おすすめ

ケノンの最安値購入はこちら!月々2909円〜

ケノン

この記事では、ケノンの最安値購入について詳しくまとめています。

エルマー
エルマー
ケノンを一番安く購入したいんだけど、どうやって買えばいい?
ホロン
ホロン
確かに、値段高いもんね。そんな時はクレカで支払って分割払いの機能を使うといいよ。

家庭用脱毛器の中でもダントツで優秀なスペックを持っているケノン

レビューの総数も桁違いで、数多の商品の中でもずば抜けて売れ続けている人気脱毛器ですね。

照射回数は300万発・コンデンサー4つ分の強照射威力・照射面積9.25㎠・連続照射機能あり・エステ並みの優れた美顔器機能あり

ここまで優秀なスペックの脱毛器を自宅で独り占めできるのであれば欲しくない人はいないでしょう。

実際に私もケノンを購入してから5年以上が経過しますが、今だに愛用している脱毛器です。

ただ、そんな優秀な脱毛器ケノンですが値段が高いんですよね。

6万9800円もするアイテムなので、サクッと買えるものじゃないです。

お金に余裕がある方ならまだしも、「そんな7万円の買い物なんて難しいよ。」っていうのが本音だと思います。

そこでこの記事では、脱毛器ケノンのお得に買う方法を特集してみました。

月々2909円の支払いからケノンを購入する方法を詳しく解説させて頂きたいと思います。

それでは見ていきましょう。

ケノンの最安値価格を調べてみた

ケノンの最安値価格を調べてみた

まずは、ケノンの最安値価格について紹介したいと思います。

公式サイトと有名なECサイトで価格を比較してみたところ、次のような結果になりました。

ケノン価格
Amazon69,800円
楽天69,800円
ヤフーショッピング69,800円
公式サイト69,800円
結論→どのプラットフォームも同じ価格

参考:https://ケノン.jp

表からも分かる通り、ケノンの最安値は6万9800円で、どのプラットフォームでも同じ価格で販売されています。

なので、どこで買ってもいいと言いたいところですが、公式サイトでケノンを注文することをおすすめします。

公式サイトであれば確実に正規品の最新版の新品ケノンが即日発送してもらえます。

また、豪華な特典もついてきますし、レビュー特典もあります。

私はケノンを購入した時にAmazonで買ってしまったのですが、このせいでレビュー特典をもらうことができませんでした。

ケノンを購入して本気で後悔していること | 買う場所ミス。泣

なので、ケノンは公式サイトで注文するのがおすすめですよ。

\今すぐCheck!/

ke-non(ケノン)公式サイト

中古を買うのは注意!

ちなみに、メルカリやラクマなどで安く出品されている中古のケノンを買うのは危険です。

新品・未使用品とかで定価よりもかなり安く出品されているケノンをフリマアプリでよく見かけますが、買ってしまうと問題があるんですね。

それが修理に出せないこと。

中古でケノンを買ってしまうと、故障してしまった時に修理に出すことができません。

また、保証も効きません。

一番厄介なのが、若干故障しているケノンを新品・未使用品として出品しているユーザーもいるかもしれません。

返品不可で出品し、返金に応じてくれないなんて可能性もあります。

こんなトラブルに巻き込まれないためにも最初から新品のケノンを買っておいたほうがいいです。

分割払いを利用すれば月々2909円〜

ここでケノンを安く購入する方法を紹介したいと思います。

それがクレジットカードを使った分割払いですね。

最大で24回まで分けることができるのですが、この時2909円まで支払いコストを下げることができます。

つまり、手持ちに2909円あればケノンを使い始めることができるということです。

もちろん、合計で6万9800円分は支払う必要があるので返済プランをちゃんと決めておく必要がありますが、クレカの分割払いはそんなに堅っ苦しくないんですよね。

イメージはスマホのパケット代の引き落としとか、VODの月額料金の引き落としみたいな感じ。

毎月自動で引き落とされるから2909円以上用意しておけばOKなんです。

金銭的な負担を減らしてケノンを使い始めることができるので、分割払いはおすすめですよ。

\分割払いがお得!/

ke-non(ケノン)公式サイト

ちなみに、ケノンはクレカの他にも銀行口座に直接振り込む形で支払う分割払いなどもすることができます。

もしも、クレジットカードを持っていない学生のような方でも便利になるサービスなので利用してみてください。

さらに詳しく知りたい方はこちらをどうぞ!

ケノンは分割払いで購入可能!ローンで買う際の情報まとめ

クレカの後から分割払いもおすすめ!(やり方も解説)

ちなみに、クレカ側からも分割払いをすることは可能です。

それが後から分割払い。

私はこのやり方のほうが結構便利に感じるのですが、最初にクレカで一括払いでケノンを購入します。

翌月にその代金が引き落としされるのですが、もしも翌月はキツイなって時に後から分割払いを利用するんですね。

これを利用すれば支払いの代金(6万9800円)を複数回に分けて支払うことができます。

しかも、その支払いは翌月の翌月になるんですね。(ただし、クレカによって引き落とし日とか後から分割払いができるかどうかは違うので注意!)

例えば、8月にケノンを一括で楽天カードを使って購入したとします。(楽天カードは人気のクレカ)

すると引き落としは9月の27日です。

そして、9月の引き落としがきついなって時に分割払いを利用すれば、10月27日から分割された代金分の支払いをしていきます。

なので、2ヶ月後からケノンの代金を支払うような形なんですね。

この間に資金の調達もできますし、管理もできます。

お得なのでおすすめですよ。

ケノンを買う時は公式サイトで自然保証をつけることを推奨!

最後にケノンを買う際のポイントとして、忘れてはいけないことが一つ。

それは公式サイトで自然保証をつけることです。

自然保証というのは有料プランで追加することができるのですが、これによって保証期間が3年に伸びます。

通常購入では1年しかないのですが、+2年されて3年間保証が適応されるんです。

脱毛器っていうのは精密機器なので使い続けていると故障してしまうのは避けられません。

そして、故障すると修理に出さないといけないのですが、ケノンの修理費用って結構高いんですよね。

状態によっては1万円以上かかることもザラです。

だからこそ自然保証をつけて保証期間を伸ばしておくのが大切です。

3000円程度で修理費用を無償にできるので、かなりコスパがいいですよ。

\こちら!/

ke-non(ケノン)公式サイト

ケノンを購入する前にスペックを確認

ケノンを購入する前にスペックを確認

続いて、ケノンを購入するかどうか迷っている方のためにスペックを確認しておきたいと思います。

ケノンの特徴は次の3つです。

特徴
  1. 脱毛器としてのスペックNo.1
  2. 照射威力が強いからvio/髭/脇毛も脱毛しやすい
  3. 高品質日本製だから快適な脱毛ができる

脱毛器としてのスペックNo.1

まずはスペックの高さについてです。

ケノンは照射回数・照射威力・照射面積ともに脱毛器としてダントツのスペックを持っています。

そのため、脱毛器として一番優秀なアイテムと言っても過言ではないんです。

実際に私は色々な有名脱毛器とケノンを比較してみたのですが、スペック面ではケノンが群を抜いてNo.1でした。

詳しく知りたい方はこちら。

ケノンvs人気脱毛器関連記事

照射威力が強いため、vio/髭/脇毛も脱毛しやすい!

次にケノンの魅力の一つに照射パワーの強さがあります。

ケノンはコンデンサーを4個搭載しているため、他の脱毛器では真似できないような強力な脱毛を再現してくれるんです。

また、ストロングカートリッジ と呼ばれるケノンの中でも照射威力の強力なカートリッジを装着すると男性の髭でもガツンと脱毛できるレベルの照射ができます。

ちなみに、その威力はレーザー式の脱毛器トリアにも匹敵するとい言われており、照射威力の高さでも優秀なんです。

トリアパーソナルレーザー脱毛器4xの口コミ・評判【髭の効果検証】

このことからもvioや脇毛を脱毛したい女性におすすめできる脱毛器ですよ。

高品質日本製だから快適な脱毛ができる

3つ目に品質の高さですね。

ケノンは日本の老舗メーカーと開発した脱毛器なので、安定感のある動作を長時間持続してくれます。

実際に私も使ったからこそ分かるのですが、他の脱毛器が30分程度で強制的に終了したり、1時間程度で動作がおかしくする中、ケノンは2時間以上使い続けても問題ありませんでした。

(ただし、実際に使うときは1時間未満に抑えることをおすすめします。故障の原因になりやすいため。)

信頼できる日本製として開発されている脱毛器だからこそおすすめできます。

弱点は値段の高さ

唯一欠点を挙げるとすれば、値段の高さですね。

やっぱり6万9800円というのは高すぎる。

スペックの高い日本製の脱毛器だから仕方ないとは思うのですが、学生の方とかだと流石に買うのがキツイと思います。

まぁ「だからこそ分割払いを使おうぜ。」っていう話にはなるのですが、もう少し安ければ何も言うことがなかったと思います。

ちなみに、1万円代〜3万円代で購入できる脱毛器っていうのも続々と登場してきていますので、どうしても安い脱毛器を買いたいという方はこちらの記事をご覧ください。

安い脱毛器と高級脱毛器の比較はこちら!
  1. 品質のいい高級脱毛器vsコスパのいい安い脱毛器
  2. 【脱毛器の価格帯】相場はどれくらい?安いのは危険??

まとめ

まとめ

ということで今回はケノンの最安値購入について特集してみました。

最安値価格は6万9800円。

これよりもお得に買うには分割払いしかないです。

また、購入する際には公式サイトで自然保証をつけることを推奨。

おすすめの脱毛器なので、ぜひあなたにもお試し頂きたいと思います。

全身をくまなく綺麗に脱毛することができますし、美顔器として使えばエステサロンと同じフォトフェイシャル効果の恩恵を受けられます。

ぜひ今すぐチェックしてみてください。

\今すぐCheck!/

ke-non(ケノン)公式サイト

Q.どうやって支払っていけば良いの?

A.原則、口座自動引き落としとなります。
商品到着から数日しますと、郵送で『口座振替依頼書』という書類が送られてきます。この書類に、お客様がお持ちの口座情報(金融機関名、支店名、科目、口座番号など)をご記入頂き、返送して下さい。尚、書類には口座届出印をご捺印頂く必要がございます。※口座届出印とは…口座を作った際に使った印鑑。異なる印鑑で捺印してしまうと無効となります。

Q.利用出来る口座は?

A.都市銀行、地方銀行、信用金庫、農協、ゆうちょ など、ほとんどの金融機関がご利用可能です。

Q.自分の口座じゃない口座、例えば親の口座でも大丈夫?

A.ご本人様以外の口座からの引き落としは出来ません。必ず御本人様名義の口座をご記入下さい。

Q.口座の残高が足りず支払えませんでした。どうしたら良いですか?

A.引き落としが出来なかった場合は、数日後に振込用紙が送られてくる場合が多いです。ご心配なお客様は信販会社に直接お問い合わせ下さい。お支払いが遅れますと信用情報に影響が出る可能性がございますので、お気をつけ下さい。

◆セディナの場合→0120-686-909 営業時間9:30~17:00(土・日・祝日、年末年始除く)
◆オリコの場合→03-3532-9841 営業時間9:30~17:30(土・日・祝日、年末年始除く)

Q.引き落としは何日ですか?

A.多くの場合、毎月ごとの26~27日となります。ただし、信販会社によっても若干異なる場合がございますので詳しくは各信販会社に直接お問い合わせ下さい。

◆セディナの場合→0120-686-909 営業時間9:30~17:00(土・日・祝日、年末年始除く)
◆オリコの場合→03-3532-9841 営業時間9:30~17:30(土・日・祝日、年末年始除く)

Q.途中で支払方法を変更することは出来ますか?

A.商品発送後のお支払方法の変更は出来ません。ご了承下さい。

Q.今月だけ多く支払ったりできませんか?

A.お手続きの際にボーナス併用支払(ボーナス月のみ決めた金額を多く支払う方法)を設定しない限りは、決められた金額以外でのお支払はできません。ただし残った金額を一括返済したいという場合は、信販会社に申請して頂ければ可能でございます。

引用:https://ke-non-user.com/よくあるご質問/お支払い方法について/ショッピングローン(カード不要の分割支払)に/

 

ケノンのお買い得情報をもっと詳しく知りたい方はこちらもどうぞ!

【ブログランキング挑戦】お力を貸してください!

この記事を読んで良かったと感じた方は下記のボタンをクリックして投票して頂けると嬉しいです!

ボタンを押してサイトに移動するだけなのでポチッとよろしくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ記事を多くの人に届けるためにも、力を貸してください!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA