脱毛器のことならHORONBLOG
お得に購入 PR

ケノンを注文するなら楽天・公式サイトどっち?

ケノン楽天公式どっち?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、ケノンを注文するなら楽天か公式サイトかどっちがいいのか?という疑問を解決する内容となっています。

エルマー
エルマー
結局、脱毛器ケノンを注文するなら楽天か公式サイトどっちがいいの?楽天じゃないの?
ホロン
ホロン
楽天が絶対に一番得と思っているなら注意だよ。

この記事を読まれている方、辿り着いた方であれば、相当ケノンの買う場所について調べあげていることだと思います。

確かに69800円もする美容家電ですから失敗したくないですもんね。

「Amazonはレビュー特典がもらえないし、ヤフーショッピングは利用したことがないから論外だし、やっぱり買うとしたら公式サイトか楽天になるなぁ。

でも、いろんなブログとかサイトとかを見て調べ上げたけど結局、楽天か公式サイトどっちで買えばいいのか分からない。

この2択までは絞り込めてるんだけどなぁ。」

今は、こんな状態ではないでしょうか?

そこでこの記事では、楽天で買うか公式サイトで買うか?どっちがいいのか?という疑問に終止符を打つべく、違いを徹底検証していきたいと思います。

ホロン
ホロン
買う際にはこちらの記事を通して買っていただけると嬉しいです!

ケノンを買うなら楽天が一番得だと思っている方は赤信号!

ケノン楽天公式どっち?1

まず、「なんだかんだ楽天が一番得なんでしょ?」

そう思っている方は赤信号ですよ。

確かに、楽天でケノンを購入すれば楽天ポイントがもらえますし、

ただ一点公式サイトと違う点があります。

それがクレジットカード払いですね。

ほろん
ほろん

楽天でもクレカで支払うことができ、分割の回数もあるのですが、2回払いが利用することができません。

クレカで分割払いする際には、金利というものがかかってくるのですが、一括で支払う場合と2回に分けて支払う場合であれば金利はかかりません。

だいたい、2回に分けることで、1月あたりの負担を半分にまで抑えることができるので、利用回数としては定番なのですが、楽天では選ぶことができないんです。

こちらを見るとよく分かります↓

楽天でクレカ払いをした場合ケノン楽天公式どっち?2
公式サイトでクレカ払いをした場合

ケノン楽天公式どっち?3出典:http://www.lincang5.com

このように、公式サイトだと「2回払い」や「ボーナス一括払い」なども選べるわけですね。

ちなみに、ボーナス一括払いというのは言葉の通り、夏や冬のボーナスが入る時期に一括で支払うことです。

楽天でケノンを購入してもらえるポイントはこれだけ!

それから、楽天でケノンを購入したときにもらえるポイントに目が眩んでいる方もいらっしゃるかもしれませんので、リアルなもらえるポイント数を紹介しておきたいと思います。

それがこちら↓

ケノン楽天公式どっち?4

たったの『698ポイント』なんです。

楽天で通常購入した場合は還元率は1%なので、698ポイント分しかもらえません。

時期によっては2倍、3倍になることがありますが、たとえ2倍、3倍になったとしても1396円、2094円ほどなので、ケノン本体の値段と比べたら少ないですよね。

ほろん
ほろん

これが5000円、6000円ぐらいのポイントが還元されるのであれば、間違いなく楽天で購入しても良いと思うのですが、たったの698円分のポイントだけだと微妙ですよね。

ちなみに、楽天カードを発行し楽天カードで支払うと常にポイントを3倍にアップできるのですが、発行までの手間(申し込みの手続きや審査待ち)を考えるとしんどいですよね。

わざわざケノンを買うためにそこまでする必要はないと思います。

楽天だと本体と同時購入の特典が分かりにくい

次に楽天でケノンを買う場合だと同時購入の特典が非常に分かりにくいです。

ケノンには絶対に押さえておくべき、同時購入の特典があるのですが、たとえば、カートリッジが4000円ほど値引きされたり、同時購入限定の商品なども販売されています。

まだ知らないという方はこちらの記事をどうぞ。

そんなお得すぎる内容の同時購入特典が公式サイトだと分かりやすく購入ページにまとめて表示されているのですが、楽天だと下側に羅列されているだけで分かりにくいんです。

こちらの画像を見ると分かりやすいですよ。

楽天の購入画面ケノン楽天公式どっち?5どれがどれなんだ???
公式サイトの購入画面ケノン楽天公式どっち?6分かりやすい!

一応、「同時購入でカートリッジ大幅値引き特典」の魅力について解説させていただくと、単品でカートリッジだけを購入すると通常1万900円ほどかかります。

カートリッジによって単品の値段も変わってくるのですが、人気どころのストロングカートリッジやエクストラカートリッジだったら1万900円もするんですね。

そして、本来であれば2万200円もするプレミアムカートリッジ が9900円で購入することもできます。

ほろん
ほろん

そして、この同時購入で大幅値引き特典の魅力は値下げだけではありません。

家族で共有して本体を使い回す人たちにとっては、カートリッジが多く必要ですよね。

さすがに、家族でカートリッジも一緒に使い回すのはキツイものがあります。

例えば、お父さんが髭の脱毛に使ったカートリッジを娘が使いたくはないと思います。

美顔器とかならまだ、ギリギリ使いまわしても良いと思いますが、脱毛のカートリッジになると自分だけのものを持ちたいですよね。

そこで、同時購入してしまうと安くお得に買うことがでいますし、プレミアムカートリッジ などを買えば、照射回数100万発なので、現特典のスーパープレミアムカートリッジと合わせると本当に2人以上で共有してもみんな全身脱毛できます。

なので、同時でカートリッジを購入するのは本当にお得なのですが、楽天だと分かりにくいんです。

一方で公式サイトなら全てまとめて表示されてあるので、買うべきカートリッジを一瞬で見分けられます。

その他の公式サイトで買う派の意見!

ケノン楽天公式どっち?7

確実に本物・新品ケノンを入手可能

万一、非公式ショップにて転売品や中古品を購入してしまった場合、型落ち品や偽物に遭遇する可能性があります。

アローエイト株式会社・株式会社エムロックによるケノン公式ショップで購入すれば、間違いなく本物・新品のケノンを手に入れることが可能です。

ケノン最新機種を購入可能

ケノンは定期的にアップデートされており、これまでにも幾度かのモデルチェンジを行っています。

転売品の多くは、在庫として残っている古い機種も同時に販売されている可能性があり、型番によっては最新機種でない場合も。

一方で、ケノン公式ショップからケノンを購入すれば、型番を選ぶ必要はなく、最新型のケノンを入手可能です。

引用:https://dogface-ken.com/kenon-review/#i-8

ケノンは人気商品であるので、公式サイトで買わなければ、偽物・模倣品や転売品などを買ってしまう恐れがあります。

楽天に限ってはそんなことはないと思いますが、転売されて売られている可能性が0ではない限り、安心して買うためには、公式サイトが一番良さそうです。

公式サイトで買った方がメリットが多い

ケノン楽天公式どっち?8

もちろん、楽天で購入することに対して一概に否定するわけではないのですが、先ほどに紹介したことを見ると、公式サイトで買った方がメリットが多いですよね。

まぁクレカの2回払いの金利0に対して嬉しいと思う人は少ないとしても、同時購入でカートリッジ大幅値引き特典が見やすく表示されていたり、転売品や模造品などではなく確実に最新機種のケノンが手に入ることを考えたら公式サイトでの購入が一番良さそうです。

ということで、ここまで読んでいただければ『ケノンを買うなら楽天か?公式サイトか?どっちがいいのか?』という疑問も解決できたと思います。

ケノンを買うなら公式サイト一択。

どんな商品でも、公式サイトを通した購入経路が一番安全ですし、キャンペーンなどの恩恵や特典などもしっかり付いているので、迷い続けているのであれば公式サイトにしましょう。

「もう少し検討させて。」という人はこの記事をブックマーク!

ケノン楽天公式どっち?10

それでも、「まだケノンを購入することができない。」、「購入に踏み切れない。」という方はホロンブログをブックマークしておいていただけると、ケノンに関するお得な最新情報を常に発信させていただきます。

お得な情報、買う前に読んでおきたい情報だけでなく、ケノンの効果検証レポートやケノンの使い方・コツなども詳しくまとめていますので、「ブックマーク」、「お気に入りに追加」「ホーム画面に追加」などしていただけると嬉しいです。

関連

ケノンの評判をまとめみた!

ケノンで男がVIO脱毛に2年奮闘してみた。【リアルな効果公開!】

ケノン
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA