脱毛器

aumi脱毛器の口コミ・評判・効果・使い方・最安値

aumi脱毛器の口コミ・評判・効果・使い方・最安値

この記事では、aumi脱毛器の口コミ・評判・効果・使い方・お買い得情報について詳しくまとめています。

エルマー
エルマー
aumi脱毛器ってどんな特徴があるの?
ホロン
ホロン
全身無痛脱毛を再現してくれるIPL脱毛器だよ。中国製だから、値段も安くてAmazonの売れ筋ランキングでも上位にランクインしてるくらいなんだ。安いけど、脱毛効果はしっかりあるアイテムだね。

2020年最新モデルの人気中国製脱毛器『AUMI(アウミ)』。

無痛全身脱毛を謳っているコンパクトな脱毛器本体がかわいいアイテムになります。

お値段はなんと1万円以下になっており、8000円台で購入できるというコスパの良さ。

このことからもAmazonの脱毛器売れ筋ランキングではなんと第6位!

色々な中国製の安い脱毛器が販売されている中で、なぜaumiがここまで人気なのでしょうか?

その真相を探るべくこの記事では、aumiの脱毛器について特集してみました。

この記事を読むことで、aumi脱毛器の特徴や魅力だけでなく、実際に使用した人の口コミ・評判・効果・使い方・お買い得情報まで詳しく分かります。

それでは特徴からみていきましょう。

aumi脱毛器の特徴

aumi脱毛器

aumi脱毛器はコンパクトでかわいいデザインが特徴的な中国製の激安脱毛器です。

値段が安い割には照射回数が多いため、寿命が長く長期的に脱毛に取り組めるのが魅力的。

その照射回数は50万回。

照射レベルをMAXで使用すると若干寿命はもう少し少なくなると思いますが、セルフ脱毛するには十分な照射回数です。

照射面積は他の脱毛器と比べてみてもやや小さめではあるものの、連射モードと手動モードの2つで使い分けることができるので、面積が大きいような部位でもパパッと脱毛可能。

8000円台で購入できる脱毛器の割には頼もしい。

カートリッジ交換の必要のない使い切りタイプなので、追加でお金を支払う必要もありません。

安くてそこそこ優れた脱毛器をお探しの方にオススメのアイテムですね。

そんなaumi脱毛器の特徴は全身無痛脱毛を可能にしてくれることにあります。

aumi脱毛器の特徴

2020年最新モデルとして石英製の照射口を採用し、透過性が大幅にアップしました。

これにより、弱い照射レベルであっても脱毛効果を高く発揮してくれる設計に仕上がっています。

痛みが苦手な人だと、照射時の痛みが気になってしまいますよね。

保冷剤などを用意して痛みを軽減する方法もありますが、無痛脱毛を謳っているaumi脱毛器なら不快感も少なめ。

aumi

IPL光脱毛を採用しているので、脱毛と同時に美肌ケアを行えるのも嬉しいです。

そんな、aumi脱毛器ですが実際に使用した人の口コミはどうなのでしょうか?

ここから見ていきましょう。

aumi脱毛器の口コミ・評判

aumi脱毛器の口コミ・評判 口コミ・評判

aumi脱毛器の口コミを調べてみたところ、次のような声が上がっていました。

女性の声
女性の声

初めて光脱毛機を購入しました。お安いのでそれなりに使えれば良いかなとお試し気分で購入しましたが、まだ5回ほどしか使用してないのに、使用した部分の3分の1ほどは毛が生えなくなり、生えてきたところも、すぐに抜け落ちるようになりました。
肌の刺激に弱い体質ですが、週2回の使用で特に肌トラブルもありませんでした。痛みもなく使いやすかったです。

引用:Amazonレビュー

男性の声
男性の声

全身の毛の濃さにコンプレックスがあり脱毛を考えていましたがエステで施術してもらうほどの予算はなく気軽にできるこの商品に託しました。特に口周りの髭とすね毛の濃さが気になっていますのでその2箇所を重点的に使用しています。痛みが心配でしたが思ったほどの痛みもなく敏感肌な方でもレベル調整ができるので苦にならないとおもいます。パチパチかんもなれてくれば気にならなくなってきました。8週間がんばってつづけいきたいとおもいます。

引用:Amazonレビュー

女性の声
女性の声

仕事着がスカート指定なのですが、男性ホルモンが多いのか剛毛で毛剃りをしないと見せられず、その一方で肌が弱い体質なので、剃ったあとは赤くなったりかゆくなったりしていて困っていたら、同僚から脱毛したら?と言われて脱毛には興味を持ちましたが、エステはやっぱり高額で・・・。そんな中でこちらの商品を見つけて購入してみました。自宅でできるという点が気に入ってます!効果が出るまでには少し時間がかかりそうですが、今のところ使い終わったあとにかゆみや痛みなどの肌トラブルが無いので、安心して使えています。また、光脱毛が自宅で簡単に受けることができるのも気に入っているポイントです

引用:Amazonレビュー

女性の声
女性の声

以前使っていた脱毛器は、これよりももっと大きくて、実際にレーザーを当てるとバチン!と音がして焦げ臭くなってあまり良い印象がなかったのですが、この脱毛器は、軽くてコンパクトなところと、焦げ臭さがないのが良いですね。

レーザーは恐る恐る当ててみましたが、カチッと一瞬で、痛みは全くなく、安心できました。
まだ使い始めて1ヶ月経っていませんが、使い始めよりも、生えてくるペースが遅くなったのか?生えてくる箇所が減ってきたのか、効果が見え始めてきて続けるのが楽しいです^ ^

引用:Amazonレビュー

女性の声
女性の声

体毛を除去したくて購入させていただきました。
使用が簡単で、つるつるにできました。
使用可能回数が多いので、これ一つでかなり長く使えそうです。
エステとかに行くことを考えたらかなりコスパが高いです。

引用:Amazonレビュー

男性の声
男性の声

野郎ですが、使ってみました。メチャクチャ脛毛とか
胸毛とか濃いので、ためしました。
このてのレーザー機器てきのは、かなりむかしからあります。照射の強弱は、1から5まで調節できます。
はじめは、1からじょじょに初めたほいが肌の刺激などもありますのでよいと思います。
むかしにこのてのは、使ったことが、ありますが
毛根を弱らせていくタイプだと思うので一本ずつ
根気よくやらないと脱毛できませんが、確実に生えにくくなります。
あとは、片手に収まるサイズで、もう片手で腕や足などを支えながらできますので、やりやすいです。
あとは、やはり時間がかかるのでもっと広範囲をいっきに脱毛できるともっとはかどるのでよいと思います。

引用:Amazonレビュー

口コミ

口コミを調査してみたところ、値段のわりにしっかりと脱毛効果を発揮してくれることや痛みが少ないこと、それからコンパクトなサイズ感に好評がありました。

確かに、そこまで本格的に脱毛しなくていいからムダ毛を綺麗に整える程度の効果を脱毛器に求めている方は多いです。

言うなれば、ガチの脱毛ではなく、かじる程度。

「脱毛器に数万円も使いたくない。」という方も多い中で、aumi脱毛器はぴったりと当てはまっている印象ですね。

確かに、有名な脱毛器ケノンなどは6万9800円もしますし、人気のブラウンなども5万円台です。

日本製なら6万円ぐらいする中で、aumiは8999円。

このコスパの良さに絶賛している方が多くみられましたね。

少し前の安い中国製の脱毛器であれば品質不良などの問題が避けられず欠点の一つではありましたが、aumiの場合はそういった口コミは見かけず、高評価が多いので、期待値も高め。

脱毛効果も使い続ければ実感できたという声も多く、コンパクトなサイズ感も人気の要因の一つのようです。

aumi脱毛器の効果

aumi脱毛器の効果

そんなaumi脱毛器の口コミから分かるリアルな効果と使用感がこちらです。

効果・使用感
効果・使用感
  1. 使い続ければ確実にムダ毛を薄くできる
  2. 自宅で気軽に脱毛できるのがいい
  3. 痛みが心配だったけど、使ってみたら気にならなかった
  4. この値段でここまでの脱毛ができるのはすごい
  5. 安さ重視でこの脱毛器にしました
  6. 中国製だし、安いし若干心配だったけど、脱毛効果はちゃんとあった
  7. コンパクトなサイズ感で持ち運びに便利
  8. 根気強く脱毛していけば綺麗に仕上がる

aumi脱毛器の使い方

aumi脱毛器の使い方

aumi脱毛器の使い方は商品ページで詳しくまとめられています。

使い方
aumi脱毛器の使い方

1、ムダ毛を剃り肌を清潔な状態に整える

2、電源ジャックにプラグを挿入

3、電源ボタンを3秒押して起動させる

4、電源ボタンを1回押して出力レベルを調整

5、脱毛器を90度になるように肌に密着させてから照射ボタンを押す

6、照射した後は化粧水や保湿クリームなどで肌を整えて完了

使い方2

おすすめの使用頻度ですが、aumi脱毛器はiplのフラッシュ式なので週に1回のペースで使用しましょう。

最低でも2週間に1回程度のペースがおすすめなのですが、ポイントは毛周期に合わせて脱毛することにあります。

IPL光脱毛というのは脱毛サロンやクリニックでもよく使われている肌に負担をかけない優しい脱毛方法なんですね。

ムダ毛の黒い色素であるメラニンのみに反応し、ムダ毛の毛根組織を破壊。

これによって、脱毛を可能にしてくれるという仕組みなのですが、成長期にあるムダ毛に照射する必要があるんですね。

そのため、aumi脱毛器のようなipl光脱毛を毎日行っても意味がありません。

使用頻度は重要なので、きっちり守って脱毛に取り組むようにしてください。

aumi脱毛器の最安値

aumi脱毛器の最安値

次に、aumi脱毛器のお買い得情報を紹介します。

有名なECサイトで価格を比較してみたところ次のような結果になりました。

aumi脱毛器価格
Amazon8999円(1200円OFFクーポンあり)
楽天取り扱いなし
ヤフーショッピング11409円
Qoo10取り扱いなし
結論→Amazonが一番お得!

価格を調査してみたところ、Amazonが8999円で一番安いことが分かりました。

また、楽天やQoo10などでは販売されていませんが、ヤフーショッピングでは若干高い1万1409円で販売されています。

上記のことからもaumi脱毛器をお得に購入したい方はAmazonがおすすめです。

2020年7月3日時点でAmazonの商品ページを確認してみたところ、1200円OFFのクーポンが発行されていました。

これを利用することでさらにリーズナブルになるので購入予定の方はお早めに!

aumi脱毛器 aumi脱毛器2 aumi脱毛器3

まとめ

まとめ コンパクトサイズのコスパ抜群中国製脱毛器

ということで今回は、コンパクトサイズのコスパ抜群中国製脱毛器『AUMI』について特集してみました。

脱毛器の中でも、1万円以下のアイテムは当たりハズレが多いです。

しかし、aumiに関しては当たりの安い脱毛器と言えるでしょう。

口コミを見てもそうですし、シンプルな設計で使用者の使いやすさを考えて設計されているので魅力十分。

最初は脱毛効果に若干心配していましたが、使い続けて照射していればムダ毛が薄くなるのはIPL光脱毛を採用している時点で分かります。

無痛脱毛を再現してくれるので痛みが苦手な方でも使いやすいアイテムですし、何より安いので初めて脱毛器を購入するような方でも買いやすいですね。

色々な脱毛器をこのブログで特集してきましたが、中国製脱毛器の安いアイテムの中でもダントツでレビュー数が多く、また高い評価を得ている商品なのでおすすめできます。

日本製のハイクオリティ脱毛を再現してくれる脱毛器を知りたい方はこちらもチェック!

安い脱毛器ならこちらもおすすめ!

最後に記事をSNSで拡散!

この記事を読んで良かったと感じた方はSNSボタンよりシェアして頂けると嬉しいです!

ブログ記事を多くの人に届けるためにも、力を貸してください!
ホロンブログをシェア

こっちもポチッと投票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA