日常

【ケノンはローン払いで購入可能!】ローンで買う際の情報まとめ

【ケノンはローン払いで購入可能!】ローンで買う際の情報まとめ

この記事ではケノンをローン払いで購入する際に知っておくべき情報をまとめています。

ヘンリー
ヘンリー
ケノンってローンの支払いもできるの?
ホロン
ホロン
うん。毎月一定額を支払う形でお金の負担を減らして購入することができるんだ。

普通に購入すると69800円という大金になってしまうケノン。

ケノンを購入するために貯金してきた人にとっては全然余裕だと思いますし、貯金がある社会人の方にとっては69800円ぐらいなら払えないことはないと思います。

しかし、一方で学生の方や新卒で働き始めたばかりの社会人の方にとっては69800円というのはポーンと出せる金額ではないですよね。

ゲーム機本体を買うよりも高い値段ですから。

そこでケノンを購入する際には金銭的な負担を減らして払うことができるローンの支払いを使うのがおすすめです。

しかし、ローンと聞いても「よく仕組みが分からない」ことが多いと思います。

また、公式サイトを調べていてもよく理解できない点もあると思いますので、この記事ではケノンをローン支払いで購入したい方の悩みを解決するためにローン支払いに関する情報をわかりやすくまとめさせていただきました。

ということで、ケノンをローン払いで購入したい方はぜひこちらのページからきちんと仕組みを理解した上で買うようにしてみてください。

ケノンのローン支払い『普通の支払いとの違いは?』

ケノンのローン支払い『普通の支払いとの違いは?』

ケノンには「ローン支払い」という支払い方法を選ぶことができるのですが、ローンの仕組みについて知っている方は読み飛ばしてください。

ローンというのはまとまったお金がないときに便利な仕組みなんですけど、これを利用することで大金であっても分割して支払うことができ、毎月の支払いによる負担を減らすことができるんです。

例えばケノンだったら普通に1回払えば69800円必要ですよね。

1ヶ月で69800円ポーンとなくなってしまうのは、金銭的に余裕がない方にとっては結構痛いですよね。

でもローンを使えばこれを分割して支払うことができるんです。

分割の回数は2回、3回、4回、、、、10回、、、24回と選ぶことができるのですが、24回を選ぶと毎月3300円程度で支払いを進めていくことができます。

また、どれくらい続くのかというと24回(24ヶ月)ですので、2年間ですね。

このように通常で支払う際には1回で69800円が必要なのですが、ローンを組むことで1回3300円まで下げて支払うことができるんです。

だいたい仕組みがわかっていただけたのではないでしょうか?

自宅で本格脱毛と美顔が1台で!「脱毛器ケノン」

ここからはさらに深掘りしてクレジットカードでローンを組む場合と会社を通してローンを組む場合について解説していきたいと思います。

ケノンの支払いの種類

ケノンの支払いの種類

まずはケノンの支払いの種類についてサクッと解説しておこうと思います。

ケノンを購入する際に選べる支払い方法は以下の4つになります。

支払いの種類

1、代金引換

2、クレジットカード(分割可能)

3、銀行振込

4、ショッピングクレジット

代金引換というのは郵便屋さんがケノンを自宅に配達してくれたときにお金を払う方法です。

クレジットカードというのは、後払いタイプの支払いになっており、購入した翌月ぐらいに金額が引き落とされます。

ちなみに、クレジットカードでも分割払いはできますので、こちらでもローンを組むことはできますね。

次に銀行振込ですが、こちらは指定された銀行口座に前払いという形で振り込む方法になります。

最後にショッピングクレジットですが、こちらはクレジットカードを持っていない方がローンを組むときに便利な支払い方法です。

以上の4つの支払いがあるわけですがローンを組みたい方が押さえておくべきなのは、『クレジットカード支払い』と『ショッピングクレジット』になります。

それぞれのローン払いの詳細については公式サイトで確認してみてください。

公式サイトはこちら

クレジットカード支払いとショッピングクレジット支払いではどちらがお得?

クレジットカード支払いとショッピングクレジット支払いではどちらがお得?

クレジットカードを持っている方はぜひ『クレジットカード支払い』で分割して購入するのがおすすめですよ。

ちなみに、クレジットカード支払いでは、2回、3回〜24回の分割が選べるのですが、24回を選択すると69800円÷24で2900円ぐらいになるのですが、ここから税金がかかるので実質3200円くらいで毎月支払う形になります。

ちなみに、毎月の3200円支払いが2年続くという形になりますので、

もちろん、24回の分割ではなく、10回とか20回で支払うとその分、毎月の支払額が大きくなりますが、支払う期間が短くなりますよ。

またクレジットカード支払いではポイントが還元されるのでお得です。

続いて、ショッピングクレジット支払いについてです。

高校生ぐらいの方や大学1回生ぐらいの方だとまだ楽天カードを持っていないという方も多いと思います。

そういった方にはショッピングクレジットでローンを組んでいくのがおすすめです。

ショッピングクレジットは会社を通して購入する形なので、手続きと審査が必要になってきます。

支払いは毎月指定された銀行口座に振り込む形になっています。毎月振り込む手間を考えてもクレジットカードでローンを組んだほうが楽です。

ということでここまでの内容をまとめさせていただくとこんな感じです。↓

クレジットカードを持っている方は『クレジットカード支払い』の方が断然お得です!

ということでケノンをローンで購入する決心がついた方はこちらからどうぞ。

公式サイトはこちら

ケノンをローン支払いで購入するメリット

ケノンをローン支払いで購入するメリット

まとまったお金(69800円)が必要ない

まず一つ目のメリットとしてはまとまったお金が必要ないということです。

ローンを組みたいと思っている方はなんらかの理由で69800円を支払うことができない、もしくは支払いたくないわけです。

そんな中でローンを組めば69800円という大金を用意しなくても、きちんと毎月分割した分の金額を支払うことができるのであればお金の負担を減らしてケノンを使い始めることができますね。

まずはこれが一つ目のメリットです。

24回の分割を選ぶと毎月3300円という安い値段で支払いを進めていける

2つ目のメリットとしては毎月3300円まで支払いのコストを下げることができるという点があります。

ケノンの価格である69800円を毎月支払いの3300円まで落とせることができれば学生であっても購入しやすいですよね。

高校生ぐらいだったら毎月5000円ぐらいお小遣いをもらえると思いまし、お年玉などの貯金があると思うのでそれを切り崩していけば3300円ぐらい余裕で支払うことができます。

またバイトをしている学生だったら3300円すぐに払えますよね。

支払いによるお金の負担が減る

最後に3つ目のメリットとして69800円という大金を1回目で用意しなくていいわけなのでお金の負担が減るということが挙げられますね。

貯金がない学生や主婦、社会人の方が急にケノンを購入するために69800円用意することは難しいですし、そもそも用意しようと思わないですよね。

でもローンをうまく使っていくことで支払いの負担が減り3300円程度毎月用意すればいいわけなので、負担が減って楽になりますよね。

ケノンのローン支払いはどんな人におすすめ?

ケノンのローン支払いはどんな人におすすめ?

バイトしている大学生、高校生の方

ローン支払いはバイトしている大学生や高校生の方におすすめです。

バイトしていれば少なくとも毎月2万円〜3万円以上は収入として入ってきますよね。

それぐらいの収入であればケノンをローンで購入しても支払いは進めていけますし、学生だったらローンの良い勉強になると思います。

また、ムダ毛のコンプレックスもケノンで解消できるわけなので、本気でおすすめします。

ちなみに僕も学生の頃にケノンを購入しました。(僕の場合は代金引換で買いましたが。)

ただ学生の方がケノンをローン払いで購入する際にはクレジットカードでローンを組んでいただきたいところです。

貯金がない社会人の方

それから貯金がない社会人の方にもおすすめです。

なんらかの理由で切羽詰まっている方はいらっしゃるかもしれません。

もしくは新卒で仕事を始めたばかりの方などは貯金がなくて当たり前なので、そういった方にもぜひケノンを購入する際にローン払いを選んでいただくのがおすすめです。

その他まとまったお金(69,800円)を使いたくない方

それから69800円を払えるだけの貯金はあるけど、いろいろ備えておきたいからまとまったお金を払いたくない方にもローンはおすすめです。

確かに69800円程度なら貯金を切り崩せば購入できる方は多いと思います。

学生でない限りはそれぐらいの貯金はゆうにありますよね。

でも、とにかくこまめに払っていきたいという方にはぜひローン払いを利用してみていただきたいと思います。

別に24回に分けなくても、5回とか7回とかでもいいので自分の貯金と相談して決めるのがおすすめですよ。

ということでケノンをローンで購入する決心がついた方はこちらからどうぞ。

ローン払いで購入する

ローン払いでケノンを購入するときの注意点

ローン払いでケノンを購入するときの注意点

一応ローン払いでケノンを購入するときの注意点についてまとめておこうと思います。

ローンは便利ではあるものの、毎月の負担となって長期的にお金を払い続けなければなりません。

また、クレジットカードならまだしも会社を通してローンを組むショッピングクレジット支払いでは手数料もかかってくるのでその分、一括払いでケノンを購入するよりも高くなってしまいます。

1回にかかる費用が安くなるとはいっても、トータル的に支払う金額は同じかそれ以上になるわけなので、ローン払いでケノンを購入する時には自分の収入とか支出とかをよく考えて、ちゃんと支払える目星が立ってから申し込むようにしましょう。

学生がケノンを一番安心して購入できるおすすめの方法

学生がケノンを一番安心して購入できるおすすめの方法

ここからは僕が学生におすすめしたい支払い方法をアドバイスさせていただきます。

学生の方がケノンを購入したいけど、「まとまったお金がない。」とか「クレジットカードを持っていない」というときは、とりあえず親に相談してください。

そして、親に一括でケノンを購入してもらうようにしましょう。

それからあなたがバイトなどで稼いだお金を毎月ローンで支払うのと同じように親に返していくんです。

それが一番安全ですし、余計な負担もかかりませんし、めんどくさくない方法ですよ。

もちろん、親に頼りたくないという学生の方もいらっしゃるかもしれませんが、クレジットカードを持っていない学生の方は親に頼るようにすべきですよ。

もしくはバイトなどで69,800円きっちり貯めてから購入することをおすすめします。

【まとめ】ケノンをローン払いで購入する際は家族と相談してから!

ケノンをローンで購入する際は家族と相談してから!

ということで、どんな方であってもローンを組んでケノンを購入したいと思っているようでしたら、一度家族に相談することをおすすめします。

それは学生だけでなく、社会人の方でも主婦の方でも全員同じです。

ローンは便利なんですけど、長期的に負担を抱えてしまうので、安易にローンを組むべきではありません。

特にケノンなどの家庭用脱毛器にローンを組むときは絶対に家族と相談してからの方が良いですよ。

そして何度も言って申し訳ないのですが理想的なのは「一括で支払うこと」です。

家庭用脱毛器は買い切りだからこそ、脱毛サロンよりも魅力的なわけで、金銭的な負担は一括の買い切りの方が精神的にも楽なんです。

長くなりましたが結論としてはローン払いでケノンを購入する際は家族と相談するようにしましょう。

公式サイトはこちら

脱毛器ケノン

ホロンブログではケノンの商品情報から実際に効果を検証してみたレポート記事もたくさん投稿していますので、ぜひそちらもチェックしてみてくださいね。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

ケノンのおすすめ記事

・ケノン美顔器の効果 | ニキビ跡は治るのか?1年半使ってみた!!
・ケノン髭脱毛の効果 | ストロングカートリッジを1年半使った結果
・【ケノンの効果】 | 2年間使用した僕がリアルな効果を教えます!
・ケノンで男がVIO脱毛に2年奮闘してみた。【リアルな効果公開!】
・ケノンの一番効果的な使用頻度は?毎日してもいい?
・ケノンは永久脱毛できる!?実際に使ってみて感じた脱毛効果とは
・【ケノンで男性が髭脱毛するときのコツ】
・【ケノンの効果がすごい!】家庭用脱毛器のスペックが半端じゃない件
・【ケノンの口コミにやらせ・サクラの可能性はある?】この疑問を解決
・ケノンvio脱毛【週一で使ったら何回で脱毛できるか計算してみた】
・ケノンvio脱毛ではツルツルor全剃りでやるべき理由とメリット
・怪しいLPが多すぎてケノンの公式サイトがどれか分からない件
・ケノンを購入して本気で後悔していること | 買う場所ミス。泣
・脱毛器ケノンの最安値・販売店 | ケノンはどこで購入するのがお得?
・【脱毛器ケノンの効果の期間はどれくらい?】経験をもとに解説!