脱毛器のことならHORONBLOG
お得に購入 PR

ケノンのおすすめの購入方法【ポイントサイト×楽天】還元率MAX!

ケノンのおすすめの購入方法【ポイントサイト×楽天】還元率MAX!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、ケノンのポイントサイトと楽天を使った還元率MAXのおすすめ購入方法についてまとめています。

エルマー
エルマー
ポイントサイトと楽天を組み合わせたらケノンをお得に買えるって本当?
ホロン
ホロン
うん!還元率を最大にすることができるからもらえるポイント数で言ったらお得に買うことができるよ。

「家庭用脱毛器ケノンはポイントサイト経由で購入することができるのでしょうか?」

「もしもできるならどれくらいのポイントが還元されるのでしょうか?」

「まだどのポイントサイトを使って、どのような流れ・手順でケノンを購入すれば良いのでしょうか?」

この記事では上記のような疑問を解決させていただきます。

またポイントサイトと楽天を連携させてケノン を買う前に読んでいただきたい内容もありますので、最後までご覧ください。

ポイントサイト×楽天で還元率をMAXにしてケノンを購入する方法

ポイントサイトと楽天でケノンを購入する方法の手順と流れについて最初にサクッと解説していきたいと思います。

まずはポイントサイトに登録します。

ポイントサイト×楽天で還元率をMAXにしてケノンを購入する方法1

ポイントサイトというのは無料で使うことができ、1分あれば登録が完了できるのでサクッと登録してあげてください。

おすすめのポイントサイトについては後ほど解説させていただきます。

次にポイントサイトにログインしたら、そこの「買い物」ページに行きます。

ポイントサイト×楽天で還元率をMAXにしてケノンを購入する方法2

すると「楽天」の項目があると思うので、そこから「楽天市場」のページに進みます。

楽天市場はあなたもよく使うプラットフォームですよね。

ポイントサイト×楽天で還元率をMAXにしてケノンを購入する方法3

あとはそこでケノンを買えば楽天でもポイントが還元される上、ポイントサイトでも1%ほどポイントが還元されますよ。

ポイントサイト×楽天で還元率をMAXにしてケノンを購入する方法4

ポイントサイト×楽天で還元率をMAXにしてケノンを購入する方法5

ということで還元率をMAXにして購入する流れと手順をまとめるとこんな感じです↓

ケノンを還元率MAXにして買う流れ・手順

1、ポイントサイトに無料登録する

2、ポイントサイトにログインして「買い物ページ」に進む

3、楽天を探し、楽天市場のネットショッピングページに行く

4、ケノンを検索する

5、ケノンを購入する

終了

おすすめのポイントサイトは『モッピー』

モッピー!お金がたまるポイントサイト

次におすすめのポイントサイトですが『モッピー』はもうすでに登録していますか?

『モッピー』はこちら

モッピーは国内最大級のポイントサイトとなっているので、ポイントの稼ぎ方も豊富ですし、カスタマーサービスもしっかりしています。

また、ポイントの還元率が高い上、ポイントの交換先も豊富です。

もちろん、ポイントの稼ぎ方の一つにはネットショッピングで買い物することも含まれており、楽天だけでなくAmazonなどで買い物するときでもポイントを稼げますよ。(ちなみに、モッピーの楽天還元率は1%です。)

ポイントの交換先についてですがケノンを購入して得られたポイントを使って、itunesギフトカードなどに交換できますし、銀行口座に現金として振り込むこともできます。

その他にも仮想通貨に変えれたり、Amazonポイント、楽天ポイントにも交換できるのでポイントを余らしてしまう心配がありません。

無料で使うことができるので、本当におすすめです。

モッピーはこちら

楽天だけで購入した場合のポイント還元率

一応楽天だけで購入した場合のポイント還元率についてサクッと解説しておこうと思います。

楽天のスーパーポイントアッププログラムを利用せずにそのままケノンを購入した場合の還元率は1%です。

つまり、ケノンが69,800円なので698円分がポイントとして還元されるわけですね。

「思ったより少な、、。」って感じたかもしれませんね。僕もそう思います。

しかし、スーパーポイントアッププログラムを最大で16倍にまで還元率をアップさせることができるのですが、まず手間がかかりすぎて不可能ですし、ケノンを買うためにそこまでやる人はいないと思いますのではしょります。

一応触れておくとスーパーポイントアッププログラムは楽天のサービスに登録した分だけ還元率がアップしていくという内容です。↓

楽天×ケノン1 楽天×ケノン2

例えば、楽天カードを発行したら還元率が+2倍になり、楽天プレミアムカード・楽天ゴールドカードを発行するとさらに+2倍になります。

こんな感じでちょっとずつ増やしていき、全部達成したと仮定したら16倍になるわけですね。

無理ですけど。

楽天カード×楽天市場で購入するとさらに高還元率になるけど、、。

楽天カード×楽天市場で購入するとさらに高還元率になるけど、、。

ただ、楽天カード発行するのはおすすめです。

楽天カードを発行すればポイントが5000円分もらえる上、楽天市場での買い物が3%の還元率になります。

つまり、楽天カードを使ってケノンを購入すれば2094円分還元されるわけですね。

これに加えてポイントサイトのモッピーを組み合わせると698円がモッピーでポイントゲットできるわけなので、

合計:2792円分ポイントになって還元されるわけです。

ちょっとごちゃごちゃしてきたので分かりやすくまとめるとこんな感じです。↓

ケノン購入時にもらえるポイント

○楽天会員になって普通に買う場合

▶︎698円分のポイントゲット

○楽天会員×モッピーで買う場合

▶︎1396円分のポイントゲット

○楽天カードで購入する場合

▶︎2094円分のポイントゲット

○楽天カード×モッピー で買う場合←おすすめ

▶︎2792円分のポイントゲット

どれくらいの金額がポイントとなって還元されるのか?

どれくらいの金額がポイントとなって還元されるのか?

ポイントの還元だけでいうと最大でも返ってくるのは2792円分ですね。

もちろん、これに加えてクーポン値引きなどを使うことができればさらにケノンをお得に買えるわけです。

さて、、、、、。

どうでしたか?

「あれ??思ったより還元されないな、、、。」

って感じた方は多かったのではないでしょうか?

「予想だと5000円〜8000円ぐらいのポイントをゲットできるのかと期待していたのに、一番良くても3000円未満か、、、。」

と思いませんでしたか?

そうなんです。

ポイントサイト使って楽天と連携してケノンを買ったとしても雀の涙ぐらいしか還元されないんです。

ポイントよりも公式サイトで特典や保証を優先すべき理由

ポイントよりも公式サイトで特典や保証を優先すべき理由

ということで長くなりましたが、ケノンを買う際にはポイントの還元率を気にするよりも、特典や保証を優先して公式サイトで購入することの方がおすすめなんです。

もしも楽天×ポイントサイトの連携で5000ポイント〜8000ポイントぐらいもらえるのでしたら、間違いなくそちらを激推しするのですが、

一番頑張ったとしても3000ポイントに満たないわけですから、それだったら公式サイトで購入し最新のケノンを特典・保証つきで購入した方がいいですよね。

ケノンを公式サイトで買うことのメリットをサクッと解説すると次のような点があります。

ケノンを公式サイトで買うメリット
  1. 100%最新verのケノンが買える(楽天だったら在庫の中から発送されるので旧verも含まれているかもしれない)
  2. 公式サイトでしかもらえない特典が付いてくる(詳しくは公式サイトから確認できます)
  3. 保証がつく&発送が早い

このようにケノンを買うのだったら楽天で買うよりも公式サイトで購入した方が視野を広げて見るとお得ですよ。

ケノン公式サイトはこちら

還元率に惑わされずサクッと購入

還元率に惑わされずサクッと購入してしまうのがおすすめ

ということで結論としましては還元率に惑わされることなくサクッとケノンを買ってしまうのがおすすめです。

本来もらえるポイントがもらえないと勿体無いと感じてしまう気持ちや一円でもお得に安く買いたい気持ち、それから節約したい気持ちは良くわかります。

同じ日本人として勿体無い精神が叩き込まれていますから、とはいえそうやって買うのをためらっている時間こそ勿体無いと思いませんか?

すでにケノンをサクッと買っておけば、こうしてどこで買うかをためらっている時間を脱毛のための時間に回せたわけです。

69800円という高い買い物を失敗したくないという気持ちは良くわかります。

ですが結局のところ公式サイトでケノンを買ってしまうのが一周回って一番お得だったんです。

おそらくこの記事にたどり着いているまでに色々な記事を読んできていると思います。

そろそろ疲れてきたのではないでしょうか?

お得に買うために何記事も何記事も読んでうんざりしてしまうとケノンを買う気も失せてしまいますよ。

そうなる前にサクッとケノンを買ってしまって早く脱毛に取り掛かりましょう!

本来はそこが目的なのですから。

ケノン公式サイトはこちら

最後にホロンブログでは他の記事でもケノンの商品情報や実際に使ってみた効果検証レポートなどを発信していますので、そちらも合わせてチェックしてみてください。

ケノンおすすめ記事

ケノン
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA