脱毛器のことならHORONBLOG
カートリッジ PR

ケノンと同時購入すべきおすすめのカートリッジを徹底解説!

脱毛器ケノンと同時購入すべきおすすめのカートリッジを徹底解説!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、ケノンと同時購入すべきおすすめのカートリッジについて解説しています。

ヘンリー
ヘンリー
ケノンの特典にさぁ、「同時購入でカートリッジ大幅値引き」っていう特典があるけど、あれは買うべきなのかな?
ホロン
ホロン
僕は3年以上ケノンを使っているから分かるんだけど、ケノンのカートリッジの交換代って結構バカにならない額に膨らんでいくんだ。だから、無理はしないでいいけど、同時購入するのは本当におすすめだよ。

脱毛器ケノンを新規で購入する際にカートリッジを同時購入すると『大幅値引き』という特典がついています。

でも、初めてケノンを購入する人からしたら「カートリッジの重要性」がそこまで分からないために「別に買わなくていいでしょ。」って思ってしまいがちですよね。

確かに、デフォルト(通常)でスーパープレミアムカートリッジが付いていますし、その他にもカートリッジがもらえるのでそれを使えば十分脱毛を進めていけます。

そして、スーパープレミアムカートリッジ一つあれば数年は脱毛ができます。

なので「まぁ無理に買う必要はない。」と僕も思うのですが、ケノンを3年以上使用している僕からしたら「同時購入のカートリッジ大幅値引き特典」はお得すぎて羨ましいくらいなんです。

ということで、この記事ではいかに同時購入でカートリッジ大幅値引きの特典が魅力的であるかを伝えるとともに、おすすめの買うべきカートリッジを紹介したいと思います。

新規でケノンを購入される方はぜひ参考にしてみてください。

同時購入でカートリッジ大幅値引きの特典内容!

同時購入でカートリッジ大幅値引きの特典内容!

まずは、サクッと『同時購入でカートリッジ大幅値引き特典』の内容について解説しておこうと思います。

ケノン本体を買う際にカートリッジを同時購入すると大幅に値引きされるという名前通りの特典ですね。

具体的にどれくらい値引きされるのかというとこんな感じです。↓

同時購入でカートリッジ大幅値引き特典内容

プレミアムカートリッジ:20,200円→9,900円

スキンケアカートリッジ:7,900円→4,200円

ラージカートリッジ:8,800円→4,400円

ストロングカートリッジ:10,900円→6,200円

エクストラカートリッジ:10,900円→6,200円

このように最大で1万円値引きぐらいのものから、4000円値引きぐらいのものまで様々なんですが、ケノンを購入した後に単品で購入するとこの特典は適応されません。

ちなみに、ケノンのカートリッジを交換する周期は『レベル10(最大照射出力)』で脱毛しようと思っている方は結構早いです。

僕はレベル10で全身をくまなく脱毛(週一の頻度で)していったんですけど、僕がケノンを買った時にはスーパープレミアムカートリッジ(300万発)などがついていなかったので、1年に1、2回くらい交換する必要がありました。

単品購入で買うと1万円、9千円と高額なので結構負担に感じていたんですね。

ちなみに、僕が今までに購入したことあるカートリッジはエクストラ1個・ストロング2個・ラージ1個・スキンケア3個ですね。

使用感でいうとストロングカートリッジは照射回数が8万5千発、スキンケアカートリッジは20万発(レベル1)ということで、この二つは交換のペースが早かったですね。

これらを考慮するとカートリッジの交換で今までにかかった費用は軽く数万円くらいいきます。

もちろん、僕のようにレベル10・週一というハイペースで使わなければ節約できると思うのですが、もしも長期的にハイペースで脱毛をしていきたいと思っている方は同時購入の特典を利用しておくべきですよ。

→絶賛レビュー11万件突破!だから選ばれてる脱毛器ケノン

ケノンと同時購入すべきおすすめのカートリッジ

脱毛器ケノンと同時購入すべきおすすめのカートリッジ

ここからは同時購入すべきおすすめのカートリッジについて解説させていただきます。

新しく購入する人にとっては朗報なのですが、今買うとスーパープレミアムカートリッジという照射回数300万発の寿命がかなり長いカートリッジがもらえるんですよね。

なので、これさえあれば数年単位でずっと脱毛できます。

スーパープレミアムカートリッジの魅力についてはこちらの記事『ケノンのスーパープレミアムカートリッジの特徴【昔の特典と比較!】』で詳しく解説しています。

ここを考慮しながらおすすめの買うべきカートリッジを紹介させて頂きたいと思います。

ということで、サクッとまとめるとこんな感じです。↓

買うべきカートリッジ3選

1、スキンケアカートリッジ

2、ストロングカートリッジ

3、プレミアムカートリッジ

3つに厳選してみたのですが、3つ目のプレミアムカートリッジはお金に余裕のある人だけ買うのがおすすめです。

ということで、各カートリッジの魅力について説明していきたいと思います。

スキンケアカートリッジの魅力

まずはスキンケアカートリッジですね。

時期によっては、セット内容に含まれている可能性もあります。

こんな感じで↓

ケノンのセット内容・特典

その場合は買わなくても良いのですが、美顔器としてもケノンをフルで使い倒していきたいという方には本気でおすすめできます。

スキンケアカートリッジを高い照射レベルで使っていくと消耗が激しく、交換頻度も高いので買っておいて損はないですし、美顔器としてケノンを使うならスキンケアカートリッジは必要不可欠です。

ちなみに、美顔器にはエステサロンで受けられるフォトフェイシャル効果と同じ効果があり、これを肌に照射することでニキビ跡をはじめとする肌トラブル全般を改善してくれます。

僕も実際に使ってみたのですが、その効果には驚かされました。

レポートとしてまとめていますので気になる方はこちらの記事『ケノン美顔器の効果 | ニキビ跡は治るのか?1年半使ってみた!!』をご覧ください。

脱毛と違って、スキンケア目的で使うカートリッジなので終わりがありません。

なので、同時購入しておいて損はないと思います。

※追記

3年目の美顔器のレポートがこちらになります。

ケノンの美顔器の効果・使い方・口コミ【3年目】

ストロングカートリッジの魅力

次に買うべきなのが、ストロングカートリッジですね。

ストロングカートリッジの特徴は照射威力が強力で、照射面積が小さく小回りが利くということですね。

ストロングカートリッジは髭やvioなどのデリケートゾーンにぴったりなカートリッジとなっていて、極太で密集した毛であっても「ガツン!」と脱毛していくことができますよ。

ただし、照射回数が少なく寿命が短いのが玉に瑕ですね。

先ほども解説しましたが、ストロングカートリッジの照射回数は8万5千発です。

レベル10で使用し、週一で脱毛していくとしたらさらに寿命が短くなります。

その分、交換頻度が多くなるわけですね。

なので、あらかじめストロングカートリッジを購入しておくのはおすすめですよ。

ちなみにこちらの記事『ケノン髭脱毛の効果 | ストロングカートリッジを1年半使った結果』でストロングカートリッジの効果を徹底解説していますのでチェックしてみてください。

プレミアムカートリッジの魅力

最後にプレミアムカートリッジですね。

ここは無理して買う必要はないと思います。

ただ、お金に余裕がある方や長期的にケノンを使って全身の脱毛をしていきたいという方にはおすすめのカートリッジになります。

プレミアムカートリッジの照射回数は100万発ということで、スーパープレミアムカートリッジの300万発に比べた劣っているのですが、そうだとしても寿命が長いカートリッジです。

また、追加購入でしからプレミアムカートリッジ は購入できません。

単品購入では買うことができないんです。

値段も9900円と1万円以上値引きされた値段ですしお得ですね。

スーパープレミアムカートリッジが普通に付いてくるので必要性は若干薄いですが、買えるなら買っておくべきカートリッジです。

買うべきカートリッジの優先順位『第1位〜3位』

買うべきカートリッジの優先順位『第1位〜3位』

それから買うべきカートリッジの優先順位についてです。

ランキング1位『スキンケアカートリッジ』
スキンケアカートリッジ
ケノンを美顔器として使う際に必要不可欠なカートリッジ 。スキンケアには終わりがないので買っておいて損はなし。
おすすめ度
特徴1ケノンを美顔器として使うのに必要!
特徴2フォトフェイシャル効果が優秀
特徴3レベル10で使用していると寿命が結構短いので買っておくべき。(レベル1で照射回数20万発)

 

ランキング2位『ストロングカートリッジ』
ストロングカートリッジ
照射威力が極めて高い人気のカートリッジ。vioや脇、髭など毛が極太で密集している所の脱毛に長けていて、ポテンシャルが半端ない。
おすすめ度
特徴1照射威力が極めて高い
特徴2照射面積が小さく小回りが利く
特徴3寿命が比較的短いので交換頻度多め(照射回数8万5千発)

 

ランキング3位『プレミアムカートリッジ 』
プレミアムカートリッジ
スーパープレミアムカートリッジに次いで照射回数が多い。(寿命が長い。)全身の脱毛にぴったりなので長期的にケノンを使っていく人にピッタリ。値段は高いけど、コスパ良し。
おすすめ度
特徴1照射回数100万発という長い寿命
特徴2無理に買わないでもいい。
特徴3ケノン本体と同時購入しないと買えない。希少価値高め。

ということで、ぜひ優先順位を参考にして同時購入してみてください。

レビュー特典でストロングカートリッジももらえるけど

レビュー特典でストロングカートリッジももらえるけど

ちなみに、2019年10月のレビュー特典ではストロングカートリッジがもらえます。

レビュー特典というのは、ケノンを買ってから実際に使い、公式サイトにレビューを投稿することでカートリッジが無料でもらえるという特典ですね。

レビュー特典についてはこちらの記事『脱毛器ケノンの特典について分かりやすく解説!【最新】』で詳しく解説しています。

ここでもらえるのがストロングカートリッジということです。

「だったら、同時購入でストロングカートリッジ買わないで良くない?」

って感じる方もいらっしゃると思います。

この点についてです。

ストロングカートリッジは比較的寿命が短いです。

そして、大抵の方はレベル10で使用していくと思います。

なぜなら剛毛で極太の部位を脱毛するからこそ、ストロングカートリッジを購入しているわけなので、ストロングカートリッジの最大パフォーマンスを引き出すにはレベル10で使用しないと勿体無いと感じてしまうからですね。

つまり、せっかく強力な照射威力を持っているのに出し惜しみしたくないと思って「レベル10で照射する」ということですね。

となると寿命が8万5千発よりもさらに短くなります。

実際に使ったからこそ分かるんですけど、結構ストロングカートリッジは交換頻度が多いです。

結論、同時購入で買っておくと後々得しますよ。

→自宅で本格脱毛と美顔が1台で!「脱毛器ケノン」

エクストラとラージは買わないでいい

スーパープレミアムカートリッジがあるのでエクストラとラージは買わないでいい。

ちなみに、ここまで一切触れてこなかったカートリッジ。

エクストラカートリッジとラージカートリッジについてですが、これは買う必要はないと思います。

なぜなら、もともとスーパープレミアムカートリッジという脅威的な寿命のカートリッジがついていますし、照射面積も十分大きいのでエクストラカートリッジの代わりになってくれます。

照射面積も大きくて寿命も長いスーパープレミアムカートリッジがある限りはラージカートリッジとエクストラカートリッジの追加購入は不要ですね。

また、スーパープレミアムカートリッジは保証が2年もついているので、故障しても修理に出せば問題ありません。

以上のことからも、買わないでいいと思います。

ケノンを新規購入する際はカートリッジ同時購入は激推し!

ケノンを新規購入する際にはカートリッジの同時購入は激推し!

ということで、ケノンを購入する際に同時購入すべきカートリッジと特典の魅力について解説しました。

もちろん、個人の金銭的な状況・ケノンをどれくらい使おうと思っているか?などの基準によってはカートリッジを無理に購入する必要はありません。

しかし、買っておいたほうがお得であることは事実です。

僕はケノンを長年使用しているので、いかにカートリッジの交換費用にお金がかかるか分かっています。

そんな僕からしたら、同時購入でカートリッジ大幅値引きの特典はコスパが良すぎなんです。

結論として、ケノンを新規購入する際にはカートリッッジの購入を激推ししておこうと思います。

最後になりましたが、おすすめのカートリッジはこれらです。↓

同時購入すべきカートリッジ
  1. スキンケアカートリッジ
  2. ストロングカートリッジ
  3. プレミアムカートリッジ

昔の特典と比べたらはるかにお得な内容ですので、買うなら今がチャンスですよ。

自宅で本格脱毛と美顔が格安1台で!「ケノン」

期間限定のキャンペーン中!

ホロン
ホロン
ケノンを買う際にはこちらのリンクを通して購入していただけると嬉しいです!☺️
脱毛器ケノン

ホロンブログでは脱毛器ケノンに関するお得な商品情報だけでなく、実際に効果を検証した結果も発信していますので合わせてご覧ください。

脱毛器ケノンのおすすめ記事

ケノン
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA