お得に購入

ケノンを買う際他に買うものはない?

ケノンを買う際他に買うものはない?

この記事では、『ケノンを買う際他に買うものはない?』という疑問を解決しています。

ヘンリー
ヘンリー
ケノンを買う際他に買うものはない?6万9800円で買えるみたいだけど、他に買っておかないといけない物ってあるの?
ホロン
ホロン
いや、ケノンの本体を買えば、カートリッジとかも特典で付いてくるから他に何も買わなくてもそのまま脱毛できるよ。でも、追加でカートリッジを買っておくとお得なんだ。そこに付いても解説するね。

脱毛器界の人気No.1商品として大ヒットしている「ケノン」。

そんなケノンは初めて知った方からすると、よく分からない点が多いですよね。

「カートリッジって何?」

「最初に買ったら何がついてくるの?」

「6万9800円もするけど、本当にそんな価値あるの?」

色々な疑問があると思いますが、今回は下記の悩みを解決したいと思います。

『ケノンを買う際他に買うものはない?』

確かに、6万9800円もする商品ですからこれ以上何か買わないといけないとなれば負担が大きすぎて無理っていう方もいらっしゃいますよね。

そこでこの記事では、『ケノンを買う際に他に必要なものはなんなのか?』『普通に買えばその状態で脱毛を始めることができるのか?』など

かなり細かい部分までまとめあげてみました。

それでは見ていきましょう。

ケノンを買う際他に買うものはない?

ケノンを買う際他に買うものはない?

まず結論から先に言うと、ケノンを買う際に他に買うものはありません。

より正確に言えば、無理して買う必要はないという感じです。

つまり、ケノンを公式サイトなどで6万9800円で買えば、そのままでも十分に脱毛することができます。

なので余計に無理してアイテムを買う必要はないんですね。

ケノンを購入した時についてくる特典の大まかな内容は、ケノン本体とカートリッジです。

他にも保冷剤やポーチ・サングラスなどのアクセサリーが付いてきますが、重要なのはケノンの本体とカートリッジだけです。

僕も実際にケノンを購入して脱毛しましたが、脱毛に必要なのは最低でもこの2つなんですね。

そして、最初にケノンを購入すれば確実にこのケノン本体とカートリッジは付いてきます。

上記のことから分かる通り、ケノンを6万9800円で買えば他に買うものはありません。

しかし、色々調べている人の中には「カートリッジとか一緒に買っておくべきじゃないの?」と感じる人もいると思います。

その点について、ここから解説していきた思います。

カートリッジはケノンとまとめて買えばお得だけど

カートリッジはケノンとまとめて買えばお得だけど

2020年4月26日時点でのケノンの特典は以下のようになっています。

最新版ケノンに加えて

ケノンの特典(最新)

1、スーパープレミアムカートリッジ

2、エクストララージカートリッジ

3、スキンケア美顔カートリッジ

4、ストロングカートリッジ

5、アクセサリー(専用ポーチ、ゴーグル、保冷剤、など)

なんと、カートリッジが4つももらえるんですね。

そして、脱毛に使えるカートリッジだけでなく、美顔機能として必須になるスキンケア美顔カートリッジももらえます。

そのため、ケノンの機能一式は当分何も買わなくても使うことができます。

ただし、カートリッジには照射回数という寿命があることを忘れてはいけません。

この照射回数が0になってしまうと、照射することができなくなり、脱毛もできなくなります。

そこで、カートリッジの交換が必要になります。

公式サイトや楽天などのプラットフォーム、メルカリやラクマなどのフリマアプリでも販売されていますが、普通にカートリッジを単品購入しようとすると、1万900円とか8800円近くしてしまうんですね。

しかし、最初にケノン本体を購入する際にカートリッジを合わせて買っておくと割引が適応されます。

これを同時購入でカートリッジ大幅割引特典と言います。

詳しくは公式サイトで解説されているのですが、ほとんどの全てのカートリッジが約4000円程度安く購入できるという内容です。

例えば、男性の髭脱毛に人気のストロングカートリッジ は本来単品購入すると価格は1万900円もしてしまいます。

しかし、ケノンの本体と同時にストロングカートリッジを購入しておけば6200円(4700円OFF)になるんです。(特典ですでにストロングカートリッジは1つ付いていますが。)

なので、将来のカートリッジ買い替えを見越してあらかじめ安く購入しておくことはお得なんですね。

しかし、何度も言いますが、すでに特典にストロングカートリッジ は付いているので無理して購入する必要はありません。

他のカートリッジも同様です。

スキンケアカートリッジなどは大体追加で買わないといけない場合が多いのですが、幸いにも現在はカートリッジが4個も特典についており、スキンケアカートリッジもその中に含まれています。

なので、無理に追加でカートリッジを購入する必要はないんです。

ケノンを69800円で購入する-代金引換がおすすめ!

僕がケノンを買った時はカートリッジの特典が2個だった

僕がケノンを買った時はカートリッジの特典が2個だった

僕がケノンを買った時はカートリッジの特典が2つしかついていませんでした。

それが「ストロングカートリッジ」と「エクストラカートリッジ」でした。

当時はこれがお得に感じるレベルだったので、悩むことなく購入してしまいましたが、今の豪華な特典の数々を見ていると「マジか、、、。」って感じるレベルですね。

ただ、僕が買った時は6万9800円ではなく、3000円〜4000円ほど安かった気がします。

だとしてもカートリッジ2個と4個では雲泥の差。

1個あたりのカートリッジが1万円だとして、2万円ぐらい今ケノンを買う人の方がお得ですね。

上記のことを考えてもカートリッジが4個のうちに購入しておくことをおすすめします。

現在はコロナの影響もあり、お得なキャンペーンが開催されています。

他のネットショップや通販などでも同じだと思うのですが、断言できることが一つあります。

ケノンは今のうちに購入しておいた方がいい。

僕が購入した当時とは比べものにならないほどのお得な特典の数々になっているので、この機会を失うのは本当にもったいないですよ。(※在庫わずかなので注意。

\今すぐCheck!/

ケノン-公式ページ

今ならスーパープレミアムカートリッジが付いているので他に買う必要なし

今ならスーパープレミアムカートリッジが付いているので他に買う必要なし

ちなみに、現在の最新版ケノンにはスーパープレミアムカートリッジという超寿命を持つカートリッジが通常購入でついてきます。

(これまた、僕の時はついていないカートリッジで、僕の時は普通のラージカートリッジでした。)

このスーパープレミアムカートリッジを手に入れてしまえば、正直他に買うものはありません。

なぜならスーパープレミアムカートリッジは照射回数が300万発もあり、普通のカートリッジの15倍ぐらいの寿命があるからですね。(ラージカートリッジの照射回数は20万発)

なので、スーパープレミアムカートリッジがあれば数年間は交換しないでずっと使い続けることができます。

そして、数年間もケノンで脱毛して入れば確実にツルツルに仕上がってくるので追加でカートリッジを買わなくてもいいレベルなんです。

もちろん、早く脱毛効果を実感したい方には強力照射のストロングカートリッジがおすすめですし、脱毛だけでなく美顔器としても使っていきたい方はスキンケアカートリッジがお勧めです。

でも、普通に全身の脱毛をしたいだけであればスーパープレミアムカートリッジ一つで十分です。

ケノンを購入するならこちら!

ケノンを公式サイトで買えばそのまま脱毛開始!

ケノンを公式サイトで買えばそのまま脱毛開始!

ということで、今回は「ケノンを買う際に他に買うものはあるの?」という疑問を解決させて頂きました。

シンプルな答えを最後にサクッとまとめると

ケノンを買う際に他に買うものは一切ありません。

公式サイトで6万9800円のケノンを購入してしまえば、そのまま脱毛できます。

流れはこんな感じです。

ケノン購入から脱毛までの流れ
  1. 公式サイトでケノンを購入
  2. 支払い(代金引換がおすすめ)
  3. 家に届く(代金引換の場合はこの時に支払い)
  4. 脱毛開始!

脱毛する前に、あらかじめムダ毛を処理したり、保冷剤を冷やしておく必要がありますが、ケノンが家に届いたらすぐに脱毛し始めることができます。

現在はコロナの影響で自宅に出れずに暇を持て余しているのではないでしょうか?

そんな今だからこそ、時間のかかる脱毛を取り組んでおくべきです。

コロナが収まり、海開きする頃にツルツルに仕上がり自身に溢れる自分を想像してみてください。

ケノンなら時間は必要ですがお店に行く必要なく自宅で高い脱毛効果を実感できますよ。

\今すぐCheck!/

ケノン-公式ページ

記事をSNSでシェアして頂けると嬉しいです!

ホロンブログPR

この記事を読んで良かったと感じた方は上のSNSボタン⤴︎からシェアをお願いします!(ボタンを押すと簡単に共有できます。)

また、ホロンブログの記事を「お気に入りに追加」、「ブックマーク」、「ホーム画面に追加」などしていただけると嬉しいです。

ブログ認知度アップのため、応援のほどよろしくお願いします!

あなたの1クリックが励みになります

ホロンブログをシェア

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA