脱毛器のことならHORONBLOG
お得に購入 PR

ケノンPC版公式サイトを案内|お得に購入する方法・やり方・手順

ケノンのPC版公式サイトを案内|お得に購入する方法・やり方・手順
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、ケノンのPC版公式サイトを案内すると共に、お得な情報、チェックすべきポイント、お得に買う技をまとめています。

エルマー
エルマー
ケノンの公式サイトがごちゃごちゃしててよく分からないから買い方を教えて欲しいねんけど。
ホロン
ホロン
いいよ。じゃあ、公式サイトをサクッと分かりやすく案内してチェックすべきポイントとお得に購入する方法や手順なんかも詳しく解説していくね。

ケノンの公式サイトはかなりの情報量が1ページに詰まっているので、初めて公式サイトを見た方や、インターネットが苦手な方にとっては分かりにくいですよね。

確かに、永遠にスクロールできるぐらいの画像が含まれているので、何度見ても慣れにくいですよね。

そこでこの記事では、ケノンの公式サイトを案内という形で分かりやすくまとめてみました。

また、チェックするべきポイントやお得に買うための情報をすべて解説していますので、ケノンを購入する際にはこの記事を読みながら一緒に購入してみてください。

(ちなみに、スマホ版の公式サイト案内とお得に買う技はこちら『脱毛器ケノンの公式サイトを分かりやすく案内!買い方・手順まで解説』の記事でまとめています。)

ケノンの公式サイトは別のタブで開くのがおすすめ!

まずは、ケノンの公式サイトを開きましょう。

こちらのリンクから公式サイトを別タブで開くことができます。

自宅で本格脱毛と美顔が1台で!「脱毛器ケノン」

公式サイトを開く!

別タブで開いておけば、この記事を見ながら同時に公式サイトも読み進めていくことができますので、ぜひ一緒に進めて行ってください。

ページが開けたら早速ケノンの公式サイトを分かりやすく案内していきたいと思います。

ケノンのPC版公式サイトを案内!

ケノンのPC版公式サイトを分かりやすく案内!1

公式サイトを開くとこんな感じで画像が見えると思います。

画像を見ることでケノンを使うイメージやケノンの形、サイズなども分かりますね。

ケノンのPC版公式サイトを分かりやすく案内!2

下にスクロールすると目次があります。

ここから読みたい場所に飛ぶことができるので、気になるものがあれば飛んでチェックしてみてください。

ケノンの公式サイトは1ページがかなり長いので、目次をうまく使うと読みやすいですよ。

ケノンのPC版公式サイトを分かりやすく案内!3

さらに下の降りていくと、ケノンのランキングが書かれていますね。

重要!

ケノンのPC版公式サイトを分かりやすく案内!5

そして、ここが一つ目のチェックポイントです。

ケノンの特典内容(もらえるカートリッジ)が分かりやすく書かれていますので、ここのカートリッジの個数を見てください。

例えば、上の画像であればスーパープレミアムカートリッジ1つ、ストロングカートリッジ2つという合計3個のカートリッジがもらえるセット内容になっています。

3個以上であれば購入してもオッケーのサインです。(ちなみに、4個もらえる時もあります。)

しかし、ここが2個しかもらえなかったり、ラージカートリッジという普通のカートリッジが3個目の特典の場合は少し購入を遅らせるのがおすすめです。

「カートリッジって何?」という方はこちらの記事『脱毛器ケノンのカートリッジの種類・特徴・効果について徹底解説!』でカートリッジに関する基礎的な部分から細かい部分まで詳しくまとめていますのでご覧ください。

ケノンのPC版公式サイトを分かりやすく案内!6

次に下に行くと眉毛脱毛機のことや大幅値引き、分割払いについて書かれていますので、ここら辺は後に詳しい内容が書かれていますので、ここは一旦飛ばしましょう。

ケノンのPC版公式サイトを分かりやすく案内!7

さらに降りていくとケノンの新型の情報がまとめられています。

ケノンのPC版公式サイト「チェックポイント1」

1つ目の内容はスーパープレミアムカートリッジの照射回数ですね。

300万発という過去最大の長い寿命を誇っているので、このカートリッジを一つ持っているだけで数年は全身脱毛ができるぐらいです。

ケノンのPC版公式サイト「チェックポイント2」

そして、ケノンのレビュー件数や満足度などもしっかりまとめられています。

ちなみに、絶賛レビュー件数は11万件以上で上のグレーの部分(ヘッダーメニュー)から口コミとレビューは確認できますよ。

ケノンのPC版公式サイト「チェックポイント3」

次にスーパープレミアムカートリッジの特徴ですね。

ホロンブログでもスーパープレミアムカートリッジについてこちらの記事『ケノンのスーパープレミアムカートリッジの特徴【昔の特典と比較!】』でその魅力を分かりやすく解説していますので気になる方はご覧ください。

「まぁなんとなく凄いのは分かるからいいや。」という方は次に進みましょう。

ケノンのPC版公式サイト「チェックポイント5」

次に見えてくるのが出力120%アップですね。

「なに出力って?」と感じる方もいらっしゃると思いますが、ケノンは光脱毛という仕組みを採用しているので、照射威力が重要なんです。

つまり、照射威力が強ければ強いほど脱毛効果も高くなるので出力がアップしたことは魅力的なんです。

ケノンのPC版公式サイト「チェックポイント4」

さらに下にスクロールしていくと、理想を超える美肌の部分がありますね。

ケノンのPC版公式サイト「チェックポイント6」

8つの秘密ということで、ケノンの魅力がサクッと分かりやすくまとめられています。

ケノンのPC版公式サイト「チェックポイント7」

また、ケノンの使い方についてもまとめられていますね。

ケノンのPC版公式サイト「チェックポイント8」

本当に立った3ステップで使うことができ、誰でも使いこなせるぐらいの簡単な仕様になっています。

ケノンのPC版公式サイト「チェックポイント9」

それから男性にもケノンがおすすめであることが書かれていますね。

ケノンを使って髭を脱毛している男性は結構いて、青髭やあご髭、口ひげなどごっそり脱毛できるため人気です。

ケノンのPC版公式サイト「チェックポイント14」

次にケノンの仕組みなど技術的な部分が書かれていますね。

ケノンのPC版公式サイト「チェックポイント10」

かなり、細かい部分ですので、アレルギーがある方もいらっしゃると思いますが、注目すべきなのは『肌に負担が少ない!』という部分ですね。

ケノンのPC版公式サイト「チェックポイント11」 ケノンのPC版公式サイト「チェックポイント12」

さらにこんな感じで安心の日本製であることが分かります。

ちなみに、1年保証もついているので購入するときも安心できますよ。

ケノンのPC版公式サイト「チェックポイント13」

次にケノンのレビュー件数ですね。

星4〜星5評価が一番多いのが分かると思います。

ケノンのPC版公式サイト「チェックポイント15」

さらに下にスクロールしていくとケノンのウキウキセット内容がまとめられています。

ここは重要なので、じっくり見ていきましょう。

まず一つ目のセット内容として、ケノンの本体が入っていますね。

当たり前ですが、最新モデルのケノン本体が買えます。

ケノンのPC版公式サイト「チェックポイント16」

2つ目のセット内容は『スーパープレミアムカートリッジ』です。

照射回数が極めて多く、最大出力もアップした優秀なカートリッジです。

あまりにも、魅力的なカートリッジなので旧型のケノンを使っている私たちからすると、今買う方は本当に羨ましいです。

ケノンのPC版公式サイト「チェックポイント17」

次にレビュー特典について書かれています。

レビュー特典というのは、ケノンを実際に購入した後で公式サイトにレビューを投稿するとカートリッジが一つ無料でもらえるという特典ですね。

普通に単品で買うと1万900円ほどするカートリッジが無料でもらえますので、ケノンを購入した後は絶対にレビュー特典をもらいましょう。

ケノンのPC版公式サイト「チェックポイント18」

次にストロングカートリッジ(3個目)もセットに入っていますね。

※先ほども解説しましたが、日によってはこのカートリッジがエクストラカートリッジになるかもしれませんし、スキンケアカートリッジになるかもしれませんし、ラージカートリッジになるかもしれませんし、付いていないかもしれません。

狙い目なのはストロングカートリッジかエクストラカートリッジかスキンケアカートリッジです。

ラージカートリッジ以外なら全ておすすめですよ。

ケノンのPC版公式サイト「チェックポイント19」

3つ目のセット内容はスーパープレミアムカートリッジの2年保証ですね。

もしも、スーパープレミアムカートリッジを使っていて不調が起きたとしても2年保証がありますので安心です。

ケノンのPC版公式サイト「チェックポイント20」

それから眉毛脱毛器もセット内容に入っています。

眉毛脱毛器はケノンに付属している便利アイテムなんですけど、眉毛などの細い部分を脱毛するのに長けています。

眉毛以外にもIラインの脱毛などに使いやすいのでおすすめです。

ケノンのPC版公式サイト「チェックポイント21」

5つ目のセット内容は専用ポーチなど一式ですね。

保冷剤が入っているのが嬉しいですね。

痛みを軽減する目的で保冷剤で冷却してからケノンを照射するのですが、家の保冷剤を使っても全然オッケーです。

重要!ケノンのPC版公式サイト「チェックポイント22」ケノンのPC版公式サイト「チェックポイント23」

そして、チェックポイントの2つ目です。

同時購入でカートリッジ大幅値引き特典ですね。

これをうまく活用することで、約4000円ほど安くカートリッジを購入することが可能です。

家族や恋人でシェアしてケノンを使うという方におすすめの内容です。

ちなみに、こちらの記事『脱毛器ケノンと同時購入すべきおすすめのカートリッジを徹底解説!』で同時購入で買うべきおすすめのカートリッジについて詳しくまとめていますので気になる方はチェックしてみてください。

ケノンのPC版公式サイト「チェックポイント24」 ケノンのPC版公式サイト「チェックポイント25」

それから7つ目のセット内容が有料オプションですね。

こちらは追加で数千円払うことで、保証の期間が延長したり、内容がグレードアップします。

おすすめなのはメーカー延長保証の『+3040円』の方ですね。

有料オプションについて詳しく知りたい方はこちら『ケノンの保証内容を分かりやすく解説!【自然保証プランがおすすめ】』をご覧ください。

ケノンのPC版公式サイト「チェックポイント26」

次に下取り、エステ乗換でカートリッジが一つもらえる特典ですね。

もしもあなたが、ケノン以外の機種の脱毛器を持っていたり、エステサロンで脱毛したけど、ケノンに替えるという際には申し込みましょう。

ケノンのPC版公式サイト「チェックポイント27」

そして、ローン払い(分割払い)について書かれています。

ローン払いを利用することで月額でケノンの支払いを進めていくことができるのですが、最大で3000円程度まで引き下げて支払いを進めることができます。

69800円というまとまったお金がないという方におすすめのサービスですよ。

ただ、基本的には一括でスパッと買ってしまうことをおすすめします。

ローン払いで支払いを進めていくことについて詳しく知りたい方はこちらの記事『【ケノンはローン払いで購入可能!】ローンで買う際の情報まとめ』をご覧ください。

ケノンのPC版公式サイト「チェックポイント28」

さらにず〜っとスクロールしていくとhitomiさんも愛用していることが書かれていますね。

ここからは先はケノンの特徴や魅力、技術的な仕組みが永遠と書かれているので、そこまで気にしないでも大丈夫です。

ケノンのPC版公式サイトを分かりやすく案内!8

さらにスクロールしていくとスーパープレミアムカートリッジの特徴について再びまとめられていますね。

ケノンのPC版公式サイトを分かりやすく案内!9

照射回数300万発は本当に衝撃的

なんせ、旧型モデルのケノンを使っている人は照射回数20万発ほどのカートリッジしか使えないので。(ラージ、エクストラなど)

ケノンのPC版公式サイトを分かりやすく案内!10

このように、スーパープレミアムカートリッジ一つで何年も脱毛できることが分かると思います。

ケノンのPC版公式サイトを分かりやすく案内!11

そして、一番下の方にくるとこのように注文からお届けまでの流れが分かりやすくまとめられています。

ケノンのPC版公式サイトを分かりやすく案内!12

公式サイトの一番下はこんな感じですね。

ちなみに、スクロールする際にずっとついてきた上のグレーの部分が気になっていた方もいらっしゃると思います。

ここは各項目に対する口コミをチェックできますよ。

例えば『アンダー』であれば、アンダーに関する内容の口コミが一覧になってまとめられています。

さぁ公式サイトをサクッと分かりやすく案内させていただきました。

チェックポイントも解説したので、重要な部分が分かったと思います。

それでは早速ケノンを購入する手順にまいります。

ケノン公式サイトの購入方法・やり方・手順

ケノンを購入する際もそんなに手間はかかりません。

ケノンのPC版公式サイトを分かりやすく案内!14

まずは『ケノン注文ボタン』をクリックします。

ケノン注文ボタンはこのページ内に何個かあると思いますが、どのボタンを押してもたどり着くページは同じなので、どこから進んでいっても構いません。

ケノンのPC版公式サイトを分かりやすく案内!15

注文ページに行くとこんな感じですね。

購入する前にサクッと全部みてみましょう。

ケノンのPC版公式サイトを分かりやすく案内!16

まずは、一番上です。

ここからサクッと購入することができるのですが、カラーは4種類あり、ホワイト・ピンク・ゴールド・ブラックからお選びいただけます。

お好きなカラーの注文ボタンから買ってください。

ケノンのPC版公式サイトを分かりやすく案内!17

次に有料オプションの保証ですね。

ここは買い物かごに入れるという形で買うことができます。

個人的におすすめしたいのが自然保証です。

自然保証はたった3000円で保証期間を3年まで伸ばすことができるので、長期的に見てかなりコスパがいいですよ。

なので、お金に余裕がある方は自然保証を買い物かごに入れておきましょう。(3000円程度なので、つけておくことを本気でおすすめします。)

ケノンのPC版公式サイトを分かりやすく案内!18

それから同時購入でカートリッジ大幅値引きが適応されたカートリッジが並んでいます。

家族でシェアしたり、誰かと共有してケノンを使われるような方には同時購入で買っておくのがおすすめです。

おすすめなのは、スキンケアカートリッジ、ストロングカートリッジ、プレミアムカートリッジ です。

ケノンのPC版公式サイトを分かりやすく案内!20 ケノンのPC版公式サイトを分かりやすく案内!25

それから同時購入限定商品も販売されています。

基本的に脱毛の準備段階で便利なシェーバーが販売されているのですが、シェーバーを使うことで肌の負担を軽減しながらムダ毛を処理でき、カミソリ負けや肌荒れを防ぐことができます。

また、スタイルガイドは女性のアンダー脱毛において、アンダーヘアの形を整える際に便利なアイテムです。

必要な方はご購入してください。

同時購入限定商品についてはこちらの記事『脱毛器ケノン【同時購入限定商品の種類・特徴・おすすめを紹介!】』で詳しく解説しています。

ケノンのPC版公式サイトを分かりやすく案内!19

それから下の方に行くと、単品でカートリッジが販売されていますね。

新しくケノン本体を買われる方はここは無視していただいて結構です。

ケノンのPC版公式サイトを分かりやすく案内!21

さぁそれでは買っていきましょう。

まずは、上に戻り、カラーを選択し『注文』の赤いボタンをクリックします。

ケノンのPC版公式サイトを分かりやすく案内!22

するとこのようなページに切り替わりますので、お客様情報を入力していきましょう。

ケノンのPC版公式サイトを分かりやすく案内!23

入力項目は、名前・ふりがな・郵便番号・住所・電話・Eメールですね。

ケノンのPC版公式サイトを分かりやすく案内!24

次に支払い方法を選択します。

一番シンプルなのが、代金引換なのでおすすめです。

代金引換であればその名の通り、商品が家に届いたときにお金を支払うだけでおしまいです。

ケノンのPC版公式サイトを分かりやすく案内!26

それから配送の希望があれば入力しておきましょう。

ケノンのPC版公式サイトを分かりやすく案内!27

全て入力できたら『ご注文はこちらをクリックして下さい。』のボタンをクリックします。

あとは入力情報の確認をして注文を確定したら完了です!

お疲れ様でした。

ケノンは公式サイトで購入するのがおすすめ!

ということで、ケノンの公式サイト(PC版)を案内し、買い方をサクッと解説しました。

もしかすると、内容だけ読んでまだ購入ができていない方もいらっしゃるかもしれませんが、買う際にはぜひこちらの記事を参考にしながら一緒に進めていって下さい。

最後になりましたが、ケノンの効果と口コミについて共有して終わりたいと思います。

私はすでにケノンを3年以上使用しています。

3年かけてその効果をレポートにまとめ上げてきましたので、気になる方はぜひご覧ください。

また、ケノンの美顔器の効果、眉毛脱毛器の効果、その他各部位の脱毛についてもまとめています。

  • 脱毛器ケノン【眉毛脱毛器でvio脱毛するのは効果アリ?】
  • 脱毛器ケノンの悪い口コミ・良い口コミ | 脱毛サロンと比較も。
  • ケノン美顔器の効果 | ニキビ跡は治るのか?1年半使ってみた!!
  • ケノン髭脱毛の効果 | ストロングカートリッジを1年半使った結果
  • 【ケノンの口コミ】2年間使用した僕がリアルな効果を教えます!
  • ケノンで男がVIO脱毛に2年奮闘してみた。【リアルな効果公開!】
  • ケノンの一番効果的な使用頻度は?毎日してもいい?
  • ケノンは永久脱毛できる!?実際に使ってみて感じた脱毛効果とは
  • ケノンvio脱毛【週一で使ったら何回で脱毛できるか計算してみた】
  • 【脱毛器ケノンの効果の期間はどれくらい?】経験をもとに解説!
  • 脱毛器ケノンの効果を超神経質な男が痒いとこまで評価!【口コミ】

結論、脱毛器ケノンは本当に優秀な脱毛器です。

私はケノンのおかげで悩みの深かった自分の体毛のコンプレックスを解消できました。

なので、あなたもぜひ時間をかけてケノンで脱毛してみてください。

自宅で本格脱毛と美顔が1台で!「脱毛器ケノン」

公式サイトで買うのがおすすめ!

脱毛器ホロンブログでは脱毛器ケノンのセルフ脱毛に関するレポート、ケノンのお得な情報なども発信していますので合わせてご覧ください。

ケノンのおすすめ記事

ケノン
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA