ヤーマン

脱毛器レイボーテRフラッシュPULSE EXの口コミ・効果・価格

脱毛器レイボーテRフラッシュPULSE EXの口コミ・効果・価格

この記事では、脱毛器レイボーテRフラッシュPULSE EXの口コミ・効果・使い方・お買い得情報について詳しくまとめています。

エルマー
エルマー
レイボーテRフラッシュPULSE EX ってどんな脱毛器なの?
ホロン
ホロン
日本人の肌に合わせて開発された脱毛器なんだけど、脱毛サロンの一連の流れをこのアイテムだけで再現してくれるのが特徴的だよ。肌色センサーやクール機能も搭載されているから使いやすさに定評があるんだ。

美容器やグッズでおなじみのヤーマンが手がける自宅脱毛器「レイボーテシリーズ」。

ローラーがついた脱毛器はコロコロと肌を添わせながら連続照射で一気に脱毛していくのが特徴的で、ハイスピードで全身をスベスベにしてくれるアイテムです。

今回はそんなレイボーテシリーズの中でも最新鋭の機能が搭載された脱毛器『レイボーテRフラッシュPULSE EX』について紹介したいと思います。

この記事では、レイボーテRフラッシュPULSE EXの特徴や魅力だけでなく、実際に使用した人の口コミや効果・使い方・お買い得情報(最安値)についてまとめてみました。

それでは見ていきましょう。

脱毛器レイボーテRフラッシュPULSE EXの特徴

脱毛器レイボーテRフラッシュPULSE EXの特徴

脱毛器レイボーテRフラッシュPULSE EXはサロン専門ブランドとして知られるヤーマンが手がける人気脱毛器です。

肌色センサー、インテリジェントローラー、クール機能という脱毛サロンの一貫の流れを自宅で再現してくれる機能が一つに搭載されているアイテムです。

o.2秒間隔の高速連射で肌に密着させながら転がしていくことで、肌を滑らせるような感覚で脱毛が完了していきます。

重さが420gとやや他の脱毛器と比べても重めではありますが、ローラーが付いている分、連続照射で全身脱毛をすることに長けた印象ですね。

脱毛器レイボーテRフラッシュPULSE EXの特徴

また、肌色センサーが搭載されているので、自動で肌の色を読み取り、照射レベルを最適化。

クーリング機能により、照射した後の肌の処理もバッチリです。(毛穴の引き締め)

そんな脱毛器レイボーテRフラッシュPULSE EXですが、実際に使用した人の口コミはどうなのでしょうか?

ここから見ていきましょう。

脱毛器レイボーテRフラッシュPULSE EXの口コミ

脱毛器レイボーテRフラッシュPULSE EXの口コミ

脱毛器レイボーテRフラッシュPULSE EXの口コミをSNSで調べてみたところ次のような声が上がっていました。

ダブルの照射面積の広さに惹かれて購入しました。初めての脱毛器購入です。
最初は足でレベル1で照射してまぶしさにビックリ!痛みはなく熱さを一瞬感じます。照射するときは上を見るようにしました。
オートモードで連続照射するとレベル3と表示が出ていたので、そのままオートで両ヒザ下と両ヒジを一気に照射しました。少しヒリヒリ?ぽっぽっ?して熱を感じたので、照射後は濡れタオルで冷やしながら別の箇所を照射しました。およそ15分で連続モードでできる限りの範囲は終了。途中10分で自動的に電源が落ちましたが、再度電源を入れ直して問題なく照射できます。連続照射は7回で一息入れるので一気にはできません。きちんと発光部にピッタリ肌を当てないと発光しないので、関節部や腕の側面など連続モードではできない箇所も多いです。付属のスポットヘッドに付け替えても、指はなかなか発光できずに苦労しました。指を二本くっつけて何とか成功。慣れれば10分で両腕、両足、両脇はいけるかな?
保湿をして寝たら、翌日は何の問題も出なかったので、次回はレベルを上げてみます。
本体は最初重めに感じましたが、スピーディにできるので疲れるほどではないです。
顔もフェイスモードのレベル1で照射。全く熱さなどは感じず、鼻下だけレベル2にしました。シミが多数あり絆創膏で隠すのも大変なので、できる限り避けて照射しました。翌朝は少しもっちりしたような?でも気のせいかも、ぐらいです。
長く続けることで効果が出ると思うので、操作性が良くて負担なく続けられそうなところが気に入りました。
広範囲での連続照射はやっぱり良かったなと思います。効果が出るのが楽しみです。

引用:楽天市場

脱毛器自体初めてなので、他の商品と比べることはできませんが、私としてはとても良いです。照射方法も簡単で、ローラーがついているのでスムーズに行えます。使用し始めてから3ヶ月弱経ちましたが、腕、脇、脚それぞれ生えるスピードが遅くなりました。また照射後2週間程度でポツポツ毛が伸びてきますが、目立ちません。顔脱毛では毛穴がめだたなり、肌自体も綺麗になってきたよえな気がします。これからも継続していきたいと思います。

引用:楽天市場

長年、エステ通いや他社の脱毛器を購入しては効果が出ず脱毛ジプシーでした。
思い切ってこちらの商品を購入し1ヶ月使用しましたところ、あきらかに効果があったのでレビューしました!
脚の毛、確実に薄いです。生えてきません。それよも使用するほど肌がツルツル。信頼性あります。早くこちらの商品を購入していれば良かったです。脱毛器の購入を迷われている方、オススメです!

引用:楽天市場

説明書が簡易なので、少しわかりにくいところはあります。
でも、使って数日後、引っ張っても指の毛が痛みなく抜けました(笑)お店と違って濃いところもまったく痛くありません!夫婦で頑張って使い続けます!

引用:楽天市場

ムダ毛に効果があるかはまだ検証中ですが、美肌効果は2、3度の利用でわかりました。レベル2での利用です。使用後に軽くカユミ?があるので冷やしています。ムダ毛の方はもう少し使ってからレビューします。

引用:楽天市場

初脱毛器。35%ポイントバックで購入。
商品ページだとフラッシュWとの違いがわかりにくいですが、こちらは旧モデルですね。金額は新商品の方が安くなります。その分、キャッシュバックでの還元とクール機能とスポットヘッドがもう1つ付くというかんじです。
注文殺到でフラッシュWは1ヶ月くらいかかる、となっていたため残念ですがこちらにしました。結果、配送まで5日ほど待ちましたが満足しています。
使用感:自動モードの表示がわかりづらいですが、肌色自動判定とコロコロがとても良いです。ケノンやブラウンと悩みましたが、目をつぶってコロコロするだけでとても楽です!全然痛くない!
Wとの差:照射面積の違いだと思いますが、広い面はコロコロするだけだし、細かいところはどっちみちスポットで照射するのでそんなに変わらない気がします。
クール機能:一瞬で冷たくなり感動しましたが、いちいちヘッドを付け替えないといけないので、脱毛→すぐ冷やすということはできません。でも、スチーマーと併用したりして美容に使えそうなのでこれはこれでアリでした笑
まだ1回しか使っていませんので効果はこれから。
私は元々毛が薄く、果たして必要か?と悩みながら購入しましたが、一回の投資でこんなに簡単にできるなら、もっと若いときにもっと早く買えば良かったと心から思いました。高いけど、その分がんばって続けようと思っています。肌に優しいかんじだし、ヤーマンにしてよかったです。

引用:楽天市場

脱毛器レイボーテRフラッシュPULSE EXの口コミを調べてみたところ、ローラーモードの全身脱毛に好評がありました。

確かにローラーモードを使いながら連続照射して行けば、ハイスピードで全身を脱毛できてしまいます。

他の家庭用脱毛器だと、連続照射機能などが付いていたとしてもやや手間がかかってしまいます。

撫でる脱毛が特徴的なアイテムもありますが、腕や足などを脱毛する際は面積が大きい分、時間がかかりやすいんですよね。

その点、レイボーテRフラッシュPULSE EXであればインテリジェントローラーで転がしながら脱毛していくことができます。

さらに照射面積もD228xW78xH63(mm)と大きめなのも魅力の一つ。

さらに、日本人の肌に合わせて商品開発されているため、肌に優しくムダ毛脱毛に加え、美肌ケア効果も含まれている優れもの。(キセノンフラッシュを採用)

機能的な面が優れている上、美肌ケア効果も持ち合わせているとなれば人気の理由も分かりますね。

脱毛器レイボーテRフラッシュPULSE EXの効果

脱毛器レイボーテRフラッシュPULSE EXの効果

脱毛器レイボーテRフラッシュPULSE EXの口コミから分かるリアルな効果と使用感がこちらです。

効果・使用感
  1. ローラーモードが使いやすくて全身脱毛便利
  2. 自宅でハイスピードで脱毛できるのがいい
  3. 痛みがそこまで感じない優しい使い心地
  4. 肌色センサーで照射の威力を最適化してくれる
  5. クール機能が搭載されているから照射した後の処理もバッチリ
  6. 脱毛サロン並みの質の高い脱毛が自宅で再現できる
  7. ヘッドを交換すれば顔やvioなどの細かい部位も脱毛しやすい

脱毛器レイボーテRフラッシュPULSE EXの使い方

脱毛器レイボーテRフラッシュPULSE EXの使い方

脱毛器レイボーテRフラッシュPULSE EXの使い方は公式サイトで詳しくまとめられています。

使い方

事前にトリートメントする部位の毛は剃っておきまししょう

〜ローラーモード&シングルモード〜

電源/レベルボタン

長押し(約3秒)電源をON

レベルボタンを押してレベルを選択(1~5)

照射口全体と肌色センサーを肌にしっかりと当てる

ローラーモードは腕や足など広範囲な箇所のトリートメントにおすすめ

〜シングルBODYモード〜

シングルBODYモードはワキなどの狭い箇所に一発ずつフラッシュを照射するモード

グリップを倒すとシングルモードが起動

電源/レベルボタンを押し

シングルBODYオートモードを起動

照射口全体と肌色センサーを照射したい部位にしっかりと当てレベル判定を待ちます

照射ボタンが白く光ったら照射ボタンを押す

ワキやビキニラインなど細かい箇所のトリートメントにおすすめ

〜シングルFACEモード〜

シングルFACEモードはお顔に一発ずつフラッシュを照射するモード

グリップを倒してシングルモードを起動

シングルFACEオートモードを起動

照射口全体と肌色センサーを照射したい部位にしっかりと当てレベル判定を待つ

照射ボタンが白く光ったら照射ボタンを押す

フラッシュの光を直視しないように照射じは目を閉じてください。

鼻の下やあごなどの細かい部位をに使用する場合はスポットヘッドを使用

使用箇所の肌を伸ばすようにトリートメントします

脱毛が完了したら化粧水などで肌を保湿します

レイボーテRフラッシュPULSE EXの価格(最安値)

レイボーテRフラッシュPULSE EXの価格(最安値)

続いて、脱毛器レイボーテRフラッシュPULSE EXのお買い得情報です。

公式サイトと有名ECサイトで価格を比較してみたところ、次のような結果になりました。

脱毛器レイボーテRフラッシュPULSE EX価格
Amazon74800円
楽天83600円
ヤフーショッピング58520円
公式サイト68000円
結論→ヤフーショッピングがお得!

価格を調査してみたところ、ヤフーショッピングが5万8520円で一番お得であることが分かりました。

また、公式サイトでは6万8000円で販売されており、ヤフーショッピングの次に安い価格です。

Amazonと楽天ではやや高めの価格設定になっており、7万円を超える値段なので注意してください。

上記のことから脱毛器レイボーテRフラッシュPULSE EXはヤフーショッピングで購入するのがおすすめです。

 

脱毛器レイボーテRフラッシュPULSE EX

脱毛器レイボーテRフラッシュPULSE EX

今回は、美しさを刺激する美容機器ブランド「ヤーマン」が手がける人気脱毛器シリーズの一つ『脱毛器レイボーテRフラッシュPULSE EX』について特集しました。

刺激を抑えた優しい使い心地に設計されているので、自宅でストレスなく脱毛が行えるのが嬉しいポイントですね。

また照射レベルも5段階で調整することができるので、脱毛効果を早く実感したい方にもおすすめのアイテムです。

さらに脱毛器レイボーテは購入して終わりではないのがすごいところです。

こちらには専用のアプリが開発されているので、アプリと連動しながら快適な脱毛体験が行えます。

ローラーモード使用時の速度判定やヘッド交換のタイミングなども任せられるので、最後までクオリティの高い脱毛を再現してくれるのがヤーマンの『レイボーテシリーズ』の良いところだと思います。

ぜひこの機会にチェックしてみてください。

【ブログランキング挑戦】お力を貸してください!

この記事を読んで良かったと感じた方は下記のボタンをクリックして投票して頂けると嬉しいです!

ボタンを押してサイトに移動するだけなのでポチッとよろしくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ記事を多くの人に届けるためにも、力を貸してください!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA