脱毛器

冷感脱毛器 fasizの口コミ・効果・使い方・最安値

冷感脱毛器 fasizの口コミ・効果・使い方・最安値

この記事では、冷感脱毛器fasizの口コミ・効果・使い方・お買い得情報(最安値価格)について詳しくまとめています。

エルマー
エルマー
冷感脱毛器fasizってどんな特徴があるの?
ホロン
ホロン
一般的な脱毛器と仕組みは同じでIPLの光脱毛を採用しているんだけど、クーリング機能が搭載されているから照射と同時に冷却してくれるよ。これで痛みを軽減して、毛穴も引き締めてくれるんだ。中国製だから、値段も安くて人気の脱毛器だよ。

コスパのいい冷感脱毛器として知られる「fasiz」。

照射回数が50万発もあり、寿命が長い上、美顔器としても使える優秀なスペック。

それでいながら、1万円代で購入することができるので良心的ですね。

もちろん、中国製の脱毛器ですがコスパがいい上、全身脱毛からスキンケアまでfasizひとつあれば完結するレベルの性能を持っているので人気のアイテムです。

今回はそんな冷感脱毛器「fasiz」について詳しく特集してみました。

この記事を読むことで、fasizの特徴や魅力だけでなく、実際に使用した人の口コミや効果・使い方・お買い得情報がわかります。

それでは見ていきましょう。

冷感脱毛器fasizの特徴

冷感脱毛器fasizの特徴

fasizは脱毛だけでなく、美顔器としても使うことができ、ニキビケアもできる中国製の冷感脱毛器です。

冷感脱毛器とは言っても、多くの脱毛器と同じようにIPLのフラッシュ脱毛を採用しているので、あくまでもクーリングがメインになります。

有名な脱毛器であるケノンやブラウン、脱毛ラボホームエディションなどと同じようにムダ毛の毛根に光を当て、熱エネルギーで毛根の組織を破壊。

これによって肌をツルスベに整えてくれるのですが、fasizの場合は同時にクーリングも行ってくれます。(ちなみに、クーリング機能は脱毛ラボホームエディションにも搭載されています。)

そのため、fasizで照射すると保冷剤を使用しなくても痛みが少なく、また毛穴を引き締めることが可能なんですね。

一般的な脱毛器にはクーリング機能が搭載されていないので、保冷剤を当ててから照射するのですがfasizの場合はその手間がかかりません。

さらに美顔器としても使うことができ、IPLフラッシュによるフォトフェイシャル効果を発揮してくれます。

これは美容エステサロンで施術する時と同じ効果を発揮してくれるのですが、ニキビ跡やシミ・シワ・くすみ・赤みなどエイジングケア効果もあるので嬉しいですね。

驚きなのは、こんなにもスペックが充実しているにもかかわらず、1万3000円〜1万7000円程度で購入できることにあります。

ケノンが6万9800円、ブラウンが5万円代、脱毛ラボが6万4800円程度する中で、ファシズの価格はとても魅力的。

どこのメーカー?

どこのメーカー?

そんなfasizを製造している国はどこなのか?

気になる方も多いと思いますが、調べてみたところfasizは中国のメーカーです。

脱毛器などの美容機器を中心に扱うメーカーのようで、日本だけでなく、東南アジアやヨーロッパに向けても脱毛器を提供しているみたいですね。

創業歴もやや長めなので、中国製とはいえ信頼できる部類だと思います。

fasizの種類

fasizの種類

次にfasizの種類を紹介したいと思います。

fasizにはクーリング機能を持ったIPL脱毛器(この記事で紹介しているタイプ)に加え、シンプルな光美容器(冷却機能なしタイプ)、レーザー脱毛器などもあります。

ただし、レーザー脱毛器といえどIPL方式なので、永久脱毛効果はないので注意してください。

思いっきり商品ページに永久脱毛できる感をアピールしていますが、永久脱毛は医療機関の超強力なレーザー機器を使わないと不可能なので押さえておくと良いでしょう。

カートリッジ交換不要!

カートリッジ交換不要!

また、fasizはカートリッジの交換が一切不要でそのままの状態で脱毛器としても美顔器としても使うことができます。

そのため、追加で課金する必要なく寿命が尽きるまで照射できる、使い切りタイプの脱毛器になります。

照射回数が50万発もあるので、使い切りタイプでも余裕で全身脱毛できるので、やはりコスパ最高です。

そんな、fasizを実際に使用した人の口コミはどうなのでしょうか?

ここから見ていきましょう。

脱毛器fasizの口コミ

脱毛器fasizの口コミ

脱毛器ファシズの口コミを調べてみたところ次のような声が上がっていました。

女性の声
女性の声

医療脱毛経験者です。
医療脱毛は結構痛かったんですがこちらはそんな痛くないので全然普通の人なら耐えられると思います。

説明書も簡潔でわかりやすく開封して読んですぐ使えるような感じになってます。

実際やってみると光が結構眩しい(笑)
フラッシュ脱毛なので当たり前ですが(笑)

実際の効果はまだ一回しかやってないのでわかりませんが脱毛は結構長い目でみてやっていくものなのでこれからに期待したいと思います。

引用:Amazon

女性の声
女性の声

こちらを使って約1週間経ちますが、腕の毛がみるみる内になくなっているのがわかるようになってきました。しかし、まだ1週間なので生えてくるのですが、これをレーザー処理していけば約2ヶ月後には完璧になくなっているのかと思うと楽しみです。自動センサーが認識して、1秒でクイックフラッシュしてくれるので、痛みもあまり感じることなく使えています。家族とも共有ができるので共有していきたいと思います。初心者でするのはどうかと悩んでましたが、これで綺麗になれそうです!

引用:Amazon

女性の声
女性の声

初めてのレーザー脱毛器です。
使い始めて1ヶ月半たちましたが伸びるスピードが遅くなりました。
私は最初はレベル3でやっていましたが剛毛なので思い切ってレベル5にあげて照射したら毛穴が炎症してしまいブツブツと赤く荒れてしまいました。
私の皮膚にはレベル5は強すぎたようです。
これからは焦らずレベル3でのんびり続けたいと思います。

引用:Amazon

女性の声
女性の声

以前サロンで脱毛施術を受けていました。通い放題のサロンが突然閉店してしまい数年経ちましたが、ムダ毛が気になってきたので購入。50万回の照射回数とのことで、場所にもよりますが1回当たりせいぜい30~50回ですから故障しない限り実質使い放題ですね。サロン施術と同じような独特の熱感がありますが、冷却機能のおかげかお肌がすぐに落ち着くように感じます。何より自宅で手軽に処理できて助かっています。

引用:Amazon

男性の声
男性の声

今回髭の脱毛をしたく購入しました。
以前美容クリニックで脱毛をしていたのですが、髭の量があまりにも多く口の下ともみあげの髭の半分くらいの脱毛で10万円ほどかかってしまいました。
流石に他の部分も脱毛をするとなると膨大な費用がかかると思いクリニックを退会し、脱毛の方法を探していたところこちらの商品を見つけ購入してみました。
50万回点射ができるので髭の多い自分でも脱毛ができると期待してます。
実際に使用し始めてから4日ほど経つ野ですが、髭が伸びるのが遅くなってきているような気がします。
経過については随時更新していきたいと思っています。

引用:Amazon

男性の声
男性の声

これから夏の海に向けて脱毛をしようと思い少し高額ではありましたが購入しました。試しに1度使ってみてだいたい2分ぐらい使いましたが一瞬で毛が無くなったというよりは薄くなったみたいな感じでした。継続的に使えば完全に目立他なくする事はできそうです。毎日使わなくても1週間に2〜3回ぐらいの使用でいいと記載があったのでたまにでも良いというのはありがたいです。またサイズは少し大きめだったのですが重さはそこまで感じなかったので女性の方でも楽に使えるかとおもいました。

引用:Amazon

口コミ

fasizの口コミを調べてみたところ、その使いやすさと冷却機能に好評がありました。

照射面積が4㎠とケノンなどに比べれば小さめではありますが、連続照射機能があるので、長押しするだけで全身をパパッと脱毛できます。

照射レベルも5段階で調整でき痛みが苦手な方でもストレスなく脱毛可能。

また、fasizの冷却機能は照射と同時に行ってくれるという特徴があります。

脱毛ラボホームエディションなどにもクーリング機能が搭載されているのですが、fasiz以外の脱毛器というのは照射と別でクーリング機能を行わなければならないので、若干時間の差で冷却による痛み軽減効果が薄らいでしまうんですよね。

しかし、fasizの場合は同時なので痛みのない脱毛を再現しやすいです。

値段が安いのも高評価でしたが、それでいてfasizは商品不良のトラブルが少なめな印象です。

中国製なので、配送する側のトラブルが若干気になる点ではありますが、それを考慮してもコスパがいいアイテムだと思います。

fasizのようにコスパが良く、脱毛器としてのスペックが優れている脱毛器をさらに詳しく知りたい方はこちらをどうぞ!

約1万円程度で購入できる格安ハイスペ脱毛器
2万7000円程度で購入できるスタンフォード研究所と共同開発して生まれた脱毛器
高い脱毛器選びに絶対失敗したくない人におすすめの超人気脱毛器

脱毛器fasizの効果

脱毛器fasizの効果

脱毛器fasizの口コミからわかるリアルな効果と使用感がこちらです。

効果・使用感
  1. 脱毛効果が高い
  2. 冷却機能が便利で痛みを和らげてくれる
  3. デリケートゾーンも綺麗に脱毛できた
  4. 照射面積が小さめ
  5. 使い続けていると脱毛効果を実感できた
  6. 梱包がしっかりしていて高級感がある
  7. 脱毛器として性能が優れてるけど値段がリーズナブル
  8. 美顔器として使えるのが嬉しい

vio脱毛の効果はある?

冷感脱毛器fasizはvioなどのデリケートゾーンも問題なく脱毛できます。

肌の深層まで届く特殊なスペクトル光を採用しているので、剛毛で毛が硬い部分であるデリケートゾーンも問題なく脱毛可能です。

実際に、口コミを見ていても「脱毛効果が高い」と言った声を多く見かけたので問題なくvioも綺麗に脱毛できるでしょう。

ただし、vioというのは脱毛し終わるまでに、かなりの時間を要します。

腕や脚を脱毛するのに必要な期間の2倍〜3倍はかかると思うので、fasizで脱毛する場合もじっくり時間をかけて脱毛していくのが良いでしょう。

毛穴の引き締め&美白効果あり

毛穴の引き締め&美白効果

fasizには冷却機能がメインで搭載されているので、毛穴の引き締め効果を期待できます。

もちろん、美顔器としてもスキンケア効果を発揮してくれるのですが、脱毛しながら冷却機能による毛穴引き締めができるのは魅力的なポイント。

また、スキンケアモードではフラッシュの波長を変えて、フラッシュのエネルギーを肌の深層にあるメラニンまで到達。

これによってホワイトニング効果も引き出せるので、美白になりたい方にもぜひ使っていただきたいアイテムですね。

冷感脱毛器fasizの使い方

冷感脱毛器fasizの使い方

そんな冷感脱毛器fasizの使い方ですが、公式の商品ページで詳しくまとめられています。

*使用手順*

1、お手入れ前にむだ毛をきれいに剃ってください;
2、ACアダプターを接続
電源ボタンを長押し、本体起動できます;
3、先にモードボタンでモードを選択、
次にレベルボタンでレベルを選択します
(初心者は1段階から試して、それから耐えられる段階に調節してください);
4、付属された保護眼鏡をつけてください
(保護眼鏡をつけても、ランプからの光や反射光を直視しないでください);
5、製品のヘッド部分を肌に垂直合わせて、フラッシュボタンを押してください;
6、フラッシュボタンを長押し、
自動フラッシュモードに入ります。
7、機能の切り替え:
モードの切り替えは左のボタンを押してください、HR(脱毛)、SC(スキンケア)、RA(にきび)から切り替えができます。

引用:Amazon

ポイント

fasizで脱毛する際のポイントですが、週に1回の頻度で使用するのがおすすめです。

脱毛サロンと同じようにIPLの光脱毛を利用する場合、毛周期に合わせてムダ毛をツルツルにしていくのですが、毛周期というのは毛が生え変わるサイクルですね。

剛毛の方なら1週間に1回のペースが一番効果を実感しやすいですし、ムダ毛が薄い方なら2週間に1回程度がおすすめです。

なので、ファシズを毎日使っても意味がないことと寿命が無駄になってしまうことだけ押さえておくと良いでしょう。

fasizの最安値

fasizの最安値

次に、fasizのお買い得情報を紹介します。

有名ECサイトで価格を比較してみたところ次のような結果になりました。

冷感脱毛器fasiz価格
Amazon16999円
楽天16800円
ヤフーショッピング15500円
Qoo1013800円
結論→Qoo10が一番お得!

価格を調査してみたところ、1万3800円で販売されているQoo10が一番お得であることが分かりました。

その次に安いのがヤフーショッピングで1万5500円で販売されています。

また、楽天とAmazonでも購入できますが若干値段が高くなるので注意してください。

上記のことからfasizをお得に購入したい方はQoo10がおすすめです。

Qoo10の場合はタイムセールや今日の特価などでさらに安く購入できる場合がありますのでぜひチェックしてみてください。

fasizを購入するならQoo10が一番安い!

今すぐCheck!

[Qoo10] Fasiz 4in1冷感脱毛器

WWW.QOO10.JP

一応、お得に買えるAmazon・楽天・ヤフーショッピングの商品ページも紹介しておきます。

(配送によるトラブルを防ぎたい方や早く家に届けて欲しい方はAmazonがおすすめです。倉庫から在庫が出荷されるのでQoo10よりも早いですよ。値段は上がりますが。)

まとめ

まとめ 冷感脱毛器

ということで今回は、冷感脱毛器として注目の中国製脱毛器『fasiz』について特集してみました。

正直なところ、このスペックのアイテムを1万3800円で購入できるのは魅力的ですね。

口コミからは配送トラブルや色違いが届く問題などもあるみたいなので、そこがやや懸念される部分ですが安い脱毛器なので仕方がないと思います。

ちなみに、品質の良い脱毛器が欲しい方や失敗しない脱毛器が欲しい方は日本製のケノンがおすすめです。

また、おすすめの脱毛器をこちらの記事で詳しく解説していますので、脱毛器選びに失敗したくない方はご覧ください。

最後に記事をSNSで拡散!

この記事を読んで良かったと感じた方はSNSボタンよりシェアして頂けると嬉しいです!

ブログ記事を多くの人に届けるためにも、力を貸してください!
ホロンブログをシェア

こっちもポチッと投票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA