お得に購入

【ケノンのセール情報】おすすめの買うタイミングを紹介!

【ケノンのセール時期はいつ?】おすすめの買うタイミングを紹介!

この記事では、ケノンのセール時期・頻度・内容・クリスマスセールとおすすめの買うタイミングについてまとめています。

エルマー
エルマー
ケノンのセール時期っていつあるの?頻度とか内容とかも詳しく知りたいねんけど。
ホロン
ホロン
徹底的に調べあげてみたから、過去のキャンペーンやセールなどを見て分かることなんかも紹介して行くよ。

「ケノンっていう家庭用脱毛器が気になっているけど中々購入まで踏み切れない。」

こういう声は多いです。

だって、69800円もする脱毛器ですからサクッと買うことができないのは当たり前です。

そうなると買うきっかけが欲しいですよね。

きっかけとして一番最初に思い浮かぶのが「ケノンのセール」です。

確かにセール時期であれば、「あ、今買っても良さそう。」と感じるので、躊躇せずにサクッと買うことができます。

でも、「セール時期っていつなの?」ってなりますよね。

そこで、この記事ではケノンのセール情報について詳しくまとめてみました。

また、おすすめの買うタイミングも紹介させていただきます。

ケノンのセール時期はいつ?

ケノンのセール時期はいつ?

結論から言うと、イベントや特別な祝日などにケノンはセールが行われます。

例えば、ハロウィンとかクリスマスが分かりやすいですね。(増税前のセールなども過去にありました。)

これらの特別なイベントが近づく1〜2週間前からケノンはセールが始まりますので、その時期が狙い目です。

ただ、確実にセールが行われるかどうかは推測でしかなく、他のサイトなどを調べ上げても詳しい日程までは分かりませんでした。

しかし、僕はケノンについて徹底的に調べ上げてこのブログにまとめあげていますので、ケノンの公式サイトは常にチェックしています。

そんな僕が分かることは、やはりイベントの日当たりでセールが行われることですね。

ケノンのセール頻度はどれくらい?

ケノンのセール頻度はどれくらい?

ケノンのセール頻度についてですが、定期的にあると言うよりは、やはりイベントの日、特別な記念日を目安にセールが行われますので、毎月行われるわけではありません。

なので、セールの頻度の答えとして言えるのは『イベントの日の数』ですね。

例えば、ハロウィンやクリスマスは1年に1回ずつしかありませんが、このどちらかで買ってしまえばいいわけですね。

ただ、これらの日以外にもセールは行われています。

詳しくはこれから僕が調査していきたいと思うのですが、ぜひ確認していただきたいのが、正月、新学期の日、お盆、ハロウィン、クリスマスあたりですね。

ケノンのお得なセール内容!

ケノンのセール内容はカートリッジの個数とクーポン値引き!

ここまで、セール時期がいつ頃にあるのか?・頻度はどれくらいなのか?まとめてみましたが、次に気になるのがこれだと思います。

「セール中はどんなお得な内容があるの?」

結論から言うと、カートリッジの個数とクーポン値引きがセールのメイン内容です。

ケノンのカートリッジについてまだ知らないと言う方はこちらの記事『脱毛器ケノンのカートリッジの種類・特徴・効果について徹底解説!』をご覧ください。

カートリッジについて簡単に説明すると、光脱毛に一番重要である照射部分ですね。

ケノンにカートリッジを装着することで照射できるのですが、カートリッジを変えることで照射の威力を変えたり、美顔器として使えたりします。

このカートリッジには照射回数(寿命)があるのでカートリッジが多くもらえれば使う側にとっては嬉しいわけです。

セール時期には、このカートリッジのもらえる個数が3〜4個ぐらいまで増えるのが一つ。

2つ目の内容はクーポン値引きですね。

値引き額は500円引き、1000円引きぐらいが多いです。

購入する際に使うことができて、そのままクーポンとして誰でも使えるのですが、発行される枚数に制限があるので、無くならない前にクーポン値引きは利用しましょう。

ケノンのクリスマスセールはどんな内容?

ケノンのクリスマスセールはどんな内容?

セールの中でも一番魅力的なケノンの『クリスマスセール』についてあらかじめ、内容を予測しておきたいと思います。

メインはやはり、先ほど説明した『カートリッジの個数が増えること』と『クーポン値引き』ですね。

予測でしかありませんが、過去のキャンペーンやセールを見て分かるのは『カートリッジの個数は4個以上』になると思います。

それからクーポン値引きは『1000円以上』になると思います。

なので、あなたがこの記事を読んでいるのが11月以降なのであればクリスマスセールまで待つのはおすすめですよ。

おすすめのケノンを買うタイミング

おすすめの買うタイミング

最後にケノンを買うオススメのタイミングについてまとめておきたいと思います。

確実に『ここ!』と言うのがありませんので、次の2パターンに分けられます。

ケノンを買うベストタイミング
  1. イベントの日や記念日の1ヶ月前ぐらいならセールやキャンペーンを待ってから買う
  2. それ以外の時期なら今すぐ買う

正直なところ、ケノンは今すぐ買ってしまっても損することはありません。

カートリッジが増えるといってもせいぜい1・2個ぐらいですし、クーポン値引きは1000円ぐらいなので、対して値引きされません。

なので、今すぐ買って早めに脱毛に取り掛かることをおすすめします。

脱毛期間は毛が薄い人なら半年〜1年、毛が濃い人なら1年〜2年ぐらい必要になりますので、ケノンを買わずに待ち続けていたら、本来その時間で得られたはずの脱毛効果を無駄にしてしまいますよ。

そうなるぐらいであれば、今すぐにケノンを買ってしまい1日でも早く脱毛に取り掛かるのが先決です。

どんな脱毛法であれ時間がかかってしまうので、悩んでいる時間がもったいないですよ。

脱毛器ランキング2553日連続1位!真似できない実績「ケノン」

今すぐ買ってしまっても全然OK

【結論】今すぐ買ってしまっても全然OK

ということで、ケノンのセール時期や頻度、内容、クリスマスセールについて詳しくまとめてみました。

最後に言いたいのは、セール時期なんて気にせず今すぐ買ってしまって全然OKということ。

ここにはちゃんとした理由がありまして、適当に言っているわけではありません。

今買えば『スーパープレミアムカートリッジ』という最高クラスのカートリッジがもらえるからですね。

スーパープレミアムカートリッジはなんと照射回数が300万発という超長い寿命を持っているのが特徴です。

ちなみに、普通のカートリッジ(ラージ・エクストラなど)の照射回数は20万発です。

つまり、比にならないくらいの最強寿命を持ったカートリッジが今買うと付いてくるわけなので、たかが1、2個のカートリッジが付いてくるかどうかなんて、大した問題ではないんです。

さらに詳しくケノンのスーパープレミアムカートリッジについて知りたい方はこちらの記事『ケノンのスーパープレミアムカートリッジの特徴【昔の特典と比較!】』をご覧ください。

ちなみに、僕は旧型モデルのケノンを使用しているのでスーパープレミアムカートリッジを持っていません。

スーパープレミアムカートリッジは単品で買うことができませんし、新型のケノンじゃないと使えないんですね。

なので、僕からしたら今買う人は本当に羨ましく思います。

最後になりましたが、ケノンの買うタイミングは今でもOKですよ。

自宅で本格脱毛と美顔が1台で!「脱毛器ケノン」

お得に買う手順・やり方はこちらの記事で解説していますので、買う際には参考にしてみてください。

美顔器

ホロンブログでは脱毛器ケノンのお得な情報だけでなく、効果検証レポートも発信していますので他の記事も合わせてご覧ください。

ケノンのことなら
こちらも\Check!/

【ブログランキング挑戦】お力を貸してください!

この記事を読んで良かったと感じた方は下記のボタンをクリックして投票して頂けると嬉しいです!

ボタンを押してサイトに移動するだけなのでポチッとよろしくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ記事を多くの人に届けるためにも、力を貸してください!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA