱毛機能/カートリッジ式/照射パワー強力/連続照射機能
評価

照射回数・照射面積・機能性まで他の脱毛器とは比べ物にならないレベルのスペックをもっているのでおすすめ。脱毛効果も高くケノンを買えば間違いない!

値段:6万9800円

分割払いを利用すれば月々2909円〜支払いで使い始めることができます。

\今すぐチェック!/

ケノン-公式サイト
購入する
脱毛器部門1位!
美顔器部門1位!
大手サロンから乗り換え多数!
スーパープレミアムカートリッジ付き!
分割払いで月々2,909円!
脱毛器・美顔器のダブルケアで脱毛サロンとエステサロンを自宅で独り占め!

関連

ケノンの口コミは?効果は?【実際に使ってみた!】

ケノン
動画解説

ストロングカートリッジ1との脱毛効果比較

さて、ここからはストロングカートリッジとその進化版であるストロング2を比較してみましょう。

初期モデルのストロングカートリッジの最大照射パワーは20J以上とされていたんですが、具体的な数値は不明だったんですよね。

それに引き換え、ストロング2は最大35Jのパワーを誇っています。

(ちなみに、医療レーザー脱毛は50J~60J)

一般的には、照射パワーが強ければ強いほど脱毛効果が高いわけで、これを見ると、ストロング2の方が断然効果的だと言えますね。

特に、男性の髭や女性のVIOゾーン(デリケートゾーン)といった部位では効果の差が顕著です。

なぜか?

ここは毛が硬く太いから、脱毛が難しいんですよね。

初代ストロングカートリッジでも十分な脱毛効果はあったんですが、ストロング2ではその効果をより実感しやすく、しかも効果が現れるのも早いと思いますよ!

ほろん
ほろん

ちなみに、初期のストロングカートリッジのレビューがこちら。

気になる方は合わせてチェックしてみてください。

ケノン髭脱毛の効果 | ストロングカートリッジを1年半使った結果

ストロングカートリッジ

ケノンで男がVIO脱毛に2年奮闘してみた。【リアルな効果公開!】

ケノンで男がVIO脱毛に2年奮闘してみた。【リアルな効果公開!】

まとめ

ということで今回はケノンの新しく登場したストロング2カートリッジについて詳しくまとめてみました。

これからケノンを購入する人にとってはとても嬉しい内容になっているので、新しくケノンを買ったらレビューを公式サイトに投稿することを忘れないように!

ほろん
ほろん

脱毛器オタクとして色々な脱毛器を使い倒してきましたが、家庭用脱毛器は照射パワーがMAXでも20Jぐらいだと思っていました。

その常識をこのケノンのストロングカートリッジ2に良い意味でぶっ壊されたので、これから新しく登場してくる脱毛器が楽しみです。

それに、脱毛器自体のスペックが医療レーザー脱毛に負けないぐらいのハイパワーになってくると脱毛の一番効率の良い方法が脱毛器になるんじゃないかと。

値段も安いし、脱毛効果も高いんだったらクリニックやサロンはもういらないんじゃないかと。

そんなことを感じる新春でした。

ケノン-公式サイト
購入する

ケノン
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA