脱毛器

脱毛器ブラウンの口コミ・効果・使い方・価格(最安値)

脱毛器ブラウンの口コミ・効果・使い方・価格(最安値)

この記事では、脱毛器ブラウンシルクエキスパートの口コミ・効果・使い方・価格(お買い得情報)について詳しくまとめています。

エルマー
エルマー
ブラウンシルクエキスパートってどんな脱毛器なの?
ホロン
ホロン
使用者を起点に使いやすさにこだわられて開発された脱毛器なんだけど、最大6ジュール/㎠の高い照射パワーやスピーディな照射感覚、そして肌カラーの自動読み取り機能で出力を最適化してくれるのが特徴的だよ。世界的に人気な脱毛器だから、実力は折り紙付きだね。

多くのメディアが掲載する脱毛器ランキングの中でも上位を獲得している人気家庭用脱毛器『ブラウンシルクエキスパート』。

ブラウンシルクエキスパート

次なる革新を作るという理念の元、様々な商品を生み出してきたブラウンは日夜研究開発に明け暮れて消費者起点の製品作りを行っています。

そのため、ブラウンは脱毛器だけでなく電気シェーバーやヘアケア、男性用グルーミング(髭剃り)など実に多くのラインナップが揃っているんですね。

消費者に寄り添う製品開発をしているからこそ、全世界で支持されているのだと思います。

今回はそんなブラウンが手がける「ブラウンシルクエキスパート」について特集してみました。

ブラウンシルクエキスパート1

この記事では、ブラウンシルクエキスパートの特徴や魅力だけでなく、実際に使用した人の口コミや効果・使い方・価格(お買い得情報)まで詳しくまとめています。

それでは見ていきましょう。

脱毛器ブラウンシルクエキスパートの特徴

脱毛器ブラウンシルクエキスパートの特徴

ブラウンシルクエキスパートは世界で使用されている人気家庭用脱毛器です。

最大6ジュール/㎠という高いパワーを誇り、脱毛サロンと同じIPL方式の光脱毛を採用。

これは光エネルギーをムダ毛の毛根に当てることで、毛根の組織を破壊しムダ毛を細く弱く仕上げていき、最後にはスルッと抜け落ちる脱毛方法になります。

また、ブラウンシルクエキスパートには光の自動調節機能があり、毎秒80回の自動読み取りを行ってくれます。

これにより、光の強さを自動調節し、常に最適なパワーでムダ毛の脱毛が可能

脱毛器ブラウンシルクエキスパート

肌の色が濃いほど照射威力が弱まり、肌の色が薄いほど威力が強くなるという特徴の元、パワーを最適化してくれるのもポイント。

スピーディに連続照射でき、フラッシュ間隔は毎秒0.5秒。

脚や腕といった直線のラインを脱毛するにはこの連続照射が便利で、パパパパッと一気に脱毛していくことができるんですね。

(ちなみに、毛が太い部位である脇やvioなどは連続照射よりも単発照射がおすすめ。)

もちろん、1回照射しただけでは効果がなく、ブラウンの公式サイトによると4週間で効果を実感できるほどの実力だそうです。

ブラウンシルクエキスパート

そんなブラウンシルクエキスパートですが、実際に使用した人の口コミはどうなのでしょうか?

ここから見ていきましょう。

脱毛器ブラウンの口コミ

脱毛器ブラウンの口コミ

ブラウンシルクエキスパートの口コミを調べてみたところ次のような声が上がっていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

夏が近づくと気になってくるムダ毛😩 独身時代にエステで光脱毛していたけど予約が取りづらかったり、通うのが面倒になったり。 それとエステでは恥ずかしくて出来なかったVラインがいまだに心残り😓 最近は背中をだす服も多いから背中のムダ毛も気になる💦 . 脇、脚、腕はいまだにチョロっと生えてくる残ったムダ毛を抜いたり剃ったり。 でもまたすぐ生えてくるから結構面倒! 私と同じような悩みをお持ちの方に朗報✨ 今、家庭用光美容器は驚くべき進化を遂げています! 【ブラウン シルク・エキスパート】なら自宅で簡単にムダ毛ケアできるんです! 4週間試してみました😊 . 脱毛サロンと同じIPL方式という技術を採用しているそう。 フラッシュ自動調節システムがついていて、肌の色に合わせて自動で光の強さを調節してくれるから簡単で使いやすいんです! . 初めて使用した時はピカっと光るフラッシュにドキドキしたけど慣れると全然平気! 痛みは毛の濃いところは少しあるけど個人的には一瞬熱く感じるくらいでした。 1週間に1回、自分の好きな時間にお手入れできるので気持ち的に楽。 今年はムダ毛を気にせず背中コンシャスな服やショートパンツを着て夏を楽しめそう✨ . 例えばこんな人にオススメ! . ◆エステの費用が気になる ◆通う時間の余裕がない ◆Vラインを他人に処理してもらうのが恥ずかしい . わたしもその1人。 同じように悩む方々にぜひ使って欲しい!! . 【ブラウン シルク・エキスパート】 オススメです! . #脱毛器 #光脱毛 #光美容器 #ブラウン #BRAUN #ブラウンシルクエキスパート #シルクエキスパート #ムダ毛ケア #ムダ毛処理 #ボディケア #夏 #プール #海 #美容 #beauty #SponsoredbyPandG

◆tomomiyu◆大人のプチプラmixコーデ◆(@tomomiyu0920)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

小型家電ブランド「ブラウン」から自宅用光美容器「ブラウン シルク・エキスパート」が6月上旬にリニューアル発売!発表会のゲストに大政 絢さん、お笑いコンビ「たんぽぽ」白鳥久美子さんが登壇しました✨ 黒のドレスに赤リップという美肌が際立つスタイルで登場した大政絢さん。忙しい中でも綺麗な肌を保っている秘訣は自宅でのセルフケアにあるとのこと❣️ 自炊は糖質オフを心がけたり、ストレッチを欠かさないのはもちろんのこと、週に1度「ブラウン シルク・エキスパート」を使って、肌に磨きをかけているのだとか♪ さらに会場には『美的』でもお馴染みの美容家・深澤亜希さんも登場!美容関係者50人のうち、92%が「ブラウン シルク・エキスパート」がエステと同様のクオリティであることを認めたというアンケート結果を発表してくれました。この結果には光美容器を未体験だという白鳥さんも驚きの表情👀 会場でその安全性や手軽さを実感し、この夏は自信をもって肌を見せていきたいと語っていました💙 自宅にいながらサロンレベルのお手入れが可能な「ブラウン シルク・エキスパート」。週に1度使用することで4週目には効果を実感でき、さらに肌色に合わせて光が自動調節される世界一の技術“フラッシュ自動調節システムTM”も搭載しています。この夏は、光美容器で美しい肌をめざしてみてはいかがでしょう⁇ #ブラウン#BRAUN#ブラウンシルクエキスパート#シルクエキスパート#光美容器#脱毛#自宅エステ#美肌#美容#美肌ケア#スキンケア#大政絢#白鳥久美子#たんぽぽ#美的#biteki#美的com#bitekicom @aya_omasa_official

美的(@bitekicom)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

おこもりビューティー期間は、お家でセルフ脱毛もおすすめです♩ 色々な取材で既にお話させて頂いているので、実は、というほどではありませんが、私はワキ以外、ムダ毛はすべて、家庭用脱毛器でセルフケアしてツルツルに!\(//∇//)\ ・ “本当にそれで完璧にできるの?” と思う方も多いと思いますが、完璧にできました! それには私も本当に感動で、簡単に手軽に安全に、そして痛みはパチンとお肌を弾かれてる程度で、後肌はダメージもなく、定期的にケアを続けることでムダ毛のないツルツルボディに。 ・ その時、私が使わせて頂いたのは、ブラウン シルクエキスパートです。私は数年前に行ったので、初代の機種を使わせて頂きましたが、今は、さらに進化して、より優秀で使いやすくなってますね。家庭用脱毛器は、他にも色々ありますが、使い易さ、安全性、確かな効果、光の照射面積、使い続けた時のコスト、等などを考えると、シルクエキスパートは優秀ですね。 ・ ムダ毛ケアは一生のことなので、私はノーリスクハイリターンな美の投資、といつも思います。そしてなにより、ムダ毛のないツルツルボディは毎日楽。それでもってお手入れの効果も上がり、自分で触れても気持ち良く快適です(*´꒳`*)♡ ・ #ブラウンシルクエキスパート #家庭用脱毛器 #セルフケア #セルフ脱毛 #ツルピカボディ #美容家電 #ボディ美白 #美への投資

Aki Fukasawa(@aki_fukasawa)がシェアした投稿 –

ブラウンシルクエキスパートの口コミ

ブラウンシルクエキスパートの口コミを調べてみたところ、使いやすさに好評がありました。

照射面積や出力パワー、そしてスピーディな連続照射までブラウンは消費者に寄り添った製品開発が特徴的な企業なので、人気の理由も納得できます。

私も脱毛器を使って全身脱毛しましたが、脱毛器選に求めるのは次の3つが特に重要な項目です。

  1. 脱毛の効果が高いこと
  2. 誤作動なくスムーズに、そして快適に脱毛できること
  3. できれば痛みが少なく、スピーディに照射できること

これですね。

脱毛効果に関しては、ブラウンシルクエキスパートは他の脱毛器と比べても高いです。

最大6ジュール/㎠と言われてもわからないと思いますが、この数値は脱毛ラボホームエディションという人気脱毛器の2倍の力です。(脱毛ラボホームエディションは最大2.9J/㎠)

また、口コミからも分かる通り、ブラウンシルクエキスパートなら誤作動や不具合などによるストレスがなく、快適に脱毛することができますね。

ただ、やや痛みはあると思いますがそこは保冷剤などで冷却してあげれば問題ないです。

値段も55,350円と他の脱毛器と比べてもややリーズナブルなので、コスパ的にもおすすめできる脱毛器と言えます。

脱毛器ブラウンの効果

脱毛器ブラウンの効果

脱毛器ブラウンの口コミから分かるリアルな効果と使用感がこちらです。

ブラウンの効果・使用感
  1. 剛毛の私でもしっかり脱毛できた
  2. 2回目ぐらいで脱毛効果を実感できた
  3. 連続照射を使えば、全身をサクッと脱毛できて便利
  4. 動作が快適で、不自由なく自宅脱毛できる
  5. 空いた時間にパパッと脱毛できていい
  6. 恥ずかしい思いをせずにデリケートゾーンの脱毛が完了した!
  7. やさしさモードを使えば痛みが苦手な私でも使いやすかった
  8. 他の脱毛器よりも値段が少しお得だし、使用感も最高
  9. 40万回も照射できるから問題なく全身脱毛できる
  10. これ1つでくまなく脱毛できた

脱毛器ブラウンの使い方

脱毛器ブラウンの使い方

脱毛器ブラウンの使い方は公式サイトで詳しくまとめられています。

脱毛器ブラウンの使い方

Step 1: まず、お手入れしたいパーツの毛を短くします。光美容器は、肌がぬれた状態ではなく乾いた状態で使用します。

Step 2: 光美容器と電源コードを繋ぎます。ヘッドの部分を肌にぴったり当てて使用してください。照射口とその横のフラッシュ自動調節システムが肌に触れていないと正しく作動しません。

Step 3: 広い部分(腕や脚)のお手入れには、ボタンを押し続けて連続モードを使用してください。顔などの狭い部位はボタンをその都度押してください。初めてのお手入れやデリケートゾーンにはやわらかモード(または超やわらかモード)の使用をおすすめします。

Step 4: 顔をお手入れする際は、メイクを落としてから使用してください。

Step 5: 使用後は、光美容器のヘッドをきれいに拭いてください。

Step 6: 使い始め(4~12週間)は週に1度、そのあとは気になるときにご使用ください。

引用:Braun-公式サイト

さらに詳しく知りたい方はこちらをどうぞ!

\今すぐCheck!/
Braun-公式サイト

ブラウンの価格(最安値)

ブラウンの価格(最安値)

次にブラウンのお買い得情報を紹介します。

公式サイトと有名ECサイトで価格を比較してみたところ次のような結果になりました。

ブラウンシルクエキスパート価格
Amazon55,350円
楽天69,800円
ヤフーショッピング65,780円
公式サイト55,350円
結論→Amazonがおすすめ!

価格を調査してみたところ、Amazonが5万5350円と一番お買い得であることが分かりました。

ちなみに、他のプラットフォームでは価格がかなり高騰し、楽天では6万9800円。

ヤフーショッピングでは6万5780円もします。

ちなみに、公式サイトからはAmazonに直接遷移するリンクの貼り方になっていたので注意してください。

上記のことから、脱毛器ブラウンをお得に購入するならAmazonがおすすめです。

ここまでプラットフォームごとに価格が変わるのは珍しいのですが、ブラウンシルクエキスパートは海外製の脱毛器なので、こういう価格帯のズレが生じているんだと思います。

また、ブラウンシルクエキスパートには色々種類がありますので、購入する際は注意してください。

今回紹介させて頂いた製品は「ブラウン 光美容器 シルクエキスパート Pro5」です。

PLのほうで、BDのほうではないので注意してくださいね。(BDの方になるとやや値段が安くなりますが、スペックが落ちます。)

詳しくは下記のリンク先ページをご確認ください。

世界で人気の脱毛器ブラウンシルクエキスパート

世界で人気の脱毛器ブラウンシルクエキスパート

ということで今回は世界で人気の脱毛器『ブラウンシルクエキスパート』について特集してみました。

ブラウンシルクエキスパートは無駄に多機能になっておらず、スタイリッシュに仕上がっているのが良い部分だと思います。

消費者目線で開発されているので、私たち使用者が一番求めているドンピシャの部分をうまく脱毛器に取り入れてくれているような感じです。

ブラウンシルクエキスパートの口コミ2

脱毛サロンレベルのクオリティの高い脱毛がブラウンを使えば自宅で簡単に再現できてしまうというのも嬉しいポイントです。

値段も5万5350円程度なので、6万円を超える脱毛器と比べればかなりお買い得だと思います。

照射回数は40万回とそこそこの寿命を持っており、ケノンなどと比較すれば少ないですがそれでも全身脱毛するには十分な回数です。

さらに、ブラウンシルクエキスパートは医療機関でテスト済みの脱毛器です。

皮膚科学者や研究者たちが所属している非営利組織「スキンケアヘルスアライアンス」からもテスト済みのロゴの承認を得ているほどの実力派脱毛器なので、ぜひこの機会にお試しください。

最後に記事をSNSで拡散!

この記事を読んで良かったと感じた方はSNSボタンよりシェアして頂けると嬉しいです!

ブログ記事を多くの人に届けるためにも、力を貸してください!
ホロンブログをシェア

こっちもポチッと投票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA