脱毛器のことならHORONBLOG
ヤーマン PR

レイボーテハイパーゼロの口コミは?効果は?【実際に使ってみた!】

レイボーテハイパーゼロの口コミは?効果は?【実際に使ってみた!】
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、レイボーテハイパーゼロを実際に使って分かったことについてまとめています。

エルマー
エルマー

レイボーテハイパーゼロってどうなの?

ヘンリー
ヘンリー

10万円近い値段の最高級脱毛器だよね。

ホロン
ホロン

2023年に新しく登場したヤーマンの手掛ける最高級家庭用脱毛器だね。

シャンパンゴールドの重厚感のあるデザインが特徴的で、従来のI字型モデルよりも一回り小さく設計されているよ。

脱毛器としては、ローラーがついていて滑らせながら全身を照射できることやアタッチメントの取り付けで照射面積を調整できることが特徴的だね。

この夏、待ちに待った最新版のヤーマン脱毛器が登場しました。

それが『レイボーテハイパーゼロ』です。

ヤーマンはこれまでにレイボーテシリーズの家庭用脱毛器を5台以上販売してきており、1番の魅力としては肌を滑らせるようにデザインされており、その使いやすさに好評がありました。

関連

脱毛器レイボーテRフラッシュPULSE EXの口コミ【実際に使ってみた!】

レイボーテRフラッシュハイパーの口コミ【実際に使ってみた!】

ヤーマン脱毛器レイボーテRフラッシュダブルの口コミ【実際に使ってみた!】

ヤーマンレイボーテグランデの口コミ【実際に使ってみた!】

レイボーテメンズフラッシュ ZEROの口コミ【実際に使ってみた!】

今回のレイボーテハイパーゼロも使いやすさ重視で作られているのですが、脱毛器本体を一眼見た瞬間にこれまでと全然違うデザインであることに驚きました。

ということで今回は、最新版YA-MAN脱毛器『レイボーテハイパーゼロ』を実際に購入し、使ってみて分かったリアルな使い心地や脱毛効果についてまとめていきたいと思います。

10万円近い価格の最高級脱毛器なので、脱毛器オタクとしては期待値が爆上がりです。

ほろん脱毛器オタク
ほろん脱毛器オタク

この記事はこれまでに50台以上の家庭用脱毛器を使用してきた脱毛器オタクがお届けします。

深刻に感じていた毛深い体毛のコンプレックスを簡単に解消できたことをきっかけに、脱毛器の虜になってからもう5年目。

脱毛器を愛用してきた脱毛器オタクならではの視点、人気脱毛器との比較、独自調査を分かりやすく解説しています。

今回はレイボーテハイパーゼロのリアルなレビューをまとめてみました。

ぜひ、参考にしてみてください。

ヤーマン脱毛器レイボーテハイパーゼロとは?

ヤーマンの脱毛器レイボーテハイパーゼロとは?

ヤーマンは東京に本社を置く美容・健康機器メーカーです。

ヤーマンと聞くと顔面に装着して顔を引き締めるメディリフトをイメージする人が多いかもしれません。

ゲームのサムライキャラみたいなインパクトのある商品なので、目が惹きつけられますよね。

ですが、ヤーマン公式通販サイトを見てみると、人気ランキングではレイボーテの脱毛器が一番売れているみたいですね。(2023/7月チェック時点)

それぐらいレイボーテは主力の商品であることが分かると思います。

そんなレイボーテはこれまでに5代以上のモデルが登場してきており、2023年最新版がレイボーテハイパーゼロになります。

こちらの脱毛器はこれまでの大きめのI字型デザインとは違い、コンパクトな脱毛器に設計されていました。

片手でも自由に扱うことができる脱毛器になっており、高級感のあるシャンパンゴールドボディが特徴的です。

スペック
レイボーテハイパーゼロの詳しいスペックがこちら!
  1. 照射回数:120万発
  2. ハイパワー
  3. 照射面積デカめ
  4. コンパクトデザイン
  5. 重さ330g
  6. 美顔機能付き
  7. 冷却機能なし
  8. アタッチメント付け替え可能
  9. 髭・VIO含む全身に対応
ほろん
ほろん

ちなみに、価格は99000円になっており、脱毛器の中でも最高級の水準です。

これまでのレイボーテのモデルも7万円近いものが多く高級脱毛器という印象でしたが、

最新モデルは、さらに値段の高い脱毛器になってるようですね。

ヤーマンの最新モデル脱毛器登場!

『レイボーテハイパーゼロ』

シャンパンゴールドのボディが特徴的な高級脱毛器!

照射面積が大きく本体にローラーが付いているのでスピーディーに全身の脱毛が可能!

コンパクトになったレイボーテ最新シリーズ!照射パワーや照射回数などのスペックが格段に向上!

ヤーマンレイボーテハイパーゼロ
70

脱毛効果

70

照射パワー

80

照射回数

80

口コミ

照射パワー:12~18J
照射回数:120万発
固有の特徴:連続照射機能付き/照射面積大きめ/I字型/美顔機能付き/アタッチメント付き
評価

照射面積が大きい+連続照射機能+ローラー付きで脱毛完了スピードがずば抜けて早い!スピード脱毛ならレイボーテハイパーゼロの右に出る者はいない!

値段:9万9,000円

分割払いを利用すれば月々4,125円〜支払いで使い始めることができます。

レイボーテハイパーゼロの口コミ

レイボーテハイパーゼロの口コミ

ここからはレイボーテハイパーゼロを実際に使って分かったリアルな使い心地についてまとめてみました。

良かった点

ここが良かった!

1、照射面積がかなり大きくスピーディーに脱毛できる

2、ローラー付きだから滑らせるような脱毛が便利

3、アタッチメントの付け替えができてパーツの脱毛もしやすい

4、美肌光(ヤーマン独自のLED光テクノロジー)がすごい!

1、照射面積がかなり大きくスピーディーに脱毛できる

照射面積がかなり大きくスピーディーに脱毛できる

まず一つ目に良いなと思ったのが、照射面積が大きい上、スピーディーに脱毛していけることです。

レイボーテハイパーゼロの最大の魅力はここにあると思いました。

というのも照射面積が大きく設計されつつ、ローラーがついて滑らせる前提の脱毛器に仕上がっています。

これは連続照射との相性がとても良く、短時間で全身を脱毛することができます。

ほろん
ほろん

実際に使ってみて、面積が大きく普通にやると時間がかかるような腕や脚といった部位をスピーディーに脱毛できました。

2、ローラー付きだから滑らせるような脱毛が便利

ローラー付きだから滑らせるような脱毛が便利

2つ目にローラーについてです。

ヤーマンのレイボーテシリーズの特徴の一つとして、照射面にローラーがついていることがポイント。

このような個性的な特徴を持っているのはヤーマンだけで、滑らせるような脱毛が可能です。

ちなみに、撫でるような脱毛をPRしている脱毛器として他にもドクターエルミスゼロといった脱毛器もあります。

関連

ドクターエルミスゼロを実際に使用してガチレビュー【口コミ・効果】

ほろん
ほろん

滑らせる系の脱毛器は照射パワーが弱めなので基本的に毛が薄いタイプの方におすすめですね。

3、アタッチメントの付け替えができてパーツの脱毛もしやすい

アタッチメントの付け替えができてパーツの脱毛もしやすい

次に良かったのがアタッチメントの付け替えができること。

このYA-MANレイボーテハイパーゼロには3つのアタッチメントがついています。

  1. ローラーアタッチメント
  2. LEDアタッチメント
  3. スポットアタッチメント

ローラーアタッチメントの使い方は面積の大きい部位を脱毛する際に装着し、連続照射で滑らせるようにして照射します。

LEDアタッチメントの使い方は美顔器として使いたい時に装着します。

スポットアタッチメントの使い方は細かいパーツを脱毛したいときに装着します。

ほろん
ほろん

機能に応じて、脱毛箇所に応じてアタッチメントを調整できたのは便利でした。

4、美肌光(ヤーマン独自のLED光テクノロジー)がすごい!

美肌光(ヤーマン独自のLED光テクノロジー)がすごい!

最後に驚いたのがYA-MAN独自のLED光テクノロジーである美肌光です。

LEDアタッチメントをつけることで、美顔器として使うことができるハイパーゼロですが、

この美肌の照射をしたことで、肌質が向上したように感じました。

ほろん
ほろん

IPL脱毛器を美顔モードで使うと、フォトフェイシャル効果を発揮してくれます。

このフォトフェイシャル効果によって、肌の水分量がアップしたり、ハリが出たり、毛穴が目立ちにくくなるので、脱毛しながら美肌も目指せるのが脱毛器の魅力の一つです。

悪い点

次に残念に感じたのがこちら。

ここが残念!
  1. コンパクトはいいけど、若干重く感じる(330g)
  2. 値段がとにかく高い
  3. 冷却機能がついていない

コンパクトはいいけど、若干重く感じる(330g)

脱毛器自体これまでのレイボーテシリーズよりもかなりコンパクトに設計されていました。

片手で扱えるほどの大きさなので、使いやすいのは間違い無いのですが、

思いのほか、脱毛器本体が重かったです。

調べてみると、重さは330gほど。

ほろん
ほろん

スマホが150gぐらいなので、スマホ2台分ぐらいの重さっていうわけですね。

思いと手が疲れやすいので、もう少し軽いと嬉しかったところです。

値段がとにかく高い

次に残念だったのが値段がとにかく高い。

高級タイプの脱毛器なので仕方ないと思いますが、99,000円はなかなか財布に痛い価格ですね。

最近は中国製の1万円ぐらいの安い脱毛器ばかりを使っていたので、99,000円の高級脱毛器には少しビビりました。

初めて脱毛器を使うような方にとってはハードルが高いと思います。

ほろん
ほろん

ちなみに分割払いをすることで、4,125円の24分割などにコストを下げることもできます。

冷却機能がついていない

冷却機能がついていない

3つ目に残念だったのが冷却機能がついていないこと。

これまでもヤーマンのレイボーテシリーズにはクーリング機能がついていなかったのですが、今回のハイパーゼロもついていませんでした。

冷却機能がついていなくても、照射パワーがそこまで強くないので痛みは気になりませんでしたが、

あるだけで便利な機能なので、搭載されて欲しかった点でした。

みんなの口コミ

男性の口コミ
男性の口コミ

面倒な操作も無く使い易い脱毛器で人並みに毛深い男が週2回1ヶ月ほど試してみました。

腕・脛・ヒゲと脱毛の基本的な部位で使用し腕は目に見えて効果があり脛は若干毛が生えにくくなったかな?という印象でヒゲは今のところ全く効果が見られませんでした。
やはりヒゲのような太く固い毛には家庭用では限界なのでしょうかね。

痛みもわずかにピリッとする程度なので怖がる必要もないし効果そのものはあったので使用する目的の部位がヒゲ等の極端に濃い所でなければオススメできますよ。

引用:Amazonレビュー

男性の口コミ
男性の口コミ

アゴひげに使用してみました。
痛み等も感じられず快適に使用できました。
まだ数回の使用なので、劇的な効果は感じられませんが長期的な使用で効果を発揮していくと思います。
本体がやや重く感じるので、女性が長時間使用するのはちょっと大変かもしれません。

引用:Amazonレビュー

男性の口コミ
男性の口コミ

今まで見たヤーマンと比べてメカメカしい感じがします。
重さもちょっとあります。
重いのもパワーがあるので短時間で照射が済むのでそこまでは気になりませんでした。
照射口の大きさが普通のものより2倍近くあり一気に照射が出来て時短になります。
ローラーが付いているので転がすだけで照射できて楽です。
またローラーで移動距離を自動で測れて連続照射可能で照射漏れがなく効率的です。
スピード照射が可能で冷却もいらずで時間を大幅に短縮ができます。
連続使用で30秒でオーバーヒートして使えなくなるのが残念です。
他の機種に比べてちょっと癖がありますがパワーと使いやすさで進化した機種だと思いました。

引用:Amazonレビュー

みんなの口コミ・評判を読んで分かったこと

レイボーテハイパーゼロの口コミを読んで分かったこととして、使いやすいという高評価の声が数多くみられました。

特にYA-MAN独自のローラー機能について、満遍なく照射できる点について照射漏れなく脱毛していける点は嬉しいポイントだと思います。

残念なところとして多かった声は「本体が重い」ということ。

確かにこちらの脱毛器は330gと、少し重めのアイテムになっています。

長時間使い続けると手が疲れてくるのでローラー機能をうまく使ってスピーディーに脱毛するのがおすすめです。

レイボーテハイパーゼロは効果ない?実際に使ってみて分かったこと

レイボーテハイパーゼロは効果ない?実際に使ってみて分かったこと

ここからはレイボーテハイパーゼロを実際に使って分かったリアルな脱毛効果についてまとめてみました。

脱毛完了スピードで見るとピカイチのスペック!

脱毛完了スピードで見るとピカイチのスペック!

実際に使ってみて、その凄さを実感したのは脱毛スピードです。

  1. 照射面積が大きい
  2. ローラーが付いている
  3. 高速連続照射機能付き

この3つの要素を兼ね備えているので、レイボーテハイパーゼロを使えば体の大きい男性でもパパッと脱毛できます。

また、照射パワーがそこまで強くないので、あらかじめムダ毛を処理しておけば、あとは肌を滑らせるように脱毛していくだけ。

ほろん
ほろん

レイボーテハイパーゼロは時短に便利な脱毛器に思いました。

シリーズ最高パワーの割には物足りなく感じた

シリーズ最高パワーの割には物足りなく感じた

気になった点としては、シリーズ最高峰のパワーと謳われている割には照射パワーが物足りない点です。

僕は家庭用脱毛器を50台以上使った経験があり、これまでにハイパワーのトリアやケノンなどを使ってきました。

なので、最高レベルのハイパワー照射について、どんなものかよく分かるのですが、

これに比べるとレイボーテハイパーゼロの照射パワーはまずまずといった印象です。

冷却機能を必要としないぐらいのパワーである件について

冷却機能を必要としないぐらいのパワーである件について

脱毛器自体に冷却機能がついていないこと、

冷却機能がなくても痛みについてあまり気にならないということについて、

これは裏を返せば照射パワーがあまり強くないとも汲み取れます。

脱毛器はパワーが強ければ強いほど、脱毛効果を実感しやすく、

特に剛毛の体質である方ほど、パワーが強い脱毛器のほうが綺麗に脱毛できます。

ほろん
ほろん

この点で見ると、レイボーテハイパーゼロは剛毛の方にとっては少し物足りないパワーに思いました。

毛が薄い部位(腕、脚、お尻、背中、指など)の脱毛に優秀

ただ、毛が薄い部位の脱毛にはかなり優秀です。

特に腕や脚、お尻、背中、指あたりですね。

個人的におすすめの使い方としては、面積の大きい部位で毛が薄い部位をスピーディーに脱毛することです。

ほろん
ほろん

スピード面、時短面で見ると、どの脱毛器よりもレイボーテハイパーゼロは優れていると思うので、パパッと脱毛したい時には心強いアイテムになってくれます。

普通パワーのIPL脱毛器なので、髭やVIOをガツンと脱毛するのは厳しい印象

普通パワーのIPL脱毛器なので、髭やVIOをガツンと脱毛するのは厳しい印象

脱毛器オタクとしては、この脱毛器で髭やVIOを綺麗に脱毛するのは難しいと思いました。

というのも、普通のIPL脱毛器であることや、冷却機能がなくてもストレスなく使える照射パワーレベルであることを踏まえるとパワーが弱めです。

髭やVIOといった部位は、全身の中でも脱毛しにくい部位なので、ハイパワーの脱毛器を使わないとガツンと綺麗に脱毛できません。

ほろん
ほろん

なので、もしも髭やVIOを脱毛したいと思っている方は、ハイパワーの脱毛器を使うようにしてみてください。

おすすめはケノン、トリア、オーパスビューティー03パワープロあたりです。

記事の後半で紹介しています。

脱毛期間の目安

脱毛期間の目安
毛深いタイプの人が使った場合の脱毛効果が現れる時期がこちら!
脱毛期間の目安

1ヶ月〜3ヶ月:毛の薄い部位(腕、脚、背中、お尻、指など)が徐々に毛量が少なくなっていく

半年:毛の薄い部位がツルツルになる

–↓ここより下はハイパワー脱毛器だけ↓–

1年〜1年半:毛の濃い部位(vioや髭)が徐々に毛量が少なくなっていく

1年半〜2年:毛の濃い部位がツルツルになるor毛が細く仕上がる

ほろん
ほろん

ちなみに、もっと早くツルツルになりたい方は医療レーザー脱毛がおすすめです。

値段は高くなりますが、1回目の施術から効果を実感することができ、永久脱毛効果もあります。

また、最近は値段の安い医療レーザー脱毛もあります。(一部だけ。)

例えば、湘南美容外科の脇部位だけなら男性も女性も6回コース2500円で受けれます。

VIOも安いのでおすすめですよ。

脇とVIO脱毛6回コースが安いのでおすすめ!-湘南美容外科を見る

関連

▶︎湘南美容外科のメンズVIO脱毛6回コースの効果は?【口コミ】

湘南美容外科のメンズVIO脱毛6回目の効果は?【口コミ】

▶︎湘南美容外科とケノンおすすめはどっち?

湘南美容外科とケノンならおすすめはどっち?

レイボーテハイパーゼロの弱点はここ!

レイボーテハイパーゼロの弱点はここ!

イボーテハイパーゼロの弱点を挙げるとするなら冷却機能がついていない点にあると思います。

これまでのレイボーテシリーズでも冷却機能がついていませんでしが、今回のハイパーゼロにも搭載されていませんでした。

もちろん、冷却機能をつけなくても痛みが気にならない人もいると思いますが、個人的には付いてて欲しかったところです。

また、冷却機能をつけなくても気にならない痛みレベルであるということは、照射パワーが弱いという裏返しでもあるので、そこが唯一気になる点でした。

ほろん
ほろん

最高級価格の脱毛器なので、期待値が大きくなってるのは正直なところだと思います。

ですが、脱毛器本体の冷却機能や更なるハイパワー、可能なら最新の脱毛方式HIPLなどを取り入れることを今後期待したいと思います。

レイボーテハイパーゼロはおすすめ?脱毛器オタクの総評

ここからは、レイボーテハイパーゼロの総評に参りたいと思います。

実際に使ってみて、従来のレイボーテシリーズよりもかなり扱いやすい脱毛器になっていました。

コンパクトなので片手で肌を滑らせながら照射することができ、時短のセルフ脱毛ができます。

痛みもそこまで気にならなかったので、脱毛器としては使いやすいタイプとしておすすめできますね。

ただ、冷却機能を使わなくても痛みが気にならなかったことは、照射パワーがそこまで強くないとも考えられます。

正式な照射パワーの数字(J)が表示されておらず、キセノンランプ2個分のパワーとあったので、目安としては12〜18Jあたりでしょうか。

結論としまして、レイボーテハイパーゼロは毛が薄いタイプの方、もしくは腕や脚といった毛が薄い部位をスピーディーに脱毛したい方にはおすすめできる脱毛器だと思います。

ほろん
ほろん

一方で、毛が濃いタイプの方や髭やVIO、脇といった毛が濃い部位を綺麗に脱毛したい方にはハイパワーの脱毛器をおすすめします。

こちらの記事でおすすめのハイパワー脱毛器を紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください。

脱毛器おすすめランキング【40選】

脱毛器おすすめランキング40選

続きを見る

レイボーテハイパーゼロのクーポンお得情報

クーポン+お得情報

レイボーテハイパーゼロのクーポンについて調べてみたところ、公式サイトも含め発行されていませんでした。

価格自体は81,840円ほどから99,000円とバラ付きがあります。

Qoo10が最安値になっており、8万円台の価格で販売されています。

次に安いのが家電量販店のオンラインショップになります。

(ビックカメラ、ヨドバシカメラ、ヤマダデンキ、エディオン)

こちらだと93,500円で価格が統一されています。

最後に一番値段が高くなっているのがアマゾン、楽天といったECモール系と公式サイトです。

こちらでは99,000円という価格になっています。

お得に購入する方法として、レイボーテハイパーゼロは高級脱毛器なので、分割払いがおすすめです。

最大24分割で、一回あたりの支払いコストを減らすことができます。

レイボーテハイパーゼロとケノンを比較してみた

ここからは人気脱毛器ケノンとJOYOGOAce2(ジョーヨゴエース2)を比較した内容をまとめてみました。

比較表

レイボーテハイパーゼロケノン
画像レイボーテハイパーゼロケノン
値段99,000円69,800円
照射パワー12~18J20J以上
照射回数120万発300万発以上
照射面積3.5㎠最大9.25㎠
脱毛効果
おすすめ脱毛部位毛が薄い部位に!全身に!
おすすめ度
こんな方におすすめ!・スピーディーに脱毛できるアイテムを探している方・全身脱毛したい方
・美顔器機能も欲しい方
・一番人気の脱毛器を探している方

ポイントはここ!

照射パワー

レイボーテハイパーゼロ:12~18J
ケノン:20J以上

照射回数

レイボーテハイパーゼロ:120万発
ケノン:300万発以上

使いやすさ

ポイント1:照射パワーはケノンのほうが強力!
ポイント2:照射面積はどちらとも大きく全身脱毛に便利
ポイント3:レイボーテハイパーゼロにはアタッチメント付け替えが可能
ポイント4:値段はケノンのほうが安く買いやすい
ポイント5:ケノンはカートリッジを付け替えれるので共有に便利!

関連

ケノンの口コミは?効果は?【実際に使ってみた!】

ケノン

レイボーテハイパーゼロに似た高級脱毛器一覧

ここからはレイボーテハイパーゼロに似た高級脱毛器を一覧にして紹介しています。

値段が4万円以上のものであり、尚且つスペックが優秀なものを厳選してみました。

脱毛器オタクとして本気でおすすめできるものをピックアップしていますので、ぜひ購入する際の検討材料にしてみてください。

パナソニック光エステスムースエピ

パナソニックが手がける最高級脱毛器!

『光エステ スムースエピ』

なんと12万円もする超高級脱毛器!

老舗ブランドのパナソニックが手がける日本製高品質+家庭用脱毛器!

I字型の脱毛器+冷却機能付き+VIO含む全身に対応!

パナソニック光エステスムースエピ
70

脱毛効果

80

照射パワー

50

照射回数

80

口コミ

照射パワー:12~18J
照射回数:30万発
固有の特徴:ハイパワー/冷却機能付き/I字型/美顔機能付き/専用アプリと連携可能
評価

特徴的なのはスマホの専用アプリと連動して使える次世代型スマート脱毛器になっていること!これにより脱毛スケジュールの管理や部位の照射回数の把握がやりやすい!

値段:12万0,000円

分割払いを利用すれば月々5,000円〜支払いで使い始めることができます。

続きを見る

関連

パナソニック光エステスムースエピの口コミは?効果は?使ってみた!

ケノン

脱毛器オタクのイチオシ脱毛器!

ケノンを見てみる

トップクラスのスペックを誇る脱毛器

『ケノン』

これから脱毛を始める男女に本気でおすすめできる商品!照射パワーが強いので硬くて太い男性の髭や女性のvioも綺麗に脱毛可能!

脱毛サロンやクリニックよりも安くてお得!自宅で脱毛し放題!脱毛サロンとエステサロンを独り占め!

脱毛器としての重要スペック(照射パワー、照射回数)が最強!

ケノン
90

脱毛効果

100

照射パワー

100

照射回数

90

口コミ

照射パワー:20J以上
照射回数:300万発以上
固有の特徴:美顔モード(フォトフェイシャル効果)/眉毛脱毛機能/カートリッジ式/照射パワー強力/連続照射機能
評価

照射回数・照射面積・機能性まで他の脱毛器とは比べ物にならないレベルのスペックをもっているのでおすすめ。脱毛効果も高くケノンを買えば間違いない!

値段:6万9800円

分割払いを利用すれば月々2909円〜支払いで使い始めることができます。

\今すぐCheck!/

ケノン-公式サイト
購入する
脱毛器部門1位!
美顔器部門1位!
大手サロンから乗り換え多数!
スーパープレミアムカートリッジ付き!
分割払いで月々2,909円!
脱毛器・美顔器のダブルケアで脱毛サロンとエステサロンを自宅で独り占め!

関連

ケノンの効果は?ない?【実際に使って脱毛効果を検証してみた!】

ケノンは脱毛効果ない?徹底検証【口コミ・レビュー】

オーパスビューティー03パワープロ

痛みが苦手な方におすすめの脱毛器!

公式ページを見てみる

最新理論の脱毛方式THR採用!強力な照射パワー18.5J+コスパ最強脱毛器!

オーパスビューティー03パワープロ

照射パワーがさらに強力になり最大で18.5J!メンズの髭もガツンと脱毛可能!

クーリング機能が改善され、照射時に照射面が2.4℃まで冷却することで痛み大幅軽減!

最新理論の脱毛方式THR(サーモヒートリムーバルシステム)で痛みが少ないのに脱毛効果が高い!

オーパスビューティー03パワープロ
90

脱毛効果

90

照射パワー

50

照射回数

90

口コミ

照射パワー:18.5J
照射回数:35万発
固有の特徴:美顔モード(フォトフェイシャル効果)/照射パワー強力/2.4℃クーリング機能/最新理論の脱毛方式THR採用/セーフティー機能搭載
評価

照射パワーが18.5Jと超強力になったことで脱毛効果UP!さらに、クーリング機能が2.4℃という冷却と最新理論の脱毛方式THRにより使いやすさも抜群!それでいて、39,800円というコスパの良さ!

値段:45,000円

分割払いで月々1,875円〜使い始めることができます。
1年間無償修理保証付!

\1年間無償修理補償付!/

オーパスビューティー03
-公式サイト-
購入する

業務用脱毛器メーカーが本気で開発!
公式ページ限定価格!
45,000円

関連

オーパスビューティー03パワープロの口コミは?脱毛効果を検証!

オーパスビューティー03パワープロの口コミは?脱毛効果を検証!

アイスレディカブリオレ

神デザイン!最新モデルのアイスレデイ登場!

『アイスレディカブリオレ』

アイスレディからさらに照射パワーが強化された最新モデル!最高級デザイン!

最大19Jのハイパワー照射でクーリング機能付き!

L字型の脱毛器+早い照射スピードで使いやすい!

アイスレディカブリオレ
90

脱毛効果

90

照射パワー

50

照射回数

90

口コミ

照射パワー:19J
照射回数:40万発
固有の特徴:ハイパワー/冷却機能付き/L字型/美顔機能付き
評価

照射パワーが強化されてガツンとパワフルな脱毛体験が可能!さらにクーリング機能やユーザー目線で改善された使いやすい機能も搭載!

値段:4万9,600円

分割払いを利用すれば月々2,066円〜支払いで使い始めることができます。

ほろん
ほろん

デザインが群を抜いてオシャレな脱毛器ですね。プレゼントにもおすすめ。

続きを見る

関連

アイスレディカブリオレの口コミは?効果ない?【実際に使ってみた!】

アイスレディカブリオレの口コミは?効果ない?【実際に使ってみた!】

トリア

VIO・ヒゲなどのパーツ脱毛がしたい方におすすめの脱毛器!

トリアを見てみる

家庭用脱毛器唯一のレーザー式

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4x

特許取得のレーザー脱毛器なので脱毛効果が高い!医療機関が採用している発光ダイオードを搭載!

照射面積が小さいので髭やvioなどのパーツ脱毛との相性が良い!

照射回数に縛りがなくずっと使える!充放電式!

トリア
90

脱毛効果

100

照射パワー

100

照射回数

80

口コミ

照射パワー:21J
照射回数:制限なし
固有の特徴:レーザー式/照射面積小/照射回数制限なし/充電式/照射パワー強力
評価

医療機関で使われている発光ダイオードを搭載しているので、照射パワーが強力な脱毛器。照射面積が小さいため全身脱毛には向いていないが、髭やvio、脇毛などの部位脱毛に優秀!

値段:4万9,800円

分割払いで月々2,075円〜支払いで使い始めることができます。

\今すぐCheck!/

トリア-公式サイト
購入する

関連

トリアの口コミは?効果は?【男が髭とVIOで実際に使ってみた!】

トリア

UlikeAir3(ユーライクエアー3)

第6世代の最新モデル脱毛器!新しい脱毛器が欲しい方におすすめ!

UlikeAir3を見てみる

大人気Ulikeシリーズの最新モデル登場!

『UlikeAir3』

UlikeAirProからさらに照射パワー+クーリング機能が強化されたモデル!スターライトカラー!

最大21Jのハイパワー照射でクーリング機能付き!

女性のVIO/男性のヒゲ含む全身に対応。軽量コンパクト脱毛器!

UlikeAir3(ユーライクエアー3)
90

脱毛効果

90

照射パワー

80

照射回数

90

口コミ

照射パワー:21J
照射回数:100万発
固有の特徴:ハイパワー/冷却機能付き/ハンディタイプ/美顔機能なし
評価

照射パワーが強化されてガツンとパワフルな脱毛体験が可能!さらにクーリング機能やユーザー目線で改善された使いやすい機能も搭載!

値段:4万5,000円

分割払いを利用すれば月々1,875円〜支払いで使い始めることができます。

ほろん
ほろん

爆売れしている脱毛器UlikeAirシリーズの最新モデルがAir3です。

\今すぐチェック/

ユーライクエアー3
-公式サイト-
購入する

大人気UlikeAirシリーズの最新モデル登場!
最大照射パワー21J!
サファイア冷却機能付き!

関連

UlikeAir3ユーライクエアー3の口コミは?効果ない?検証!

UlikeAir3ユーライクエアー3の口コミは?効果ない?検証!

【まとめ】重厚感のある脱毛器

【まとめ】重厚感のある脱毛器

ということで今回は、ヤーマンの最新脱毛器レイボーテハイパーゼロを実際に使って分かったことについてまとめてみました。

99,000円もする脱毛器なので、簡単にポチッと購入することは難しいですが、買ってみると艶のあるシャンパンゴールドの高級感ある脱毛器が、テンションを上げてくれます。

実際に使ってみた印象としては、使いやすさは間違いない。

これは言い切れると思います。

ただ、値段に対して、照射パワーがイマイチであることや冷却機能が付いていないといった気になる部分もチラホラあったのも事実です。

レイボーテハイパーゼロは腕や脚といった面積の大きい+毛が薄く生える部位の脱毛にはとても便利ですが、

髭やVIOといった毛が濃く生える部位の脱毛には少し物足りない印象です。

品質はかなり高く、値段に見合った作り込みがなされているので、高級な脱毛器を購入したいという方には良いかもしれません。

ヤーマンの最新モデル脱毛器登場!

『レイボーテハイパーゼロ』

シャンパンゴールドのボディが特徴的な高級脱毛器!

照射面積が大きく本体にローラーが付いているのでスピーディーに全身の脱毛が可能!

コンパクトになったレイボーテ最新シリーズ!照射パワーや照射回数などのスペックが格段に向上!

ヤーマンレイボーテハイパーゼロ
70

脱毛効果

70

照射パワー

80

照射回数

80

口コミ

照射パワー:12~18J
照射回数:120万発
固有の特徴:連続照射機能付き/照射面積大きめ/I字型/美顔機能付き/アタッチメント付き
評価

照射面積が大きい+連続照射機能+ローラー付きで脱毛完了スピードがずば抜けて早い!スピード脱毛ならレイボーテハイパーゼロの右に出る者はいない!

値段:9万9,000円

分割払いを利用すれば月々4,125円〜支払いで使い始めることができます。

ほろん
ほろん

最後になりましたが、ホロンブログでは脱毛器オタクの僕が長年かけて調査した脱毛器の使用レビューをもとにしておすすめの総合ランキングをまとめています。

脱毛器選びに悩んでいる方や失敗したくない方はぜひ参考にしてみてください。

脱毛器おすすめランキング【40選】

脱毛器ランキング

続きを見る

おすすめ脱毛器ランキング【40選】
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA