脱毛器

レイボーテRフラッシュハイパーの口コミ・効果・使い方・価格

この記事では、レイボーテRフラッシュハイパーの口コミ・効果・使い方・価格(お買い得情報)について詳しくまとめています。

エルマー
エルマー
レイボーテRフラッシュハイパーってどんな脱毛器なの?
ホロン
ホロン
レイボーテシリーズの最上位モデルなんだけど、脱毛威力が強いことや美顔器として使えるだけでなく、照射面積が大きいことなんかも特徴的なんだ。値段はやや高めだけど、スペック的にも上位の脱毛器だね。

家庭用脱毛器だけでなく、数多くの美容機器を手がけるヤーマンが手がける人気シリーズ「レイボーテ」。

これまでに数多くの脱毛器を開発してきており、このブログでも紹介させて頂きました。

レイボーテの特徴は何と言っても、インテリジェンスローラーという肌に沿わせることでコロコロ転がるヘッドがついており、連続照射でパパパッと連射しながらスムーズに脱毛できるのが魅力的です。

さらに、脱毛サロンと同じIPLのフラッシュ脱毛式なので、毛根の組織を破壊しながら丁寧に脱毛していけるのが特徴的です。

今回はそんな人気の脱毛器シリーズ「レイボーテ」の最上位モデルを紹介したいと思います。

それが『レイボーテ R フラッシュ ハイパー』です。

こちらは、美容理論に基づいた脱毛を1台で再現して居り、美肌のLEDヘッドが搭載されているので、肌をツルツルに仕上げながら健康的でハリと潤いもアップしてくれるアイテムなんですね。

今回はそんなレイボーテ R フラッシュ ハイパーについて特集してみました。

この記事では、レイボーテ R フラッシュ ハイパーの特徴や魅力だけでなく、実際に使用した人の口コミや効果・使い方・お買い得情報に至るまで詳しくまとめているので、最後までご覧ください。

それでは見ていきましょう。

レイボーテRフラッシュハイパーの特徴

レイボーテRフラッシュハイパーの特徴

レイボーテ R フラッシュ ハイパーは美容機器ブランド「ヤーマン」が手がける最上位モデルの家庭用脱毛器です。

ランプが二つも搭載されているので、これまでのレイボーテシリーズよりも脱毛効果が高く、さらに美容理論に基づいたLEDヘッドにより脱毛した部位のハリとツヤをアップ。

ちなみに、従来品よりも84%もパワーアップしています。

ムダ毛を脱毛しながら、美肌つくりを目指せるという特徴があります。

もちろん、これまでの高速連射機能やローラー機能もついているので、全身脱毛も短時間で可能。

エステサロンでも使われるキセノンランプを2本も搭載されているので、威力が強い分、即効性のある脱毛が実現できます。

さらに、レイボーテ R フラッシュ ハイパーは照射面積が大きく、美顔器としても使える特徴があります。

レイボーテ R フラッシュ ハイパー

まず、照射面積に関してですが、サイズは約W228 × D78 × H63 (mm)。

9.24㎠もある家庭用脱毛器はケノンを置いて、他になく。

だいたい3~6㎠が一般的である中で、ここまで面積が広いということはその分、脱毛にかかる手間も短くなるというものです。

重さが470gと若干重めではありますが、ローラーが付いているので問題ないと思います。

そして、美顔器としても使える点ですが、レイボーテRフラッシュハイパーは肌に良い影響を与えてくれる波長で設計されているので、エステを自宅で見事に再現してくれます。

そんなレイボーテRフラッシュハイパーですが、実際に使用した人の口コミはどうなのでしょうか?

ここから見ていきましょう。

レイボーテRフラッシュハイパーの口コミ

レイボーテRフラッシュハイパーの口コミ

レイボーテRフラッシュハイパーの口コミをSNSで調べてみたところ次のような声が上がっていました。

使用開始から1ヶ月経過
最新の光脱毛器を3社で悩んで迷っていました。こちらの決め手になったのは赤色LEDの搭載です。脱毛と美肌効果を同時に得られることに期待して購入しました。初めてなので、説明書通り緊張しながら使用して最初は当て方が下手でしたが、光の強さの感覚に慣れ、今では足や腕のカーブに上手く使えるようになりました。
毛はまだまだ生えて来ますが、すでに細くなっているし、1番驚いたのは、本当に肌のキメが整ってきてツルツルしてきたことです。
これから続けていけばまだ良い変化があると思います。お手入れが楽でスピーディーで、使用するのが楽しいです。毎日使うものではない為使用しない日が物足りないくらいです。
ただ私の場合アプリで管理が出来ないので残念です。でも
購入して良かったです。

引用:楽天市場

本来は医療レーザー脱毛にいくんですが、コロナで美容外科が混んでるため自粛。なので、さまざまな口コミを読み漁った結果こちらを購入しました。試しに腕をローラーで5でやってみました。医療レーザーを当ててきてるため産毛程度ではありますが、痛みは無く、当てた後は乾燥します。なので保湿は必須かと思いました。1発目の乾燥は、光脱毛はこんな感じなのかなというのと、すぐすぐ脱毛効果は感じられそうもないという2点。痛みは無いため私は、週2くらいで当てて様子見していこうと思いました。

引用:楽天市場

アプリ付属なのでこちらを選択しましたが...
iOSのみ対応をもっと前面に押し出してください。
本体はまだ使用しておりません。

引用:楽天市場

エステサロンで脱毛経験がありますがなかなかサロンに行くことが困難な今なので
こちらの商品はとても使いやすく自分で軽に脱毛できるので良かったです。

引用:楽天市場

今まで海外製の1万数千円の脱毛器を使用していました。効果はそれなりにありましたが、モーター音や操作音がうるさく、照射面積も小さくてものすごく時間がかかるので、途中から面倒になって手付かずに。。。
こちらはお値段が張るので悩みましたが、結果買って大正解でした!!安心の日本製でモーター音も静か、照射面積も広くてローラー付きなのがとても使いやすいです(*≧∀≦*)今まで脱毛にかけてきた時間はなんだったんだろう…と思うぐらい短時間でできます!少し重さがありますがデザインも素敵で気に入りました**
購入時は配送に1ヶ月前後かかるとのことでしたが、1週間以内に届いてすぐ使用することができました◎

引用:楽天市場

サロンは、予約が取りにくいため、家庭用脱毛器を購入する事にしました。事前に冷やさなくて良い、痛みがほとんどない、コロコロと滑らせば良いので楽でした。娘は痛みが苦手なため、購入して良かったです。
コロコロは、平らでないところは、スムーズにいかない時もありますが、コツを掴めば大丈夫そうです。、共用で使えるし、購入して良かったです。脱毛効果については、また改めて書こうと思います。

引用:楽天市場

レイボーテ脱毛器

レイボーテRフラッシュハイパーの口コミを調べてみたところ、脱毛器としてのパワフルな効果はもちろん、脱毛しながら美肌を目指せる美顔器としての魅力に好評がありました。

確かに、ムダ毛を綺麗に脱毛するのはツルツルの美肌を目指すという目的があってのもの。

ムダ毛を脱毛することで清潔感のある肌に仕上がりますからね。

でも、それだけじゃ物足りない人も多いはず。

脱毛器というのは永久脱毛ではないため、一定期間のツルツル状態は続きますが、その後に再び毛が生えてきます。

そしたらまた脱毛器を使わないといけないので、肌に負担をかけすぎる脱毛というのは長期的に見てもおすすめできるものではありません。

しかし、ヤーマンのレイボーテRフラッシュハイパーはエステが使用している本格派のキセノンランプが搭載されているので、美顔器効果も持ち合わせているんですね。

つまり、脱毛と美肌つくりを同時に行えるわけです。

全身のツヤとハリを出すことができるアイテムなので、普通に脱毛するだけじゃ物足りないように感じる方などにおすすめです。

レイボーテRフラッシュハイパーの効果

レイボーテRフラッシュハイパーの効果

レイボーテRフラッシュハイパーの口コミから分かるリアルな効果と使用感がこちらです。

効果・使用感
  1. 照射の威力が強いから脱毛効果がすぐに実感できた
  2. 痛みが強いかと思ったけど、ストレスなく使用できた
  3. 使い続けると肌がツルスベに仕上がる
  4. 自宅で脱毛サロンとエステサロンを独り占めできる感じ
  5. 美顔器としても使えることに感動した
  6. 肌の潤い感とハリ感が出た気がする
  7. 全身脱毛に使いやすい
  8. 値段が高いけど、それ以上の価値はしっかり感じた

レイボーテRフラッシュハイパーの使い方

レイボーテRフラッシュハイパーの使い方

レイボーテRフラッシュハイパーの使い方は公式サイトで詳しくまとめられています。

ローラーモード

1、グリップを水平にし、ローラーモードにします。
2、お肌の上を滑らせるように動かすことで、フラッシュが最大7発連続照射されます。
※連続照射 (最大7発) するごとに、数秒のチャージ時間があります。

シングルモード

1、グリップを倒してシングルモードにします。
2、照射ボタンを押して、位置を移動させながら1発ずつ照射します。

Bluetooth搭載
専用アプリをダウンロードすれば
お手入れ時期が簡単にわかる!

引用:公式ページ

レイボーテRフラッシュハイパーの価格

レイボーテRフラッシュハイパーの価格

次に、レイボーテRフラッシュハイパーのお買い得情報を紹介します。

公式サイトと有名ECサイトで価格を比較してみたところ次のような結果になりました。

レイボーテRフラッシュハイパー価格
Amazon97900円
楽天97900円
ヤフーショッピング97900円
公式通販97900円
結論→どこも同じ

価格を調査してみたところ、どのプラットフォームでも97900円で販売されていました。

なので、自分がよく使うプラットフォームで購入して頂いて良いと思います。

脱毛器は値段が高いのでポイントやクーポン、ギフトコードの残高などをうまく使えば良いでしょう。

また、レイボーテRフラッシュハイパーは店舗でも販売されて居り、ビックカメラやヨドバシカメラ、ヤマダ電機、エディオン、コジマなどでも購入することができます。

店頭で購入したい方はお店まで足を運んで見るのもありですね。

レイボーテの最上位モデル脱毛器

レイボーテRフラッシュハイパー

ということで、今回はレイボーテの最上位モデル「レイボーテ R フラッシュ ハイパー」について特集してみました。

脱毛器としての機能は十分である上、美顔器としても使うことができるアイテムなので、1台持っていれば自宅での美容は十分ですね。

また、エステや脱毛サロンの費用に比べてもかなりコスパがよく長期的にみれば、すぐに費用は回収できるレベルです。

レイボーテRフラッシュハイパー

エステと同じキセノンランプが搭載されていることを考えると、わざわざお店に行って高い料金を支払って、時間を割いてまで施術しに行くのが無駄に感じてしまいます。

忙しい人ほど助かるアイテムだと思うので、ぜひこの機会にお試しください。

また、いくらレイボーテ R フラッシュ ハイパーが優秀な脱毛器とはいえ、成長期のムダ毛を脱毛しきるには、時間がかかりますので、お早めに脱毛に取り掛かることをおすすめします。

最後に記事をSNSで拡散!

この記事を読んで良かったと感じた方はSNSボタンよりシェアして頂けると嬉しいです!

ブログ記事を多くの人に届けるためにも、力を貸してください!
ホロンブログをシェア

こっちもポチッと投票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA