脱毛器のことならHORONBLOG
お得に購入 PR

ケノンをプレゼントするのが流行り?コツも紹介!

【ケノンの口コミ】脱毛器をプレゼントするのが流行り?コツも紹介!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、ケノンをプレゼントに贈ることについての口コミやプレゼントする際のコツをまとめています。

ヘンリー
ヘンリー
脱毛器ケノンをプレゼントするってどうなの?
ホロン
ホロン
最近は、結構多いみたいだよ。例えば親から子へのプレゼントで贈るって人もいるし、卒業祝いとか恋人のプレゼントとして贈る人もいるみたいだね。

ケノンは脱毛サロン並みの脱毛効果を持ち、カートリッジと呼ばれる専用のパーツを交換することでエステサロン並みの効果を持つ美顔器として使うことができる家庭用脱毛器です。

家庭用脱毛器というぐらいですから、一家に一台あれば十分なほどの値段になっていますが、このケノンを「プレゼントで贈るってどうなのでしょうか?

また「プレゼントを贈る際にはどのような手順や流れでケノンを渡せば良いのでしょうか?」

この記事では上記のような悩みや疑問を解決させていただきます。

ケノンをプレゼントに贈るってどうなの?

脱毛器ケノンの口コミ「プレゼントに贈るってどうなの?」

まずはプレゼントに贈るのってどうなのか?という疑問についてです。

結論から言うと脱毛器ケノンをプレゼントに贈るのは全然アリで年頃の人(特に10代〜20代の女の子)なら間違いなく喜びます。

理由としては、ムダ毛というコンプレックスを解消できる上、エステサロン並みの効果を持つ美顔器も使うことができるからですね。

これ以上ないくらい美活に使えるアイテムをプレゼントしてくれたとなると若い人なら間違いなく嬉しいです。

もちろん、美容に興味ない女の子や既に脱毛サロンに通っているような女性にプレゼントすると反応が薄いこともあります。

しかし、普通の女子高生や女子大学生、脱毛サロンに通いたいけど忙しくて通えない彼女、それからムダ毛のコンプレックスに悩んでいる男子高校生、美意識が高い彼氏にプレゼントすれば間違いなく喜んでくれますね。

最近は親から子(娘)へのプレゼントにケノンを。

最近は親から子(娘)へのプレゼントに流行っているらしい。【口コミ】

ちなみに、最近は親から子(特に娘)へのプレゼントとして脱毛器ケノンをプレゼントするのが流行っているようです。

ケノンの公式サイトやケノンの口コミをチェックしていただけると分かるのですが、卒業祝いとしてプレゼントしたり、誕生日プレゼントとしてお父さんが娘にプレゼントするというケースが多いようです。

そして、中にはプレゼントした脱毛器ケノンを一緒に使っているという口コミもありました。(もちろんカートリッジは別々に使用しています。)

とても仲睦(なかむつ)まじいですよね。

従来のイメージでは娘と父というのは犬猿の仲もしくは、娘が一方的に父を嫌っているような間柄が一般的でしたが、今ではケノンを通して仲が良くなっているという家庭もあるようです。

口コミの中には脱毛器ケノンのおかげで娘との関係を回復できたという声もあってお父さんが娘との絆を取り戻す最終手段としても有効的なようです。笑

脱毛器ケノンの口コミについてさらに詳しく知りたい方はこちらの『ケノンの悪い口コミ・良い口コミ』をチェックしてみてください。

ケノンが彼女や娘へのプレゼントにオススメの理由

脱毛器ケノンが彼女や娘へのプレゼントにオススメの理由

ここからは脱毛器ケノンが彼女や娘へのプレゼントにおすすめの理由について解説していきたいと思います。

女性に嬉しい脱毛機能と美顔機能がついているから

まず一つ目に脱毛機能と美顔機能の両方を併せ持った脱毛器だからですね。

先ほども解説しましたが、脱毛器ケノンは脱毛効果だけでなく、美顔器としても効果を振るってくれます。

女性だったら脱毛サロンに既に通っていたり、脱毛しなくても毛が薄いから悩んでいないという方もいるかもしれませんが、美顔器としても使えることでケノンへの目つきが変わります。

多くの女性にとって美というのは切っても切り離せないもので、常日頃から美活に励んでいる中でそれをサポートしてくれるケノンは最高のアイテムです。

なので美容に使えるケノンはプレゼントにおすすめなんです。

ちなみに脱毛効果と美容効果についてそのポテンシャルをこちらの記事で解説していますので気になる方はご覧ください。

思春期の子供にとってコンプレックスは大敵だから

2つ目の理由に「脱毛器ケノンによって思春期の子供のコンプレックスを解消できるから」という点があります。

娘さんでも息子さんでも思春期というのは多感すぎて自分の容姿やコンプレックスを過度に気にしてしまいます。

もちろん気にしない人もいるかもしれませんが、多くの学生は内心で自分の劣等感を隠すように振る舞っているので自信を持ちたくても持てないという人が多いです。

そうなってくると学校生活も心の底から楽しめないし、自分よりも可愛い人、カッコいい人に嫉妬しては自暴自棄に走るという負のサイクルに巻き込まれてしまいます。

しかし、ケノンがあれば脱毛効果によって毛のコンプレックスを解消できますし、美顔器のフォトフェイシャル効果によってニキビやニキビ跡のコンプレックスも解消できます。

たった一つのプレゼントを贈るだけで、子供の自信を取り戻せるのであれば親として嬉しいですし、最高のギフトになりますよね。

ケノンをプレゼントで贈る際のコツ

【脱毛器ケノンの口コミ】をプレゼントで贈る際のコツ

次に脱毛器ケノンをプレゼントする際のコツについて解説していきたいと思います。

脱毛ケノンをプレゼントする際の大まかな流れはこんな感じです。↓

脱毛器ケノンのプレゼント作戦

1、ケノンを→公式サイトで買う

2、包装紙など大きめのものを買っておく

3、自宅に届いたら自分で梱包する

4、ベストなタイミングでプレゼントを渡す。

楽天やアマゾンでもギフト配送で注文することはできるのですが、公式サイトで注文し自分で梱包した方がクオリティの高いプレゼントにできますよ。

楽天やアマゾンでギフト配送をしない方がいい理由については後ほど解説します。

ケノンは約7万円もするわけで、高級なプレゼントなので自分の手でできるだけプレゼントの見栄えも整えておいた方がいいですよね。

また、公式サイトで頼むと即日配送してくれるので早く自宅まで届きその後の準備も取り掛かりやすいのでおすすめです。

自宅で本格脱毛と美顔が1台で!「脱毛器ケノン」

楽天やアマゾンでケノンのギフト配送を頼むのは注意!

楽天やアマゾンでギフト配送を頼むとクオリティが低いので注意!

楽天やアマゾンで脱毛器ケノンを注文してもギフト配送を選択することはできるのですが、なんせクオリティの低い包装になっているので、約7万円もするケノンのラッピングと合っていません。

楽天やアマゾンのギフト配送を選ぶ際には、ギフトカードであったりちょっとした小物をプレゼントする際に利用するのがおすすめですが、脱毛器ケノンのようなサイズ感のある家電をプレゼントする際には自分で包装してギフトボックスにしてプレゼントすることをお勧めします。

なので、もしもあなたが脱毛器ケノンを大切な人や身内に送る際には、公式サイトで買って自宅に届いたら自分でギフト包装するようにしてください。

ケノンの箱は結構大きいので、ギフトボックスを買うよりもおしゃれな包装紙を買ってラッピングしていくのがおすすめです。

ケノンのプレゼントは魅力的

一つのプレゼントで身内のコンプレックスを解消できる

ということで脱毛器ケノンをプレゼントに贈ることについて、おすすめの理由やプレゼントで贈る際のコツなどを解説させていただきました。

改めて考えると自宅で質の高い脱毛ができるって素晴らしいことですよね。

体毛の濃さに悩んでいる方がたくさんいて、ムダ毛のコンプレックスに苦しんでいる方も多い中で脱毛器ケノンを一つプレゼントするだけで、その悩みを取り去ってあげることができるんです。

これは本当に素晴らしいことだと思います。

一つのプレゼントで身内のコンプレックスを解消できるなんて素敵過ぎますよね。

本当におすすめできるプレゼントなので、ぜひ大切な人との大切な日に送る大切な贈り物としてチョイスしてみてください。

自宅で本格脱毛と美顔が1台で!「脱毛器ケノン」

ホロンブログでは脱毛器ケノンに関するお得な情報や実際に使って効果を検証してみた結果も発信していますので、合わせてご覧ください。

→ケノンの購入手順・買い方・手順・方法

脱毛器ケノン

脱毛器ケノンおすすめ記事

ケノン
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA