脱毛器のことならHORONBLOG
ブラウン PR

【最安値】脱毛器ブラウンの購入はこちら!分割払いでかなり安い!

【脱毛器ブラウンの最安値価格で購入はこちら!】分割払いも推奨!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、脱毛器ブラウンのお買い得情報をまとめています。

エルマー
エルマー
脱毛器ブラウンを最安値で購入したいんだけど、旧型モデルのほうが安いよね。こっちでもいいかな。
ホロン
ホロン
ブラウンは5万円ぐらいで買えるよね。旧型のモデルだともっと安く買えるけど、買うなら最新モデルのシルクエキスパートPro5がおすすめかな。

使う人の利便性に長けたブラウン

ブラウン

ストレスのない快適な脱毛を自宅で再現してくれるだけでなく、スピーディーな全身脱毛を実現してくれる脱毛器です。

世界的にも人気のある機種で、安定感のある脱毛ができると脱毛器ランキングでも上位に君臨しています。

脱毛器ブラウンの口コミ・効果

今回はそんなブラウンをお得に購入するためにお買い得情報を詳しくまとめてみました。

また、ブラウンよりもコスパのいい脱毛器もちらっと紹介していますので、安くて優秀な脱毛器が欲しい人は参考にしてみてください。

それではブラウンの最安値価格を見ていきましょう。

脱毛器ブラウンの最安値価格を調査

脱毛器ブラウンの最安値価格を調査

ブラウンの最安値価格を調べてみたところ次のような結果になりました。

ブラウン価格
Amazon53,820円
楽天82,280円
ヤフーショッピング77,000円
公式サイト→Amazonに移動
Qoo1035,900円 ※注意:韓国版のブラウン(変換プラグが必要)
結論正規品の新品が欲しいならAmazonがおすすめ。韓国版でもいいならQoo10がおすすめ。

価格を調査してみたところQoo10の3万5900円で販売されているブラウンが一番安いことが分かりました。

ただし、Qoo10で販売されているブラウンは韓国版。

最安値のブラウン

qoo10のブラウン

こんなにも安いのは流石におかしいだろ。と思ってレビューを見てみたところ韓国版のブラウンが届いたそうです。

ただ、200円ほどで買える変換プラグを購入すれば日本でも使えるようなので、まぁ脱毛器として使えないことはないようですね。

その口コミがこちら。

口コミ
口コミ

商品説明には書いていなかったですが、韓国版の製品が届くので変換プラグ(SEタイプ→Aタイプ)の購入が必要です。変圧器は必要ないですし、変換プラグ自体も200円程度で購入できるのでそこまで不満はないです。ただ付属品のシェーバーの替刃が少し空いていたのが気になります。それは使わないです。

また製品の表記も韓国語で書かれているので注意してください。

確かに、韓国版であっても脱毛器として使えますし変換プラグ込みでもかなり安く済みますので、Qoo10で購入も悪くはないかも。

Qoo10-ブラウン商品ページ

ですが、正規品かどうかは怪しいところですね。

確実に正規品の最新モデルの新品ブラウンが欲しいならAmazonのブラウン公式ショップで購入するのが一番良いでしょう。

中古は注意!

ちなみに、メルカリやラクマなどのフリマアプリを見てみるとブラウンがかなり安い価格で出品されていると思いますが、脱毛器を中古で購入するのはおすすめしません。

中古で購入してしまって一番困るのが修理に出すときなんですよね。

人気脱毛器ケノンがそうであるように、修理に出すときに「中古は無理ですよ。」みたいなことが起こる可能性もあります。

また、中古の場合は新品・未使用品であっても商品の状態が悪かったり動作不良を起こすようなこともあります。

大体のセラーは返品不可なので、お金だけ払って粗末な脱毛器を受け取ることにつながりかねません。

なので中古のブラウンを購入する際は注意が必要です。

高額な脱毛器は分割払いも便利!

ブラウンのような高額な脱毛器を少しでも楽に購入するには分割払いがお得。

クレジットカードで分割払いすれば月々の支払いを少なくして購入することができます。

特に脱毛というのは時間がかかるものなので、分割して支払いを進めたほうが費用対効果もいいんですね。

ただ、一括で購入できる場合は一括のほうが良いですが、支払いの負担を減らしたい場合は分割払いを推奨します。

ブラウンを分割払いで購入すると月々2242円〜

ちなみに、ブラウンを分割払いで購入すると2242円〜(24回分割)になります。

24分割はさすがに多すぎですが、2分割・3分割・4分割ぐらいでもかなり負担は変わってきますのでぜひ利用してみてください。

世界シェアの人気脱毛器!

ブラウン シルクエキスパートPro5

チャージ時間が短く使いやすいのでパパッと脱毛できる!

女性向けの脱毛器としておすすめ!

口コミで評価が高い!

6

脱毛効果

6

照射パワー

7

照射回数

8

口コミ

評価

脱毛器の中でも比較的使いやすい。ランキングでも上位を獲得している人気脱毛器!※髭脱毛には使えません。

値段:4万9800円

分割払いを利用すると月々2,075円〜支払いで使い始めることができます。

ブラウンを購入する前にスペックを確認しておこう!

ブラウンを購入する前にスペックを確認しておこう!

ちなみに、ブラウン以外の選択肢もあります。

現在ではコスパがいい高性能な脱毛器はいくらでも販売されているため、無理に高額な脱毛器を購入する必要はないんです。

なんなら7000円程度で購入できるアイテムもゴロゴロありますから、安い脱毛器を購入したい方は選択肢を買えてみるのも一つの手ですね。

ちなみにおすすめの安い脱毛器はこちらで紹介しています。

おすすめの安い脱毛器ランキング【5000円~3万円台で厳選!】

ブラウンの特徴はその使いやすさです。

脱毛器ランキングで上位に君臨しているのもスペックの高さというよりは使いやすい設計になっているからなんですね。

というのもブラウンは連続照射機能が長けており、チャージ時間も短く0.5秒間隔で照射してくれるので、肌を滑らせるように脱毛できます。

また、肌の色に合わせて照射威力を自動で調節してくれる上、痛みの少ないモードに切り替えることも可能。

価格以上の魅力を持っている脱毛器です。

しかし、欠点も少々あります。

ブラウンは男性の髭脱毛には使えない

まず一つ目がブラウンは男性の髭脱毛に使えない点ですね。

ブラウンは主に女性の全身脱毛に向けて開発されているので男性の硬くて太い髭には対応していません。

実際に公式ページにも小さく書かれているのですが、男性の場合肩から下の部位に使うことができます。

なので、髭脱毛目的の方はブラウンではなく他の機種がおすすめですよ。

特に髭だけ脱毛したい方などであればガツンと脱毛できるレーザー式の脱毛器がおすすめです。

おすすめのレーザー脱毛器【一番売れてるアイテムを厳選して紹介!】

ブラウンはvio(デリケートゾーン)脱毛に使えない

続いて、ブラウンがvioなどのデリケートゾーンには使えないことですね。

vライン(ビキニライン)に関してはまぁ気をつけて照射すれば脱毛できると思いますが、iラインとoラインの照射は危険です。

というより照射威力がそこまで強くないので、ここら辺の毛を脱毛するのは難しいかと。

ブラウンよりもvioにおすすめの脱毛器はこちらの記事で紹介しています。

vioにおすすめの脱毛器【厳選top5】早く効果を出すコツ解説!

ブラウンの最大照射威力が次になります。

ブラウンは最大照射威力が6J/㎠

ブラウンは最大照射威力が6J/㎠

ブラウンの最大照射威力はたったの6J/㎠しかありません。

しかもIPLでこのパワーなので、結構優しめの脱毛器なんですね。(業務用脱毛器のフォトEPCは15J/レーザー式のトリアは21Jほどある。)

このことからも女性向け(毛が元々薄い方向け)に開発されていることが分かります。

なので、毛深い方や男性の方は照射威力の高いトリアやケノンなどがおすすめでしょう。

ブラウンよりおすすめの脱毛器紹介!

ブラウンよりおすすめの脱毛器を紹介したいと思います。

値段が安く照射威力がブラウンよりも強力な脱毛器、照射回数が多い脱毛器などもありますので、こちらの記事をご覧ください。

まとめ

まとめ

ということで今回はブラウンのお買い得情報(最安値価格)について詳しくまとめてみました。

ブラウンは照射威力はそこまで高くありませんし、照射回数がずば抜けて多いわけでもありません。

ですが、使いやすさに関しては群を抜いているレベルです。

というのも美容機器を生み出しているブラウン社は常に消費者の気持ちに立ってどんな機能を付随させるべきか考え抜いているからですね。

企業のデザイン哲学やブラウンの理念について読んでみたところ、とても共感を覚える内容でした。

選ばれ続ける理由が納得できるので、おすすめの脱毛器と言えます。

世界シェアの人気脱毛器!

ブラウン シルクエキスパートPro5

チャージ時間が短く使いやすいのでパパッと脱毛できる!

女性向けの脱毛器としておすすめ!

口コミで評価が高い!

6

脱毛効果

6

照射パワー

7

照射回数

8

口コミ

評価

脱毛器の中でも比較的使いやすい。ランキングでも上位を獲得している人気脱毛器!※髭脱毛には使えません。

値段:4万9800円

分割払いを利用すると月々2,075円〜支払いで使い始めることができます。

ちなみに、ブラウン社はIPL脱毛器の他に毛抜き式の脱毛器やフェイススパなどの美容器も手がけているので、気になる方はこちらをどうぞ!

おすすめ脱毛器ランキング【40選】
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA