お得に購入

ケノンを買うか迷う、、、。私は本当に買うべきなのか?

ケノンを買うか迷う、、、。私は本当に買うべきなのか?

この記事では、脱毛器ケノンを買うか迷っている人、本当に買うべきか?の悩みを解決する内容となっています。

エルマー
エルマー
ケノンを買うかめっちゃ悩む〜。うぅ〜ん。買おうかなぁ、どうしようかなぁ。
ホロン
ホロン
確かに約7万円もするもんね。とりあえず、僕に解決策を紹介させて。

69,800円って、、、。高いわ、、。

ケノンを購入すべきか悩んでいる方が一番感じる部分。

確かに、約7万円もする脱毛器なので、どんな方であれ金銭的な負担は大きいですよね。

「7万円も使ったら今月やばいじゃん。」

「バイト代が一瞬で吹き飛ぶ〜。泣」

「もうちょっと安かったらなぁ、、、。」

あなたも当てはまる部分がありますよね。

でも、どうしてそこまで悩んでいるのか?と言われたら

脱毛して体毛の悩みをなくしたいから。」これに尽きると思います。

僕も同じ悩みを抱えていました。

ケノンを買ったのは大学を入学する前だったのですが、バイトなどしておらずこれまでに貯めてきた、なけなしの貯金しかないのでケノンを購入すれば貯金が一瞬で消え去るという状況。

脱毛サロンに通えるほどの余裕もないし、かといってずっと自己処理を続けるのも辛いし、そろそろ本気で脱毛したいんだけど、脱毛器ケノンを選ぶのは間違えてないだろうか?

悩みましたが、僕は購入しました。

そして、ケノンで全身を脱毛し満足いく結果を得ることができました。

なので、過去の僕と同様にケノンにお金を費やすことに悩んでいる方に向けて、この記事でその悩みを解決させていただきたいと思います。

ケノンを買うか迷う、、、。本当に買うべきなのか?→この悩みを解決!

ケノンを買うか迷う、、、。本当に買うべきなのか?→この悩みを解決!

「ケノンを買うか迷う、、。俺・私は本当に買うべきなのか?」

この悩みの答えとして一番適切なのは『あなたが今どれくらい体毛に対して悩んでいるか?』だと思います。

例えば、なんとなく脱毛したいからケノンが欲しいのか?

それとも、友達や恋人に自分の体毛をイジられて辛い思いをしたから本気で効果の実感できる脱毛をしたくてケノンが欲しいのか?

本気度の違いですね。

「別に自分の体毛についてはそこまで悩んでないけど、なんとなく自己処理が面倒だから脱毛したい」という方であれば、別にケノンじゃなくてもいいですよね。

他の安い脱毛器を買ってもいいですし、脱毛サロンに試しに行ってみるっていう手もあります。

一方で、「友達や恋人にイジられるのも嫌だし、自分自身でムダ毛が我慢ならないし、どうにかしてこの辛い体毛の悩みから解放されたい」そういった深い悩みを抱えている方であれば、ケノンを今すぐに買うべきです。

効果を早く実感でき、脱毛開始までも早く、なおかつコスパがいい方法はケノンを使う他にありません。

僕が言えるアドバイスは3つ

僕が言えるアドバイスは3つ

そして、ケノンを買うか迷っている人に僕が言えることは次の3つです。

3つのアドバイス
  1. 悩んでいる時間はもったいないから今すぐに買って脱毛の時間に当てた方がいい
  2. クレジットカードを持っているなら分割払いで安く支払いを進めれる
  3. まずは足を温めてからという人には脱毛クリームがおすすめ!

悩んでいる時間はもったいない

自分の体毛に深い悩みを抱えている方に言いたいのは、悩む時間はもったいないということです。

本気で悩みを解決したいなら、悩む時間を脱毛の時間に当てた方がいいですよ。

ケノンがどれだけ効果が出るのが早いとはいえ、効果が現れ始めるまでには3ヶ月〜半年ほどかかります。

なので、早く始めておいた方が体毛のコンプレックスも早く解消できるというものです。

クレカの支払いでお金の負担は減らせる

それから、お金のことで悩んでいる方には、クレジットカードを使って分割払いで支払いを進めるのがおすすめです。(スマホのパケット代みたいな感じ。)

分割払いを選ぶと最大で24回払いまで選べるのですが、月額3000円程度で支払っていけるので、これなら学生であっても支払いを進めていけますね。(ケノンは69,800円)

また、24回などの長期でなくても、3回(3ヶ月)に分けて支払ったり、5回(5ヶ月)に分けて支払いを進めることなどもできます。

分かりやすくまとめるとこんな感じです。

分割払いはこんなにお得

2回(2ヶ月)→月額34,900円を2ヶ月支払う

3回(3ヶ月)→月額23,266円を3ヶ月支払う

5回(5ヶ月)→月額13,960円を5ヶ月支払う

12回(1年)→月額5,816円を1年支払う

24回(2年)→月額2908円を2年支払う

このように、分割払いをすることでお金の負担を減らしながら支払えるので、自分に合った回数で支払うのがおすすめです。

例えば、1回で払うと69800円するところ、2回に分けて支払うことで34,900円まで下げることができます。

約7万円と約3万5千円とではお金の負担も全然違いますよね。

なので、自分にあった支払いを進めるのが安く買うコツです。

自宅で本格脱毛と美顔が格安1台で!「ケノン」

いきなり脱毛するのに抵抗があるなら除毛から初めてみては?

次に脱毛クリームの提案です。

いきなり、熱いお風呂に入ることに抵抗があるなら足を温めてからがセオリーというもの。

それと同じように、いきなり約7万円もするケノンで脱毛を始めることに抵抗があるなら脱毛クリームで除毛から初めてみるのもおすすめです。

脱毛クリームであれば、初回は980円でお試し使いすることができるので買いやすく気軽に始めやすいです。

ただし、脱毛効果はありませんので注意してください。

脱毛クリームは毛を溶かす除毛しかできません。

おすすめの脱毛クリームは後ほど解説します。

ということで3つのアドバイスをさせていただきました。

ここからは各年齢層の方に向けてアドバイスをしていきたいと思います。

高校生が買うか迷っている場合

高校生が買うか迷っている場合

まず、高校生が買うか悩んでいる場合ですね。

高校生でしたら収入源はバイト代と親からのお小遣いがメインだと思います。

そして、どんな高校生であれケノンを買うと一瞬でお金がなくなりますよね。

なので、無理に買う必要はないと思います。

でも、早く体毛のコンプレックスを解消して、高校生活をエンジョイしたいという方にはサクッと買ってしまうことをおすすめします。

そして、高校生の方におすすめしたいのが本気で体毛について悩んでいることを親に相談して、ケノンの値段の半分か3分の1を払ってもらうことです。

そうすれば、お金の負担も減るのでおすすめです。

ちなみに、高校生には分割払いはハードルが高すぎるのでおすすめしません。

買うときは一括で買いましょう。

大学生の方が買うか迷っている場合

大学生の方が買うか迷っている場合

次に大学生の場合ですが、大学生の方であれば自由に使えるお金も結構多いと思います。

ただ、一人暮らししている方だと家賃、光熱費、食費など自分で全てやりくりしている人もいるのではないでしょうか?

そんな方にはやはり、クレジットカードを使った分割払いがおすすめですよ。

それか、バイトのシフトを増やすか、1ヶ月の間、極限まで節約ライフを送るというのもおすすめです。

ちなみに、クレジットカードを持っていなくてもケノンは分割払いを利用できますので、安心してください。

働く時間を少し増やすか、1ヶ月だけでも生活の水準を下げて節約すれば簡単にケノン代は浮くと思いますよ。

社会人の方が買うか迷っている場合

社会人の方が買うか迷っている場合

それから社会人の方が買うか迷っている場合も大学生と同様に、クレジットカードで分割払いをするのがおすすめです。

社会人の方であれば毎月給料が振り込まれると思います。

自分の月給と照らし合わせながらクレカの支払い回数を調整すれば金銭的な負担も減らせますよね。

スマホのパケット代の引き落としや、月額で支払うサービス(VODなど)と同じようにケノンも月額で支払うイメージですね。

そう考えたら安く支払えるイメージが湧くと思います。

脱毛クリームを使うという手もあります!

金銭的な負担が大きいなら脱毛クリームという手もあります!

続いて、先ほどもちらっと紹介させていただきました脱毛クリームについてです。

まずは、足を温めてから湯船に浸かりたいという方にはやはり「脱毛クリーム」を使った除毛から取り組むのがおすすめですよ。

詳しくはこちらをどうぞ!

→脱毛器ケノンを買えない人におすすめ脱毛クリーム【マジで効果強力】

脱毛クリームの仕組みとしては、チオグリコール酸カルシウムと呼ばれる成分がムダ毛だけを溶かしてくれて、首から下なら全身に使うことができます。

初回は980円くらいと安いですし、お風呂場でパパッとツルツルにできるので人気なんですよ。

興味ある方は一度チェックしてみて下さい。

本気で悩みを抱えているならケノンを買うべき!

本気で悩みを抱えているならケノンを買うべき!

結局、一番重要なファクターになってくるのは「あなたがどれくらいの深いレベルで自分の体毛に悩んでいるか?」だと思います。

やはり、最後はここになります。

僕の場合は、この悩みがかなり深かったです。

中学の頃から自分の体毛をイジられ、ネタにされてきた辛い過去がありましたし、高校の頃には女子に自分のすね毛の濃さを指摘されたというトラウマ級の思い出も抱えています。

だから、僕にとっては体毛の悩みが解消できるなら、お金がどれだけかかろうが良かった。

これは言い過ぎですが、本当に体毛のコンプレックスをいち早く解消することが優先事項だったんです。

だから、僕は迷わず買いました。

もちろん、あなたも何かしらの思いがあって脱毛をしたいことだと思います。

なので、その思いをもう一度見つめ直してください。

自分はどうして脱毛したいのか?

過去の僕と同じように、体毛による悩みが深い方には、ケノンを使ったセルフ脱毛がおすすめです。

安く済むし、効果が出るのも早い、買えば3日後には脱毛を始めれる。

これを可能にしてくれるのはケノンしかありません。

絶賛レビュー11万件突破!だから選ばれてる脱毛器ケノン

今すぐ公式サイトをチェック!

ケノン新型2019

他の方はこちらも読まれています。

ちなみに、ケノンの買い方について手順を分かりやすく解説していますので、買い方が分からないという方は一緒に進めて行って下さいね。

スマホで見ている方はこちら!

→ケノンの購入方法・買い方・お得に買う手順『1から分かりやすく解説!』

PCで見ている方はこちら!

→ケノンのPC版公式サイトを案内|お得に購入する方法・やり方・手順

ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事を読んで良かったと思った方は記事のシェアを下のSNSボタンからお願いします!

また、「ブックマーク」「お気に入りに追加」「ホーム画面に追加」などしていただけると嬉しいです。

ホロンブログの認知度アップのためにも応援よろしくお願いします!🤗

ケノンのことなら
\こちらもCheck!/

みんなが選ぶ人気脱毛器紹介!

脱毛器おすすめランキングTOP10【2020年最新】

脱毛器おすすめランキング

脱毛サロンが販売している業務用脱毛器一覧【比較特集してみた!】

業務用おすすめ脱毛器

vioにおすすめの脱毛器【厳選top5】早く効果を出すコツ解説!

vioおすすめ脱毛器

メンズおすすめ脱毛器ランキング【剛毛も髭もガツンと効く!】

メンズにおすすめの脱毛器

おすすめのレーザー脱毛器【一番売れてるアイテムを厳選して紹介!】

 

レーザー式おすすめ脱毛器

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA