ブラウン

顔用脱毛器ブラウン フェイススパの口コミ・効果・使い方・価格

顔用脱毛器ブラウン フェイススパの口コミ・効果・使い方・価格

この記事では、顔用脱毛器ブラウン フェイススパの口コミ・効果・使い方・お買い得情報(価格)について詳しくまとめています。

エルマー
エルマー
顔用脱毛器ブラウン フェイススパってどんな脱毛器なの?
ホロン
ホロン
ブラウンの人気アイテムの一つなんだけど、毛が生えてこなくなる脱毛器というより、毛抜きのような感じで使うのが特徴的だよ。

使用者に寄り添う商品開発が特徴的な「ブラウン」。

女性の全身用脱毛器として開発された「シルクエキスパート」は脱毛器ランキングで1位になるほど、人気ですが、今回紹介させて頂く脱毛器はさらに特徴的です。

それがこちら。

顔用脱毛器ブラウン フェイススパ

顔用の脱毛器などは中々販売している企業は少なく、ブラウンぐらいだとおもうのですが、こちらは光脱毛やレーザー脱毛などの熱エネルギーを使用した脱毛とは違い、マイクロキャッチを回転することで細かくピンポイントの脱毛(毛抜き)ができるアイテムなんですね。

今回はそんな顔用脱毛器「ブラウン フェイススパ」について特集してみました。

この記事を読むことで、顔用脱毛器 ブラウンフェイススパの特徴や魅力だけでなく、実際に使用した人の口コミや効果・使い方・お買い得情報が分かります。

それでは見ていきましょう。

顔用脱毛器ブラウン フェイススパの特徴

顔用脱毛器ブラウン フェイススパの特徴

ブラウン フェイススパは顔のムダ毛を高速で動くマイクロキャッチにより優しく引き抜いてくれる顔用脱毛器です。

10枚のマイクロキャッチが1秒間に200回ものモーションにより、クオリティの高いムダ毛脱毛が可能になり、小さめのアタッチメントなので細かい部分まで小回りが利くサイズ間。

ちなみに、0.02mmという極小の産毛まで正確にキャッチし、脱毛してくれます。

顔用脱毛器ではありますが、他にもいろいろなフェイスケア特典がセットになっており、マイクロタッピングヘッド、敏感肌用の洗顔ブラシ、などアタッチメントを取り替えるだけで様々な角度から顔をケアできるんですね。

マイクロタッピングヘッドを使用するとピーリング効果で古い角質や余分な皮脂や汚れを1秒に25回というマイクロ振動でしっかりオフ。

これによって化粧水や保湿クリーム、乳液などの美容成分の浸透率を高めてくれます。

顔用脱毛器ブラウン フェイススパの特徴

また、敏感肌用の洗顔ブラシは手洗いで洗顔するより6倍も丁寧にオフしてくれる洗浄力を備えています。

顔用の脱毛器として使えるだけでなくフェイスケア機能も付いているのは魅力的ですね。

そんな顔用脱毛器ブラウン フェイススパですが実際に使用して人の口コミはどうなのでしょうか?

ここから見ていきましょう。

顔用脱毛器ブラウン フェイススパの口コミ

顔用脱毛器ブラウン フェイススパの口コミ

顔用脱毛器ブラウン フェイススパの口コミをSNSで調べてみたところ、次のような声が上がっていました。

男性の体毛ケアというとヒゲばかりが取り沙汰されますが、実際には産毛も気になるところです。
肌のトーンが落ちますし、仕事で撮影用のナチュラルメイクなどをする時も邪魔になります。
皮脂の保持率も上がるためテカリのレベルを挙げてしまう原因にも。
そこで本品を試してみました。

まず本品の構造ですが、回転するヘッドには長いV字の溝(鉛筆をイメージしてください)があります。
ここに毛が入り、末端まで達した時点でつままれて、そのまま抜かれるという仕組みです。
産毛を一本一本抜いていたら1日あっても足りないところですが本品なら顔をササッとなぞっていくだけで産毛が抜けていきます。
この効率たるやすばらしく、あっという間に気になる部分の処理が完了しました。

回転ヘッドにより効率化されてはいますがやっていることはシンプルな「毛抜き」のためそれなりにチクチク痛みます。
男性ゆえ産毛も女性より太く、そのせいで痛いのかなとも思ったのですが、ギリギリ目に見える程度の産毛エリアでもあまり変わらない痛みだったので女性の場合も多少はチクチクすると思います。

また男性はヒゲの巻き込みに注意する必要があります。うっかりヒゲを巻き込んでしまうとヒゲの濃さに応じた相応の痛みが走ります。
基本的に中央寄りの頬、眉周り、おでこを処理するものと考えたほうがよいでしょう。

洗顔ブラシについて。洗顔ブラシは初体験で、毛の弱さ(繊細さ)と洗顔中の洗った感の無さに一抹の不安を覚えましたが…洗い終えると思いのほか効果的で驚きました。
鼻周りの大きな毛穴がしっかり洗われ、数日も使うと毛穴が気持ち引き締まったようになりました。
ポツポツ毛穴が気になる男性はスクラブ洗顔料などを使うよりも泡洗顔料とブラシを体験すべき!と思えるほど。

女性向けのブラウンフェイスケア用品は、製品によっては男性が使用する例も特記するほどに、男性でも使いみちがあります。
上述のような悩みがある人は安価なタッピングなしモデルなどから試してみるといいと思います。

引用:Amazon

届いたらまず付属の充電器で本体を充電。
フル充電=1時間と書いてありましたが、35分で大丈夫でした。

第一印象として、フェイス脱毛はピリピリと痛いです。痛みの強さは
個人差があると思うので、びっくりしないように、最初に手の甲や
指のうぶ毛を肌に直接当てないように本体をかざすと、うぶ毛をキャッチして
脱毛してくれます。その痛さの加減をまず知って、その後赤くブツブツに
なっていないか、炎症を起こしていないか、肌の状態を確認してから、
顔の脱毛を開始したほうが良いと思います。

【フェイス脱毛】*非防水。お風呂で使えないので注意。
顔のうぶ毛は今まで入浴時にカミソリで定期的に行っていましたが、
Braun FaceSpaを使ってみると、こんなに細かいうぶ毛が残っていたのか
と思うほど、ジャリジャリとうぶ毛が脱毛されました。
頬、額は痛みをそれほど感じませんでしたが、敏感な口周り、目の横などは
少し痛みを感じました。うぶ毛が伸びていたからだと思うので、定期的に
処理を続ければ、痛みは弱まっていくのではないかと思います。

【フェイシャル・クレンジング】*防水。お風呂で使えます。
洗顔ブラシは、とても柔らかくて肌にやさしく、全く痛くないです。
いつも使っている洗顔料をブラシに乗せて、お湯で泡立ててから洗顔をすると、
メイク汚れや古い角質を取り除いてくれて、洗顔後はツルッツルッ!その後、
化粧水や乳液、クリームなどを丁寧に塗って肌にたっぷりと潤いを与えると、
まさにエステ帰りのようなしっとりモチモチ肌になります。

使用頻度は、毎日ではなく週1-2回で十分だと思いました。お肌の弱いかたは、
月数回でも良いかもしれません。自宅で気軽にセルフエステが出来るので、
とても便利で手放せないビューティーケアアイテムだと思いました。

引用:Amazon

他の方のレビューを見ていると
「毛抜きで抜く痛さです」「ピリッとします」といった表現ですが
個人的には、毛抜きとは段違いの「痛っ!」という痛みが走りました。
通常は毛抜きを使っているので、大丈夫と思っていたのですが、無理でした。

きれいになるためとはいえ、あの痛みに耐えるのはちょっと…。
毛抜きよりも強い痛み、と感じる人もいると思いますので、痛みに弱い方は
考えたほうがいいかと思います。

引用:Amazon

以前の電池式は使用から1か月で逆回転が動かなくなり、1年半程度ですべて動かなくなりました。
(毎回、しっかりとブラッシングで清掃しています)
そこそこ値段も高く、大手BROWN製なのでかなりがっかりしました。

で、最後のお付き合いになるであろう、本製品はバッテリー式で、見た感じは前モデルとは比較にならないほどしっかりした作りで期待が持てます。
まだ使用して間もないですが、長く使える製品であることを願っています。

引用:Amazon

顔用脱毛器ブラウン フェイススパ

口コミを調べてみたところ、小回りが利くムダ毛処理ができることに人気でした。

また、ブラウンフェイススパはアタッチメントを取り替えることで、肌の汚れや皮脂などを取り除くことができるピーリングもできるのでそこも高評価のポイントでした。

顔の産毛などは女性も男性も気になるところ。

ふさふさしていればファンデーションのノリが悪くなりますし、産毛が剛毛だと顔のトーンが下がってしまいます。

そのため、顔の産毛や細かい毛を整えてあげることは顔の印象アップにも繋がるんですね。

その点、脱毛器ブラウン フェイススパなら顔の細かい部位の毛を処理できます。

顔用脱毛器ブラウン フェイススパの効果

顔用脱毛器ブラウン フェイススパの効果

顔用脱毛器ブラウン フェイススパの口コミから分かるリアルな効果と使用感がこちらです。

顔用脱毛器ブラウン フェイススパの効果
ここにボックスタイトルを入力
  1. 毛抜きよりもスピーディーに顔を綺麗に整えれる
  2. ムダ毛をスルスル抜いてくれるけど、ピリピリする
  3. 毛抜きなのでちょっぴり痛みがある
  4. 細かい産毛がごっそり取れる
  5. ピーリング効果がいい
  6. これを使い始めてから化粧水がぐんぐん入るようになった
  7. 産毛を抜いてから顔のトーンが上がった気がする
  8. 顔用洗顔ブラシを使った後のスッキリ感がやばい
  9. 脱毛というより毛を抜いてるだけな感じだけど、使いやすい
  10. 短時間で顔のムダ毛を処理できるから便利

顔用脱毛器ブラウンフェイススパの使い方

顔用脱毛器ブラウンフェイススパの使い方

顔用脱毛器ブラウン フェイススパの使い方は公式サイトで詳しくまとめられています。

ブラウンフェイススパを使う際はマイクロキャッチ(アタッチメント)の部分を肌に優しく添わせながら脱毛していきます。

毛を抜くというシンプルな仕組みなので、若干ピリピリする痛みがあります。

そのため、お風呂上がりなど肌が温まって毛穴が開いている時などに使用するのがおすすめです。

顔用脱毛器ブラウン フェイススパの使い方

また、高速で回転するマイクロキャッチを優しく丁寧に肌になぞらせていくと綺麗に脱毛することができます。

眉毛などの形を整える際はラインを描くようにゆっくりと動かしていくのがポイントです。

さらに詳しく知りたい方はこちらをどうぞ!

\今すぐCheck!/

BRAUNフェイススパ-公式ページ

顔用脱毛器ブラウン フェイススパの価格(最安値)

顔用脱毛器ブラウン フェイススパの価格

続いて、顔用脱毛器ブラウンフェイススパのお買い得情報です。

公式サイトと有名ECサイトで価格を比較してみたところ次のような結果になりました。

顔用脱毛器ブラウンフェイススパのお買い得情報
顔用脱毛器ブラウン フェイススパ価格
Amazon12981円
楽天10830円
ヤフーショッピング13037円
公式サイト12981円
結論→楽天が一番お得!

顔用脱毛器ブラウンフェイススパの価格を調べてみたところ、1万830円で楽天が最安値であることが分かりました。

また、公式サイトではAmazonへのリンクが貼られており、1万2981円で販売されています、

また、ヤフーショッピングは1万3037円とやや高めなので注意してください。

上記のことから顔用脱毛器ブラウンフェイススパをお得に購入したい方は楽天がおすすめです。

楽天ならスーパーポイントなどが使えますし、クレカなどを使えばポイントの還元率を高めることも可能なのでさらにお得に買いやすいと思います。

顔用脱毛器というかなり局所的なアイテムではありますが、評価の高い脱毛器なのでぜひチェックしてみてください。

ブラウン フェイススパ se912は毛抜きよりの脱毛器

ブラウン フェイススパ se912は毛抜きよりの脱毛器

ということで、今回は「顔用脱毛器ブラウン フェイススパ」に付いて特集してみました。

顔用脱毛器と表記されていますが、実際のところは毛抜きに近いアイテムです。

10枚のマイクロキャッチにより高速で回転してくれるので、毛抜きよりも圧倒的にスピーディーにムダ毛を抜くことができるのですが、シンプルにチクチクした痛みが伴います。

また、毛抜きなので光脱毛などと違い一時的に生えにくくなるようなことはありません。

なので、ガチの脱毛をしたい場合は光脱毛を採用した家庭用脱毛器を使う必要があるので注意してください。

その際には、脱毛器ブラウン(シルクエキスパート)でもいいと思いますし、ケノンなどでも良いと思います。

顔用脱毛器ブラウン フェイススパ

一方でブラウンフェイススパはかなり小回りが利くのが良い点だと思います。

眉毛の形を整えたり、眉毛の間、口周りの産毛、女性の口髭(濃い産毛)などを処理したいささっと処理したい場合などにブラウンフェイススパは活躍してくれそうですね。

カミソリなどで処理するよりも肌に負担をかけなくて済むと思うので、オススメのアイテムです。

ぜひこの機会にお試しください。

\脱毛器ブラウンのおすすめ記事/

【ブログランキング挑戦】お力を貸してください!

この記事を読んで良かったと感じた方は下記のボタンをクリックして投票して頂けると嬉しいです!

ボタンを押してサイトに移動するだけなのでポチッとよろしくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ記事を多くの人に届けるためにも、力を貸してください!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA