脱毛器のことならHORONBLOG
お得に購入 PR

ケノンの公式ページで販売されている色は何色?人気カラーはこれ!

ケノンの公式ページで販売されている色は何色?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、ケノンの公式ページで販売されている色が何色あるのか?とおすすめの人気カラーについて詳しくまとめています。

エルマー
エルマー
ケノンって何色販売されているの?
ホロン
ホロン
4色だよ。パールホワイト・ピンクゴールド・シャンパンゴールド・つや消しブラックっていうカラーバリエーションがあるんだけど、一つ一つ特徴を紹介するね。

今や脱毛は当たり前のように浸透してきており、特に若い女性を中心にメンズでも人気ですね。

脱毛にもサロンやクリニックなどの気軽なものから医療脱毛のような本格的なものまで様々です。

そんな脱毛ですが、最近は自宅脱毛が人気なんですね。

特に家庭用脱毛器ケノンを使用した自宅脱毛は、気軽に始めやすいこととコスパの良さから人気です。

今回はそんなケノンの『色』について特集してみました。

ケノンの人気色を調査

この記事を読むことで、販売されているのケノンのカラーやオススメの色、SNSで調査したケノンの人気カラーランキングが分かります。

それでは、ケノンの公式ページで販売されている色について解説していきます。

 

2024年新春!ケノン史上最強パワーのカートリッジ登場!
ケノンストロングカートリッジ2の口コミ|髭・VIO脱毛の効果!

▶︎ケノンストロングカートリッジ2の口コミ|髭・VIO脱毛の効果!

ケノンの公式ページで販売されている色は何色?

ケノンの公式ページで販売されている色は何色?

ケノンには全4種類のカラーバリエーションがあり、以下の通りです。

  1. パールホワイト
  2. シャインピンク(販売終了しました)
  3. ピンクゴールド
  4. シャンパンゴールド
  5. ツヤ消しブラック

パールホワイト

パールホワイト

ケノンのデフォルトカラーといっても過言ではない「パールホワイト」。

透明感のある白になっており、光沢感が出ているのが特徴的です。

優しい透明感なので、部屋の中で目立ちすぎることはありませんし、家庭用脱毛器とは思えないような卵のようなフォルムに癒される色ですね。

定番中の定番。

王道中の王道。

無難で差し支えない色なので、シンプルで控えめな色が好きな方にオススメです。

シャインピンク(※現在販売終了しています!)

シャインピンク

可愛らしくガーリーな印象を放つ「シャインピンク」。

柔らかいピンクというより、少し赤みが強めのピンクなのが特徴的で女性に人気のカラーになります。

ピンク色が映える部屋などと相性が良いので、やはり女性の可愛い色彩の部屋にぴったりですね。

なんなら、ぬいぐるみや化粧品などとの色の相性が良いと思います。

ツヤのあるピンクの本体に加え、カートリッジのハンド部分はさらに光沢が加わりおしゃれですね。

ピンクゴールド

ピンクゴールド

シャインピンクが販売終了してから新しく登場したのが「ピンクゴールド」。

以前のシャインピンクよりも淡いピンクカラーになっており、女性に人気のカラーです。

艶のあるピンクでありながら、落ち着いた印象のカラーに仕上がっているので、どんな部屋にも馴染むと思います。

柔らかいピンクなので脱毛器とは思えない雰囲気の良さですね。

シャンパンゴールド

シャンパンゴールド

高級感あふれゴージャスな印象を放つ「シャンパンゴールド」。

シャンパンゴールドはタワーマンションのような夜景が綺麗な部屋にぴったりな色ですね。

黒を基調としたダークトーンの部屋にも映える色だと思います。

ケノンの選択できる色の中でも一番輝きがあり、光沢感も出ているので目立つ色ではありますが、部屋のインテリアとして存在感を放ってくれます。

つや消しブラック

つや消しブラック

最後に「つや消しブラック」ですが、こちらは光沢感がなくマットなデザインが特徴的です。

無駄にテカっていない感じが、クールでメンズライクな印象を与えてくれますね。

実際に、男性に人気のカラーは黒です。

マットで安定感のある色味は脱毛器ながらかっこよさを感じる仕上がり。

雰囲気も良く、心強いアイテム感が演出されています。

ということで、ここまでケノンの各色について特徴をまとめてみました。

色の魅力を知ることでさらに頭を悩まさせてしまった方もいるのではないでしょうか?

そこで「おすすめの色が知りたい!」という人のために、ここからケノンの人気カラーについて紹介したいと思います。

ケノンのおすすめ人気カラー紹介!

ケノンのおすすめ人気カラー紹介!

ケノンのおすすめ人気カラーは「パールホワイト」になります。

パールホワイト

王道の白ですね。

白を選んでおけば、間違いない理由としてまず、変に目立ちすぎないことがあります。

他のピンクやゴールド、それからブラックは色味が強いため部屋によっては浮いてしまうんですよね。

ベージュやオフホワイトで統一されているような部屋に目立つアイテムが置いてあるだけで、違和感を感じる人も多いです。

しかし、白であればどんな部屋でもなじんでくれるので、変に浮いて際立ってしまうことはありません。

それから、多くのカートリッジは白色なのでハンド(照射部分)との色の相性も白が勝ります。

パールホワイト以外のカラーだとハンドの部分にも色がついているので、カートリッジの装着断面との間に、きっぱりと色の分け目ができてしまうんですね。

(ちなみに、スキンケアカートリッジはピンクなので、これだけはシャインピンクと色の相性がいいです。)

カートリッジとの装着面と色の分け目ができないのはパールホワイトだけなので、そこを考慮しても「白」のケノンがおすすめですね。

もちろん、色のセンスは個性によって違うので、どの選択でも良いと思いますし、部屋のカラーや雰囲気によって似合うケノンのカラーも異なるので100%パールホワイトが良いわけではありませんが、強いていうなら王道の白がおすすめです。

SNSでケノンの人気色を調査してみた

SNSでケノンの人気色を調査してみた

次に、実際にケノンを使用している人がどの色を選んだのかSNSで調査してみました。

調査対象・条件

SNSでケノンの人気色を調査
  1. ケノンを使用している人
  2. インスタで調査
  3. 過去数ヶ月分の投稿をチェック
  4. 調査方法:投稿されている画像に映るケノンの色を調べていく

目的:一番人気のケノンの色を見つけることと、性別によってケノンの色の嗜好が違うのか?また違うのであればどのような特徴が見られるのかを徹底的に調べる

上記の内容で、調査してみた結果次のようなことが判明しました。

結果発表!

一番人気なのは「パールホワイト」

→男性か女性まで全世代に人気のカラー・No.1色

若い女性に圧倒的な人気を誇るのは「ピンクゴールド」

→10代・20代の女性が多く使用している

メンズに人気なのは「つや消しブラック」

→メンズに不動の人気。メンズしかつや消しブラック使ってないのか?と感じるほど

おしゃれ感度の高い人は「シャンパンゴールド」

→インスタ映えする色であることが判明&最近の投稿はシャンパンゴールドのケノン多め

SNSを調査してみたところ、やはり人それぞれ好みの色が違ってはいたものの、ある程度の性質がわかりました。

まず、女性が好むのはやはりピンクゴールドであること。

そして、メンズが好むのはつや消しブラックであること。

また、おしゃれ感度が高めの人はシャンパンゴールドを選んでいること。

最後に、無類の圧倒的人気を誇るのはパールホワイトであることです。

ぜひ、あなたがケノンを選ぶときの参考にしてみてください。

\今すぐCheck!/

ケノン-公式サイト
購入する
脱毛器部門1位!
美顔器部門1位!
大手サロンから乗り換え多数!
スーパープレミアムカートリッジ付き!
分割払いで月々2,909円!
脱毛器・美顔器のダブルケアで脱毛サロンとエステサロンを自宅で独り占め!

ケノンを購入する時は公式サイトで“自然保証”をつけて購入するのがおすすめですよ!

関連

脱毛器オタクが教える!【ケノンを買う時の注意ポイント】

脱毛器ケノン人気の色ランキング

脱毛器ケノン人気の色ランキング

ということで今回は脱毛器ケノンの人気の色について詳しくまとめてみました。

ケノンの人気のカラーはやはりパールホワイトですが、人それぞれの個性があると同じように選び方も人それぞれでした。

ちなみに、僕もケノンを購入したのですが、選んだカラーはパールホワイトです。

王道が好きなのと、白色は当たり障りがなく部屋になじんでくれるため、パールホワイトを選んだんですね。

なので、もしもあなたが色が選べなくてお困りのようでしたらパールホワイトがおすすめですよ。

卵のようなつるんとしたフォルムに、洗礼された曲線が一番映える色ですし、ケノンを愛用しているトップモデルの方達もパールホワイトを選んでいます。

また、自分が使い終わって要らなくなったケノンをメルカリなどに出品するときも、売れやすいのはパールホワイトです。

なぜなら無難で一番人気のある色だからですね。

お困りならパールホワイトがおすすめですよ。

\今すぐCheck!/

ケノン-公式サイト
購入する
脱毛器部門1位!
美顔器部門1位!
大手サロンから乗り換え多数!
スーパープレミアムカートリッジ付き!
分割払いで月々2,909円!
脱毛器・美顔器のダブルケアで脱毛サロンとエステサロンを自宅で独り占め!

ケノンを購入する時は公式サイトで“自然保証”をつけて購入するのがおすすめですよ!

関連

脱毛器オタクが教える!【ケノンを買う時の注意ポイント】

最後になりましたが、脱毛器ケノンの人気色をランキング形式にまとめて終わりたいと思います。

ランキング1位 パールホワイト
パールホワイト
カートリッジとも相性抜群の王道カラー。文句なしの1位。
パールホワイト
人気度
特徴不動の人気カラー。
魅力部屋になじみ、悪目立ちしない。スタイリッシュ。

 

ランキング2位 ピンクゴールド
ピンクゴールド
女性らしさを象徴するセクシーさ、かわいらしさを兼ね備えたピンクゴールド。
ピンクゴールド
人気度
特徴若い女性を中心に人気のカラー。ガーリーな印象がポイント高め。
魅力普通に可愛い。女子力が出る。

 

ランキング3位 つや消しブラック
つや消しブラック
メンズに圧倒的な人気のブラック。マットな落ち着いた感じがシックでいい。
つや消しブラック
人気度
特徴メンズに圧倒的な人気を得ている。
魅力落ち着いた雰囲気で、シックに仕上がっている。

 

ランキング4位 シャンパンゴールド

シャンパンゴールド

インスタに一番映えるカラーのシャンパンゴールド。高級感と光沢感で他を圧倒。

シャンパンゴールド
人気度
特徴おしゃれ感度高めの人が愛用
魅力高級感を感じるデザインで印象強めがかえって好印象
ケノン
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA